人狼物語(瓜科国)


1059 【誰でも歓迎】寒空の下で人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 人見知り ペチカ

>>-338
好きな人を食べるって…こうRP面で色々妄想が止まらないの
実際にやることはないんだけどね

( -339 ) 2013/02/11(月) 22:34:53

【独】 吟遊詩人 ニコル

ふみ。帽子は簡単に取らせないもん><

赤ログ読み込み中。色々勉強になるっ。

>>6:*101

個人的には、狼さんが村側の機能を壊しにくるのはありありだと思います。
機能破壊されて、議論がなりたたない状態ってすっごいきついんですけどね;;
でもだからこそ、勝った時の嬉しさが半端ないわけでb

( -340 ) 2013/02/11(月) 22:38:42

【独】 人見知り ペチカ

>>-340
だなぁ…例えば寡黙噛みとかってフェアプレイ的なこと言われるけど、ガチで勝ちにいってるの?と聞かれるとあれな感じになっちゃうからね
論議にならないってのは村側の問題なんだから気にすること無いの
そうならないように思考停止ダメ絶対なんだしね

( -341 ) 2013/02/11(月) 22:41:50

【独】 美の化身 ヨなんとかさん

狼がバファリン噛みなんかしてたら負けるよねー

( -342 ) 2013/02/11(月) 22:43:22

【独】 見習い忍者 一平君

>>-340に便乗して。
>>6:*101
正直村が壊されてるとかそんな実感なかったでゴザルが、少なくとも拙者は楽しかったでゴザルよー。

( -343 ) 2013/02/11(月) 22:43:51

【独】 吟遊詩人 ニコル

>>-341 ペチカ

うん。むしろ、寡黙噛みとかバファ噛みとか(これは事情によるけど)されちゃう方が手加減されてるみたいで、もんにょりしてしまうPLがこちらです(←)

狼さんはガチで勝ちに来てくれた方が嬉しい。

( -344 ) 2013/02/11(月) 22:48:08

【独】 運び屋 パール

>>-339
別の意味の食べるを想像しちゃった☆
さーせん。

>>-341
寡黙噛みなんて初めて聞いた。
そんなのが起きたら、なにしたいの狼と非常にもんにょりしそう。

( -345 ) 2013/02/11(月) 22:52:08

【独】 ボロボロボロット アカフク

ぬぉぅ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

泣き言ピックアップ恥ずかしいっ(*ノノ)

メイさん、ニコラスさん、エルアさんと、陣営に恵まれました。
独りだと間違いなく途中でテキトー(´ρ`)
になっていたと思います。

最後まで続けられたのは仲間たちのおかげでした。
本当にありがとう、感謝しています。

( -346 ) 2013/02/11(月) 22:53:08

【独】 人見知り ペチカ

>>-334
まあ、狼もそれで勝てると思ってやってるとは思うけどね

( -347 ) 2013/02/11(月) 22:53:23

【独】 人見知り ペチカ

>>-345
別の意味で食べられたいの?(はむはむ)
殴り合って勝ちたいか、突然死するとあれだから噛むとか
意思が読めないから噛むとか…まあ、色々理由はあると思うよ

>>-346
励ましてくれるとありがたいよねー

( -348 ) 2013/02/11(月) 22:55:51

【独】 ボロボロボロット アカフク

>>-343 一平君さん
一平君さんにそう言って頂けると救われます。
今度はぜひ同陣営で、ご一緒させて頂きたいなあ。

独り言を少し読みましたが。
赤=赤ログ、赤枠等。狼達が秘密の会話に使う『囁き』の事です。文字通り見た目赤いので。

墓下=見物の方、吊られた方、噛まれた方は『死者のうめき』と言った形の会話を楽しみながら生きてる人達の様子を見守る事になります。

( -349 ) 2013/02/11(月) 22:56:55

【独】 ボロボロボロット アカフク

>>-348 ペチカさん
はいー、まともに狼やった経験が(ry
とても助かりました。

( -350 ) 2013/02/11(月) 22:58:25

【独】 吟遊詩人 ニコル

アカフクもふもふ!

>>-347 ペチカ

うん。ですね。勝てる算段はされてると思う。
実際、勝てる算段抜きでバファ噛みしてきた狼さんに出会った事はないですし(ノノ

ただ、バファ噛みされると「ふおお!勝つぞ!」と燃えてしまう村側魂の持ち主がここに←
(・・・機能破壊されても、真っ向勝負を挑まれても同じように燃える事は内緒・・・)

( -351 ) 2013/02/11(月) 23:01:04

見習い忍者 一平君

>>-349
そうですよね…。いや、まさか独り言が公開されるとは思わず、露呈してる分に加えて更に無知が晒されて恥ずかしい…///
拙者はまた初心者歓迎村があれば飛び込もうかな、と思ってゴザル。またご一緒することになったらよろしくでござるよー。

( 386 ) 2013/02/11(月) 23:02:35

巫女 イザヨイ

ただいま
>>-342
したことあるけどw(一回だけ)

しかし、よく考えてみれば私やワラビ、ペチカが表に残っててメイ残そうとするアカフクじゃない事に気づいた。

残ってればアカフク狼打てるは撤回。

( 387 ) 2013/02/11(月) 23:04:58

【独】 銃大好き ケーシー

>>-339
好きな人を噛み残したことはある

狂をバファ噛みして負けた人がここに

( -352 ) 2013/02/11(月) 23:05:02

2児ママ エルア

>>383メイちゃん
メリデメリあるよね〜。
私も狼狂人だと確定怖いから占いに出ちゃうなぁ。
人外で好きなのは2-2だけどね。

今回やってみて、辻占狂人だったら霊能の方が自由度が高いかなぁって思ったわね。
普通の狂人さんがどんな感じなのかは知らないけど。。。

赤楽しいのは大事よね♪
楽しまないと損だもの。

時の旅人さんとの赤はすっごい楽しそうね〜。
ぜひできたらいいなっ。
次こそは絶対疑いの視線出さないの!

( 388 ) 2013/02/11(月) 23:06:41

【独】 ボロボロボロット アカフク

>>386 一平君さん
良かったです、ぜひともよろしくお願いします。
初心者歓迎村かあ・・私もエミリアさん始め、今までに同村させて頂いた方から色々と教えて頂きました。

もちろん、今回の村もです。一平君さんにも、これから様々な良い出会いがある事を願っています。

( -353 ) 2013/02/11(月) 23:08:19

2児ママ エルア>>-346 こちらこそありがとうございます。

( A159 ) 2013/02/11(月) 23:08:31

ボロボロボロット アカフク

>>387 イザヨイさん
占われて詰んじゃうじゃないですかやだーw

( 389 ) 2013/02/11(月) 23:09:19


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

苺大好き メイ
61(23)回 残1107pt 飴飴
ボロボロボロット アカフク
27(39)回 残1710pt 飴
園児 マリ
14(1)回 残3143pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
書生服 ワラビ (3d)
59(21)回 残1600pt 飴飴
巫女 イザヨイ (4d)
79(20)回 残1025pt 飴飴
家事手伝い エルヴィラ (5d)
2(1)回 残3417pt 飴飴
人見知り ペチカ (6d)
75(100)回 残1728pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
34(15)回 残2347pt 飴飴
就活 ユベシ (8d)
10(2)回 残3214pt 飴飴

処刑者 (6)

旅人 ニコラス (3d)
9(20)回 残2615pt 飴飴
赤身番長 まぐまぐ (4d)
8(7)回 残3137pt 飴
2児ママ エルア (5d)
29(29)回 残1944pt 飴
連続殺人鬼 カレル (6d)
46(19)回 残1729pt
銃大好き ケーシー (7d)
1(22)回 残3007pt 飴飴
見習い忍者 一平君 (8d)
70(9)回 残1474pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

飼い猫 シュレ (1d)
15(15)回 残2780pt 飴飴
おてんば リーザ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ニコル (1d)
9(37)回 残2176pt
こわがり りとるどらごん (1d)
4(36)回 残2378pt 飴
羊飼い カタリーネ (1d)
7(24)回 残2650pt 飴飴
メイド ジャネット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
5(49)回 残2320pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
3(33)回 残2477pt 飴飴
運び屋 パール (1d)
17(66)回 残1487pt 飴飴
にゃんにゃん キャノ (1d)
0(5)回 残3365pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
41(26)回 残1685pt 飴飴
白い アワユキ (8d)
6(35)回 残2279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■