人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


えぞりす えぞ

りすの死ねに関してはごめん。
ええと言い訳すると、リリア好きだったんだ。だからリス置いてメイとかと成婚してたらすっげーむかつくと思ったので殺したかった。議題で言ったのが本当に本音。
(まあなんとなく吊っておきたいのもあったけど)

( 247 ) 2013/04/01(月) 20:11:50

赤面症 メイ

コンプレックスを徹底的に突きまくって、過去の「メイのここがだめ」エピソードをひとつひとつ謝罪させて、本来の序列を思い出させたらよかったのかもわからない

( 248 ) 2013/04/01(月) 21:02:01

大工 ダグラス

>>218
4/10あたりから大丈夫ですー。
俺、次こそ敬語キャラやるんだ……。

( 249 ) 2013/04/01(月) 21:13:20

赤面症 メイ

そして池田さんがエピ議題(>>205)でプロローグの伏線回収してて地味にワラタ
>>0:51とか>>0:117とか

( 250 ) 2013/04/01(月) 21:13:24

赤面症 メイ

>>249
敬語ダグラスwktk

( 251 ) 2013/04/01(月) 21:15:23

大工 ダグラス

>>251
ちゃうねん、俺はあざとい愛されキャラ目指すねん。

( 252 ) 2013/04/01(月) 21:15:55

大工 ダグラス

というかダグラスは次こそ誰か生き残らせてやってくれたのむ。

( 253 ) 2013/04/01(月) 21:16:28

赤面症 メイ

>>252
たぶんあなたはなにも悪くないと思うのだけど
そのキャラチップで「愛されキャラ目指す」とか言われると殺意が

( 254 ) 2013/04/01(月) 21:18:38

大工 ダグラス

>>254
愛されダグラス村とか需要あると思うの。

しかし霧雨キャラチップは表情変わるの良いよねー。

( 255 ) 2013/04/01(月) 21:21:04

さすらいのドリーマー ロバート

>>250
バルトロメオさん発想が近すぎて、時折かけるいたわりの言葉の裏に隠されたゲスい思惑まで共感できるレベルだった

( 256 ) 2013/04/01(月) 21:26:46

赤面症 メイ

>>255
それは逆にダグラスへの冒涜になるって前に誰かがゆってた

いいよね赤チップとか青チップとか
でも今回の自分のロールは白チップのままだからできた感もある

( 257 ) 2013/04/01(月) 21:27:00

えぞりす えぞ

全員ダグラス村とかできればいいのに

( 258 ) 2013/04/01(月) 21:29:21

飛び級 リリア

シュカ(この子のデフォ名)の赤グラもよかったけど、メイも結構良い感じだった

( 259 ) 2013/04/01(月) 21:30:12

飛び級 リリア

>>258
建ててもいいけど俺は絶対参加しないぞwww

( 260 ) 2013/04/01(月) 21:31:18

さすらいのドリーマー ロバート

>>258
ダグラス^2 ホモNTRとか誰が得するんだよ

( 261 ) 2013/04/01(月) 21:31:24

赤面症 メイ

>>256
実際最後まで見分けつきませんでした
ていうか言い換えたらダブル池田さんorダブルあらたんに板挟みにされてるようなものだったので大変でした

( 262 ) 2013/04/01(月) 21:31:47

赤面症 メイ

せっかく眉ラスさんおるし>>1:-176とかやってもいいと思う
名台詞をプレイバックや

( 263 ) 2013/04/01(月) 21:32:51

踊り子 メリッサ

他グラなんてなかった

( 264 ) 2013/04/01(月) 21:32:53

さすらいのドリーマー ロバート

>>262
あらたんだったら多分4日目辺りに二人称が雌豚とかになってたからまだ俺のが紳士だと思う

( 265 ) 2013/04/01(月) 21:33:47

飛び級 リリア

>>248
まぁ詰んでたな

( 266 ) 2013/04/01(月) 21:34:17


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■