人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


えぞりす えぞ

>>366
きゃーーーー

( 367 ) 2013/04/01(月) 22:49:19

飛び級 リリア

>>365
でも和田島さんの考察ではあなた私と不倫してることになってたので、僕からあなたを本気で奪いに来たと思うから全然有りだったんじゃないかな

( 368 ) 2013/04/01(月) 22:49:51

飛び級 リリア

むしろりす求婚はリリアに対するコンプレックスをどうこうするという意味では一番適任の相手に見えるwメイの性欲はまぁ、他の相手で紛らわすとして

( 369 ) 2013/04/01(月) 22:50:54

えぞりす えぞ

>>メイ
あのね、ぼく、リスだけど、メイがすきだよ。ね、どんぐりあげる。これ、とっておき。

( 370 ) 2013/04/01(月) 22:51:08

赤面症 メイ

>>360
そんなあなたに『マノン・レスコー』お薦め

>>361
こっちも抜けきれてなかったから結構ショックで、そしてそのショックで「やられた」って気づいた
最初は「乙女ゲーのセンターから二三番目くらいにいる適当なイケメン風」の予定だったから、フラれるの平気なはずだったのに……

( 371 ) 2013/04/01(月) 22:51:20

飛び級 リリア

>>370
言って俺もまだリリアが抜け切ってないから結構ショックだぞそれwwwwやめろwwww

( 372 ) 2013/04/01(月) 22:52:29

えぞりす えぞ

>>369
それはハッピーエンドなのかwwwww

( 373 ) 2013/04/01(月) 22:53:06

赤面症 メイ

>>370
えっ……? あ、ありがとう、りすさん
……うれしい……

(翌日あたりのラブレターで「あのね、わたし、ご褒美もらえたの、はじめてで」とか言う)

( 374 ) 2013/04/01(月) 22:54:19

赤面症 メイ

(そしてロバートに対して軽く匂わす)

( 375 ) 2013/04/01(月) 22:54:55

えぞりす えぞ

>>372
ついwwwww

求婚だったらリリア一択だったけど、表でデレないという兼ね合わせに困っただろうなあ。デレたら求婚ってバレたかもしれな……でもリスだしな……?まあ、よかった共鳴で。

( 376 ) 2013/04/01(月) 22:55:29

えぞりす えぞ

女って怖い

( 377 ) 2013/04/01(月) 22:55:51

飛び級 リリア

>>371
ショックだったのかwwwそんな素振り見せてなかった気がしたから何もフォローしてなかった気がする、ごめんwww
個人的には共有ログでアタックされると求婚よりも距離が近い感じがして大変よろしかったわ。リアクションも自由自在だし

( 378 ) 2013/04/01(月) 22:55:54

赤面症 メイ

でもりすだったら最終日になっても受け入れてなかったと思う
永久に楽しくお手紙してたはず

( 379 ) 2013/04/01(月) 22:56:54

さすらいのドリーマー ロバート

>>375
そんなんロバート張り切って剥製製作するパターンじゃないですか

( 380 ) 2013/04/01(月) 22:57:57

赤面症 メイ

>>378
ショックだったのバレたらかっこわるいから隠すくらいにはショックだったしケーリーくん抜けてなかったという事実が一番恥ずかしいので大丈夫!

( 381 ) 2013/04/01(月) 22:59:05

赤面症 メイ

>>380
「ヘンリーからなんかもらった」とか誤認させるみたいに匂わすので問題ないはず……!

( 382 ) 2013/04/01(月) 22:59:57

さすらいのドリーマー ロバート

>>378
あの求婚側のログの距離感が絶妙だよね。
でも成婚ログは普通に会話できる形式になってたはず
流石に愛の言葉もネタ切れになるわ

( 383 ) 2013/04/01(月) 22:59:58

赤面症 メイ

いやあくまでもナチュラルにね

( 384 ) 2013/04/01(月) 23:00:16

飛び級 リリア

>>381
やった僕が言うとほんとに台無しだけど、シャルロットは可愛かったですからね……

( 385 ) 2013/04/01(月) 23:02:23

えぞりす えぞ

求婚はされてる側がアクションでしか返事できないのがちょっと辛いねえ

( 386 ) 2013/04/01(月) 23:04:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■