人狼物語(瓜科国)


1092 【身内】とびだせ COTLの村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


薬剤師 ヘンリー

>>218
多分、大丈夫。寝落ちしてなければ。

( 228 ) 2013/04/01(月) 01:11:45

赤面症 メイ

>>225
きっと唯一の親友だとは思ってるんだけどだからこそ尚悪いっていうか本当にすまん
魔王やってたときに勇者さんにこれやられてたらたぶん二度と立ち直れないよなって思って反省した……ましてLWの緊張の中だし……
今後はぜひ報われる方を目指していきましょうビクビク

( 229 ) 2013/04/01(月) 01:18:35

飛び級 リリア

>>229
いや、でもこれだけメイの行動が支持されてるっていうのはつまりそういうことだし、まあ面白いことをしたやつが勝ちっていうのはその通りだしねw正直終わった直後はほんとに殺してやりたくなったのは事実ですが、まぁ今はスッキリしたものですよ。だから気にしなくていいんだぜ、俺はあの世でバルトロメオさんを口説きに行ってくるわ

( 230 ) 2013/04/01(月) 01:38:41

飛び級 リリア

>>228
早めにたててツイッターとかでお知らせするよ、その辺でチェックしておいてくれると嬉しいかも

( 231 ) 2013/04/01(月) 01:46:52

飛び級 リリア

バルトロメオさんが早々に退場して、メイちゃんは桃ログに追われてて狂ってる暇がなく、なおかつ腕はともかく確実な死が待っているであろうダグラスが相方になったリリアのラックの低さはヤバかったな、ただの愚痴に聞こえたらごめんなさいだけど、実際孤独感やばかったんや

( 232 ) 2013/04/01(月) 01:49:55

飛び級 リリア

その孤独感の中で、りすとメイちゃんを支えに生きていたわけなんだけど、メイちゃんはああだしリスには裏で死ねといわれるわで僕のエピローグでのメンタルはボロボロだったということが少しでも分かっていただければ幸いです、実際火病一歩手前というか完全に火病ってましたからね

( 233 ) 2013/04/01(月) 01:52:23

飛び級 リリア

しつこいようだけど愚痴ってるわけじゃないので気を悪くしないでね、一度誰か変わってくれれば俺の気持ち少しでもわかってもらえると思うんだ……。

( 234 ) 2013/04/01(月) 01:53:55

薬剤師 ヘンリー

>>231
了解。ありがとう。

( 235 ) 2013/04/01(月) 02:03:01

女性不信 バルトロメオ

>>222
作ったんワシやで……

( 236 ) 2013/04/01(月) 02:15:00

赤面症 メイ

>>230
もしかしたらエピローグを汚してしまうことになるかも知れないけど、もう一度ちゃんと謝らせて

自分は「面白ければいい」とは思わないし、みんなが支持してるからってのもあんまり関係ないと思う
例えば、ひとりに嫌なものを押しつけて他のみんなが楽しんだって意味ないというか最悪だし

自分はベルナルトのときにエピで逆上してしまった経験があって、あれはただの逆ギレだったにせよ、でもログ読み返してもなんで自分があのときあんなに苛立ったかはいまでもわかる

特にもう何度も一緒に人狼やってる仲だから、富樫さんは理不尽なことで腹を立てるような人ではないというのはとっくにわかっているわけで、
だからそのうえでそう思ったのならそれは本当というか、「みんなが面白いっていってるから」とか関係ないんじゃないかな、と思う

( 237 ) 2013/04/01(月) 02:19:39

赤面症 メイ

たぶん当人の視点に立たなきゃ絶対見えてこないものがあって、それはもしかしたら(今回やらかした自分が言っていいことではないけれど)避けようのないことかもわからない
でもだからこそ気を付けなきゃいけないし、やらかしてしまったのならちゃんと謝るべきじゃないかと……なんか勝手言ってるみたいに聞こえたら申し訳ないけどそんな風に思う

だからもう、本当に申し訳ないと思ってる。ごめん
「今はスッキリしたもの」って言ってくれるから、自分も必要以上に引っ張ったり引き摺ったりはしないけど(変に謝りすぎるのも逆にあれだし)、一応

自分もまだふらふらなので変なこと言ってたら重ねてごめん

( 238 ) 2013/04/01(月) 02:20:07

踊り子 メリッサ

>>236
ごめんなんか素で間違えてた……なんで間違えたのかすらわからん……。
バルトがぶそあ氏だと思ってたわけでもないのに……。

( 239 ) 2013/04/01(月) 03:04:52

飛び級 リリア

>>238
俺がこんだけ頑張ってるんだから、ある程度みんなも応えてくれるはず……って思っちゃったのが俺のダメなところってか、甘いところですね。違うところでみんなも頑張ってたわけで。まあ次はこうは行かないぞという気概を見せていかなきゃいけない。求婚狩人としてね……。
人狼も戦場なんや……みんなふざけたキャラに見せてるかもしれないけど生きてるんや……と改めて思いました(高校生並みの感想)

( 240 ) 2013/04/01(月) 03:15:49

飛び級 リリア

よし綺麗にまとまったな、寝るぞ

( 241 ) 2013/04/01(月) 03:17:38

飛び級 リリア

でもさぁ、メイちゃんは結局ロバート選んだけど前半の桃ログとか狂人ログはわりとリリアリリアゆーとったし、最初から女同士とか気にせず、リリアにはメイが必要なんだってことアピールしてけば逆転の芽は結構あったんじゃないかなぁ……時すでにお寿司ではあったが

( 242 ) 2013/04/01(月) 03:28:08

飛び級 リリア

要はエロ娘にならざるを得なかった理由を潰せばよかったんだよね? でもコンプレックスを克服されたらされたであっさり捨てられてしまいそうではあるがw

( 243 ) 2013/04/01(月) 03:29:55

飛び級 リリア

いかんほんとに寝よう

( 244 ) 2013/04/01(月) 03:30:08

飛び級 リリア、最後の最後まで負けず嫌いなのだ。

( A2 ) 2013/04/01(月) 03:30:51

女性不信 バルトロメオ

次回、緊急特番「メイはこうすれば淫乱にならなかった」
推理そっちのけで討論するCOTL勢をお楽しみ下さい

( 245 ) 2013/04/01(月) 12:13:42

女性不信 バルトロメオ

劣等感って死ぬまで取り除けないよね(まがお

( 246 ) 2013/04/01(月) 12:16:09


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

赤面症 メイ
121(3)回 残1856pt
さすらいのドリーマー ロバート
109(1)回 残1582pt 飴

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
薬剤師 ヘンリー (3d)
8(0)回 残3832pt 飴飴
踊り子 メリッサ (4d)
69(0)回 残2495pt 飴
園丁 マシュー (5d)
27(0)回 残3438pt 飴飴

処刑者 (4)

女性不信 バルトロメオ (3d)
86(2)回 残2013pt 飴
大工 ダグラス (4d)
31(0)回 残3238pt 飴飴
えぞりす えぞ (5d)
70(0)回 残2282pt
飛び級 リリア (6d)
214(4)回 残1498pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■