人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


飛び級 リリア

>>553
なんか泣いた

( 555 ) 2013/04/02(火) 01:30:00

【独】 赤面症 メイ

>>-6
ニキが傭兵を始めて家を空ける期間が長くなってからは来ていない、的な状況を考えてた
その場合ヘンリー=潜伏つよしはミスリードになるけど

( -8 ) 2013/04/02(火) 01:30:02

飛び級 リリア

>>554
オオバさんはハナが地獄の果てまで追いかけて殺してるから安心したまえ

( 556 ) 2013/04/02(火) 01:31:05

踊り子 メリッサ

>>554
腐吊りだな。

( 557 ) 2013/04/02(火) 01:34:02

赤面症 メイ

>>551
でもあのときのベルナルくんガチモードやったから(村構成ガチの確霊だし)ロールでアピしても無理だったと思う
なんだかんだアリョール本命は手堅かったし

ていうかあのときはガチっぽい説得がロール的な口説き落としになってた

( 558 ) 2013/04/02(火) 01:34:38

さすらいのドリーマー ロバート

>>558
そうなんだよね
今あの頃のログ読むとなんかガチッぽ過ぎて違和感があるというか、ババアはきはきと喋りすぎだろとっとと死ねよって思うし

( 559 ) 2013/04/02(火) 01:36:39

えぞりす えぞ

エレオノーラの時のログ見てた。おー、ガチだ。

>>556
頼んだ。
小娘のラックに勝てなかったのも悔しいですけれど、なんで私が死んだのにあのホモが生きてるのか腑に落ちません。

( 560 ) 2013/04/02(火) 01:37:08

【独】 女性不信 バルトロメオ

>>-7
うむ、そろそろ時系列表とか作れそうだよね
ミズチの地上顕現はザビエル存命中だったりとかするし
結構な期間魔界空けてんのかも、とか

>>-8
ていうことはニキが少なくとも十代のときくらいの話しになるんか。ニキいつから傭兵なのかわからんけど
「いろいろ学ぶ所のあるお姉さん」って語り口だったから、もっと年行ってるのかと思ってた

( -9 ) 2013/04/02(火) 01:37:21

赤面症 メイ

>>556
でもあの子オオバさん追っかけて魔界に着いちゃうレベルの方向音痴ですし……

( 561 ) 2013/04/02(火) 01:37:43

えぞりす えぞ赤面症 メイに一応余ってたので差し出してから、巣に潜り込んだ。

( A12 ) 2013/04/02(火) 01:38:36 飴

赤面症 メイ

いまだにオオバさんの話になるとカスイさんが出てくるのがwwww

( 562 ) 2013/04/02(火) 01:39:02

飛び級 リリア赤面症 メイにドヤ顔で飴を手渡した。

( A13 ) 2013/04/02(火) 01:39:41 飴

赤面症 メイ、えぞりす えぞに感謝して鰹節と青のりを振りかけた。

( A14 ) 2013/04/02(火) 01:39:46

女性不信 バルトロメオ

オオバさん、あの謎空間から脱出したときに
きっと時の旅人になってるんやろな
ナナシとかナナが漂流したのと逆パターン
実際マジで魔界に落ちてるかも知れんよね

( 563 ) 2013/04/02(火) 01:40:29

赤面症 メイ、から飴を受け取るのは、実際ドヤ顔に足るくらいのレア度があると思った。

( A15 ) 2013/04/02(火) 01:41:12

赤面症 メイ

>>563
ダウト
たしかセンちゃんのひざ枕でいいとも見てた

( 564 ) 2013/04/02(火) 01:41:50

飛び級 リリア

>>561
キャラ設定からして迷子だからね、仕方ないね

( 565 ) 2013/04/02(火) 01:42:01

女性不信 バルトロメオ

ナナナナシは無事元の世界に帰れたんやろか

( 566 ) 2013/04/02(火) 01:42:03

女性不信 バルトロメオ

>>564
あからさまに時間漂流しとるやないけ

( 567 ) 2013/04/02(火) 01:43:05

赤面症 メイ

>>559
でも白ログでも言ったけどウートラさんの口調が丁寧になる瞬間はなんか萌えると思うの

( 568 ) 2013/04/02(火) 01:43:21


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■