人狼物語(瓜科国)


1051 【瓜782】過保護村第二期同窓会【再戦村】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


司祭 ドワイト

赤を楽しいと思えないので参考にならないCO。

赤は常に寡黙。襲撃通ろうが赤で声かけあいとかしない。本決定後に「誰襲撃する?」が赤第一声、「誰々で」「了解」で終了。そんな赤が一番気楽なんで、ナデージュと同類かもしれない。

まぁ赤滅多にやらないけど。素狂ならなんとか。

( 120 ) 2013/01/15(火) 13:58:47

【独】 ツンツン系女子 ヘロイーズ

>>-222 クレイグ
クレイグは触手攻めに興味がある把握

( -224 ) 2013/01/15(火) 13:59:04

司祭 ドワイト、本屋 クレイグから距離を取った。

( A48 ) 2013/01/15(火) 14:02:03

【独】 ツンツン系女子 ヘロイーズ

仲間がいると強そうとは言われたことがある
見えないところから支えると表でもて安定しそうって

ただ、仲良し赤にあったことないから自分がどうなるかはわからないっていう
大体簡素なんだよね…
きゃっきゃしてみたい

( -225 ) 2013/01/15(火) 14:02:27

【独】 用心棒 アルビーネ

>>-221 ヘロイーズ
色見えてるとずっと拾いやすくなりますからねw
優しくなるまでの試行錯誤と自分の推理に不安がない分、優しくなれてしまうのです。

ミレイユのときはチップ補正もありました。エリィゼはいちばん好きなチップだし、RPも可愛かったので護りたくて仕方なかったというか。一目惚れの勢いで白見つけたので初日に決めうっちゃいまいた。

実は別の村でも全力でエリィゼをかばっていたりw
エリィは私を懐柔するのに最適なチップなのですw

( -226 ) 2013/01/15(火) 14:03:57

【独】 用心棒 アルビーネ

>>-225 ヘロイーズ
毎回きゃっきゃして3000ptじゃ足りないと悲鳴を上げてるCO。
もふもふとかの嵐になってますw

( -227 ) 2013/01/15(火) 14:05:08

司祭 ドワイト、赤で喋ると、村人脳が崩れるから無理。

( A49 ) 2013/01/15(火) 14:05:25

【独】 泣き虫 ティナ

>>-210 ヘロイーズ
貴方がグエンのときはティータの私が疑われてたっぽい?
息が合わないんでしょうかねえ・・・

でも、901村のリディヤは墓下から村だと思っていましたよ

>>-211 クレイグ
読んだ数だけはかなりありますが、自分には理想通りの動きが全然できないという・・・

( -228 ) 2013/01/15(火) 14:08:25

司祭 ドワイト、時間切れ、[観察者 マリーベル]挟んでいこう  ( B50 )


【独】 ツンツン系女子 ヘロイーズ

>>-226 アルビーネ
試行錯誤のない優しさは注意、と(メモメモ

ミレイユのおねーちゃんですよー!
大好きなのですよ(むぎゅっ

あの時のエリィゼは動きやすかったなー
あれだったけど

>>-227
そういう赤に居てみたいー

( -229 ) 2013/01/15(火) 14:10:32

【独】 本屋 クレイグ

◆ナデージュ
>>0:-24
Gでは6番台メインだと確かに深夜コアからずれますよね。
25時更新村とか、更新直後に起きてる自身ないです俺。

>>1:-21
そ、そんなこと……

>>1:-111
まあ、端々で透けてた。

>>2:*8
ここもか……>>2:9>>2:+5で俺もいってた。

>>2:-88
さすが。

( -230 ) 2013/01/15(火) 14:12:57

【独】 ツンツン系女子 ヘロイーズ

>>-228 ティナ
グエンのときはなんだったっけかな…
ティータのイメージが
なんで皆ティータと間違えるん?RP違う!
しか覚えが……

901村…あー、初片黒で1人勝手に追い込まれてた村か

( -231 ) 2013/01/15(火) 14:15:24

【独】 ツンツン系女子 ヘロイーズ

そういえばやたらと敵対率の高いありすたんと新年一発目で同陣営ってのが嬉しい♪

( -232 ) 2013/01/15(火) 14:18:48

【独】 泣き虫 ティナ

>>-223 アルビーネ
「淋しがり屋」ですか、そうは見えなかったけど・・・

私は素村の強さって、何も知らないがゆえの>>4:112「村特有の傲慢さ」を持てるところにあると思っているので、役職は負担なんですよね
お気楽に、自由に動ける素村が楽しいです

中〜終盤のギシアンはきついですが、今回はアルビーネさんが安定していたので、背中を任せた感じで前衛に特化してみました

>>120 ドワイト
私も赤には負担を感じる派ですね
気を遣って相手を探ってしまうというか・・・
赤を見なくていいなら、最初にはっきりそう言ってもらったほうが気楽です

( -233 ) 2013/01/15(火) 14:21:57

【独】 本屋 クレイグ

>>4:*3
なんて豪華なチーム。
しかし、すでにゆるネタ陣営の俺もそこでLW出来る自身はない。

>>4:*15
LWはつらいよ。

>>5:*1
村人ちゃん、マジ残酷。(年始早々狼当ったひと談)

他人事とは思えない……ぷるぷる。

( -234 ) 2013/01/15(火) 14:25:20

【独】 用心棒 アルビーネ

>>-233 ティナ
幼女キャラ使ってる時とかは好きな相手に抱きつきにいってますよ♪

村特有の傲慢さってフレーズにピンときたようですねw
うん、何というかあれ見てもう村でいいだろ。ノーモア狼ならティナ狼は絶対ないなって思いましたw

今回はいい感じで役割分担できましたね。
ティナに怪しいのを殴ってもらって、私が白拾って灰同士を繋げるという。
各々の役割を村人が果たせる村は強いと思います。もともと村有利編成ですしね。

( -235 ) 2013/01/15(火) 14:28:42

用心棒 アルビーネ、離席しますね**

( A51 ) 2013/01/15(火) 14:35:47

【独】 本屋 クレイグ

◆ティナ
>>1:9>>1:-57>>1:-68>>1:-97
ここがナチュラルにもりやさんでしたw。

>>1:-104
人外は村利で動いて惑わせるって、ばっちゃがいってた。

>>2:-54
(=´∀`)人(´∀`=)

>>3:-159
そこは性格要素なんだと思う。
俺もそういうところ白く見がちなので。
そうじゃないところをうっかりロックして……(目そらし

( -236 ) 2013/01/15(火) 14:47:47

【独】 泣き虫 ティナ

>>-231 ヘロイーズ
あの村ではグエンとティータで間違われ、狼をするとリディヤとレディアで間違われ・・・

>>-235 アルビーネ
そうそう、「いい感じで役割分担」「各々の役割を村人が果たせる村」でしたね
こういうのも巡り合わせなのかな?
今回は初動からあまり身構えずに動けて、すごくやりやすかったです

テレーズさんやパーシーさんをはじき出してしまったのは申し訳ないんですが・・・

( -237 ) 2013/01/15(火) 14:54:22

【独】 本屋 クレイグ

>>4:-43
多分、それは中のひとの特性だから。
ガチってないから〜を要素にしなきゃいいんじゃないかと。
と、ゆるネタ陣営の俺がいってみる。

>>5:-157
そこ、時旅さんの得意技だからw
けど、村っぽいには同意。
村と狼の時旅さんはちょっと違うかも(適当

>>5:-204
きちんと思考切り替え出来てたし。
オデット真要素上げとかすごいと思う。

>>5:-215
まんまやな。
全体に疑い振りまいてただけな感じやったと思う。

( -238 ) 2013/01/15(火) 15:01:07


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

ツンツン系女子 ヘロイーズ
9(38)回 残1165pt 飴飴
泣き虫 ティナ
11(49)回 残1134pt
クマさんとうたた寝 オデット
2(21)回 残1804pt 飴飴
用心棒 アルビーネ
25(48)回 残1579pt 飴飴
酒飲み ハイヴィ
11(24)回 残1228pt

犠牲者 (4)

受信中 ギュル (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
彫師 ランス (3d)
18(25)回 残919pt 飴飴
ゆる研究者 トロイ (4d)
5(56)回 残932pt 飴飴
詠み手 ポラリス (5d)
0(38)回 残1510pt 飴

処刑者 (4)

映画泥棒 ノーモア (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
冬眠したい テレーズ (4d)
9(14)回 残1752pt 飴飴
郵便屋 パーシー (5d)
11(9)回 残1952pt 飴飴
歌声メイド喫茶 ナデージュ (6d)
47(45)回 残1416pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (13)

火薬師 ヨアン (1d)
0(4)回 残2408pt 飴飴
綾取り ツリガネ (1d)
2(6)回 残2277pt 飴飴
本屋 クレイグ (1d)
3(62)回 残1121pt
女中 リーリ (1d)
1(15)回 残2017pt 飴飴
自己愛者 チサ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
司祭 ドワイト (1d)
9(35)回 残1190pt
雪国の少女 リディヤ (1d)
8(11)回 残2054pt
昆虫博士 ニコル (1d)
7(9)回 残1957pt 飴飴
落第生 クラット (1d)
16(14)回 残1372pt 飴飴
詐欺師 ネッド (1d)
1(1)回 残2450pt 飴飴
観察者 マリーベル (1d)
33(16)回 残1452pt 飴飴
煙草売り ヌァヴェル (1d)
2(0)回 残2451pt 飴飴
庭師 アーリック (1d)
2(0)回 残2416pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■