人狼物語(瓜科国)


1069 【リアルと健康】魚上氷村【大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アウトロー ジーマ

あと一日あるけど

( 243 ) 2013/02/22(金) 22:57:29

双子の妹 チェリオ

あー。そうそう。
ネネの小骨がちっともメタじゃない。っていうのは。

村外要素(北斗ネタ)って思ったからかもしれないけど、持ち込んでるのは当の狼達だしね。村の中に登場した要素で考察するのだから、別にメタじゃないと思うのよ。ま、人ソレゾレダケドネ

( 244 ) 2013/02/22(金) 23:12:43

( 245 ) 2013/02/22(金) 23:13:01

王女 サフィラ、ひょこりんこ。エピ返信行きますー

( A77 ) 2013/02/22(金) 23:13:33

双子の妹 チェリオ

ちょっと!
そういうことはあたしが恥ずかしい哀愁出す前に言ってほしいのよ!

( 246 ) 2013/02/22(金) 23:13:53

王女 サフィラ、うん、明日一日あるのですよー>エピ

( A78 ) 2013/02/22(金) 23:14:09

王女 サフィラ、チェリオw(むぎゅー)

( A79 ) 2013/02/22(金) 23:14:30

双子の妹 チェリオ

王女さまおかえりー

( 247 ) 2013/02/22(金) 23:14:35

双子の妹 チェリオ、王女 サフィラあうあうあー(むぎゅられ

( A80 ) 2013/02/22(金) 23:15:07

【独】 王女 サフィラ

>>165>>-137 カミュ

同じ?(首ひねり)
ただ、リコール問題の時のは、本当に言い方を考えなければいけないなあと思ったので・・・

カミュのは、ジーマ吊ろうぜっていう、促しだって思っていました。
むぎ。面目ない>狩透けの原因になる
ただ、嫌われていないなら、良かった。

謝る事はないのです。まとめ役が間違っていたら抗議されるのはそもそも当たり前だし、あの場面は、村を正しい方向に持って行ってくれた事が何より嬉しい。
別方面でのフォローだったと今は受け取っています。ありがとうございました!

( -209 ) 2013/02/22(金) 23:15:30

【独】 王女 サフィラ

>>-140 マリンダ
墓ログや灰ログで、応援してくださっていたのを見ています。
2d最後の励ましも本当にありがたかった。
地上にいる価値が、私よりマリンダの方が低かったという事は絶対にないです。
うん、負担には思わないようにします。

>>169 ネネ
ありがとう!!(むぎゅ><)
ネネが決定の時に、いつも「ありがとう」って言ってくれてて、すごくほっこりしてました。
とってもとっても、癒しでした。

( -210 ) 2013/02/22(金) 23:15:51

【独】 王女 サフィラ

ただ今、チェリオ
(おでこなでなで)

>>219 ハート様
なんと・・・そんな素敵キャラだったとは・・・
ネタ明かし、ありがとうございます!
うわあ、知ってしまうとなんだか気恥ずかしい><

( -211 ) 2013/02/22(金) 23:19:34

魔女見習い ターニャ、(「・□・)「<サフィラさんおかえりなさい

( A81 ) 2013/02/22(金) 23:20:22

王女 サフィラ、ターニャー!(ぎゅう)

( A82 ) 2013/02/22(金) 23:21:58

魔女見習い ターニャ、サフィラさんむぎゅむぎゅ

( A83 ) 2013/02/22(金) 23:23:02

【独】 王女 サフィラ

あ。ターニャがいるので、先にこちらを

赤ログとハート様の灰ログを拝見したので、もう一回。
>>7:24ですが、本当に狼陣営への侮辱ではなかったので、もう一度釈明させてください。

狼を揺らしには行きましたが、それはここまで残った狼が手ごわいと思ったからで・・・><
RPP勝負自体は、何も恥じる事がない、狼陣営としての勝ち筋だと思います。不快にさせてしまった事を、お詫びいたします。

( -212 ) 2013/02/22(金) 23:36:04

【独】 アウトロー ジーマ

ターニャじゃないけど、別に侮辱されたとも思ってないし揺さぶられてもいないので問題ない。

( -213 ) 2013/02/22(金) 23:40:55

【独】 アウトロー ジーマ

むしろ女王様がいい人すぎて困る。

( -214 ) 2013/02/22(金) 23:41:55

【独】 魔女見習い ターニャ

サフィラさん>>-212

大丈夫ですよ。私は多分、そこで揺れませんしねw
村側に恥じることなどないとは思いましたが、
それは不快に感じた、ではありませんので。

ただ、actの不快なのでフィルタかけますよ、という言い方は
プレッシャーでないのなら別の言い回しにして頂けたら、と。

( -215 ) 2013/02/22(金) 23:44:18

【独】 アウトロー ジーマ

ジーマさんとか「7d灰吊りうめぇwwwwww最低でもRPPうめぇwwwwwwww」とか思ってたんで全く問題ない。

( -216 ) 2013/02/22(金) 23:44:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

双子の妹 チェリオ
71(16)回 残1409pt 飴飴
魔女見習い ターニャ
20(19)回 残2484pt 飴飴

犠牲者 (7)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
眼鏡 マリンダ (3d)
15(22)回 残2334pt 飴飴
処刑人 カナビス (5d)
25(32)回 残2968pt 飴飴
女流剣士 ウォーカー (6d)
5(17)回 残2889pt 飴飴
教徒 カミュ (7d)
9(43)回 残2100pt 飴飴
王女 サフィラ (8d)
5(26)回 残2814pt 飴飴
羊飼い ネネ (9d)
11(12)回 残2943pt

処刑者 (7)

アウトロー ジーマ (3d)
47(38)回 残1715pt 飴飴
天才?医師 アミバ (4d)
15(34)回 残2647pt 飴
植物愛好家 マーブル (5d)
28(0)回 残2753pt 飴飴
猫仙人 グエン (6d)
13(0)回 残3209pt 飴
わがまま娘 サーラ (7d)
36(6)回 残2457pt 飴飴
らぶらぶ ハート様 (8d)
4(4)回 残3252pt 飴飴
記者 キャサリン (9d)
30(3)回 残2595pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■