人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さすらいのドリーマー ロバート

絶許ランキング
シャルロット・ナナシが同率一位

( 427 ) 2013/04/01(月) 23:56:22

女性不信 バルトロメオ

カーラの何が驚きってあれだけそれっぽいのにエジプト神話の知識が遊戯王カード出展なところ

( 428 ) 2013/04/01(月) 23:56:42

えぞりす えぞ

カーラ怖かったわ……。何考えてるのかさっぱりだ。

>>424
クレイグよりも中の人の方がパーカーの返事にどぎまぎしてたから、多分あの時本気でパーカーに恋してた。
ホモEDやりたかったなーー。

( 429 ) 2013/04/01(月) 23:57:17

赤面症 メイ

地味に税吏ガイが入村してきた瞬間の絶望感とか好きですけど

( 430 ) 2013/04/01(月) 23:57:30

さすらいのドリーマー ロバート

>>428 遊戯王wikiの用語を普通の検索で調べなおしたりしたけど多分そんなこと言わない方が面白いから黙っておこう)

( 431 ) 2013/04/01(月) 23:59:58

踊り子 メリッサ

まぁなんだかんだいって今までの一番の名シーンは「にゃーんつりー!」だけど。

( 432 ) 2013/04/02(火) 00:00:48

赤面症 メイ

>>429
確かにパーカーの返答もやばかった
ワシもあの村の赤ログ居心地よかったし
ある意味求婚されてるって知らなくてよかったかもわからん

( 433 ) 2013/04/02(火) 00:01:28

さすらいのドリーマー ロバート

>>430
まず自分が2日と生き延びられないであろうことに自ら絶望したよ

( 434 ) 2013/04/02(火) 00:02:18

飛び級 リリア

>>412
楽しくなってきたところにアレですからね、乗っ取ったネコはともかく、誰を乗っ取るかで俺を叩き出したランダム神は絶対に許さない

>>415
みどパンがいじられキャラっぽいのはなんとなくわかる

( 435 ) 2013/04/02(火) 00:04:35

女性不信 バルトロメオ

>>432
あの頃のログまだ持ってる
5年前……だと……?

( 436 ) 2013/04/02(火) 00:05:43

えぞりす えぞ

あらた氏のDB見てたけど、ぼくそもそも生存率も低いけど、中でも処刑されてる率が高いなあ。照坊主やれば勝てるんじゃね……!?

( 437 ) 2013/04/02(火) 00:06:18

赤面症 メイ

>>432
短期納豆は別納豆なのでノーカウント納豆で

妖精さんのロールは幼女三人が好きでござる
ていうかあなた幼女のときはゲーム的にも強い気がする

( 438 ) 2013/04/02(火) 00:06:47

踊り子 メリッサ

5年前……何してたかなぁその頃w

( 439 ) 2013/04/02(火) 00:07:02

飛び級 リリア

>>416
僕は鳥が一番好きです、ネコ死んだところの絶叫はなんかよかった

>>423 >>427
僕は求婚関係に絡まない方がいいね、特に姉ちゃんは本当にすまなんだ

( 440 ) 2013/04/02(火) 00:07:03

飛び級 リリア

霧雨版リディアとかいうクソかわいい生き物>妖精さん幼女

( 441 ) 2013/04/02(火) 00:07:44

赤面症 メイ

あらたんはやっぱオオバさん一択やな
とりも好きだけど

( 442 ) 2013/04/02(火) 00:09:29

さすらいのドリーマー ロバート

とりが求婚でカーラに来てたら一発やったで

( 443 ) 2013/04/02(火) 00:10:41

飛び級 リリア

池田さんはウートラが最強だってば

( 444 ) 2013/04/02(火) 00:10:46

さすらいのドリーマー ロバート

霧雨版リディヤともっとイチャラブしとけばよかった
ヒサメ草食系やから

( 445 ) 2013/04/02(火) 00:11:57

赤面症 メイ

>>444
池田さんの女性ロールの中で一番萌えるという点においては異論はない

( 446 ) 2013/04/02(火) 00:12:25


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■