人狼物語(瓜科国)


1069 【リアルと健康】魚上氷村【大切に】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天才?医師 アミバ、カナベスもふもふ。

( A17 ) 2013/02/22(金) 01:55:09

アウトロー ジーマ

でた。「ジーマはジーマだった。」

なにそれ流行ってるの。

( 133 ) 2013/02/22(金) 01:55:11

処刑人 カナビス

ハート様真に見えなかったんだよな
人外としての邪悪さに共感黒を抱いた

( 134 ) 2013/02/22(金) 01:55:26

植物愛好家 マーブル

マリンダさんの自分の声が通りづらいというのは、私もわからなくもないですね。

でもそれはポイント制ではそういう流れになりますし。

まあ今後の課題です。

( 135 ) 2013/02/22(金) 01:56:17

アウトロー ジーマ、わがまま娘 サーラジーマさん何もしてないんで…

( A18 ) 2013/02/22(金) 01:56:27

【独】 王女 サフィラ

私は自分が墓下に行ったときに「お疲れ様」って言ってもらった方がほっとできる人なので、言う派だなあ。

そもそも襲撃される事がほとんどなく、無駄に生命力高くて村側だと吊られる事もほとんどないから、仕事をやり残してて悔しい、という状態を味わった事がない、のではあるけど><

( -99 ) 2013/02/22(金) 01:56:31

処刑人 カナビス、ポイントとか関係ねーよー

( A19 ) 2013/02/22(金) 01:56:46

【独】 天才?医師 アミバ

>>130サーラ
お、男前と言ってくれ……!!

ハート様は本当、凄かった。イケメンだった。
色々勉強になったなぁ。本当。

( -100 ) 2013/02/22(金) 01:56:46

植物愛好家 マーブル

お疲れさまとかは、言うようにしてますが気づいたら忘れてしまっていて申し訳ないです

( 136 ) 2013/02/22(金) 01:57:36

【独】 天才?医師 アミバ

そもそも言う言わないを気にしたことがなかった。

( -101 ) 2013/02/22(金) 01:58:23

アウトロー ジーマ

今回初回吊りだったのでお声掛けを頑張りました。

( 137 ) 2013/02/22(金) 01:58:24

【独】 教徒 カミュ

>>-95
見た。
そういう事も言ってたんか。

俺は、お疲れ様言ってる喉で狼探す主義だ。
これは、人参国時代からずっとそうだよ。

もっと昔の人は、お疲れ様を白ログで言う事がオカシイという議論してたそうだ。
どっかの日記で見かけた事がある。

他人がしないから批判めいた事を言うのは、違うな。
それは、自分の価値観の押し付けだ。

( -102 ) 2013/02/22(金) 01:58:30

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<グエンは能力的に明らかに出してないとこがあって黒く見えたのよね

私から白視できたかは難しいかも

>>133
だってそのままなんだもの、流行ってるんじゃない?

>>134
狂であそこまで自分では頑張れないって思っちゃったのがまずかったわね、ハート様なら頑張れたと
私だと狼追い込んじゃうって怖くなるからなー

( 138 ) 2013/02/22(金) 01:58:55

記者 キャサリン

>>-97 ゴメンよう><

いや、がんばってなくはなかったけど
思考進めるためにならいいやっという程度には
アレだったね…すまん

( 139 ) 2013/02/22(金) 01:59:49

植物愛好家 マーブル

占真贋はあんまりいうと襲撃によって非狩人透けちゃうんですよね・・・

( 140 ) 2013/02/22(金) 02:00:07

記者 キャサリン

主人誤認して狼殴り殺していた狂人を
最近みていたので…
ハート様狂…う〜ん あるかとは思いながら
うん…夜明けのやりとりでやられたね…うまかったわ

( 141 ) 2013/02/22(金) 02:01:33

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<>>-100

アミバ様は男前、男前って話ならジーマもなかなか男前

( 142 ) 2013/02/22(金) 02:02:15

植物愛好家 マーブル

最終日のあのメンバーでは、キャサさん言ってましたけどターニャさん村ならスキル的にキャサ白見抜けますね。

( 143 ) 2013/02/22(金) 02:03:17

【独】 処刑人 カナビス

村ならスキル的にっつうのがよくわからんw
マーブルはふだんどこでやってるの?
BBS? 同じID?

( -103 ) 2013/02/22(金) 02:04:28

わがまま娘 サーラ

(「・□・)「<>>143 問題はそれを本人が言ってもってやつよね

( 144 ) 2013/02/22(金) 02:04:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

双子の妹 チェリオ
71(16)回 残1409pt 飴飴
魔女見習い ターニャ
20(19)回 残2484pt 飴飴

犠牲者 (7)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
眼鏡 マリンダ (3d)
15(22)回 残2334pt 飴飴
処刑人 カナビス (5d)
25(32)回 残2968pt 飴飴
女流剣士 ウォーカー (6d)
5(17)回 残2889pt 飴飴
教徒 カミュ (7d)
9(43)回 残2100pt 飴飴
王女 サフィラ (8d)
5(26)回 残2814pt 飴飴
羊飼い ネネ (9d)
11(12)回 残2943pt

処刑者 (7)

アウトロー ジーマ (3d)
47(38)回 残1715pt 飴飴
天才?医師 アミバ (4d)
15(34)回 残2647pt 飴
植物愛好家 マーブル (5d)
28(0)回 残2753pt 飴飴
猫仙人 グエン (6d)
13(0)回 残3209pt 飴
わがまま娘 サーラ (7d)
36(6)回 残2457pt 飴飴
らぶらぶ ハート様 (8d)
4(4)回 残3252pt 飴飴
記者 キャサリン (9d)
30(3)回 残2595pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■