人狼物語(瓜科国)


1049 【身内村】はじめての蒼い村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


男の子 ジミー

ひとあし遅れた…

たのしかったよー!
みんなー! ありがとー!!

( 247 ) 2013/01/20(日) 23:31:25

【独】 海賊の首領 ゼック

あぁ、もう終わっちゃうのか…
この村に参加できて本当によかったです!ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

( -449 ) 2013/01/20(日) 23:42:48

【独】 女海賊 シャンゼル

みなさん、本当にありがとうございました!
また同村できるのを楽しみにしてます(●^o^●)

( -450 ) 2013/01/20(日) 23:48:53

女海賊 シャンゼル、さて、大トリはだれかなぁ〜?

( A269 ) 2013/01/20(日) 23:49:26

海賊の首領 ゼック、ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

( A270 ) 2013/01/20(日) 23:52:51

【独】 地の精 アース

初めてで色々やらかしちゃいましたがこの村に参加できて良かったです。
村建てさん、皆さんありがとうございました!

( -451 ) 2013/01/20(日) 23:58:53

悪魔 サテン

うにゃうにゃ、時間も時間ですし…

RPも推理も非常に楽しくて濃い村でした、今回は素敵企画をありがとうございました!

普段もこんな感じでRPもそこそこに、汝でたまーに生息していますので見かけた際は全力で殴り愛よろしくお願いします、お疲れ様でしたー!

( 248 ) 2013/01/21(月) 00:11:53

コック見習い ダイアナ

こんな素敵な企画村に参加させていただけて光栄だったんだから!
ありがとうってかんじよ。マイケルもいっぱい料理作れて嬉しかったわよね?

[...は、なにやらフライパンに向かって頷いた。]

一週間、ご一緒できて嬉しかったわ!
どうぞ、これからもよろしくよ。

( 249 ) 2013/01/21(月) 00:12:13

悪魔 サテン、最後の最後で独り言と白誤爆するうっかり要員

( A271 ) 2013/01/21(月) 00:12:23

コック見習い ダイアナ、名残惜しそうにこの村を去って行った。**

( A272 ) 2013/01/21(月) 00:13:00

【独】 コック見習い ダイアナ

いつかまたどこかで!

( -452 ) 2013/01/21(月) 00:13:16

悪魔 サテン

つーわけで、この村はこれからサテン様の支配下なんだしー!きひひ!お前らサテン様にうまいもんを…


…え、何?サタンのじじいから連絡?どれどれ?
…えーっと…

「ほっつき歩いてないでさっさと帰って来い、仕事が山積みだ。すっぽかしたら分かっているな」




…か、帰るし…じじいに孝行するんだし…
べ、別にじじい怖いとかそんなんじゃねーし…!

あ、お前ら!ちゃんとサテン様のことは村を救った英雄として崇めるんだぜ!サテン様との約束だぞ!
というわけでじゃーな!お前らお疲れ!

( 250 ) 2013/01/21(月) 00:22:07

【独】 水の精 オンディ

おつかれさまんさたばさ!
最後の最後まで素晴らしい村でした!企画&村建てしてくださった優水さんに感謝、そして同村してくださった皆様に感謝感謝です。
また遊んでくださいねー!ぐっばい∖(രωര)ノ

( -453 ) 2013/01/21(月) 00:28:12

【独】 寂しんぼ シヴァ

ひょー、しめの雰囲気が!
ええと、なんか粘りの足りない狼でごめんなさいでした!次に会ったときにはもっとねばねばやらしいPLに成長できてるようにがんばりまーす!
うふふ、またご一緒したときは宜しくお願いしますのヽ( ´ ▽ ` )ノ

( -454 ) 2013/01/21(月) 00:35:29

【独】 遅刻魔導師 マギ

わー!大トリにならないうちにッ!

皆様、改めてお疲れ様でした!
初心者大歓迎とは名ばかりのガチ推理村(笑)…RP含め全てが楽しく、とても勉強になりました。

今回初めて就いた役職「狩人」の大切さ、動き方、そして初遭遇のギドラの考察や対処…ここで得た経験をまた何処かの国で活かしていけたらなぁと思います。

次の予定である完全RP村にも参加予定なので、その時もまたお世話になります。
主に汝の方で人狼活動してるのでお会いした際は是非お声をかけてあげてください^^*

それでは最後に…。
主催の優水さん、参加者の皆様、本当に素敵な村を有り難う御座いましたっ!!

( -455 ) 2013/01/21(月) 00:36:08

遅刻魔導師 マギ

…さーてと、僕はまた死なずに物語が終わるんだな。

ま、人狼とやらも見れたし狩りも出来た。
僕は楽しかったぜ。

…さて、と。
またのんびりと一人暮らしていくかねぇ。

( 251 ) 2013/01/21(月) 00:40:04

上級天使 セラフ

…サテンは帰ったか。

………つまらん。[それは、とても小さく、誰にも気付かれない呟き。神以外は、誰も]

これで、やっとまた次の村に行けるな。
世界の歪みを正さねばならん。

…また、あいつがいれば、少しはおもしろいのかも知れんがな。

早く悪魔などやめればいいものを。

[しかし、それもつまらない。今の距離が一番心地良く感じている、その事に苦笑しつつ]

では、さらばだ、村の民よ。
もはや人狼の驚異はここにはない。
それぞれの営みを、再開するがいい。

…楽しませてもらったぞ。人狼どもよ。

次は何者に憑くのやら。

( 252 ) 2013/01/21(月) 02:13:46

上級天使 セラフ、静かに、音もなく、その村を飛び立った。もう、戻る事はないだろう**

( A273 ) 2013/01/21(月) 02:14:41

男の子 ジミー

…さて、と。

ボクもそろそろ、あっちの世界に向かおうかな。
[セラフの羽根を握りしめて]

次の人生もまた、素敵な仲間に会えますように。

( 253 ) 2013/01/21(月) 02:38:41

男の子 ジミー、夜の闇に溶け込むように、ゆるやかに掻き消えた。

( A274 ) 2013/01/21(月) 02:39:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

上級天使 セラフ
24(87)回 残936pt 飴飴
コック見習い ダイアナ
10(14)回 残3380pt 飴飴
悪魔 サテン
13(31)回 残2885pt 飴飴
月の輪熊 わーぐまー
2(7)回 残3720pt 飴飴
侍 ムサシ
3(5)回 残3751pt 飴飴
水の精 オンディ
9(20)回 残3239pt 飴飴
地の精 アース
13(32)回 残3054pt 飴飴
遅刻魔導師 マギ
6(17)回 残3272pt 飴飴

犠牲者 (4)

至宝 獅子・狛犬 (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
新米弓術師 サイネ (3d)
1(0)回 残3913pt 飴飴
海賊の首領 ゼック (3d)
36(27)回 残2561pt 飴飴
雪女 ユキ (4d)
12(23)回 残3088pt 飴飴

処刑者 (4)

司祭 ドンファン (3d)
2(5)回 残3777pt 飴飴
男の子 ジミー (4d)
24(30)回 残2834pt 飴飴
女海賊 シャンゼル (5d)
62(56)回 残1350pt 飴飴
寂しんぼ シヴァ (6d)
37(102)回 残632pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■