人狼物語(瓜科国)


1069 【リアルと健康】魚上氷村【大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 アウトロー ジーマ

べすたんのツイートみて軽い気持ちで参戦したら大変なことになった。

( -25 ) 2013/02/22(金) 00:23:52

【独】 記者 キャサリン

でした。kosさんにめっちゃ白とってしまった。
だいぶくやしいわ…

( -26 ) 2013/02/22(金) 00:24:12

【独】 魔女見習い ターニャ

katayakiさんでしたか。
いや、実際RPPでは負けてますからねww

というか人外希望いなかったのか…
おまかせ選ぶのも赤の覚悟必要。覚えた。

( -27 ) 2013/02/22(金) 00:24:31

【独】 アウトロー ジーマ

>>-26
立派なニートの仲間入りができるよ!

( -28 ) 2013/02/22(金) 00:25:13

記者 キャサリン、アウトロー ジーマをハリセンで殴った。

( A7 ) 2013/02/22(金) 00:25:58

【独】 処刑人 カナビス

新婚さんがはいるなよw

( -29 ) 2013/02/22(金) 00:26:05

【独】 教徒 カミュ

ああ、キャス。

俺、喰われる前にやってたの、続いた時の準備だからな……。
ちょっと最終日のアレは、失礼だなと思ったぞwwwww
どこ見てやがるwwww

まあ、いいけどな。

( -30 ) 2013/02/22(金) 00:26:25

アウトロー ジーマ

おまかせが100%人外・・・だと・・・

( 57 ) 2013/02/22(金) 00:26:27

【独】 王女 サフィラ

>>55

疑い先明確にしてなかったけど、ネネとキャスに白取ってて、後はターニャかチェリオか・・・ってぐるぐるしてましたorz

( -31 ) 2013/02/22(金) 00:26:44

【独】 アウトロー ジーマ

>>-29
嫁がやってるのみて入りたくなったんだよ!

( -32 ) 2013/02/22(金) 00:26:55

眼鏡 マリンダ

>>#0村建て人様
ありがとうございました

ずっと様子見していましたが、人がなかなか集まらないでお困りのご様子だったので、過保護村企画つながりのよしみだと勝手に解釈して入村しました

( 58 ) 2013/02/22(金) 00:27:03

記者 キャサリン

いや…カミュの思考トレスして…
わからんな…
この人ほんとに信じてくれるかわからんな…
というおろおろ感といいますか

地上だったから…ごめんね><

( 59 ) 2013/02/22(金) 00:28:05

アウトロー ジーマ

>>59
ジーマさんはキャサリンの味方です。

( 60 ) 2013/02/22(金) 00:29:16

【独】 王女 サフィラ

お墓返信。さくりとー

>>8:+186 マリンダ

私は自由占いをさせたし、チェリオも吊ったと思います。
ただ、ウォーカー占いは私も反対したかもしれないなあ・・・

( -33 ) 2013/02/22(金) 00:29:30

【独】 教徒 カミュ

>>59
あ ん だ け
キャス白上げしてたのに、キャス吊るかい!

というか、俺がチェリオにキャス白見せるのに、どんだけ苦労したと思ってやがるwww
ちくしょうwwww

( -34 ) 2013/02/22(金) 00:29:56

【独】 王女 サフィラ

>>8:+259>>8:+260 ウォーカー

・・うん、嫌われていると思っていました(;;
不安→「こんなまとめに任せられるか」と。
村をあまり守れている気がしなかったのもあって、どんどん「嫌われているのでは」という不安が膨らんでいっていました;;
でも、ウォーカーから「村を滅ぼす動きをするまとめではなかった」と言ってもらえるなら、最低限、村を維持する事はできていたのかな。。

>>5:304は、ハート(とカミュ)を抜かせないための、空気づくりのための声掛けのつもりでした。(効果があったかはわからないけれど><)
ウォーカーはカミュを護衛した事がある。カミュの大切さがわかっている。
まとめからは、ハートを護衛しろと声がかかってる。
狼は、襲撃に迷って、私かウォーカーを抜くしかなくなるかな、と思っていました。
本当はウォーカーも守りたかったけど、そのスキルはなかった(ノノ

ウォーカーを信用していないという事では、なかったのですよ><

( -35 ) 2013/02/22(金) 00:30:39

【独】 アウトロー ジーマ

二人でカミュを吊ろう!

( -36 ) 2013/02/22(金) 00:30:39

記者 キャサリン

私がぼやんと「んーターニャ狼?」
と言ったときの違和感を
わりとそのまま突っ込んでたのが
あ、これはサフィラの思考自体はあんまトレスれてないけど
多分信じてくれてるな これなら大丈夫かもしれない

などと考えて…いたなどね…
狼なら…残しますね…

( 61 ) 2013/02/22(金) 00:30:50

【独】 王女 サフィラ

>>8:+261 ウォーカー
話の流れ、タイミングから、「人間が危機感を持って忠告してくれている」と思った人がここに←
申し訳ないと思いながら、それでもありがたいと思って聞いていました。
不安にさせてしまって申し訳ありませんでした。でも、意見してくださった事が、とても嬉しいです。

>>8:+274>>8:+275 ハート
村を割る事だけは避けたかったからなあ・・・。
自分がいる事で割れるなら、引っ込んだ方がいい、とは思っていました><

( -37 ) 2013/02/22(金) 00:31:14

【独】 双子の妹 チェリオ

ちなみにあたし白を誰よりも怪しんでいたのはあたしなのよ。たまにちらっとシステムみて「あ、やっぱり村人であってた」って確認してた程度には。

周りから「疑われることはないだろう」とも確信していたおでこだけども。

( -38 ) 2013/02/22(金) 00:32:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

双子の妹 チェリオ
71(16)回 残1409pt 飴飴
魔女見習い ターニャ
20(19)回 残2484pt 飴飴

犠牲者 (7)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
眼鏡 マリンダ (3d)
15(22)回 残2334pt 飴飴
処刑人 カナビス (5d)
25(32)回 残2968pt 飴飴
女流剣士 ウォーカー (6d)
5(17)回 残2889pt 飴飴
教徒 カミュ (7d)
9(43)回 残2100pt 飴飴
王女 サフィラ (8d)
5(26)回 残2814pt 飴飴
羊飼い ネネ (9d)
11(12)回 残2943pt

処刑者 (7)

アウトロー ジーマ (3d)
47(38)回 残1715pt 飴飴
天才?医師 アミバ (4d)
15(34)回 残2647pt 飴
植物愛好家 マーブル (5d)
28(0)回 残2753pt 飴飴
猫仙人 グエン (6d)
13(0)回 残3209pt 飴
わがまま娘 サーラ (7d)
36(6)回 残2457pt 飴飴
らぶらぶ ハート様 (8d)
4(4)回 残3252pt 飴飴
記者 キャサリン (9d)
30(3)回 残2595pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■