人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


さすらいのドリーマー ロバート

>>403
なんだかんだ言ってサダメは語彙がおかしいだけで意思の疎通は可能ですからね

( 407 ) 2013/04/01(月) 23:28:38

えぞりす えぞ

ベルアリョ萌えたなあ……。
ちゅーやのアリョールさんぼくも好き

( 408 ) 2013/04/01(月) 23:29:00

飛び級 リリア

それでも僕の自信作はアスラです

( 409 ) 2013/04/01(月) 23:31:42

飛び級 リリア

なお他人から見たら違和感ないレベルで再現されてしまった模様

( 410 ) 2013/04/01(月) 23:32:24

女性不信 バルトロメオ

そんで当時が懐かしくなって、中学生のときもらった賞状とか眺めてたんだけど1999年とか書いてあることに衝撃を受けた
1999年にぼくは中学生だった!

( 411 ) 2013/04/01(月) 23:32:47

赤面症 メイ

>>409
実はアスラ結構すきやで
でもあの子一日しかおらんかったから……

( 412 ) 2013/04/01(月) 23:34:03

えぞりす えぞ

ぼくの自信作もアスラとイズミだわ #ごめんなさい

( 413 ) 2013/04/01(月) 23:35:12

さすらいのドリーマー ロバート

ワシとかミレニアムハタチやねんで

( 414 ) 2013/04/01(月) 23:35:16

女性不信 バルトロメオ

>>394
最近山ちゃんとか平っちとかみどパン(パンツに謎の緑色のシミが付いてた中学の時のともだち)の夢をよく見る

( 415 ) 2013/04/01(月) 23:36:11

女性不信 バルトロメオ

僕一番好きなのオオバくんやわ

( 416 ) 2013/04/01(月) 23:37:56

赤面症 メイ

>>413
いやイズミくんは完全にお前のモノや
考察の「オオバにだけなぜか『あんた』とか言う」ってのわかられすぎててゾッとしたもん

でも一番好きなのはクレイグくんのラブレターです

( 417 ) 2013/04/01(月) 23:38:06

赤面症 メイ

ぼくはぶっちぎりで家庭教師ソニアですね
次点で今回のクソビッチ

( 418 ) 2013/04/01(月) 23:38:57

女性不信 バルトロメオ

>>414
2000年問題とかつい最近の出来事のように感じる

( 419 ) 2013/04/01(月) 23:39:56

女性不信 バルトロメオ

>>418
ソニア即死してたやんけ

( 420 ) 2013/04/01(月) 23:40:51

赤面症 メイ

>>420
即死占い師という新ジャンルやから

( 421 ) 2013/04/01(月) 23:42:05

えぞりす えぞ

というかねことかカスイのキャラ好きだったんだけど、1日で終わったっていう。

>>417
もうみんな憑狼やってストーカーになればいいんだ!!
でもホモCOからの人狼COは楽しすぎてやばかった……。
クレイグくんのラブレターは忘れて下さい。あれ黒歴史や。パーカーへの愛は本物だけど。

( 422 ) 2013/04/01(月) 23:43:31

女性不信 バルトロメオ

実はシャルロッテはサダメ以上の絶許キャラ。
今後富樫と思われる人間にはラブレター出すまいとまで思った

( 423 ) 2013/04/01(月) 23:43:48

赤面症 メイ

>>422
ぼくのパーカーくんを寝取ったのは許しませんがあのラブレターは胸きゅんすぎるから絶対に忘れない

( 424 ) 2013/04/01(月) 23:46:53

さすらいのドリーマー ロバート

サダメは何か色々やり残した感のあるキャラ
ヒサメは何かスケールダウンしてしまって悔しい思い出ばかり募る
カーラはやってて楽しかった記憶があるけど読み返してみると何を思ってそう言ったのか思い出せない

( 425 ) 2013/04/01(月) 23:47:55

赤面症 メイ

もしカーラが求婚者だったらと思うとゾッとする
あの話の通じなさと自己完結具合はやばい

( 426 ) 2013/04/01(月) 23:55:11


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■