人狼物語(瓜科国)


1059 【誰でも歓迎】寒空の下で人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生服 ワラビ

>>326 ペチカ
メイ
理由:狼にしか見えないので。

実際にその場に居合わせないとちょっと予想出来ないかな。
カレルをどこまで拾えたかにもよると思う。

( 330 ) 2013/02/11(月) 20:04:27

書生服 ワラビ

>>327
「後ろでごろごろ〜」
ロラで怪しいところ轢き潰してくれてありがとう(違

( 331 ) 2013/02/11(月) 20:05:23

巫女 イザヨイ

>>327ダイフク
そしてその三人の神輿の上で悠々と判定出してけば勝てると思ってしまったボンクラがこちら

( 332 ) 2013/02/11(月) 20:05:56

巫女 イザヨイ

ケーシー、本当に治ったならいいけど、無理はしないようにね。

( 333 ) 2013/02/11(月) 20:07:48

苺大好き メイ

>>328 イザヨイ
ワラビばっかり話題に上がって悔しがってるだろうなって赤で言ってたら本当にその通りで、拗ねてるイザヨイが可愛かったよ〜w

占い師に対する触り方で尻尾掴まれてすごく納得して、やっぱりライン戦やりたい!って気持ちが強くなった

霊あんまり好きなわけじゃないけど、閣下とライン決め打ち勝利はやってみたいな♪

( 334 ) 2013/02/11(月) 20:09:16

苺大好き メイ>>330 ですよねーw

( A137 ) 2013/02/11(月) 20:10:04

人見知り ペチカ

>>+330
・・・メイちゃんかー、白食え言ってるみたいで言い出しにくかったんだよね

( 335 ) 2013/02/11(月) 20:11:10

ボロボロボロット アカフク

>>329 >>332 イザヨイさん
イザヨイさんでGJでたら詰みだと思ってました。
まぐまぐさん吊りに感情偽装で突っかかったのも、
少しでも護衛ぶれないかなと言う悪あがきです。
不快に思われていたら申し訳ないです(´・ω・`)

( 336 ) 2013/02/11(月) 20:13:30

巫女 イザヨイ

>>334メイ
ああ、悔しいさww
今回は負け犬だけど、次は吊ってやるwww

占い師真偽はしてもらえると(特に真偽好きなタイプ)見やすいからねー。
まあ、占い師真偽でなくとも基盤的なとこ見るから。
アカフク狼打ったのもそこが明らかに噛み合ってなかったからだし。

ライン戦楽しいんだけど、私は経験上確霊に直面することの方が多いよw

( 337 ) 2013/02/11(月) 20:13:33

【独】 銃大好き ケーシー

>>-296
そうか?俺ポンコツだし、推理もスカだったし

( -297 ) 2013/02/11(月) 20:15:08

書生服 ワラビ

>>335 ペチカ
いや、メイって僕視点狼確定だから(  

( 338 ) 2013/02/11(月) 20:15:13

書生服 ワラビ

ケーシーはなー・・・・。
後半の鋭さを序盤でも示して欲しかった。
寡黙だと拾い様が(  

( 339 ) 2013/02/11(月) 20:16:14

巫女 イザヨイ

>>336アカフク
んや、あそこは気になってないよ。
手順主義だし、理想像追って真偽外しやすいのかなーって白黒除外してた。

感情的になってたのはアレ。
割と一人きりで戦う事が多いので、まぐと組めなかった色々な私の内面の問題。

だけにライン戦とかで組む相手には割と依存したり、桃解禁したりするんだけど。

( 340 ) 2013/02/11(月) 20:16:49

巫女 イザヨイ

本当にワラビは最終日まで話題に上がっちゃってwww

( 341 ) 2013/02/11(月) 20:17:46

苺大好き メイ

>>337 イザヨイ
え〜、同陣営がいいよ〜><
閣下の真を布教する方が自分の特性生かしやすいしね

パンダ放置大歓迎はいつぞやのメルランと同じだね
真贋つけば偽黒を護りながら偽占吊るとか平気なタイプだからねー

でもだからこそメイがユベシ護衛はないんだよねーw

( 342 ) 2013/02/11(月) 20:19:29

人見知り ペチカ

>>338
ん?私もメイちゃん狼だと思ってたよ
ただそれでも確白守れそうだからいいかなぁとか、ユベシさん襲撃で偽確でもそれはそれでって感じだったし

( 343 ) 2013/02/11(月) 20:20:09

【独】 銃大好き ケーシー

>>339
いや、初日は寝てバイトに行って帰ったらログが溢れてたからな。リアルタイムで追えないときつい。

( -298 ) 2013/02/11(月) 20:20:13

ボロボロボロット アカフク

>>-297 ケーシーさん
詳しくはペチカさんが考察で出されていますが、
まぐまぐさん吊り回避を提案した所やイザヨイさんが抜かれた後の言動等が恐ろしく村でした。

狼なので(∩゚д゚)アーアーきこえなーい
しましたが、体調不良さえなければ完全に村打てる感じだったと思います。
メイさん村を見た点も、結果はどうあれ視野の広さが見られて、村かったと思います。

( 344 ) 2013/02/11(月) 20:20:25

巫女 イザヨイ

>>342メイ
そこまで明確に性格把握は出来てなかったけど、せめてエルア護衛って、占い師真偽には前に出る方と思ってた。

一応ユベシが確定してないのも含め、噛まれれば真で良いって理由込みで。

( 345 ) 2013/02/11(月) 20:22:45

飼い猫 シュレ

>>337
僕も加勢するよ(

( 346 ) 2013/02/11(月) 20:24:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

苺大好き メイ
61(23)回 残1107pt 飴飴
ボロボロボロット アカフク
27(39)回 残1710pt 飴
園児 マリ
14(1)回 残3143pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
書生服 ワラビ (3d)
59(21)回 残1600pt 飴飴
巫女 イザヨイ (4d)
79(20)回 残1025pt 飴飴
家事手伝い エルヴィラ (5d)
2(1)回 残3417pt 飴飴
人見知り ペチカ (6d)
75(100)回 残1728pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
34(15)回 残2347pt 飴飴
就活 ユベシ (8d)
10(2)回 残3214pt 飴飴

処刑者 (6)

旅人 ニコラス (3d)
9(20)回 残2615pt 飴飴
赤身番長 まぐまぐ (4d)
8(7)回 残3137pt 飴
2児ママ エルア (5d)
29(29)回 残1944pt 飴
連続殺人鬼 カレル (6d)
46(19)回 残1729pt
銃大好き ケーシー (7d)
1(22)回 残3007pt 飴飴
見習い忍者 一平君 (8d)
70(9)回 残1474pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

飼い猫 シュレ (1d)
15(15)回 残2780pt 飴飴
おてんば リーザ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ニコル (1d)
9(37)回 残2176pt
こわがり りとるどらごん (1d)
4(36)回 残2378pt 飴
羊飼い カタリーネ (1d)
7(24)回 残2650pt 飴飴
メイド ジャネット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
5(49)回 残2320pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
3(33)回 残2477pt 飴飴
運び屋 パール (1d)
17(66)回 残1487pt 飴飴
にゃんにゃん キャノ (1d)
0(5)回 残3365pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
41(26)回 残1685pt 飴飴
白い アワユキ (8d)
6(35)回 残2279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■