人狼物語(瓜科国)


1059 【誰でも歓迎】寒空の下で人狼で遊ぶ村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い忍者 一平君

しっかし、精神ダメージの大きい戦いでござった…。
特に>>7:97は本当に絶望したなあ…。血の気が引くのが分かった。
あとどこかでエルアさんに言われた「思考が無駄」もけっこうグッサリきてる。

( 233 ) 2013/02/11(月) 03:46:36

白い アワユキ、見習い忍者 一平君、鳩の予測変換が「せ」→拙者、「ご」→ゴザルで出てくるようになれば完璧ですね!

( A76 ) 2013/02/11(月) 03:46:56

人見知り ペチカ

>>232
…しかし今回の一平君さん見てて思ったけど、SGにされてるって感覚がやっぱり狼見つけやすいの
……マリちゃんはアカフクさん村で見てたから、そこを注目させたかったって狙いは悪くなかったと思うの

( 234 ) 2013/02/11(月) 03:47:32

【独】 旅人 ニコラス

>>-209
うん、ペチカちゃんのがわかりやすかった。
どらごんちゃんみたいに出来ればかっこいいんだけどなあ。
>>229
自分で考えられるようになれたらいいんですが。。
>>220どうせ吊れないから先に襲撃…目から鱗です。


こんな時間w
ペチカちゃんドラゴンちゃんヨなんとかさんありがとう。もふもふ。**

( -215 ) 2013/02/11(月) 03:47:57

【独】 人見知り ペチカ

>>233
私が村人で初めて終盤まで残った時、ご飯食べれないは完全に泣き入ってるわで一平君さんの強さは素晴らしいの
吊りに何度かあげられながらも途中折れなかったのは良かったと思うの

( -216 ) 2013/02/11(月) 03:49:08

旅人 ニコラス、そういや猫RPしてるときリアルに「にゃ」とか言い出して困ったな・・**

( A77 ) 2013/02/11(月) 03:49:23

人見知り ペチカ、寝た人&寝る人はお休みなのー

( A78 ) 2013/02/11(月) 03:50:20

見習い忍者 一平君

>>A76 アワユキ殿
鳩って結局ケータイのことだったのかな?
ほとんどPCからだったけど、人の名前入れるときにご丁寧に殿つけてくれるでござるよ!
「ぺち」→ペチカ殿(TABキーを押すと予測変換を表示します)

( 235 ) 2013/02/11(月) 03:51:54

人見知り ペチカ、見習い忍者 一平君さんに、鳩→携帯、箱→PC、板→ノートとかなんとか

( A79 ) 2013/02/11(月) 03:52:39

見習い忍者 一平君、人見知り ペチカ殿、なら拙者は大体板だったのでゴザルなー。

( A80 ) 2013/02/11(月) 03:55:02

人見知り ペチカ

まあ、箱と板を使い分ける意味が分からないので多分箱って言ってればいいの
というか、よほどあれな状況じゃなければなに使ってるかとかいらない気もするんだけどね
鳩でってことわるのは大体その後反応できないですってのが多いと思うけど

( 236 ) 2013/02/11(月) 03:56:41

【独】 白い アワユキ

初参加で終盤まで残されて、吊り縄余裕ない時に疑われてもあれだけ頑張って喋れるってすごいよ……ほんとに。
そして終わった直後から、すぐに他の人の意見を聞いたりして勉強できていることも。

私の最終日まで残された前村は、もう何しゃべっていいか分からなくて。
他の村人に泣きついて狼視した人をなんとか吊ってもらったけど、
エピに入って村が滅んで、村人だと思い込んで頼ってた人が狼だと判明した時はもう、
リアルで数分間固まって口パクパクしてた。

気付いたら2kgほど体重落ちてたし、ログは1週間ぐらい経たないとまともに読めなかった。
がくがくぶるぶる。

( -217 ) 2013/02/11(月) 03:58:12

見習い忍者 一平君

>>-216 ペチカ殿
そんなに褒められると照れるでゴザルね…///
でも拙者も何処かでつぶやいてたけど夢でうなされたでゴザルよ!
>>236 なるほどー。

( 237 ) 2013/02/11(月) 04:00:13

【独】 人見知り ペチカ

>>237
1週間ほとんどなにも食べられないくらい精神的にやばかったのw
それでも今こうやってなんだかんだで80戦近くやってるからねー
一平君さんもそのうち抜け出せなくなるの

カレルさんも最初であれだけ動けるなら向いてると思うんだけどなぁ、お話したいから来てほしいな

( -218 ) 2013/02/11(月) 04:04:05

見習い忍者 一平君

>>-217 アワユキさん
むしろ後がないからよく喋れたということもあるかなあと。
あと考慮すべきパターンもかなり限られてること。
2d3dとかいろいろこんがらがってほとんどまともに思考ができてないでゴザルよ。
あと今回7d頭でいったん絶望して、でもそのあと光明が一筋見えたから、絶望をばねにして頑張れたというのもあるかなあ。

村だと思ってた人が〜は拙者の場合アカフク殿かなあ。
あ!こいつ狼だ!ってわかった時には怒りが先に出た感じかな。終盤結構暴走してた気がする。

( 238 ) 2013/02/11(月) 04:15:57

見習い忍者 一平君

>>-218 ペチカ殿
まとまった時間はなかなか取れないからなあ…。でも時間あれば参加したいし、そうでなくても観戦くらいしたいねー。
どっぷりはまっちゃうのかなあ。こまったなあ。
拙者はしっかり1日4食取ってるでゴザルよ!ただ、人狼してる間運動する気が起きなくて痩せちゃったかも。

( 239 ) 2013/02/11(月) 04:19:55

見習い忍者 一平君

あとカレル殿とももう一度お話したいでゴザルね。
おーいおーいカレル殿ー

( 240 ) 2013/02/11(月) 04:20:44

人見知り ペチカ

>>239
…慣れるとログ読んで気になったとこ突っ込んで、読み直さないとかできるの
……私の発言見なおしたら分かるけど、読み直しってほとんどしてないの
…これができると時間短縮できるの、今回は結構見てたけどね

>拙者はしっかり1日4食取ってるでゴザルよ!ただ、人狼してる間運動する気が起きなくて痩せちゃったかも。
……
(良い体格してそうなの…)

( 241 ) 2013/02/11(月) 04:24:26

【独】 見習い忍者 一平君

あ、あと非狼感だとか、黒っぽさだとか、視点漏れだとか拾うの難しいなと感じた、というかほとんど拾えなかったでゴザルね。
なんだか周りの方がひょいひょい拾ってくるからそこらへんで涙目だったところはあったかなあ

( -219 ) 2013/02/11(月) 04:25:18

見習い忍者 一平君

>>241 ペチカ殿
うーん、慣れたら、でゴザルね。でもとりあえず気にはかけてみるようにするでゴザルよ。ありがとうでゴザル。

普段は頭なんて使わない運動バカしてるでゴザルからなあw
今回はどっと疲れたでゴザルよ。

( 242 ) 2013/02/11(月) 04:29:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

苺大好き メイ
61(23)回 残1107pt 飴飴
ボロボロボロット アカフク
27(39)回 残1710pt 飴
園児 マリ
14(1)回 残3143pt 飴飴

犠牲者 (7)

プリンス・オブ・ ハッピーターン (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
書生服 ワラビ (3d)
59(21)回 残1600pt 飴飴
巫女 イザヨイ (4d)
79(20)回 残1025pt 飴飴
家事手伝い エルヴィラ (5d)
2(1)回 残3417pt 飴飴
人見知り ペチカ (6d)
75(100)回 残1728pt 飴飴
看板猫 エミリア (7d)
34(15)回 残2347pt 飴飴
就活 ユベシ (8d)
10(2)回 残3214pt 飴飴

処刑者 (6)

旅人 ニコラス (3d)
9(20)回 残2615pt 飴飴
赤身番長 まぐまぐ (4d)
8(7)回 残3137pt 飴
2児ママ エルア (5d)
29(29)回 残1944pt 飴
連続殺人鬼 カレル (6d)
46(19)回 残1729pt
銃大好き ケーシー (7d)
1(22)回 残3007pt 飴飴
見習い忍者 一平君 (8d)
70(9)回 残1474pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (12)

飼い猫 シュレ (1d)
15(15)回 残2780pt 飴飴
おてんば リーザ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
吟遊詩人 ニコル (1d)
9(37)回 残2176pt
こわがり りとるどらごん (1d)
4(36)回 残2378pt 飴
羊飼い カタリーネ (1d)
7(24)回 残2650pt 飴飴
メイド ジャネット (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
仙人掌族 ティア (1d)
5(49)回 残2320pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
3(33)回 残2477pt 飴飴
運び屋 パール (1d)
17(66)回 残1487pt 飴飴
にゃんにゃん キャノ (1d)
0(5)回 残3365pt 飴飴
美の化身 ヨなんとかさん (8d)
41(26)回 残1685pt 飴飴
白い アワユキ (8d)
6(35)回 残2279pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■