人狼物語(瓜科国)


1059 【誰でも歓迎】寒空の下で人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 吟遊詩人 ニコル

>>391 イザヨイ

アカフクさん手順派でしたしね・・・。
確かに、メイを真決め打ちするかどうか、という視点がなかったのは不思議かもしれない。

>>-365 アカフク

ありがとうです!
確かに村側は、最終日まで行くと情報ほぼ出揃うし、勝ちやすくなりますよね。
うみう。最後まで村人偽装するのが狼の勝ち筋かなって思っていたのですが、そういう考えもありか・・・!

でも、そこで動きで捕捉されず、緩ませるまでに行ったアカフクの動きと襲撃があってこそ、かな。。

( -385 ) 2013/02/11(月) 23:39:30

【独】 巫女 イザヨイ

>>-383エルア
それ、自称初心者村www
ワラビ初対面の時でもあったね、あの時のお燐かあ・・・
なるほど。

( -386 ) 2013/02/11(月) 23:40:39

【独】 巫女 イザヨイ

>>-384アカフク
因みにだね。
最終日の面子全員がその信じたいもの信じるバイアス克服することが条件っぽく思えるのだけど。

( -387 ) 2013/02/11(月) 23:43:23

【独】 仙人掌族 ティア

5日目には村側でも勝ち筋を完成させる。

村人が誘導して何が悪い。盤面勝負のできない村は大抵滅びる運命。

( -388 ) 2013/02/11(月) 23:43:34

【独】 吟遊詩人 ニコル

>>396 時さん

おおう、嬉し恥ずかしのログを(*ノノ
あの時は、本当にお世話になりましたノシ

あれから、狼の戦略について少しずつだけど、勉強中だよっ。

( -389 ) 2013/02/11(月) 23:43:57

【独】 仙人掌族 ティア

バイアスを克服できないなら村人が村人にバイアスを掛ければいいのだ。

そもそも推理とは思い込みなのである。

( -390 ) 2013/02/11(月) 23:46:02

【独】 看板猫 エミリア

開始後の相談タイムあったほうが良さげです?
そういった意見も出してもらえれば次に生かしますですよー

( -391 ) 2013/02/11(月) 23:46:36

【独】 吟遊詩人 ニコル

>>-382 アワユキ

(ぎゅうぎゅう><)
今回、墓ログで、myu-laさんがなさってた考察の書き方を、まねさせていただいてます><
だって見やすかったんだもん・・・!

あの時のLWは・・・今度こそ絶対に打ち取るんだ・・・!
(←2回負けてる人)

( -392 ) 2013/02/11(月) 23:47:30

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

村側20勝
最終日2勝

9割負けてますね

( -393 ) 2013/02/11(月) 23:47:46

【独】 ボロボロボロット アカフク

>>-387 イザヨイさん
割と本気で、そこが必要かなあと。
もちろん、いつも必ず全員がそうであるわけはないので、だからこそ説得や話し合いが必要になるとは思うのですが。

理想論としてはそんな感じで考えてました。

( -394 ) 2013/02/11(月) 23:48:04

【独】 苺大好き メイ

>>-388 芙蓉
久しぶりにこのCNでw
あのとき芙蓉と頑張れたのは私の大きな財産になってるよ

一緒に赤やれて本当に楽しかった!
私も今回新しい戦略学べたし、一緒に成長していこうね♪

( -395 ) 2013/02/11(月) 23:48:32

巫女 イザヨイ

>>-391エミリア
あってもいいかも。
弾かれ狼で慣れてないと相談は纏めたいだろうし。

まあ、村は暇なんだけどね。
桜国ではちょいちょい見てた。

( 397 ) 2013/02/11(月) 23:50:05

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

違う、2勝14敗だから8割半くらいかw

勝ちの9割は最終日迎えてない、と。

( -396 ) 2013/02/11(月) 23:50:26

【独】 巫女 イザヨイ

>>-394アカフク
多分…普通に狼吊りに行ったほうが楽だと思う。
まあ、私なら楽。

今回一平の立場で、マリユベシ説得するのとあまり変わんないと思う。

( -397 ) 2013/02/11(月) 23:51:35

【独】 白い アワユキ

>>-392
きゃーkikibibiさーん(ぎゅうぎゅう)

ちびちび墓ログ読んでますが、き、気付かなかった……!
そんなに読みやすかったでしょうか。未だ自覚はありませぬ。
無駄もいっぱいあったので。

くー、墓下入りたかったなー。

( -398 ) 2013/02/11(月) 23:51:49

【独】 苺大好き メイ

>>-391 エミリア
村側に有利になる要素は全然ないんですけど、人外視点だと自分たちの戦歴とか得意不得意とかすり合わせて陣形練ることができるので、初日に30分秘話だけで表会話禁止とかあったりすると嬉しいかなって思います

( -399 ) 2013/02/11(月) 23:52:12

美の化身 ヨなんとかさん

>>-361ペチカ
外から見ててログが全然進まないので、狼意図的に黙ってるかこれ幸いと思ってるかなーってくらいは思ってた

>>392メイ
………30分で足りるの?いいなぁ。
俺の仲間だいたいひとりは半日来ないよ。

( 398 ) 2013/02/11(月) 23:52:33

【独】 ボロボロボロット アカフク

>>-396 ヨなんとかさん
なんですと・・・!Σ( ̄□ ̄;)

>>-397 イザヨイさん
なるほど・・素直にメイさん吊っちゃった方が良かったのかも・・。いや、私の精神衛生上極めてよろしくないのですが(

( -400 ) 2013/02/11(月) 23:54:18

仙人掌族 ティア、美の化身 ヨなんとかさんを慰めた。

( A162 ) 2013/02/11(月) 23:54:20

【独】 巫女 イザヨイ

>>-385ニコル
というか、私がアカフク狼打ったのはそこw

( -401 ) 2013/02/11(月) 23:54:41


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

苺大好き メイ
61(23)回 残1107pt 飴飴
ボロボロボロット アカフク
27(39)回 残1710pt 飴
園児 マリ
14(1)回 残3143pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
書生服 ワラビ (3d)
59(21)回 残1600pt 飴飴
巫女 イザヨイ (4d)
79(20)回 残1025pt 飴飴
家事手伝い エルヴィラ (5d)
2(1)回 残3417pt 飴飴
人見知り ペチカ (6d)
75(100)回 残1728pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
34(15)回 残2347pt 飴飴
就活 ユベシ (8d)
10(2)回 残3214pt 飴飴

処刑者 (6)

旅人 ニコラス (3d)
9(20)回 残2615pt 飴飴
赤身番長 まぐまぐ (4d)
8(7)回 残3137pt 飴
2児ママ エルア (5d)
29(29)回 残1944pt 飴
連続殺人鬼 カレル (6d)
46(19)回 残1729pt
銃大好き ケーシー (7d)
1(22)回 残3007pt 飴飴
見習い忍者 一平君 (8d)
70(9)回 残1474pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

飼い猫 シュレ (1d)
15(15)回 残2780pt 飴飴
おてんば リーザ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ニコル (1d)
9(37)回 残2176pt
こわがり りとるどらごん (1d)
4(36)回 残2378pt 飴
羊飼い カタリーネ (1d)
7(24)回 残2650pt 飴飴
メイド ジャネット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
5(49)回 残2320pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
3(33)回 残2477pt 飴飴
運び屋 パール (1d)
17(66)回 残1487pt 飴飴
にゃんにゃん キャノ (1d)
0(5)回 残3365pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
41(26)回 残1685pt 飴飴
白い アワユキ (8d)
6(35)回 残2279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■