人狼物語(瓜科国)


1059 【誰でも歓迎】寒空の下で人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 旅人 ニコラス

ニコル>>-27
俺も狂で3COのとき真贋間違えて恥ずかしい思いをした話は
あの村のお話…w
俺のガチがはじめちゃんで止まったままだったから、
あの時どうしていればよかったか、何度も思い出して考えてたり

かろん村だと思ったんだから、GJで黒出ししたリン先輩は狼?って、考えられてたらよかったんだけど…
発言取り消さなきゃよかったなあ、とか
uetyさんに聞きたかったんだけど、かろん2黒だったら吊れた?
今回見ると、狩候補ってなかなか吊れないんだろうか

( -234 ) 2013/02/11(月) 07:49:19

見習い忍者 一平君

ログざっと読み終わったあああああああああああ
ううううううううううううううう
ちくしょおおおおおおおおおおおお

( 260 ) 2013/02/11(月) 08:08:19

旅人 ニコラス、見習い忍者 一平君忍者さんもふもふ。初参加には見えなかった。

( A90 ) 2013/02/11(月) 08:10:53

【独】 見習い忍者 一平君

まず7dの喉不足、拙者が勢い余って考察しすぎたのが原因だと思ってたら、意図的に狼に削られておったああああああああ
ちくしょおおおおおおおおお!

まあ、喉余ってても言うこと用意してなかったんだけど。

( -235 ) 2013/02/11(月) 08:12:56

【独】 見習い忍者 一平君

あと冷静な判断力と時間があれば>>7:309は出る発想だったあああああ
喉45くらいあったら説得できたああああああ
ちっくしょおおおおおおおおおお!

( -236 ) 2013/02/11(月) 08:16:03

【独】 見習い忍者 一平君

うううう、やっぱりアカフク殿にムカついてきた!
ねじ2本抜く!ねじ2本抜く!

( -237 ) 2013/02/11(月) 08:17:11

【独】 旅人 ニコラス

>>-235
俺その辺の赤会話どきどきしちゃったw
そうか、そういうこともしていくのか、と。
>>-236アンカーどこ?
忍者さんのまだ参加していたいって言葉がすげえ好き
自分が吊られないように票変えるのって黒いんだろうか
たしかに人外のとき変えたことあるけど…
俺村人でもやると思うんだよね

( -238 ) 2013/02/11(月) 08:18:47

見習い忍者 一平君、旅人 ニコラス殿もふもふ、もふもふ…(泣)

( A91 ) 2013/02/11(月) 08:19:28

見習い忍者 一平君

>>-238 ニコラス殿
ああああ、
>>7:309>>7:+309

( 261 ) 2013/02/11(月) 08:23:39

見習い忍者 一平君

>>-238 ニコラス殿
村人だけどやったんです…。まずかったんかなあ。
思えば3回くらい有力吊り候補に挙げられてたんだなあ…。

( 262 ) 2013/02/11(月) 08:29:34

【独】 2児ママ エルア

一平君さんがかっこいいの確認!!

次はもっともっと強くなってそうね〜

>>233
あーうー。
ごめんなさい。。。
ちなみに「思考が無駄」ってどこの部分で言ってたかしら…

( -239 ) 2013/02/11(月) 09:00:21

園児 マリ

おはよー。
戦犯はこちらですなのorz

一平、最後ごめんねーーー!!

( 263 ) 2013/02/11(月) 09:01:45

見習い忍者 一平君、2児ママ エルア殿、>>3:243でゴザルよ…。

( A92 ) 2013/02/11(月) 09:03:26

見習い忍者 一平君

>>263 マリ殿
おはよーでござる。
いや、狼がほぼはっきりとわかっていたのに説得できなかった拙者の力不足でゴザル…。

( 264 ) 2013/02/11(月) 09:05:40

園児 マリ

あたしも、時間あったら、アカフクにメイ吊説得して違和感に気づけたとおもうの。
あーー。とりあえずあのロリコンはあざとい。

( 265 ) 2013/02/11(月) 09:07:18

2児ママ エルア

>>A92一平君さん
あぁ〜、なるほど。わかりました。

これって、一平君さん自体にこの言葉が掛かってるんじゃなくて、

【一平君さんが狼だとしたら】という言葉に「思考が無駄」という風につながります。

なのでちゃんと書くと

一平君さんが狼と仮定して考えると、狼なら考えなくてもいいことまで考えていて(←これが狼としての思考の無駄)、素直に動いている一平君さんだから狼としての行動とは思えない。という事ですね。

となります。

( 266 ) 2013/02/11(月) 09:10:20

ボロボロボロット アカフク

戦犯なんて事はないでゴザル。
気にしないで欲しいでゴザル。

皆疲れていて、冷静な判断がやりにくい状況だったでゴザル。

でも狼だから言っても説得力
がないのおおお・゚・(ノД`;)・゚・

ネジぬかないでー!

( 267 ) 2013/02/11(月) 09:10:58

ボロボロボロット アカフク

>>265
ロリコンちゃうわーヽ(`Д´)ノウワァァァン

( 268 ) 2013/02/11(月) 09:11:35

2児ママ エルア

人外だから説得力が無いのは悲しいですよね。

アカフクさんが本心で言っているのはわかりますよ。

私も人外ですが。

( 269 ) 2013/02/11(月) 09:13:46

看板猫 エミリア

おはようございますですよー
最近だとタブレット端末のことを板ということもあるみたいなのです。

あと戦犯なんていないのです。推理が間違ってたのは悪いことでは無いのです。

( 270 ) 2013/02/11(月) 09:18:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

苺大好き メイ
61(23)回 残1107pt 飴飴
ボロボロボロット アカフク
27(39)回 残1710pt 飴
園児 マリ
14(1)回 残3143pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
書生服 ワラビ (3d)
59(21)回 残1600pt 飴飴
巫女 イザヨイ (4d)
79(20)回 残1025pt 飴飴
家事手伝い エルヴィラ (5d)
2(1)回 残3417pt 飴飴
人見知り ペチカ (6d)
75(100)回 残1728pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
34(15)回 残2347pt 飴飴
就活 ユベシ (8d)
10(2)回 残3214pt 飴飴

処刑者 (6)

旅人 ニコラス (3d)
9(20)回 残2615pt 飴飴
赤身番長 まぐまぐ (4d)
8(7)回 残3137pt 飴
2児ママ エルア (5d)
29(29)回 残1944pt 飴
連続殺人鬼 カレル (6d)
46(19)回 残1729pt
銃大好き ケーシー (7d)
1(22)回 残3007pt 飴飴
見習い忍者 一平君 (8d)
70(9)回 残1474pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

飼い猫 シュレ (1d)
15(15)回 残2780pt 飴飴
おてんば リーザ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ニコル (1d)
9(37)回 残2176pt
こわがり りとるどらごん (1d)
4(36)回 残2378pt 飴
羊飼い カタリーネ (1d)
7(24)回 残2650pt 飴飴
メイド ジャネット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
5(49)回 残2320pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
3(33)回 残2477pt 飴飴
運び屋 パール (1d)
17(66)回 残1487pt 飴飴
にゃんにゃん キャノ (1d)
0(5)回 残3365pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
41(26)回 残1685pt 飴飴
白い アワユキ (8d)
6(35)回 残2279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■