人狼物語(瓜科国)


1075 【リア充バンッ!】ゆるっと珍(?)編成村【桃ログ注意】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 演者 ヤーニカ

カインさん、イルさん、おやすみなさい。
飴もらって、喉が余ってしまいましたわね…。どうしましょう。

( -560 ) 2013/03/08(金) 02:15:24

宝石商 メリル

お。SNSの話題かー。
私も「銀月」で居るわよ。気が向いた方は声掛けてねw

( 869 ) 2013/03/08(金) 02:15:27

演者 ヤーニカ、宝石商 メリルに向かって手をぶんぶか振った。

( A338 ) 2013/03/08(金) 02:18:18

【独】 ニコ厨 カインさん?

はい送った!

( -561 ) 2013/03/08(金) 02:20:28

宝石商 メリル

はやっ!?

( 870 ) 2013/03/08(金) 02:21:39

【独】 ニコ厨 カインさん?

んじゃ感想でもなんでもお待ちしてますね

( -562 ) 2013/03/08(金) 02:28:47

【独】 ニコ厨 カインさん?

おやすみ

( -563 ) 2013/03/08(金) 02:29:06

【独】 演者 ヤーニカ

◆ヴィンセント
プロから、ヴィンセントのキャラが好きでしたよ。赤チップ期待してたら、占い結果白で残念がったとか、そんな←
布の中、結局最後までわからなくて残念w

◆ルファ
ルファさん、もふもふ
最後は不快な気分にさせてしまって申し訳ないです。私の説明不足のせいもあるので、本当にそこはごめんなさい
>>-470のルファの言ってることはすごく共感出来ました。色んな考え方があって、それを押し付けるのはよくないですよね。お互いを思いやりながら楽しめるのが一番ですね
進行中は、ルファ人外あるかなとは思いましたが、根拠なしだったので希望に出せませんでした。もし、希望に出してたら、違った展開になったかと思うと悔しいです

◆ツリガネ
約束守れなくて本当にごめんなさい><
でも、ツリガネのゆるゆるしてる雰囲気に、私はとても救われました
これに懲りずに、また一緒に遊んで下さい

( -564 ) 2013/03/08(金) 03:25:44

【独】 演者 ヤーニカ

◆アーニャ
最終日、アーニャを説得出来ずは私の力不足です
人外っぽくは感じてましたが、まさか血人だったとは…。本気で恋陣営だと思ってました

◆ネル
ネルさんの自由に発言してる感じも好きでしたー。まさか求婚だったとはw
カインとお幸せにです

◆カイン
きっと、一番立場的に大変だったんじゃないでしょうか?
村からは真だと思われ、狼としての動きも恋としても動きもあって
次に村建てる時は、相談させていただきますねー

◆リディア
日記を見て、参加していただき、本当にありがとうございます
IJTとは役職違いすぎて大変だったと思いますが、どうだったでしょうか?
また同村した際は、よろしくです

( -565 ) 2013/03/08(金) 03:25:59

【独】 演者 ヤーニカ

◆アミル
私の説明不足で、色々ご迷惑をおかけしました
人外多い時の手計算、しっかり覚えてガチでも対応できるように頑張ります!
アミルの変態RPは、レアだと思ったのは私だけでしょうか?←

◆ヒューゴ
桃ログのお付き合いありがとうございます!!←
心強い相方さんで、とても助かりました
ヒューゴさん、愛してますわ。byヤーニカ

◆ミナオ
ミナオも参加ありがとう。役職弾かれは、どんまい
これを機に、これからも瓜とかで遊ぼうぜ

◆エリィゼ
エリィゼも、日記見て参加してくれてありがとう
今回、共鳴の大変さを実感して、前回頼り切っていたのが本当に申し訳なく思いました
今度は一緒に狼やりましょう

( -566 ) 2013/03/08(金) 03:26:16

【独】 演者 ヤーニカ

◆ぽんこつ
体調はもう大丈夫ですか?
初めての瓜で、色々大変だったと思いますが、楽しんでいただけたようなら嬉しいです
またぜひ瓜で一緒に遊びましょう

◆エレオノーラ
たくさん喋ってくれていたのに、信じられずにごめんなさい
エレオのRPも、ふわふわしてて可愛かったです
コアズレでお話出来なかったときもありましたが、次に同村出来たら、たくさんお話出来たら嬉しいです

◆メリル
6日目、最後に色々アドバイスありがとうございました
今回は上手くまとめられず、未熟な部分が多々ありましたが、あのアドバイスはとても参考になりました
次はどっしりと構えられるように出来るようにしたいです

( -567 ) 2013/03/08(金) 03:26:32

【独】 演者 ヤーニカ

◆パーシー
最終日の狼COにはビックリでした
狼に矢が二本刺さっている中での実質LWで、最後までお疲れ様です
最終日、パーシーの思うような方向に動けなくて本当にごめんなさい。村勝ち考えたら、あの結果になりましたw

◆見学者
まとめてごめんなさい
今回は、見学という形でのご参加ありがとうございます
早々に墓下行くかと思いましたが、何故か最終日まで生き残ったので、見学の皆さんとはなかなかお話する機会がありませんでしたが、楽しんでいただけてたら嬉しいです
今度はぜひ地上で同村出来るといいですね

( -568 ) 2013/03/08(金) 03:26:45

【独】 演者 ヤーニカ

最後に、みなさんそれぞれに、一言をまとめさせていただきましたわ。
本当に、忙しい中参加していただいてありがとうございますね。

頼りないまとめ&村建てでしたが、私はみなさんと同村出来てよかったですわ。

では、またどこかで同村しましたら、よろしくですわ。
[深々とお辞儀をし]

( -569 ) 2013/03/08(金) 03:29:43

演者 ヤーニカ、初村建てだったから、最後に気合入れてとかそんな←

( A339 ) 2013/03/08(金) 03:30:39

演者 ヤーニカ、Σあ、ptの関係で敬称略なのは、ご了承くださいな。

( A340 ) 2013/03/08(金) 03:31:51

演者 ヤーニカ、それでは、おやすみなさいですわ〜。

( A341 ) 2013/03/08(金) 03:32:09

【独】 落第生 クラット

>>-240でカップリングにされてた。しかも攻め。

( -570 ) 2013/03/08(金) 04:26:03

落第生 クラット

あ、たかだか3時過ぎの発言で最後はとれないよ。>>A339

といっても最後まで潜伏だった僕がラストもあれだから6時前にだれか来ると期待。

( 871 ) 2013/03/08(金) 04:27:58

反抗期謳歌中 ネル

こそっ

>>865
オレを満足させるのは一生かけなきゃむりだろjk

( 872 ) 2013/03/08(金) 05:20:07

反抗期謳歌中 ネル、ニコ厨 カインさん?にそ〜っとちゅーしてまた寝た。

( A342 ) 2013/03/08(金) 05:20:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (7)

レンズが本体 ヴィンセント
37(21)回 残1622pt 飴
演者 ヤーニカ
41(60)回 残42pt
訓練生 ルファ
35(72)回 残576pt
綾取り ツリガネ
10(0)回 残2222pt 飴飴
怪談好き アーニャ
4(0)回 残2403pt 飴飴
反抗期謳歌中 ネル
93(81)回 残682pt 飴
ニコ厨 カインさん?
144(132)回 残146pt 飴飴

犠牲者 (5)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ (4d)
2(0)回 残2457pt 飴飴
理論倒れの アミル (5d)
12(42)回 残1181pt
学術士 ヒューゴ (6d)
97(1)回 残216pt
忍見習い ミナオ (7d)
31(42)回 残650pt

処刑者 (5)

領主の末娘 エリィゼ (4d)
16(14)回 残1794pt 飴飴
ぽんこつ (5d)
8(0)回 残2311pt 飴飴
雪国の作家 エレオノーラ (6d)
13(21)回 残1708pt
宝石商 メリル (7d)
41(1)回 残1421pt 飴
郵便屋 パーシー (8d)
39(45)回 残624pt 飴

突然死者 (1)

飛び級 シュカ (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (10)

探究者 エドワーズ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
落第生 クラット (1d)
3(1)回 残2408pt 飴飴
通りすがりの煙草屋さん ヌァヴェル (1d)
93(2)回 残554pt
フリーライター トラガミ (1d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
領主の娘 ロッテ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
異国の旅人 イル (1d)
5(8)回 残2068pt
木馬の トロイ (1d)
1(0)回 残2479pt 飴飴
昆虫博士 ニコル (1d)
90(3)回 残733pt 飴飴
ちっちゃくないもん ミレイユ (1d)
47(17)回 残1086pt 飴飴
実はつぶらな目 マスケラ (1d)
10(8)回 残2128pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■