人狼物語(瓜科国)


1069 【リアルと健康】魚上氷村【大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 教徒 カミュ

>>83
愛。

安心しろ。
俺も最終日には弱い。

というか、ハート吊る日に灰吊りしようぜ?
確白居る内に議論した方が、安定するだろ……。

( -54 ) 2013/02/22(金) 00:50:39

双子の妹 チェリオ、わがまま娘 サーラそこよねー。なんとなく「信じなくてもいいか。違ったらやだし」っていう弱気が出るのよ。

( A9 ) 2013/02/22(金) 00:51:15

【独】 記者 キャサリン

マリンダありがとう…
わりと言いがかりのすごい
狂視してごめんね

ターニャへの引っかかりは あー確かにわかるわ
とあの時点は薄ら思っていたのにね…すまん

( -55 ) 2013/02/22(金) 00:52:05

【独】 教徒 カミュ

俺もチェリオに黒なら、ハート偽決め打ってた。

( -56 ) 2013/02/22(金) 00:52:49

植物愛好家 マーブル

ちょっとの間(あと30minくらい)起きているので何かありましたら

( 86 ) 2013/02/22(金) 00:52:57

双子の妹 チェリオ

>>-54
あの日に灰吊りかあ。
その辺の度胸もてないのがダメなのかしら。
愛ねえ。愛は一人に注いでるから、っていうメタなのろけはおいといて。

みんな愛してるんだけどね。村にいる子は。
きゃはきゃは笑いながら殴り合うのが楽しくて。

( 87 ) 2013/02/22(金) 00:53:22

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<>>+85

返答の早さはどうかな?
軽いから早いってのもあるのよ、ようするに深く考えてない
これ狼でもできるから(答え知ってるから深く考えなくても良い)、そこで白は取れない気もする

ちょっとカミュその辺どうなの?

( 88 ) 2013/02/22(金) 00:53:33

記者 キャサリン

▼私▼ターニャ▼サーラ は
あの時点、わりと真面目な提案だったんだけど
まあ…通りはしなかったな すまん

サーラ喋ってたら、いや狼さがせませんし感が
すごく伝わってきて、これ人間かも
って思い直してきたんだよね…
説得できんかった

( 89 ) 2013/02/22(金) 00:54:51

処刑人 カナビス

>>74
そうなんだよ。村に居なかった。
疑いの目があるか否かでなくて。
チェリオはデコ光ってたなあ。

ニコ動か……
で、ジーマがVIPだな

( 90 ) 2013/02/22(金) 00:55:33

【独】 教徒 カミュ

>>88
反応速度の速さでは白取れない。
これは、狼でも出来る。

思考速度の速さでは白取れる。

ただ、白い、止まりなんだよな。
速さだけだと。

( -57 ) 2013/02/22(金) 00:55:34

処刑人 カナビス

ハート吊らずに▼ターニャ▼キャサリンだな

( 91 ) 2013/02/22(金) 00:55:50

【独】 眼鏡 マリンダ

このときの自分に突っ込みを入れたい>>1:-36

( -58 ) 2013/02/22(金) 00:56:02

【独】 教徒 カミュ

>>89
ばっかやろwwwww
キャス白決め打ってたんだ!よ!!

通す訳ねえだろwwww
くっそうwwwwwwwwww

( -59 ) 2013/02/22(金) 00:56:47

【独】 アウトロー ジーマ

vipからきますた!

( -60 ) 2013/02/22(金) 00:58:18

【独】 教徒 カミュ

>>89
人間かも、じゃ無理だな。

ハート狂、サーラ狼ケースも危惧してたから。

( -61 ) 2013/02/22(金) 00:58:45

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<>>89

ハート様真と考えるならそれが一番でもあったんだけどね
前日に私がやっちゃったからなー、ごめんね

狼分からないなーとは思ったけど、話してるうちにキャサリン、チェリオはこれじゃない感があったから、もうここ二人がターニャ言ってるからそれでいいかなとかw

( 92 ) 2013/02/22(金) 00:58:58

双子の妹 チェリオ

思い出しの速さっていうか。
その時に思ってたことをぽんって持ってこれるってのは、あたし的にだいぶ白とるのよね。もちろん、もってくるものによるけど。

なんていうかな。
あー、狼なら思考ハリボテにそこまでディテール凝りませんよね。
みたいな部分、ていうと伝わるかしら。

( 93 ) 2013/02/22(金) 00:59:10

【独】 眼鏡 マリンダ

>>-55キャサリン
ジーマといっしょに、墓下からずっと応援してたのでw
特に3d4dは、なぜキャサリン白が村に通じないんだろう?と、不思議で不思議で……

( -62 ) 2013/02/22(金) 00:59:11

アウトロー ジーマ

そっかそっか、潜伏狼はあんまりライン取られちゃいけないのか。って無理言うなし。

( 94 ) 2013/02/22(金) 00:59:30

【独】 アウトロー ジーマ

よし、ジーマさんは今日から真面目ジーマさんになる。

( -63 ) 2013/02/22(金) 01:00:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

双子の妹 チェリオ
71(16)回 残1409pt 飴飴
魔女見習い ターニャ
20(19)回 残2484pt 飴飴

犠牲者 (7)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
眼鏡 マリンダ (3d)
15(22)回 残2334pt 飴飴
処刑人 カナビス (5d)
25(32)回 残2968pt 飴飴
女流剣士 ウォーカー (6d)
5(17)回 残2889pt 飴飴
教徒 カミュ (7d)
9(43)回 残2100pt 飴飴
王女 サフィラ (8d)
5(26)回 残2814pt 飴飴
羊飼い ネネ (9d)
11(12)回 残2943pt

処刑者 (7)

アウトロー ジーマ (3d)
47(38)回 残1715pt 飴飴
天才?医師 アミバ (4d)
15(34)回 残2647pt 飴
植物愛好家 マーブル (5d)
28(0)回 残2753pt 飴飴
猫仙人 グエン (6d)
13(0)回 残3209pt 飴
わがまま娘 サーラ (7d)
36(6)回 残2457pt 飴飴
らぶらぶ ハート様 (8d)
4(4)回 残3252pt 飴飴
記者 キャサリン (9d)
30(3)回 残2595pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■