人狼物語(瓜科国)


1059 【誰でも歓迎】寒空の下で人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


人見知り ペチカ

時間切れの人お疲れ様ー

>>597
私の中ではオーバーオールの男の子説

( 600 ) 2013/02/12(火) 23:06:01

書生服 ワラビ

最近表での灰寿命が少ないんだよね。
まあ、殆ど自分が原因だけど(  

だから今回は調子いいぞ!って思ってたのに・・・。

( 601 ) 2013/02/12(火) 23:06:05

連続殺人鬼 カレル、こわがり りとるどらごん>>A263 キャシャーー…キャシャーー…

( A265 ) 2013/02/12(火) 23:07:40

巫女 イザヨイ

>>601ワラビ
初対面の時の自称初心者村での私(魔理沙)
それの上位互換して狩機能付属。

普通、死ぬw

( 602 ) 2013/02/12(火) 23:09:26

【独】 ボロボロボロット アカフク

>>601
ぶっちゃけ某兎さんを疑うレベルで生かしておけませんでした(真顔

( -619 ) 2013/02/12(火) 23:10:54

巫女 イザヨイ、某チャットはエピ終わってから顔出すかなーってとこw

( A266 ) 2013/02/12(火) 23:10:54

【独】 吟遊詩人 ニコル

私もご挨拶をば。

kikibibiと申します。
見物人でしたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

押し付けてしまったにもかかわらず、兄妹RPに快く乗ってくださったニコラスさん、色々教えてくださった見物人メンバーの皆様、良い村を見せてくださった本参加の皆様、本当にありがとうございました。

また次回お会いした時には、よろしくお願いいたします。

( -620 ) 2013/02/12(火) 23:10:59

書生服 ワラビ

>>602 イザヨイ
狩は透けてなかった・・・・・はず!

あの魔理沙はかっこ良かった。占いから護衛外すか悩んだんだよね
、襲撃される予感あったし。
そのまま占い護衛で勝てたから外さなかったけどさ。

あのかっこよさにはまだ届かないw

( 603 ) 2013/02/12(火) 23:13:37

2児ママ エルア

>>565ニコラスさん
ありがとうございます。
もふもふ

>>569カレルちゃん
あの質問の返答どうしようか悩んで4〜5回書き直したんだからねっ!!

( 604 ) 2013/02/12(火) 23:14:13

【独】 書生服 ワラビ

>>-619 DaiCさん
なんでや!所々重要な視点抜けてたりと色々荒削りやったやろ!( 

( -621 ) 2013/02/12(火) 23:15:15

【独】 看板猫 エミリア

挨拶の流れに乗ってみる

rinnです。見物してる時はひらがなでりんというID使ってます。
辻占狂人とぼっち共有(共鳴)が居る村が建ってたら私の仕業だと思います。

SNSの方にもほぼ人の日記読む専門ですけどいてます。

この村に入ってくれた皆様に感謝です。
本当にありがとうございました

またどこかでご一緒するのを楽しみにしています。

( -622 ) 2013/02/12(火) 23:15:33

【独】 苺大好き メイ

私も先にご挨拶を。
時の旅人と申します。

りんさんが村を建てたと聴いて飛んできましたw
久々の狼で自分単体の動きには納得のいかないところも多かったですが、素晴らしい仲間たちに恵まれて、全力投球で楽しむことができました。

またどこかでお会いした時はよろしくお願いします。
SNSもやってます。
来る者拒まずなので、どうぞお気軽にフレンド申請してください。とっても喜びます。

( -623 ) 2013/02/12(火) 23:16:25

見習い忍者 一平君

>>-615 バール殿
また同村することがあればお手柔らかにでゴザルよー。
>>596 カレル殿
ざーびーじーい゛ーーーー

( 605 ) 2013/02/12(火) 23:16:34

巫女 イザヨイ

先に挨拶ー。
infinity3632と申します。
IDは適当につけました、故に呼びにくいです。

で、ちょっと昔にアイマスの閣下ネタでRPして遊んでたら一部に閣下と呼ばれるようになりました。(というかIDが呼びにくい)
余程変でなければお好きに呼んでください。

辻狂入りは初めてだったけど、占い先辿らせなかったエルアが見事というか、辻が強いのか、両方か。
厄介なのは身にしみたのと、寡黙不慣れへの対処の弱さが露見したのでそこは収穫の村でした。

しかし、アカフク初速で捕まえるのは終わって尚思う。
改めて狼陣営おめでとうございます。

次は…生きて黒見えるといいなぁ(メイとアカフクを見ながら)

( 606 ) 2013/02/12(火) 23:18:03

【独】 運び屋 パール

挨拶を

shiyaと書いて普通にしやです。
普段は狼怖い素村PLをしています。
今回は予定の相談で見学だったけど、上行きたかった、ガチしたかったという欲求が激しいです。

どこかで同村したらよろしくです。
そして普段こんなRPはしないのよと言っておきますw

SNSにもいますよ。
フレになっていただけたら喜ぶチキンPLです

( -624 ) 2013/02/12(火) 23:19:33

【独】 運び屋 パール

>>605
お手やらかには私も。
私、まだまだ若輩者だもの…。

( -625 ) 2013/02/12(火) 23:20:22

見習い忍者 一平君

あ、あいさつの流れなのかな?
eugene(ユージンorえうげね)と申します。
初参加で至らぬところも多く、迷惑かけたとは思いますが、懲りも悪びれもせずまた参加していきたいと思います。
楽しい1週間ちょっとでした。ありがとうございました。
また同村させていただくことがありましたら、よろしくお願いします!

( 607 ) 2013/02/12(火) 23:21:36

【独】 人見知り ペチカ

挨拶はいらない!また会おう

( -626 ) 2013/02/12(火) 23:21:56

巫女 イザヨイ

でも、後一手、盤面ほぼそのまま(エルorエミリア噛み)に占えるとしたら…
メイよりはカレルを占うべきだったんだろうけどね。

( 608 ) 2013/02/12(火) 23:21:58

【独】 連続殺人鬼 カレル

>イザヨイさん

SNSは……

誘われて、とっても、うれしいです
私みたいな…名もないプレイヤーの端くれでも……

…ですが…私は、
人狼をもっとたくさん経験して、みなさんとしっかりお話が出来るようになってからにします。

私は今のままでは…天然ノイズなので…

きっとまた機会は来るはずです…
その時に…、私もそちらに行きたいと思います。
申し訳ありません。

( -627 ) 2013/02/12(火) 23:22:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

苺大好き メイ
61(23)回 残1107pt 飴飴
ボロボロボロット アカフク
27(39)回 残1710pt 飴
園児 マリ
14(1)回 残3143pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
書生服 ワラビ (3d)
59(21)回 残1600pt 飴飴
巫女 イザヨイ (4d)
79(20)回 残1025pt 飴飴
家事手伝い エルヴィラ (5d)
2(1)回 残3417pt 飴飴
人見知り ペチカ (6d)
75(100)回 残1728pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
34(15)回 残2347pt 飴飴
就活 ユベシ (8d)
10(2)回 残3214pt 飴飴

処刑者 (6)

旅人 ニコラス (3d)
9(20)回 残2615pt 飴飴
赤身番長 まぐまぐ (4d)
8(7)回 残3137pt 飴
2児ママ エルア (5d)
29(29)回 残1944pt 飴
連続殺人鬼 カレル (6d)
46(19)回 残1729pt
銃大好き ケーシー (7d)
1(22)回 残3007pt 飴飴
見習い忍者 一平君 (8d)
70(9)回 残1474pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

飼い猫 シュレ (1d)
15(15)回 残2780pt 飴飴
おてんば リーザ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ニコル (1d)
9(37)回 残2176pt
こわがり りとるどらごん (1d)
4(36)回 残2378pt 飴
羊飼い カタリーネ (1d)
7(24)回 残2650pt 飴飴
メイド ジャネット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
5(49)回 残2320pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
3(33)回 残2477pt 飴飴
運び屋 パール (1d)
17(66)回 残1487pt 飴飴
にゃんにゃん キャノ (1d)
0(5)回 残3365pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
41(26)回 残1685pt 飴飴
白い アワユキ (8d)
6(35)回 残2279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■