人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


赤面症 メイ

>>306
それフラグだと思うの
ここの面子って誰もが無理って思うとこ乗っ取りにいくじゃん……

( 307 ) 2013/04/01(月) 21:58:20

大工 ダグラス

>>305
求婚来たら婚約者になってくれロールに移行するつもりではありました。
この顔で男に行ったら濃厚すぎるからメリッサさんに行ってたと思う。妖精さん寂しくならずにすんでたやも。

( 308 ) 2013/04/01(月) 21:58:40

大工 ダグラス

>>307
憑依狼としてのさるべじゃさんの性能が高すぎてマジ戦慄するしかない。

( 309 ) 2013/04/01(月) 21:59:46

飛び級 リリア

>>305
俺も思った、ただダグラスで婚約成立させるのはなかなか難しいだろうなぁとも思ってた

( 310 ) 2013/04/01(月) 22:00:06

えぞりす えぞ

似てる似てる言われる?けど、和氏のほうがキャラクター設定ちゃんと定めてて徹底してるよね。多分わたし、そこまでやると途中で飽きてしまうから無理。

>>302
あとでログ見て検討して、池田さんは無理って思いました。ナナはまだどうにかなったかな……いや無理だな……。

>>303
そ、そうだっけ……ええと会長とクレイグの墓下会話とアスラ憑狼?

( 311 ) 2013/04/01(月) 22:00:47

赤面症 メイ

>>308
絶対こねえwwww
完全な自殺の上にNTRじゃないですかー

( 312 ) 2013/04/01(月) 22:00:54

踊り子 メリッサ

役職はいつもお任せにするのが俺様のジャスティス

( 313 ) 2013/04/01(月) 22:01:59

飛び級 リリア

求婚ダグラスとか潜伏ダグラスより恐ろしいんだが……ほとんど死神やん

( 314 ) 2013/04/01(月) 22:02:37

さすらいのドリーマー ロバート

>>309
一人称やら推理が云々やら憑依する前の綿密な分析がすごいと思いました(中学生並の感想)

( 315 ) 2013/04/01(月) 22:02:57

飛び級 リリア

>>311
確かイズミ乗っ取った回では、僕が初求婚者だったのでちえこさんとは関係ないところで重傷を負ってました

( 316 ) 2013/04/01(月) 22:03:29

さすらいのドリーマー ロバート

>>311
カーラの狂気は俺の中でかなり煮詰めたんだけどイワンには敵わなかった

( 317 ) 2013/04/01(月) 22:04:30

さすらいのドリーマー ロバート

>>316
しかも俺巻き込んでクラッシュしてくれたやん

( 318 ) 2013/04/01(月) 22:05:07

踊り子 メリッサ

>>308
第一印象は最悪だろうけど、ちゃんとツボをついてくれればあるいは……いや、ないな。

( 319 ) 2013/04/01(月) 22:05:13

飛び級 リリア

確かサダメをやったときにポエミーなキャラだったのは憑狼対策だったはずだけど、そっから池田さんもしっくり来たのかポエミーなキャラが増えた印象

( 320 ) 2013/04/01(月) 22:05:26

飛び級 リリア

>>318
まぁ最終的に勝ったから(震え声)

( 321 ) 2013/04/01(月) 22:07:02

赤面症 メイ

>>311
えっ自分からはちえこさんの方がしっかり作り込んでるように見えるんですけど
ワシなんて毎回適当喋ってるうちに勝手に固まっていってるだけやで

( 322 ) 2013/04/01(月) 22:07:15

さすらいのドリーマー ロバート

>>320
どんな小っ恥ずかしいことも真顔で言えるからお得なんや

( 323 ) 2013/04/01(月) 22:07:36

飛び級 リリア

今回のラブレターをついさっきまで拝見してたんですけど、池田さんのラブレターの出だしもいい感じに鳥肌立って素敵ですね

( 324 ) 2013/04/01(月) 22:08:16

えぞりす えぞ

憑狼はもうやらないよ!!確かちゅーや騙りやるときは前の村のログまで見て発言傾向調べたしな!!

>>316
あったねwww傷抉ったらごめんだけど、見てる方としては本当面白かったww君はあたまがおかしいw
じゃあ活躍祈らなくていいから、ぼくの勝利祈ってて下さい。

( 325 ) 2013/04/01(月) 22:08:56

飛び級 リリア

メイにはたまらんやろこれ

( 326 ) 2013/04/01(月) 22:10:00


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■