人狼物語(瓜科国)


1048 あたまのゆるい人のための新春あーるぴい(ネタ)村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


高校生 ハーベス は 画商 アルジーヌ をうしろゆびさしたみたい。
ごぼう持った ナスノ は 高校生 ハーベス をうしろゆびさしたみたい。
画商 アルジーヌ は ごぼう持った ナスノ をうしろゆびさしたみたい。

画商 アルジーヌ は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。


あれれ、いやがらせがなかったみたい。


まんまとしてやられちゃったよ。もんだいかいけつならずだよ!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
薄型 ケンピ master 敗北 2d襲撃 むらびと むらびと
歌い手 シャンテ skyhigh 勝利 6d処刑 おたけびきょーじん おたけびきょーじん
小学生 タケル youden 敗北 7d処刑 しゅご おまかせ
高校生 ハーベス sinya 敗北 7d襲撃 きゅーこんしゃ
失恋★ほにゃ学生 メルティ
おまかせ
演劇部 ラメル UM 敗北 3d処刑 きょーめいしゃ おまかせ
プリンス・オブ・ ハッピーターン pianica 勝利 4d処刑 おたけびきょーじん おたけびきょーじん
まだ大人ではない フリッツ inter 敗北 3d襲撃 やみしゅご ランダム
海の男 ガラナ keiryo 敗北 4d襲撃 きょーめいしゃ おたけびきょーじん
ごぼう持った ナスノ tayu 敗北 生存 ちびと おまかせ
画商 アルジーヌ Lilya 敗北 8d処刑 やみしゅご しゅご
ほにゃ学生 メルティ Degry 勝利 生存 ひょうろー おまかせ
ただいま電波受信中 ヤツハ neo-ryuzen 勝利 5d処刑 ちろー おまかせ
やじうま一覧
会心の一撃率が高い人 primu -- 5d失踪 -- --

【独】 小学生 タケル

ダミーw

( -0 ) 2013/01/12(土) 22:00:27

【独】 小学生 タケル

ぎゃっ
滑り込みアウトだった!

お疲れ様でした!

( -1 ) 2013/01/12(土) 22:00:52

【独】 歌い手 シャンテ

お疲れ様だヨー!
[きゃっきゃ]

( -2 ) 2013/01/12(土) 22:01:26

【独】 画商 アルジーヌ

おおっと、最終日つられ負けかー
おつかれさまでした

( -3 ) 2013/01/12(土) 22:01:44

【独】 会心の一撃率が高い人

お疲れ様でした

( -4 ) 2013/01/12(土) 22:02:15

【独】 画商 アルジーヌ

やぱりヤツハ智狼ですよね……

( -5 ) 2013/01/12(土) 22:04:42

【独】 ごぼう持った ナスノ

おつかれさまでしたー
いつまでも食べてくれない狼なんてつられろ、と思ってたのにランダムめ…

フィーッシュ!(びちびち)

( -6 ) 2013/01/12(土) 22:06:05

【独】 まだ大人ではない フリッツ

…お疲れ。

( -7 ) 2013/01/12(土) 22:06:20

【独】 会心の一撃率が高い人

ハーベスは失恋した相手の体と入れ替わったのか…胸熱…

( -8 ) 2013/01/12(土) 22:06:21

【独】 高校生 ハーベス

お疲れ様。

ひとまずメルティには土下座。
ろくに顔出せず絡めず本当にごめんなさい……

( -9 ) 2013/01/12(土) 22:07:27

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-8

なん…だと?

( -10 ) 2013/01/12(土) 22:08:57

【独】 高校生 ハーベス

>>-8
うん、正直はじめ見たとき混乱して。
あとから「orz」してた。うん。

( -11 ) 2013/01/12(土) 22:09:28

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

お疲れ様ー!

ハーベスェ……

( -12 ) 2013/01/12(土) 22:12:00

【独】 高校生 ハーベス

>>-12
僕に恋役職当てたスプリクトを恨む

( -13 ) 2013/01/12(土) 22:14:25

【独】 まだ大人ではない フリッツ

ログ読み中。

>>0:-3 タケル
ルッツ(少年時代)は覚えてる。

>>0:10 タケル
しょたでも小学生と中学生は住み分けできるから大丈夫。

>>0:-13 がしょう
なるほど。

>>0:-14 がしょう
こういう使い方が!

( -14 ) 2013/01/12(土) 22:15:02

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>0:-21 タケル

そうなんだw

でも確かにじっくり読んでみるとでぃぐりさんだww

お久しぶりです![ぺこり]

( -15 ) 2013/01/12(土) 22:16:59

【独】 小学生 タケル

ハーベスせつない…

そしてやはりぴあにかさんかwww

( -16 ) 2013/01/12(土) 22:17:15

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>1:C10
この王子はさっきから何をやっているのか

あんていのぴあにかさん

( -17 ) 2013/01/12(土) 22:18:51

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>0:-29 タケル

いや、わかる。プロ時は去年と同様の本家本元か?と思った。

>>1:-3 メル

前に憑依された記憶が蘇った。

( -18 ) 2013/01/12(土) 22:20:15

【独】 ごぼう持った ナスノ

ハーベスが1dに女子3人から相手を選ぼうとしていた。

別に異性間色恋沙汰じゃなくてよかったのに
いややりたかったんならいいけど


   (ぶろまんす…)

( -19 ) 2013/01/12(土) 22:21:01

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>1:-6 ハベ

初々しい…

>>1:-8 メル

学生って院生だったのか!

( -20 ) 2013/01/12(土) 22:22:26

【独】 小学生 タケル

まじでぴあにかさんぴあにかさんwww
ランダムで自分でてるの爆笑しちゃったよ


好きだ。
もうハッピーターンは君のものだw

( -21 ) 2013/01/12(土) 22:22:55

【独】 歌い手 シャンテ

ぴあにかサンと一緒ニささやけテ光栄だヨ。
ガラナは希望ケっちゃッテごめんネ。

( -22 ) 2013/01/12(土) 22:23:36

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>C1 シャンテ

かわいいw

>>1:-11 ハベ

フルはすごいな。冒頭のあれしかしらんぞ。

春は曙、夏は夜、秋は夕暮れ、冬は…冬は………わっかりませーん!!

ってなるパロディウスのボスがいる。えっと、つとめてだっけ?

( -23 ) 2013/01/12(土) 22:24:54

【独】 まだ大人ではない フリッツ

はぴたん襲名www

( -24 ) 2013/01/12(土) 22:25:41

【独】 ごぼう持った ナスノ

真冬の早朝が凛として風情あるぜ!

なんて言えるのは南国の奴だけだと思う

( -25 ) 2013/01/12(土) 22:26:41

まだ大人ではない フリッツ

>>1:=10

…俺の話題が出たのにスルーか。スルーか。

[寂しそう]

( 0 ) 2013/01/12(土) 22:27:04

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-25

うん。無理。札幌ですら無理。

( -26 ) 2013/01/12(土) 22:27:32

【独】 小学生 タケル

なんかもともとはぴたん描いたときは
「ボクが王様だあああああ」(胸を張る)
みたいなキャラだったんだけど、

ぴあにかさんのはぴたんを2回も見てからは
ちょっとだけアマちゃんの虚勢をはるタイプな感じが
イメージの中にプラスされてきたw

( -27 ) 2013/01/12(土) 22:28:11

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-17
何、やってんだろ……

>>-21
もらっちゃったwwwwwありがとうございます!

>>-22
こっちもそらたかさんと囁きできて楽しかったです!

( -28 ) 2013/01/12(土) 22:29:04

【独】 高校生 ハーベス

>>0:-7ラメル
一応モデルになったRPのキャラがいるんだー
正直この村に入った理由が、チップをざらーっと見たときにこの子がそのキャラにしか見えなくてw

>>1:-8メルティ
恋矢撃ち先に迷っていた理由はさ。
メルティが小学生の可能性があったからなんだよね
メリルは役もちに見えたから避けた。
実質シャンテとの二択でメルティに。

>>-19ナスノ
正月早々はまっとうな組み合わせにしようかなって…
でも、男子に撃ったほうが絡みやすかったのかもしれないw

>>-23フリッツ
うん、冬はつとめてー
ゆきのふりたるひはいふべきにもあらず かな?
小学校の時の暗記だからちょっと間違えて覚えているかも

( -29 ) 2013/01/12(土) 22:29:36

【独】 会心の一撃率が高い人

しいたけで中身当てるのやめてくれませんかね

( -30 ) 2013/01/12(土) 22:29:58

【独】 画商 アルジーヌ

>>5:-9 タケル
「灰でも中の人発言禁止」という発想はきれいさっぱりなかったよわーい!

( -31 ) 2013/01/12(土) 22:30:10

【独】 小学生 タケル

>>-30

だってww

( -32 ) 2013/01/12(土) 22:31:57

【独】 歌い手 シャンテ

春はあけぼの。
やうやうしろくなりゆく山ぎは、少しあかりて、紫だちたる雲のほそくたなびきたる。

夏は夜。
月の頃はさらなり……

…忘れちゃったネ//
ここまでしか覚えてないヨ///

敦盛の最期ト平家物語と竹取物語の冒頭部分ハ覚えてるんだケド…
あと奥の細道ノ冒頭部分トカ?

( -33 ) 2013/01/12(土) 22:32:42

【独】 小学生 タケル

>>-31
よかったよわーい!

( -34 ) 2013/01/12(土) 22:34:04

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>1:C4>>1:C8

なんかひどいアレを見たw

>>1:-20

まーまーまー、見物でもやみしゅごとかの俺と対して変わらないから問題ないんじゃない?

( -35 ) 2013/01/12(土) 22:34:15

【独】 画商 アルジーヌ

>>7:-10 フリッツ
あー、「うまいどんぶーり!」ってやつか!
前半はまったく印象に残ってなかった……

( -36 ) 2013/01/12(土) 22:36:32

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>1:-23

のヮの

>>1:-33

土井八郎(嘘本名)さんの悪口はやめて差し上げろ。
150cm台でもかっこよければ問題ないよねー。

( -37 ) 2013/01/12(土) 22:37:02

【独】 高校生 ハーベス

>>-33
祇園精舎、雨ニモマケズ、道程(僕の前に道はない〜)、君死にたまふことなかれ

多分、このへんは言える。
竹取と奥の細道は中学でやったけれど忘れちゃったね…

( -38 ) 2013/01/12(土) 22:38:25

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

祗園精舎の鐘の声、諸行無常の響きあり。


もうあとはしらない

( -39 ) 2013/01/12(土) 22:39:10

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-37
身長設定あるRP村を幾つか見ると、マジで皆して高め高めにしていてどうなのかと!どうなのかと!

男子171cmはもっと普及すべきだと思うんだ

( -40 ) 2013/01/12(土) 22:39:51

【独】 歌い手 シャンテ

昔はちゃんト覚えてタんだけどナー。
わタシも年とったヨ(

( -41 ) 2013/01/12(土) 22:39:56

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>1:-47

にらんせいなんだよ、きっと

>>1:-48

なぜ俺を選ばなかったすみませんうそですごめんなさい。

( -42 ) 2013/01/12(土) 22:40:15

【独】 小学生 タケル

>>-40

大きいのに憧れるんだよきっと多分…

( -43 ) 2013/01/12(土) 22:40:25

【独】 ごぼう持った ナスノ

つれづれぐさとか…!

( -44 ) 2013/01/12(土) 22:40:34

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-35
本当にひどいですあれは。

そして当たってるし。

( -45 ) 2013/01/12(土) 22:40:36

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
ちょっと席をはずしてました
お疲れ様でした。

( -46 ) 2013/01/12(土) 22:41:41

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-38

すごいなあ。

そういうことってテスト終わったらきれいさっぱり忘れちゃうから全然残ってないんだよなあ。

( -47 ) 2013/01/12(土) 22:41:43

【独】 小学生 タケル

>>1:-16
あるじーぬは飄々と自由な感じがでてたー
笑っている姿想像できましたよ!

( -48 ) 2013/01/12(土) 22:42:19

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-40

ねー、160cm台の平凡な身長の男の子もいいのにねー。

( -49 ) 2013/01/12(土) 22:42:26

【独】 小学生 タケル

つれづれぐさ。
けんこうさんによるブログ…

( -50 ) 2013/01/12(土) 22:42:43

【独】 歌い手 シャンテ

>>-50
ア、今回わタシ透けてタ?

( -51 ) 2013/01/12(土) 22:44:15

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-43>>-49
大きい方が格好良いと思うのは自由だけど、

こう、「長身」を特徴として設定して演出している人がいるのに、それと同じくらいの電柱さんが他にも二人とか三人とか普通に紛れてたりするのよ

   (あめあがりの 竹林かと)

( -52 ) 2013/01/12(土) 22:44:39

【独】 小学生 タケル

>>-51
ロシア語を出すとバレるよ!w

( -53 ) 2013/01/12(土) 22:44:52

【独】 会心の一撃率が高い人

165(表+裏-)+表+2(15)cmかな

( -54 ) 2013/01/12(土) 22:45:35

【独】 小学生 タケル

>>-52
あーーーーー
なるほど。 …なるほどwwww
あるなあw

ありますwww

(竹林 わろた)

( -55 ) 2013/01/12(土) 22:45:36

【独】 高校生 ハーベス

>>-42フリッツ
新年早々男狙う気になれなかったというか…

クリスマスの時にガッツリやっていたのもあってですね
[スーパー言い訳タイム]

>>-47
うん、正直僕も覚えていることに驚きを隠せないw
小学校で、毎月詩の朗読会があったんだ

>>-49
……………。
[リアル168cm男子である。
ちなみに周りのみんなは普通に170越えてる。]

( -56 ) 2013/01/12(土) 22:45:51

【独】 会心の一撃率が高い人

167cmの平凡な男になったよ

( -57 ) 2013/01/12(土) 22:46:07

【独】 歌い手 シャンテ

>>-53
やッパリ?
ロシア語封印しようかトモ思たケド、我慢デキなかッタヨw

( -58 ) 2013/01/12(土) 22:46:11

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-52

NBAか。

( -59 ) 2013/01/12(土) 22:46:22

【独】 歌い手 シャンテ

>>-56上段
うン、そうだネ。
[生暖かい視線]

( -60 ) 2013/01/12(土) 22:46:51

【独】 小学生 タケル

>>-58
だから隠してないのかなって思ってたw
シャンテかわいかったよー!

( -61 ) 2013/01/12(土) 22:46:53

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>4:+24
俺だよ俺! [魚びちびち]

くそうわかったうえでハブられてるランダム襲撃かと思いきや、アピール不足なうえにランダム襲撃かー

( -62 ) 2013/01/12(土) 22:47:12

【独】 小学生 タケル

>>-59

wwwww

( -63 ) 2013/01/12(土) 22:47:17

【独】 会心の一撃率が高い人

雨にも負けずが徒然草だってことすら忘れてたよ

( -64 ) 2013/01/12(土) 22:47:19

【独】 まだ大人ではない フリッツ

170超えてても170前半だとあまりメリットないよー?

身長自慢できるのって170cm後半からなイメージ。

( -65 ) 2013/01/12(土) 22:47:46

会心の一撃率が高い人、雨にも負けずは徒然草じゃねえや

( A0 ) 2013/01/12(土) 22:47:48

( -66 ) 2013/01/12(土) 22:48:07

【独】 小学生 タケル

>>-64

ちがうよ

( -67 ) 2013/01/12(土) 22:48:13

まだ大人ではない フリッツ、会心の一撃率が高い人よかったちゃんとセルフツッコミがはいった

( A1 ) 2013/01/12(土) 22:48:32

【独】 歌い手 シャンテ

>>-61
まァ、本気デ隠す気ハなかったヨネ…
本気デ隠すなラ全く違う方向性ノきゃら使うヨ(真顔

( -68 ) 2013/01/12(土) 22:49:00

【独】 小学生 タケル

>>-65
確かに、170前半だとそんなに
大きいと思わないんだよなあ……
結構いっぱいいるというか…

( -69 ) 2013/01/12(土) 22:49:02

【独】 会心の一撃率が高い人

身長?知らん。


アルジーヌとハッピーさんとシャンテくらいかな中身わかったの

( -70 ) 2013/01/12(土) 22:49:21

小学生 タケル、ツッコミ速度が足りなかったようだ

( A2 ) 2013/01/12(土) 22:49:24

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-46 おっつー!


シャンテわかんなかった…というかそらたかさんは私何故かわかんないけどわかりません

タケルとアルジーヌはすぐわかる

( -71 ) 2013/01/12(土) 22:49:41

会心の一撃率が高い人、ばっ、バカにしないでよねっ(赤面)

( A3 ) 2013/01/12(土) 22:50:17

【独】 まだ大人ではない フリッツ

身長低くても、「小さな大打者」 若松勉さんとか「技のデパート」舞の海とか

かっこいい人たくさんいるんだよ!!
(スポーツしかしらないからスポーツ選手限定)

( -72 ) 2013/01/12(土) 22:50:24

【独】 小学生 タケル

>>-71

な なんだとお!

コア??

( -73 ) 2013/01/12(土) 22:50:36

【独】 会心の一撃率が高い人

りりゃさんが分かったのは初めてかもしれぬ。

ゆでんさんはいつまで経ってもわかりません

( -74 ) 2013/01/12(土) 22:51:12

【独】 まだ大人ではない フリッツ

あーあ、あと1cmあれば結構みんなからおおっ!って言われたのになあ…

( -75 ) 2013/01/12(土) 22:51:20

小学生 タケル、1cmって誤差では…

( A4 ) 2013/01/12(土) 22:51:44

【独】 会心の一撃率が高い人

若松さんとかいうレジェンド

お慕いしております。

( -76 ) 2013/01/12(土) 22:51:58

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-73
コアとか、まとうエアー



きゅうけつきって夏休み教だったのか!
夏はいいよ夏は…[タンクトップを装着した]

( -77 ) 2013/01/12(土) 22:55:24

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

今回は中身隠す気ゼロです。

……中身隠しに効果的なキャラってどんなでしょう。
トッポとか?

( -78 ) 2013/01/12(土) 22:56:07

【独】 会心の一撃率が高い人

むしろ身長が関係してくるのってスポーツくらいなんじゃ…


「背が高い=かっこいい」かもしれないけど「背が低い=カッコ悪い」って訳じゃないよね間違いなく 

( -79 ) 2013/01/12(土) 22:56:08

【独】 小学生 タケル

タンクトップ教が侵攻している

( -80 ) 2013/01/12(土) 22:56:34

【独】 会心の一撃率が高い人

>>-78
ランダムを振らないのが一番効果的じゃないっすかね

( -81 ) 2013/01/12(土) 22:56:48

【独】 小学生 タケル

>>-78
女子はどうなんでしょ??
それこそアワユキ(シャンテ)とか

( -82 ) 2013/01/12(土) 22:57:21

【独】 小学生 タケル

>>-81
正論すぎるwwwwwww

( -83 ) 2013/01/12(土) 22:57:42

まだ大人ではない フリッツ、小学生 タケル>>A4 なんかいやってもなんかいやっても173〜174だったの…

( A5 ) 2013/01/12(土) 22:58:14

【独】 高校生 ハーベス

運動部だったからできれば背伸びて欲しいと思っていたね…
せめてあと2センチ。170は欲しかった。

( -84 ) 2013/01/12(土) 22:59:19

小学生 タケル、まだ大人ではない フリッツどんまい・・・

( A6 ) 2013/01/12(土) 22:59:19

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-76

私の地元の大選手でもありますからね。
うちの野球部の部長が高校の時若松さんと対戦したって自慢してたのを思い出します。

>>-78

ぴあにかさんは女子でも印象に残るキャラをやられますからねえ。

ト書きを多用してみるとか?

( -85 ) 2013/01/12(土) 23:00:31

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-81
その発想はなかった

>>-82
おんなのこ……私にできるかしら!

( -86 ) 2013/01/12(土) 23:00:39

まだ大人ではない フリッツ、小学生 タケルまあ14歳なのに130cm台のフリッツくんよりは全然いいので…

( A7 ) 2013/01/12(土) 23:01:19

【独】 画商 アルジーヌ

雑談の流れだと中の人発言使ってたら一生グラフィック出ないのでチェックはずすこーん!

>>-71
>>-74
わかられたー!
キャラはともかくコア変えるのは難しいからな……
今回たゆさんはどこかにいる気がしてたんだけど、のいあのあたりなのかと勘違いしたまま終わりました。

( -87 ) 2013/01/12(土) 23:01:31

【独】 小学生 タケル

(シンヤさんっておのこだったのか…)

( -88 ) 2013/01/12(土) 23:01:52

【独】 画商 アルジーヌ

つまりハーベスは
しにゃさんじゃなくてしんやさんと読むべきなのですかね!

( -89 ) 2013/01/12(土) 23:02:36

【独】 歌い手 シャンテ

>>-88
シンヤさん可愛いかラ誤認するヨネ…

( -90 ) 2013/01/12(土) 23:02:46

ほにゃ学生 メルティ

こんばんわ!
ひさしぶり陣営のでぃぐりーさんだよ!

みなさんお忘れでしょうし実質はじめまして状態かなきゃぴっ☆

( 1 ) 2013/01/12(土) 23:02:47

【独】 小学生 タケル

>>-86
きっとできるよ!

いや、単に同村したぴあにかさんの女性キャラが
クララとおばーちゃんだけだからなのかもしれない…

( -91 ) 2013/01/12(土) 23:03:10

【独】 高校生 ハーベス

>>-84
追記。中学の時は陸上部(長距離)だった

高校は文芸部の草食系男子です。
マラソン大会はギリギリで入賞逃して涙目…


僕女の子RPなら誰選んでいたかなぁ
最初は女の子で入る気だったんだけれど、ハーベスの顔グラ見て急遽変更したという

( -92 ) 2013/01/12(土) 23:03:19

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-88

(私もそれにちょっとおおっ!と思った…です)

( -93 ) 2013/01/12(土) 23:03:33

【独】 小学生 タケル

>>1

でぃぐさんお久しぶり!
うれしい!

( -94 ) 2013/01/12(土) 23:03:59

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
まさか、キカザールに恋矢撃っていたとは、信じられんw・・・

( -95 ) 2013/01/12(土) 23:04:06

【独】 高校生 ハーベス

>>-88
うん、なんかカミングアウトするたびに驚かれてるよ…

>>-90
(´;ω;)

( -96 ) 2013/01/12(土) 23:04:34

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-92

文系男子!!文系男子!!

( -97 ) 2013/01/12(土) 23:04:41

【独】 小学生 タケル

(人狼に性別など関係ない、と誰かさんが言ってたのでそっかーとは思えども、意外っていうのはあるな、やっぱ)

( -98 ) 2013/01/12(土) 23:05:00

【独】 歌い手 シャンテ

ものティはでぃぐりーサンだッタんだネ!お久しぶりだヨ!
[きゃっきゃ]

( -99 ) 2013/01/12(土) 23:05:03

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>7:-10ふりっつ
え?80年代…そんな前だったけか

マイムマイムっていうとあの歌詞しか浮かばない

( -100 ) 2013/01/12(土) 23:05:40

【独】 歌い手 シャンテ

>>-96
だッテ、深夜サン凄く可愛いヨ…
Christmasの村だッテ(略

( -101 ) 2013/01/12(土) 23:05:44

【独】 ほにゃ学生 メルティ

ふふふどうだきさまらーでぃぐりってだれだまじかとか思っただろー

あたゆる陣営のもぐもぐらことでぃぐりです☆

いやーあれだね。もう存在から久しぶりすぎてね。みなさんお久しぶりですはい。

( -102 ) 2013/01/12(土) 23:06:09

会心の一撃率が高い人

フリッツ>>-85
へーいいなあ。
ひいき球団のこともあって、OB関係では最も好きな選手です。

アルジーヌ>>-87
りりゃさんとはコアが意外と被ることに気付いた。

( 2 ) 2013/01/12(土) 23:06:09

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-100

うん、私が小学校入る前の記憶だもん。

( -103 ) 2013/01/12(土) 23:06:13

【独】 小学生 タケル

>>-96
ほむ。

当方は、男性陣で濃RP村とかはいってるの
珍しいなって思うからかもしれないのです。

( -104 ) 2013/01/12(土) 23:06:31

【独】 画商 アルジーヌ

でぃぐりさんお久しぶりです〜
相変わらずシュールかわいい

( -105 ) 2013/01/12(土) 23:06:37

会心の一撃率が高い人、誤爆

( A8 ) 2013/01/12(土) 23:06:38

【独】 海の男 ガラナ

お、おつかれさまー。

ごめん、ストロングワールド見てて何も話せなかった。

( -106 ) 2013/01/12(土) 23:07:15

小学生 タケル

ぶいーん!

( 3 ) 2013/01/12(土) 23:07:23

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-104

確かに、そういう村って男子は希少な印象です。

( -107 ) 2013/01/12(土) 23:07:45

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-85
[言われてみれば自分のキャラはト書きが少ない。今回なんてほぼ使ってない。なぜだろう。ここがRP村ではなくゆるRP村だからだろうか。
と書いていて思い出したが、RP村でもト書きが少ない。]

( -108 ) 2013/01/12(土) 23:07:47

【独】 まだ大人ではない フリッツ

でぃぐりさんがお元気そうで何よりですよ!

( -109 ) 2013/01/12(土) 23:08:16

【独】 ほにゃ学生 メルティ

ゆでんさあーんお久しぶりでえーす。

ふふふまさかタケルくーんがゆでんさとはゆでにも思うまい(

( -110 ) 2013/01/12(土) 23:08:41

【独】 歌い手 シャンテ

ト書きは回を重ねるごとニ減った気がするヨ…
多分いちばんト書き多かったノは狂人カタリナだヨ……

( -111 ) 2013/01/12(土) 23:08:56

【独】 会心の一撃率が高い人

ト書き苦手陣営CO

( -112 ) 2013/01/12(土) 23:09:02

【独】 小学生 タケル

>>-107
ですなー。

女子は幼き頃よりごっこ遊びが好きな人多いからねぇ
まあ、単なる多寡ですが……

( -113 ) 2013/01/12(土) 23:09:57

【独】 海の男 ガラナ

メルと王子はイジりまくったけど嫌にかんじてたらごめん。

いや、反応が素敵すぎて。

( -114 ) 2013/01/12(土) 23:10:17

【独】 小学生 タケル

>>-110

ふっふっふ
ゆでにもおもわなかったか

忙しいのかもですが、またたまににきてね!

( -115 ) 2013/01/12(土) 23:10:37

【独】 まだ大人ではない フリッツ

ト書きの文章がリアル鬼ごっこみたいになるCO

( -116 ) 2013/01/12(土) 23:10:51

ほにゃ学生 メルティ

ふはははは世界は年末に包まれた!

けして開けることのない幸福感に身を委ねるがよいー!
ふわあーっはっはっはっげほげほっ

( 4 ) 2013/01/12(土) 23:11:12

小学生 タケル

わああああ

来年が来なくなるうう!!

( 5 ) 2013/01/12(土) 23:11:38

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-102
めるちーお久しぶりですー

最終日のハーベスからはでぃぐりさんの匂いがした☆

( -117 ) 2013/01/12(土) 23:12:04

歌い手 シャンテ

来年こなくてモ楽しいヨ?
12ガツ32日ヲ楽しむネ?

( 6 ) 2013/01/12(土) 23:12:42

【独】 高校生 ハーベス

>>-101シャンテ
中身が芋好きだからあらぶっただけです(震え声
うん、あのノリ思い出していこうと思ったけれど、ハーベスとキャラが違いすぎて……

素直な子じゃないと桃難しい。深夜覚えた。

>>-104タケル
確かに、少ないんだろうなぁとは思っています…他所でも驚かれているので

( -118 ) 2013/01/12(土) 23:13:05

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
>>1キカザール
おっつおつ。

シャンテさんがそらたかさんですね。
知ってた。
某ダミー村のギュルとか、ロシア語とか彷彿としてたのであえて突っ込みませんでした。

( -119 ) 2013/01/12(土) 23:13:15

会心の一撃率が高い人

お年玉がない世の中なんて…



大人からしたらあながち悪くないな。

( 7 ) 2013/01/12(土) 23:13:22

会心の一撃率が高い人

13月1日かも知れないよ?

( 8 ) 2013/01/12(土) 23:13:53

まだ大人ではない フリッツ

>>6

なんか8月32日を思い出して嫌なんだが。

( 9 ) 2013/01/12(土) 23:14:04

【独】 ごぼう持った ナスノ

今回ト書きなしでやったけど、

    あったほうが  楽  [完]


いや、場所移動とかないしいらないだろ情熱的に考えて、と思ったら結構、ごはん食べたり凧揚げたり相撲したりと動きが多かった

( -120 ) 2013/01/12(土) 23:14:17

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>-114
メルさんは別名ちょろティーさんなので押されたりしたらあっさr
って何言わせるんですかっ

[ハーベスさんがもっとぐいぐいきたらちょろティーさんだったのは秘密だぞ!]

( -121 ) 2013/01/12(土) 23:14:27

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-118

ツンデレ難しいです。

( -122 ) 2013/01/12(土) 23:14:54

小学生 タケル

い、いやだああ
13月は怖いいい

( 10 ) 2013/01/12(土) 23:15:28

【独】 小学生 タケル

>>-120
無し縛りだったんですか!
味があってよかったです。

確かに相撲大会はト書きがいる…かも。

( -123 ) 2013/01/12(土) 23:16:40

海の男 ガラナ

みんなが永遠の○○歳名乗れるな。

( 11 ) 2013/01/12(土) 23:16:53

【独】 歌い手 シャンテ

>>-118
じゃア相手ヲあの芋だト思ッテやれバよかたンダヨ(真顔

>>-119
そダネ、ギュルもこういウ喋り方だッタネ。
今回ハもット純粋ニ片言系やりたかッタノw

( -124 ) 2013/01/12(土) 23:17:06

歌い手 シャンテ

>>9
ぼくノ冬ヤスミ?
[にこにこしながら首こてり]

朝ハみんなデお庭デ体操、眠る前にハ絵日記描くネ?

( 12 ) 2013/01/12(土) 23:18:02

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-114
ふっ、この程度どうということないさ!
だって王子だから!

( -125 ) 2013/01/12(土) 23:18:13

小学生 タケル

[6+1(6)才]

( 13 ) 2013/01/12(土) 23:18:14

ただいま電波受信中 ヤツハ

[画面の中にいきなり狼の仮面をかぶった男が出てくる。]

『ふははは、この村は我等年末教徒が支配させてもらった。
新年というしがらみから解放されるであろう。はーっははは!』

( 14 ) 2013/01/12(土) 23:18:14

会心の一撃率が高い人

年齢という概念は無くなって、全員○○カ月表記になるな。

( 15 ) 2013/01/12(土) 23:18:35

小学生 タケル

うわああえいえんのななさいいい

[激しい哀しみっぷりを見せている]

( 16 ) 2013/01/12(土) 23:18:50

【独】 小学生 タケル

>>15
きついwww

( -126 ) 2013/01/12(土) 23:19:03

【独】 歌い手 シャンテ

>>-122
ツンデレ楽だヨ?
テンプレ通りノつんでれしてレバすごく楽ネ。

「○○なんてこれっぽっちも××じゃないんだからねっ//」でツンデレ完成ヨ(真顔

( -127 ) 2013/01/12(土) 23:19:38

【独】 小学生 タケル

/*

312ヶ月才なう

( -128 ) 2013/01/12(土) 23:19:49

【独】 ほにゃ学生 メルティ

…ま、またまたあー。

でぃぐりさん臭なんてね?まさかそんなね?あるわけないっしょー一年ぶりのひとつかまえてへへー
えへえへえへへしゅーるかわいいっていわれたかわいいっていわれた

( -129 ) 2013/01/12(土) 23:20:22

【独】 会心の一撃率が高い人

あんたなんてこれっぽちも嫌いじゃないんだからねっ!///

( -130 ) 2013/01/12(土) 23:20:41

【独】 海の男 ガラナ

>>-125
よし、じゃもっとキツくても平気だな。
熱湯風呂いってみようか。

( -131 ) 2013/01/12(土) 23:20:48

小学生 タケル

84かげつさいなんていやだああ


[ちゃっかり、計算機で計算した]

( 17 ) 2013/01/12(土) 23:21:05

【独】 小学生 タケル

>>-130

ちょwww

( -132 ) 2013/01/12(土) 23:21:29

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-130
なにかがおかしいw

( -133 ) 2013/01/12(土) 23:21:57

【独】 会心の一撃率が高い人

>>-128
はっはっはまだ三桁の坊主じゃねえか!


みたいな会話が繰り広げられるのか…

( -134 ) 2013/01/12(土) 23:22:01

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
[製造されてから1年と8218日]

( -135 ) 2013/01/12(土) 23:22:44

【独】 ごぼう持った ナスノ

もう40分以上ずっと右腕を猫にホールドされている

くっ…重…い……

( -136 ) 2013/01/12(土) 23:23:07

高校生 ハーベス

>>-121メルティ
もっとコア取れればうぼああああああああああああああああああ
ハーベスのチップ見て、反射的に飛び込んだおバカはこちらです…

>>-124シャンテ
芋を女の子に投影するのは高度すぎるよ……w
あと、ツンデレって難しいね(真顔

( 18 ) 2013/01/12(土) 23:23:21

高校生 ハーベス、GYAAAA 独り言ぇ

( A9 ) 2013/01/12(土) 23:23:42

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-127

せっかくだからテンプレにあまり頼らないツンデレをしたいじゃーん。

( -137 ) 2013/01/12(土) 23:23:51

【独】 小学生 タケル

>>134

なんかわかりにくくていいかもしれない。
あと、同じ学年でも3月生まれと4月生まれは
20くらいまでは微妙に成長差があるしいいかも…

と、世迷い言を

( -138 ) 2013/01/12(土) 23:23:53

【独】 会心の一撃率が高い人

ツンデレにならなかった。詐欺だ。


>>-136
リア獣爆発しろ!

( -139 ) 2013/01/12(土) 23:23:55

小学生 タケル、ごぼう持った ナスノ羨ましすぎる。

( A10 ) 2013/01/12(土) 23:24:08

【独】 海の男 ガラナ


>>-134
四桁突入するの84歳頃なんですがそれは

( -140 ) 2013/01/12(土) 23:24:12

( -141 ) 2013/01/12(土) 23:24:19

【独】 高校生 ハーベス

>>-136
さあそのぬこ様をこちらに持ってくるんだ
[大の猫好きCO!]

( -142 ) 2013/01/12(土) 23:24:28

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
約23年くらいだな・・・完全に旧式じゃん。

( -143 ) 2013/01/12(土) 23:24:45

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-130

デレデレじゃねぇか。

( -144 ) 2013/01/12(土) 23:25:01

【独】 会心の一撃率が高い人

>>-138
確かに年が分かりにくくなるのはアリだ…


だけどその内また月末教とかが現れそうで怖い

( -145 ) 2013/01/12(土) 23:25:33

【独】 歌い手 シャンテ

>>18
そウ?
[首こてり]

>>-137
テンプレに頼らないツンデレ…女の子とかなラ、ちょと強がりナ子にすレバそれッポクなるト思うネ。

( -146 ) 2013/01/12(土) 23:25:59

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-145

あー、月末教いいっすねー。

月締の作業がなくなる…

( -147 ) 2013/01/12(土) 23:27:05

ただいま電波受信中 ヤツハ、いったん放送席にお返しします。**  ( B11 )


【独】 会心の一撃率が高い人

>>-140
ちょうど兵隊に関わった最後の世代くらいでちょうどいいと思います(暴論)

( -148 ) 2013/01/12(土) 23:27:38

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>1:227>>1:-52

これは微ブロマンス?

別に偏ってもいいじゃない。漢祭でも百合の園でも、雰囲気がよければいいのよ。多分。

( -149 ) 2013/01/12(土) 23:29:53

プリンス・オブ・ ハッピーターン

ちなみにもうすぐ4(10)3ヶ月歳になります

( 19 ) 2013/01/12(土) 23:30:28

プリンス・オブ・ ハッピーターン、三歳とか

( A12 ) 2013/01/12(土) 23:31:35

【独】 ほにゃ学生 メルティ

ちょろティーさんはそのちょろさゆえツンデレであったという事実にお気づきであろうか

[てきとうです]

( -150 ) 2013/01/12(土) 23:31:37

小学生 タケル

>>19

おれよりとししたじゃんか

[じー]

( 20 ) 2013/01/12(土) 23:31:38

【独】 海の男 ガラナ

>>-150
ツンは見たな。
俺もツン気味だけど。

( -151 ) 2013/01/12(土) 23:32:59

まだ大人ではない フリッツ

92

3(4)

45ヶ月

1.+
2.−
3.×
4.÷

( 21 ) 2013/01/12(土) 23:33:38

【独】 まだ大人ではない フリッツ

誰か!92×45の結果を!!

( -152 ) 2013/01/12(土) 23:34:01

【独】 歌い手 シャンテ

>>-152
4240、カナ?

( -153 ) 2013/01/12(土) 23:34:32

【独】 小学生 タケル

4240ヶ月やばい
何歳だよ…

( -154 ) 2013/01/12(土) 23:34:49

まだ大人ではない フリッツ

4140ヶ月

÷

12

345才

( 22 ) 2013/01/12(土) 23:35:00

小学生 タケル、4.140ですな

( A13 ) 2013/01/12(土) 23:35:21

高校生 ハーベス、フリッツの年齢にお茶吹いた

( A14 ) 2013/01/12(土) 23:35:34

【独】 歌い手 シャンテ

>>-153
ア、打ち間違えタ。4140ダネ。

( -155 ) 2013/01/12(土) 23:35:34

小学生 タケル

ちょうろー!!!!

( 23 ) 2013/01/12(土) 23:36:01

プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>20
うう……見るなちくしょー!


……ふふふ。
分かるかい?僕がなぜ年末教を支持したか。

( 24 ) 2013/01/12(土) 23:36:16

【独】 小学生 タケル

さて寝よう

しゃんては後日打ち合わせしませうc(`Д´と⌒c)つ

( -156 ) 2013/01/12(土) 23:36:19

小学生 タケル

>>24

わかんない。
お年玉あげたくないからか?

[脇腹をリズミカルにつついている*]

( 25 ) 2013/01/12(土) 23:36:44

高校生 ハーベスまだ大人ではない フリッツに桜餅をご馳走した。

( A15 ) 2013/01/12(土) 23:37:36 飴

ごぼう持った ナスノ、まだ大人ではない フリッツそれでまだ大人じゃないなんて、どんだけモラトリアム

( A16 ) 2013/01/12(土) 23:37:41

【独】 歌い手 シャンテ

>>-156
Да!
14日ハ一日中暇してるヨ!レポート駆逐してるカラいつでモ対応でキルヨ!

( -157 ) 2013/01/12(土) 23:37:44

まだ大人ではない フリッツ

そっか、俺、1668年生まれだったんだ。

当時の将軍は徳川家綱公だったなあ。

( 26 ) 2013/01/12(土) 23:38:44

プリンス・オブ・ ハッピーターン

[フリッツ長生きだな!]

>>25
いてててててつつくなつつくな

ふふふ……教えてやろう!


僕の誕生日は12月31日!
よって!
毎日バースデーパーティができるのさぁー!

( 27 ) 2013/01/12(土) 23:39:47

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-156

???「へへっ、次の企画楽しみにしてるぜぃ。」

( -158 ) 2013/01/12(土) 23:39:55

【独】 海の男 ガラナ

……もうキケンな本待たなくてもいいよな。

( -159 ) 2013/01/12(土) 23:40:34

小学生 タケル

>>27

おーじ、誕生日そんななんかいもきたら
すぐおじいさんになるけどいいの?

[突くのをやめて哀れみの視線を向けてみた]

( 28 ) 2013/01/12(土) 23:41:15

【独】 高校生 ハーベス

>>-149フリッツ
どうだろう…?

まあたしかに、リアルではあまりやらない。かなぁ 
相当苦しそうならともかく >背中さすり

>>-156
|*´∀`*)

( -160 ) 2013/01/12(土) 23:42:07

プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>28
ふふふ、何歳になろうと誕生日パーティーは開かれるのさ!

それに誰よりも早く大人になれるしな!

( 29 ) 2013/01/12(土) 23:42:51

まだ大人ではない フリッツ

>>-159

いる!!

何歳になっても知識の探求をとめてはいけない。

考えるのをやめたとき、初めて老化が始まるからな。

( 30 ) 2013/01/12(土) 23:42:56

【独】 小学生 タケル

>>-158

/*
正直キャラを呼び戻せる自信がいまなくてww
がんばりまーす。

( -161 ) 2013/01/12(土) 23:43:16

会心の一撃率が高い人

>>27
毎日クリスマスの俺んとこの完全な下位互換だな。

( 31 ) 2013/01/12(土) 23:43:46

会心の一撃率が高い人

おっと非リアなハッピーさんには毎日地獄みたいなものかはっっははっは失礼。

( 32 ) 2013/01/12(土) 23:44:51

小学生 タケル

>>29

それってそのうち「なれ」がきて
ぽつーんってなるぞ

一年に一度だからいいんだよ、誕生日パーティは!

[王子(の将来)が心配になった7歳**]

( 33 ) 2013/01/12(土) 23:45:00

小学生 タケル、唸れ俺のコエンザイムQ10!!(特に意味は無い)  ( B17 )


高校生 ハーベス小学生 タケルに桜餅をご馳走した。

( A18 ) 2013/01/12(土) 23:47:23 飴

歌い手 シャンテ、ねむねむだヨ**  ( B19 )


プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>31>>32
僕にはサンタさんがついている!

>>33
ならない!

[謎の断言]

( 34 ) 2013/01/12(土) 23:48:14

【独】 海の男 ガラナ

やっぱ王子イジラレ待ち入ってるだろ……

( -162 ) 2013/01/12(土) 23:48:26

海の男 ガラナ

んじゃいつの間にか俺よりも年上になってるっつーことだな。

ちょりーっす。ちょーしはどうっすか。お・っ・さ・ん。

[…はにこりと笑う。]

( 35 ) 2013/01/12(土) 23:49:24

まだ大人ではない フリッツ

>>35

ん?どうした?

[345歳特有の余裕]

( 36 ) 2013/01/12(土) 23:50:37

【独】 海の男 ガラナ

ところでハーベス。この村にメリルはいないはずだが。
ひょっとして俺のコレのこと言ってる?

( -163 ) 2013/01/12(土) 23:50:51

【独】 海の男 ガラナ

>>36
それはおっさんじゃなくてじーさ……
えほっえほっ

[咽せる]

( -164 ) 2013/01/12(土) 23:51:38

海の男 ガラナ

ラメル来ねえなぁ……

さみしい。

( 37 ) 2013/01/12(土) 23:52:19

( 38 ) 2013/01/12(土) 23:53:47

【独】 画商 アルジーヌ

>>3:*5 メルティ
なんたるちあ!

( -165 ) 2013/01/12(土) 23:55:49

【独】 高校生 ハーベス

>>-163ガラナ
……!?

ええええええうわあああああああああああああ

ごめん…村中でも間違えてた……

メリルって霧雨だよねなんで間違えるんだろう…基本、名前間違いとか滅多にやらないんだけれど

( -166 ) 2013/01/12(土) 23:57:57

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>-165
さんたるちあ!

( -167 ) 2013/01/13(日) 00:00:58

【独】 ほにゃ学生 メルティ

いやあしかしりりゃさんと最終日までいたとかゆでにも(

同じぎゃぐを三度目はだめですねごめんなs

( -168 ) 2013/01/13(日) 00:02:20

【独】 海の男 ガラナ

>>-166
メルティと混ざったに59円。

しかしまあ、ハーベスとは実はあんま会話とかできてないCO。
会話のきっかけつけられなさすぎて初回処刑投票選んじゃってごめんね。

あと2回目は王子の俺投票が絶対意図的だと思ったからやりかえしてみたら2連続で俺投票になってて噴いた。

( -169 ) 2013/01/13(日) 00:05:40

【独】 海の男 ガラナ

もしかして:一人だけ投票基準がPC目線

( -170 ) 2013/01/13(日) 00:07:28

【独】 ごぼう持った ナスノ

猫にホールドされたまま寝てた
ら、猫が悪夢にうなされてて起きた

  「うぅ〜ん…あぅぅぅ…うぁぁ…」って耳元で悩ましげに唸らないで欲しい

( -171 ) 2013/01/13(日) 00:07:54

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>170

あ、投票か。全然意識してなかった。

というわけでおやすみー。

7dとか、最後の方でガラナと会話になってよかったですー。

( -172 ) 2013/01/13(日) 00:09:00

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-170
投票は発言回数ランキングで選んでた
最終日はおさかなの私怨込み


俺…血人で人間じゃなかったんだ…
 年齢は15

( -173 ) 2013/01/13(日) 00:10:03

ごぼう持った ナスノ、結局学生だったのか俺**

( A20 ) 2013/01/13(日) 00:10:30

画商 アルジーヌ、ゆでにもおもわなんだー

( A21 ) 2013/01/13(日) 00:12:07

【独】 画商 アルジーヌ

ということは、最終日は表向きアルジーヌさんの学ハー村だったのですね

( -174 ) 2013/01/13(日) 00:13:00

【独】 海の男 ガラナ

>>-172
あぁ。フリッツとも話せてよかったなー。ちょこっとだったけれども。

( -175 ) 2013/01/13(日) 00:13:07

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-169
二回目の投票はセットし忘れてて……


ほほ、ほんとだもん!

( -176 ) 2013/01/13(日) 00:13:12

【独】 海の男 ガラナ

>>-176
よかったなー誤解解けて。
4日目開始直後は 2連続?……そんなに俺に消えて欲しいんかいっ!ってツッコミそうになった。

( -177 ) 2013/01/13(日) 00:15:14

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-177
それにしてもデフォルトでガラナを用意するラ神もラ神だぜ……

( -178 ) 2013/01/13(日) 00:18:23

【独】 海の男 ガラナ

>>-178
ガラナと王子はこの投票しかり、腕相撲事件しかり、希望が被ったあげく俺が弾かれたことしかりで負縁故まみれになってるんだよなー。

( -179 ) 2013/01/13(日) 00:21:16

【独】 海の男 ガラナ

おたけびきょーじんガラナを本当は予定していたりした。
この村の貴重なブルー要員を打ち砕くレッドなガラナ的な。

意味がわからん。

( -180 ) 2013/01/13(日) 00:23:21

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-179
弾いてた。すいません。

それでもハピタンはガラナを永遠のライバルだと勝手に思ってる。

( -181 ) 2013/01/13(日) 00:25:37

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>3:-8
いやあありがとうございます。すべったのかとおもってたら以外にうけてた…というかなぜここで中身ばれするのk

( -182 ) 2013/01/13(日) 00:28:42

【独】 海の男 ガラナ

>>-181
勝手に挑んできては勝手に負けて「おぼえてろー」っていう悪役が思い浮かんだ。

( -183 ) 2013/01/13(日) 00:28:43

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-183
ガラナをかばって死ぬときまでたぶん永遠にそれ。

( -184 ) 2013/01/13(日) 00:39:57

【独】 海の男 ガラナ

>>2:-39
父性愛に満ちあふれてるんだ。うん。

>>4:-12
まあ聞き入れるわけ無いだろうと思ったけれどな。
ちなみにちびとっぽいなーって思ったのはランダム投票連続して入れてきたことかな。
相方いると中々踏ん切りつかないもんよ、ランダム投票って。自分もラメルに誤爆しそうでランダムできんかったし。

>>5:-10
ツッコミはしなかったけど絶対誤爆だと思った。

( -185 ) 2013/01/13(日) 00:42:49

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>-185
そっとしておく優しさをわかってるネ !

( -186 ) 2013/01/13(日) 00:53:21

ほにゃ学生 メルティ

いやーしかしアレね。私の変装技術はぱーぺきね。
ぱーぺきすぎて二回しか喋ってない気がするけど許して((

( 39 ) 2013/01/13(日) 00:54:52

画商 アルジーヌ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B22 )


ごぼう持った ナスノ

まあ見た目は我が眼を疑う程ぱーぺきだったけど>>7:17がメルティだったよね

あとあれだ。ハーベスは6dまで一貫して、敬語キャラじゃない

( 40 ) 2013/01/13(日) 10:02:22

ごぼう持った ナスノ、ピタごぼうスイッチ想像してふいてた

( A23 ) 2013/01/13(日) 10:05:59

【独】 小学生 タケル

ぴた ごぼ すいっち♪

( -187 ) 2013/01/13(日) 10:35:28

ほにゃ学生 メルティ

えなにきこえない


そっかー敬語キャラじゃあなかったかー

( 41 ) 2013/01/13(日) 10:37:32

【独】 小学生 タケル

>>-184
死ぬのw

しなないで王子!

( -188 ) 2013/01/13(日) 10:40:15

【独】 海の男 ガラナ

>>7:5>>0:125と被りすぎて「これはバレるんじゃ……」とか思ったなー。

タケルおはよー

[ぎゅっぎゅっ]

なんだかんだで一番仲良く出来たから4日目で離れてちょっと寂しかった。

( -189 ) 2013/01/13(日) 10:48:05

海の男 ガラナ、125違う。>>0:129ね。

( A24 ) 2013/01/13(日) 10:48:47

【独】 小学生 タケル

おはよー!

ガラナさんはたらしですね!

[ぐっ]

( -190 ) 2013/01/13(日) 10:50:28

【独】 ほにゃ学生 メルティ

たらなさんですな。

おはよーごぜーますみなさま

( -191 ) 2013/01/13(日) 10:53:52

【独】 海の男 ガラナ

へっへっへ。
この村じゃ最低1人はと仲良くなろうと思ってたからね。

タケルとかシャンテ相手だと遺憾なくパパ属性発揮できて良かった。

( -192 ) 2013/01/13(日) 10:55:06

【独】 海の男 ガラナ

なんだろう。何故かハーベスinメルティは完全にメルティに見えた。
やっぱりひょうろーの難しさって所かね。

( -193 ) 2013/01/13(日) 11:01:11

【独】 ほにゃ学生 メルティ

ゆでんさんがしょたきゃらとは新しい…!

のかー
[お久しぶりなので勝手に意外ないめーじ]

( -194 ) 2013/01/13(日) 11:02:08

【独】 ほにゃ学生 メルティ

実際問題ひょうろーのむつかしさは鬼畜ですえ

そもそもだいたい自分がわけわからんキャラで楽してるから変えたくないっていう(

( -195 ) 2013/01/13(日) 11:07:39

【独】 小学生 タケル

>>-194
ペーターもやったことないので珍しいのは確か!

そして前もでぃぐさんはひょーろーだった…
(私が普通狼だった時)

( -196 ) 2013/01/13(日) 11:12:23

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>-196
なつかしいですな。
人生でいやさ人狼生でひょうろー三回目ですが、最初と今回はあってないようなものっていう(

( -197 ) 2013/01/13(日) 11:22:01

【独】 小学生 タケル

多いwww
今度、ひょうろーやってみるかなー

( -198 ) 2013/01/13(日) 11:26:47

【独】 小学生 タケル

それにしてもラメル心配である。

( -199 ) 2013/01/13(日) 11:27:10

ほにゃ学生 メルティ、である。

( A25 ) 2013/01/13(日) 11:29:01

【独】 ほにゃ学生 メルティ

欲を言えば、ひょろるならはかした見えない方が面白くていいとおもった。

なぜなら突然メルティの格好させられてハーベスにあとおわれてるフリッツどぎまぎとかが見れるからッ
みえないけどっ

( -200 ) 2013/01/13(日) 11:31:48

【独】 小学生 タケル

あー、そっかー…
秘密基地なのに見えないのあれじゃん?
って思ってそうしたけど、役職的にはバレるからつまんないんだね!

きをつけるるる

( -201 ) 2013/01/13(日) 11:37:40

【独】 ほにゃ学生 メルティ

まあみえたおかげで、ミザールがいっちゃってからもにぎやかでさみしくなかったのはありますですなきりり

たらなさんにいたってはおちてからいじってくる始末

( -202 ) 2013/01/13(日) 11:41:43

【独】 ごぼう持った ナスノ

それとちびと入れる時は占い師もオナシャス! [びちびち]

( -203 ) 2013/01/13(日) 11:42:14

【独】 小学生 タケル

たらなさん…

( -204 ) 2013/01/13(日) 11:42:21

【独】 小学生 タケル

>>-203
それはほんとうにごめん!w

居ないwっうぇwww
ってなった…

( -205 ) 2013/01/13(日) 11:42:51

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>-203
襲撃ちきってすいませんっw

( -206 ) 2013/01/13(日) 11:45:06

ほにゃ学生 メルティ

しかしあんなにごぼうへの愛あふれるごぼ野さんを乗っとれるだろうか。いやない

( 42 ) 2013/01/13(日) 11:46:11

ごぼう持った ナスノ

そんなに難しくないと思うんだけどな

これといって建設的な動きもしてないし

( 43 ) 2013/01/13(日) 11:53:04

ごぼう持った ナスノ、ゴボウの上で皿を回した。  いつもより多めに回しております

( A26 ) 2013/01/13(日) 11:53:42

【独】 海の男 ガラナ

>>-202 >>-204
メルとは実は上じゃあんま絡めなかったけれども年末教と分かったお陰で其れをネタにすることができましたとさ。
勧誘されてから一番絡んだ相手だと思う。

( -207 ) 2013/01/13(日) 11:54:38

【独】 高校生 ハーベス

ひょうろーの乗っ取りを初めて見たが故に、最初バクかと思ってパニックを起こしたIDがこちらになります……

確かに敬語じゃないねー
怖い人には敬語使っただろうけれど、そうじゃないければ年上でも敬語にはならなかったと思う

( -208 ) 2013/01/13(日) 11:56:22

【独】 海の男 ガラナ

でも囁き編成多くて楽しかったー。
ちびとの代わりにこうもり2とかでも楽しかったかもしれない。

( -209 ) 2013/01/13(日) 11:59:35

【独】 ほにゃ学生 メルティ

あら、りあるぱにっくでしたか。

たらなさんの、毎日一人で黙々とワンホールティーには笑ってしまった。切ない

( -210 ) 2013/01/13(日) 12:00:18

【独】 海の男 ガラナ

切ないのもそうだけど、年頃の女の子にしては摂取カロリーがうなぎ登りで……

ああ、だからガラナにも変装できるのか。
横に大きくなりそうだけれども。

( -211 ) 2013/01/13(日) 12:02:31

【独】 高校生 ハーベス

>>-210

灰色になってるから僕死んだのかー

あれでも地上に僕の名前あるよ!?
発言していないのハーベスだけって僕地上に発言できないんだけれど!?!?!?!

よく見たら顔グラがメルティ

( ゚д゚ )あっ

だいたいこんな感じでしたw

( -212 ) 2013/01/13(日) 12:03:14

【独】 ほにゃ学生 メルティ

こら!

身長差はシークレットブーツで((

( -213 ) 2013/01/13(日) 12:03:51

【独】 海の男 ガラナ

www
まあメルが変装の名人だろうが俺自身はそうでもないから、もし俺に変装したとしたらばメルの方は完璧なんだろうけど、俺の方は違和感出まくると思う。

ゴツいメルティを想像した。

( -214 ) 2013/01/13(日) 12:06:57

【独】 ごぼう持った ナスノ

囁きいっぱい村も楽しいけど、

自分企画なら……白ログが薄くなるのと、二人窓で参加頻度に差があるとものがなしいから、割り切って遊ぶつもりな時は、かな

( -215 ) 2013/01/13(日) 12:12:51

ごぼう持った ナスノ

>>-214
長袖を着てるガラナが見られるのはココだけ!

( 44 ) 2013/01/13(日) 12:13:37

【独】 ほにゃ学生 メルティ

のっとるだけじゃなくて、いれかわっちゃうとこはいまいち描写しにくいよねー

まあわたしは設定上の違和感とかきにしませんがきりり
最悪えすぱーぱわーでいれかわっちゃったてへ☆みたいな

( -216 ) 2013/01/13(日) 12:18:22

【独】 ごぼう持った ナスノ

  おでことおでこがごっつんこ☆
  わーいれかわったよー


くらいのも楽しそうでいいかもしれない

( -217 ) 2013/01/13(日) 12:21:17

【独】 小学生 タケル

おれがあいつであいつがおれで

( -218 ) 2013/01/13(日) 12:23:32

【独】 ほにゃ学生 メルティ

なんてべたな

だがそれがいい
のか

( -219 ) 2013/01/13(日) 12:32:16

【独】 海の男 ガラナ

実は緑ログでの話題作りに一番悩んだ。

初日はごき○んよう的なノリでやってみたけどどうやれば繋がるのかなーって。

表でやることも考えたけど結構繋がった感じがしたから抑えてた。

( -220 ) 2013/01/13(日) 12:45:01

【独】 まだ大人ではない フリッツ

ひょうろうは

乗っ取られたことも乗っ取ったこともあるけれど。

大変だね。

( -221 ) 2013/01/13(日) 15:00:02

【独】 歌い手 シャンテ

憑狼デ乗っ取るの楽しかったヨー。

( -222 ) 2013/01/13(日) 15:10:23

【独】 小学生 タケル

選んだ相手を乗っ取ることができて、
のっとっている時間は相手とささやきできる、
のっとっている間には後追いが起きる

って役職は可能かな
おもしろいかも
のっとられてる人もバレないようにしないといけないし
どんどんほかの人にかわるとか

まあかなりキツイけど

( -223 ) 2013/01/13(日) 15:55:55

【独】 画商 アルジーヌ

>>-223
それいいなー。

( -224 ) 2013/01/13(日) 16:52:40

画商 アルジーヌ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B27 )


【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

乗っとりたいし乗っ取られたい!

( -225 ) 2013/01/13(日) 18:38:33

【独】 海の男 ガラナ

ちょいちょい誰か覗いているんだね。
みんな来ないかなー……

( -226 ) 2013/01/13(日) 18:58:28

【独】 まだ大人ではない フリッツ

俺もちょいちょい覗いてるけどね。

せっかくだからログ読み進めてこよ。

( -227 ) 2013/01/13(日) 19:02:55

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>2:@1

うわー、このハベはかわいいわー。

>>2:-4

とんらんしてるww

>>2:-6

やってみればよかったのにwwww

( -228 ) 2013/01/13(日) 19:09:23

【独】 歌い手 シャンテ

壁|・ω・*)コッソリ見てルヨ

( -229 ) 2013/01/13(日) 19:13:54

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

こそこそみてるぜ!

( -230 ) 2013/01/13(日) 19:21:11

【独】 画商 アルジーヌ

桃のハーベスは即ok並にかわいいよね。

( -231 ) 2013/01/13(日) 19:34:19

【独】 ほにゃ学生 メルティ




みているぞ



( -232 ) 2013/01/13(日) 19:38:35

【独】 ほにゃ学生 メルティ

しかしメルティーさんはそなへんの機微に敏感でないのだ((

くそうくそういじれるキャラならもっと

( -233 ) 2013/01/13(日) 19:44:49

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

みているよ。

( -234 ) 2013/01/13(日) 19:51:48

小学生 タケル



         みているぞ

( 45 ) 2013/01/13(日) 20:01:11

【独】 高校生 ハーベス


|*´∀`*)

( -235 ) 2013/01/13(日) 20:02:11

高校生 ハーベス

そして恋ログを掘り返すのはやめるんだ!!!(クワッ
恋役職始めてきてパニックになったんだよおおおおお
(´;ω;`)

あまり来れないのに色窓引いてごめんね……突発で入るのやめる……

( 46 ) 2013/01/13(日) 20:06:03

【独】 小学生 タケル

あまりコレなくてもよい村なのでおきになさらず!

( -236 ) 2013/01/13(日) 20:06:51

高校生 ハーベス

あ、いや初めてではなかった

ランダ村で恋天使引いてたorz

( 47 ) 2013/01/13(日) 20:08:37

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>46

いや、あれはよかった!

断言します。

( -237 ) 2013/01/13(日) 20:09:03

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>3:-21

そんな歳いってたんだ。てっきり大学生くらいかと。

( -238 ) 2013/01/13(日) 20:11:53

【独】 高校生 ハーベス

>>-237
なん、だと……(* ゚д゚)

そして>>2:-6の安価先を今見た
これはwwwちょっと見たかったwwwwww

( -239 ) 2013/01/13(日) 20:15:26

【独】 歌い手 シャンテ

シンヤさんCawaiiかラ恋あってルと思うヨ?

てユーカ某村デ恋やりたカッタとカ言ってなかったッケ?(首こてん

( -240 ) 2013/01/13(日) 20:18:35

【独】 海の男 ガラナ

>>-238
永遠の○○歳とか言い出すからそんくらいあったらいいなーって。
見た目若いけど的なキャラで行きたかったんす。

( -241 ) 2013/01/13(日) 20:20:00

【独】 高校生 ハーベス

>>-240
めいぷーのままだったら恋希望でしたねー

イースRPしたくて入ったけれど、恋来るのが予想外だったんです……orz

( -242 ) 2013/01/13(日) 20:21:30

ただいま電波受信中 ヤツハ

《そういや、もう一人の隠れ年末教のシャンテちゃんに『そうるねーむ』考えてたんだった。

君には【ウゴカザール】の名前を進呈したいけれどどうかな?》

( 48 ) 2013/01/13(日) 20:43:00

歌い手 シャンテ

>>48
ウゴカザール?
よクわかんナイけド、なンカかっこいいヨ!
謝謝!Vielen Dank!
[きゃっきゃ]

( 49 ) 2013/01/13(日) 20:44:08

【独】 歌い手 シャンテ

>>-242
予想外の時に恋が回ッテくるノ、アルある…(´ω`

( -243 ) 2013/01/13(日) 20:44:49

ただいま電波受信中 ヤツハ

>>49
《わーい、喜んでもらえてうれしー!》

[気に入ってもらえたようで、満足しているようだ。]

( 50 ) 2013/01/13(日) 20:49:14

ほにゃ学生 メルティ

みている

のか

( 51 ) 2013/01/13(日) 20:51:48

【独】 海の男 ガラナ

逆に恋人って役得だと思わなくも無い自分。

( -244 ) 2013/01/13(日) 20:52:31

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
CNを星の名前でいこうと思ったら、いつの間にかどこかの三猿になっていたというオチ。
だあれ?こういう方向性にしようといったひと。

[私です。]

>>-242
そして予想外に恋矢が飛んできて混乱するんですね。
わかるわかる。

( -245 ) 2013/01/13(日) 20:54:51

【独】 歌い手 シャンテ

>>-245
ごメンね ゴメん ネ
ぎュル モ 恋ニなッテ 混らン しテタんダ

( -246 ) 2013/01/13(日) 20:56:10

【独】 ほにゃ学生 メルティ

>>-245
すいませんでしたww

( -247 ) 2013/01/13(日) 20:59:00

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
そらたかさんがいっているその村もそうだったんだけれど、
実は前回、智狼になったとき(瓜961カジノ村のことそこの博士でした、たしかprimuさんはそこで相方のキリエさんだったですね。完全ランダ村。)
そこで恋矢撃たれた事があって、求婚受け入れるかどうかランダム固定なので、断る・受け入れるのが自由にできなっかったのです。
ですから更新はどぎまぎしてましたね。

( -248 ) 2013/01/13(日) 21:08:19

ただいま電波受信中 ヤツハ、ほにゃ学生 メルティの肩をぽむっとして慰めた。

( A28 ) 2013/01/13(日) 21:08:56

【独】 歌い手 シャンテ

ぎュる ハ むシロ
ことわラレてモ よカッタ ヨかッた
だッテ 桃ろグ 何しテいいカ わかンなイ

( -249 ) 2013/01/13(日) 21:15:07

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

初求婚されて舞い上がった翌日吊られたという悲劇をつい最近味わいましてね……フフフ……

( -250 ) 2013/01/13(日) 21:20:11

【独】 高校生 ハーベス

>>-250
(´ノシ・ω・)ノシ [もふもふ]

( -251 ) 2013/01/13(日) 21:21:57

【独】 歌い手 シャンテ

>>-250
ランダムで決めたとはいえ、求婚相手に突然死された私はどうしたらいいんだ。
[ウォトカぐびぐび]

( -252 ) 2013/01/13(日) 21:23:26

【独】 小学生 タケル

ははは…

( -253 ) 2013/01/13(日) 21:26:19

【独】 会心の一撃率が高い人

ヤツハ>>-248
マジですか!
お久しぶりですーあのキリエは珍しくRP比重高かったので、なんか恥ずかしいな…



しかも恋成立でエピとかだった気がww

( -254 ) 2013/01/13(日) 21:26:23

【独】 会心の一撃率が高い人

初求婚は去年のこの時期のあたゆる村…びっくらこいたぜ、人と絡む予定なんてなかったからね…ポエムキャラだったからね…

( -255 ) 2013/01/13(日) 21:29:01

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
ハピタンとシャンテのログをみてた。
これは・・・。

>>-254
恋成立+▼相方(呪狼)でエピってたね。
あそこのラ神もひどかったね。

( -256 ) 2013/01/13(日) 21:39:12

【独】 小学生 タケル

おたけびログいいよね。

( -257 ) 2013/01/13(日) 21:44:56

【独】 歌い手 シャンテ

挨拶しタよーナしてないヨーナ気がするかラ一応ご挨拶だヨ。

確定阿呆のコ陣営ノID:skyhighこトそらたかだヨ!
替え歌大好きネ!
面白そうな村ニ潜入するノ大好きヨ。

Nice to meet you!

( -258 ) 2013/01/13(日) 21:52:06

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

おたけびました!

( -259 ) 2013/01/13(日) 21:54:28

【独】 歌い手 シャンテ

Schreienしたヨ!

( -260 ) 2013/01/13(日) 21:57:55

【独】 海の男 ガラナ

いいなー……(←弾かれた人

( -261 ) 2013/01/13(日) 22:03:46

【独】 歌い手 シャンテ

>>-261
弾いちゃッテごめんネ(・ω・`

( -262 ) 2013/01/13(日) 22:07:30

【独】 海の男 ガラナ

>>-262
もしおたけびが来て、シャンテが相方だったら表以上にいちゃつく事ができたと思うなー。
もし、相方が王子だったら…… 漫才になりそうだ。

( -263 ) 2013/01/13(日) 22:09:18

【独】 小学生 タケル

>>-261
ささやき陣営だったんだから同じでしょ!w

( -264 ) 2013/01/13(日) 22:09:26

【独】 歌い手 シャンテ

>>-263
えッ

あレいちゃつきだッタノ?わタシじゃれてる感覚だったヨ(

( -265 ) 2013/01/13(日) 22:13:07

【独】 海の男 ガラナ

>>-265
まあ、仲良くなるって意味では似たようなもんかと……w

俺とシャンテが相方になったら不味いな。ガラナがロリコンに目覚めてしまう。

( -266 ) 2013/01/13(日) 22:18:09

【独】 海の男 ガラナ

>>-264
平和な緑もいいけど攻撃的な朱が良かったなぁと。
スカーレットいいよスカーレット。

( -267 ) 2013/01/13(日) 22:18:54

【独】 小学生 タケル

/*
やはり、共有にちゃんとしておくべきだったぜ!
(ぐぬぬ

( -268 ) 2013/01/13(日) 22:20:23

【独】 歌い手 シャンテ

>>-266
そダネ。

ろリコんッテ、わタシこれでモ15だヨ!
[ぷんぷん]

( -269 ) 2013/01/13(日) 22:21:09

【独】 海の男 ガラナ


でもはっきり「子供いたらシャンテくらいの年だろうなあ」って言ってしまったからねぇ……
年の差が凄いことに。

( -270 ) 2013/01/13(日) 22:23:24

【独】 海の男 ガラナ

>>-268
えっへっへ。
3日間だけだけど囁き存分に堪能いたしましたとさ。

( -271 ) 2013/01/13(日) 22:28:09

【独】 歌い手 シャンテ

>>-270
年の差なンテ関係なイヨ!
[きゃっきゃ]

( -272 ) 2013/01/13(日) 22:29:53

小学生 タケル、すぴょすぴょ  ( B29 )


【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-272

関係ないよね!

あと性別も

( -273 ) 2013/01/13(日) 22:46:32

【独】 歌い手 シャンテ

>>-273
うン!
[よくわかってないけど力強くうなずいた]

( -274 ) 2013/01/13(日) 22:52:43

海の男 ガラナ、歌い手 シャンテに感謝のハグ。ぎゅっぎゅっ

( A30 ) 2013/01/13(日) 22:55:25

歌い手 シャンテ、海の男 ガラナをむぎゅーした。

( A31 ) 2013/01/13(日) 23:05:42

まだ大人ではない フリッツ、…リア充がっ!!(恨めしそうなめではぐってる二人をじろり)

( A32 ) 2013/01/13(日) 23:07:03

【独】 歌い手 シャンテ

フリッツもОбнять(ハグ)するネ?
[首こてり]

( -275 ) 2013/01/13(日) 23:13:00

プリンス・オブ・ ハッピーターン、ちょっと遠巻きに二人を見ている

( A33 ) 2013/01/13(日) 23:13:21

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-275

…///

[恥ずかしそうにうつむく]

( -276 ) 2013/01/13(日) 23:16:39

歌い手 シャンテ

>>-276
どシたノ?
[顔を覗きこみ]

( 52 ) 2013/01/13(日) 23:19:09

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>52

な…なんでもねぇよ///////

[ほんとははぐってもらいたい、超はぐってもらいたいけど、素直じゃないからしょうがない。]

( -277 ) 2013/01/13(日) 23:25:48

【独】 海の男 ガラナ

………照れてるのか、フリッツ。

しょーがねえなあ。

[後ろからフリッツを優しく抱く]

( -278 ) 2013/01/13(日) 23:29:06

( -279 ) 2013/01/13(日) 23:35:08

【独】 まだ大人ではない フリッツ

               ,, -―-、       
            /     ヽ   
      / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
     /  (゜)/   / /          
    /     ト、.,../ ,ー-、       
   =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
   /          \\゚。、。、o
  /         /⌒ ヽ ヽU  o
  /         │   `ヽU ∴l
 │         │     U :l
                    |:!

( -280 ) 2013/01/13(日) 23:36:05

海の男 ガラナ、まだ大人ではない フリッツをシメた。

( A34 ) 2013/01/13(日) 23:39:11

【独】 まだ大人ではない フリッツ

な、なんだよっ、いきなりっ!!

[一部、お見苦しい点をお見せしたことをお詫び申し上げます]

( -281 ) 2013/01/13(日) 23:39:19

高校生 ハーベス、まだ大人ではない フリッツの頭を撫で撫でした。

( A35 ) 2013/01/13(日) 23:39:26

高校生 ハーベス、なwwwにwwwwしwwwwてwwwwんwwwwのwwwwwwwww

( A36 ) 2013/01/13(日) 23:40:02

【独】 歌い手 シャンテ

フリッツ、むぎゅーしタイなラ素直に言っていーんだヨ?
[フリッツはぐはぐ]

( -282 ) 2013/01/13(日) 23:41:20

【独】 海の男 ガラナ

そうだぞ。あと人の厚意は素直に受け取っとけ。
[フリッツぼきぼき]

( -283 ) 2013/01/13(日) 23:42:54

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

(なんかすごいことになってる……)

[物陰であわあわ]

( -284 ) 2013/01/13(日) 23:45:26

高校生 ハーベス、プリンス・オブ・ ハッピーターンを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A37 ) 2013/01/13(日) 23:52:32

まだ大人ではない フリッツ、高校生 ハーベス…///[素直になでられる]

( A38 ) 2013/01/13(日) 23:52:56

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-282

…/////////
[無言ではぐられているが、隠しきれないほどににやけている。本参加一番のにやけっぷり]

( -285 ) 2013/01/13(日) 23:53:53

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-283

はい、すみません。

[しめられたので素直に謝る]

( -286 ) 2013/01/13(日) 23:54:18

海の男 ガラナ

>>-286
うん。フリッツは素直が一番だぞ。

[……とりあえずのお仕置きだったので即座に緩めた]

( 53 ) 2013/01/13(日) 23:59:06

プリンス・オブ・ ハッピーターン、引きずり出された。ごろごろっ

( A39 ) 2013/01/13(日) 23:59:30

【独】 海の男 ガラナ

……貴重なフリッツとの絡みがこんなんでいいのか?……w

( -287 ) 2013/01/13(日) 23:59:31

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-287

絡みづらくてすみません…

こういうキャラを動かすのって本当に難しいなあと痛感。やっぱりやる分には素直キャラが一番だなー。

( -288 ) 2013/01/14(月) 00:00:45

【独】 歌い手 シャンテ

>>-285
甘えたイ時ハ、おねーサンに素直ニ甘えテいーんだヨ!
[えっへん]

( -289 ) 2013/01/14(月) 00:00:56

【独】 高校生 ハーベス

[フリッツを撫で撫でしつつ王子を引きずり出した]

>>-288
素直キャラのほうがいいのは同意
このツンっぷりで恋とか厳しい……

( -290 ) 2013/01/14(月) 00:04:56

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-289

たいして歳、違わねぇだろ。

もしかして、俺のことあのタケ坊と同じくらいだと思ってねぇか?

…で、でもよ、気持ちは、嬉しい。ありがとな。

[いちいちにやけるからしまらない]

( -291 ) 2013/01/14(月) 00:11:52

【独】 歌い手 シャンテ

素直じゃナイキャラ、わタシ好きだケドナー。

と呟きつツ寝るヨ!
Buonanotte!**

( -292 ) 2013/01/14(月) 00:11:52

【独】 歌い手 シャンテ

>>-291
えッ
フリッツ、何歳ヨ…?
[おそるおそる]**

( -293 ) 2013/01/14(月) 00:12:23

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-292

見る分には私も大好きです。

自分の地の性格とか技量の問題なんです…

( -294 ) 2013/01/14(月) 00:12:50

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-293

…14だよ悪いか。

( -295 ) 2013/01/14(月) 00:13:11

【独】 高校生 ハーベス

>>-292
僕も見る分には……
デレすぎて全然違うキャラになりそうで怖いという

ツンが強い子だと、押せ押せになるのが難しい?のかな。

ちなみに僕は17歳位のイメージでした

( -296 ) 2013/01/14(月) 00:18:26

ごぼう持った ナスノ、|冫、)ジー

( A40 ) 2013/01/14(月) 00:38:10

ごぼう持った ナスノ


  (だれも いない
   一人まいむまいむ するならいまのうち)

( 54 ) 2013/01/14(月) 00:44:34

ごぼう持った ナスノ

   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−まーいまーい!
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

( 55 ) 2013/01/14(月) 00:45:01

ごぼう持った ナスノ

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  まーいまーい!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

( 56 ) 2013/01/14(月) 00:45:17

ごぼう持った ナスノ

   ∩ _ _   ≡=−
   ミ(゚∀゚ ) ≡=−うまーい
    ミ⊃ ⊃    ≡=−
     (⌒ __)っ   ≡=−
     し'´≡=−

( 57 ) 2013/01/14(月) 00:45:38

ごぼう持った ナスノ

  −=≡    _ _ ∩
 −=≡   ( ゚∀゚)彡  どんぶーり!
−=≡   ⊂  ⊂彡
 −=≡   ( ⌒)
  −=≡  c し'

( 58 ) 2013/01/14(月) 00:45:55

ごぼう持った ナスノ



  はぁ…はぁ… 意外と疲れるじゃねーか

( 59 ) 2013/01/14(月) 00:46:44

ごぼう持った ナスノ、一人麻雀でもやってよう

( A41 ) 2013/01/14(月) 00:46:54

【独】 高校生 ハーベス

マイムマイムって動画で見たことしかないんだけれど、
別所で「全裸で囲みながらマイムマイムしたい」とか言われたことがあるせいで変態の踊りという認識しかない

( -297 ) 2013/01/14(月) 00:50:07

【独】 ごぼう持った ナスノ

あやまれ まいむまいむにあやまれwwww

( -298 ) 2013/01/14(月) 00:54:22

【独】 高校生 ハーベス

あ、違うな

「全裸で囲みながらマイムマイムして泣かせたいのを必死に我慢して可愛がりたい」だった…?

>>-298
とにかくそれのインパクトが強すぎて(目そらし

( -299 ) 2013/01/14(月) 00:56:24

ごぼう持った ナスノ

そんなこと言われたら流石に泣くわ怖くて

( 60 ) 2013/01/14(月) 00:58:24

ごぼう持った ナスノ、つーか囲むってそれ「集団そういう趣味の人」ってことか

( A42 ) 2013/01/14(月) 00:58:47

【独】 海の男 ガラナ

ロール中にキャラが変わるなんていつもの事です。

( -300 ) 2013/01/14(月) 00:59:34

【独】 高校生 ハーベス

言われたのは一人にだけれどねw

あれは怖かった…マイムマイムがどんなものか知らないけれど怖かった……

( -301 ) 2013/01/14(月) 01:00:13

プリンス・オブ・ ハッピーターン、さりげなくオクラホマミキサーを流した

( A43 ) 2013/01/14(月) 01:05:21

【独】 海の男 ガラナ

マイムマイムにそんな前節があったとは・・・

( -302 ) 2013/01/14(月) 01:06:54

【独】 海の男 ガラナ

伝説だ伝説

( -303 ) 2013/01/14(月) 01:07:53

会心の一撃率が高い人、マ仏マイム

( A44 ) 2013/01/14(月) 01:08:49

【独】 会心の一撃率が高い人

私も囁きほしかったなー

役職希望以前に弾かれたという

( -304 ) 2013/01/14(月) 01:10:47

プリンス・オブ・ ハッピーターン、オクラホマミキサーを止めたと同時に1脚だけの椅子を出現させた

( A45 ) 2013/01/14(月) 01:12:26

ごぼう持った ナスノ、椅子に向かって突進した(突進力9)

( A46 ) 2013/01/14(月) 01:14:59

【独】 海の男 ガラナ

スキなときに移動できる。そして勧誘対象にならない。
立派な能力者じゃないか。

( -305 ) 2013/01/14(月) 01:30:41

【独】 ごぼう持った ナスノ

実際、墓下行ったら赤と囁けるわけじゃん。屍食鬼

( -306 ) 2013/01/14(月) 01:32:04

プリンス・オブ・ ハッピーターン、かかったな!その椅子は偽物だ!

( A47 ) 2013/01/14(月) 01:37:31

ごぼう持った ナスノ、なにぃ!しまった!

( A48 ) 2013/01/14(月) 01:38:01

プリンス・オブ・ ハッピーターン、本物はこっちだ!ブワハハハハハ!

( A49 ) 2013/01/14(月) 01:39:54

ごぼう持った ナスノ、プリンス・オブ・ ハッピーターン……それ…椅子じゃなくてキャベツだぞ?

( A50 ) 2013/01/14(月) 01:44:35

プリンス・オブ・ ハッピーターン、き、貴様騙したな!本物をどこへやった!

( A51 ) 2013/01/14(月) 01:45:35

プリンス・オブ・ ハッピーターン、キャベツをかじった。青虫が出てきた

( A52 ) 2013/01/14(月) 01:48:24

ごぼう持った ナスノ、青虫に魔法をかけた。 もすらーや♪

( A53 ) 2013/01/14(月) 01:52:55

プリンス・オブ・ ハッピーターン、青虫は覚醒し、巨大な*06胡麻斑海豹*と化して街を襲い出した

( A54 ) 2013/01/14(月) 01:56:41

プリンス・オブ・ ハッピーターン、でも水を求めて海に帰った

( A55 ) 2013/01/14(月) 01:58:30

プリンス・オブ・ ハッピーターン、そして世界に平和が訪れたと誰もが思っていたのである

( A56 ) 2013/01/14(月) 02:05:01

【独】 画商 アルジーヌ

>>-299
それを言うのも我慢してやってくれよ!と思わざるをえない

( -307 ) 2013/01/14(月) 02:05:42

【独】 画商 アルジーヌ

下半身の強さは椅子取りゲームにも活かせるのね!

( -308 ) 2013/01/14(月) 02:06:54

プリンス・オブ・ ハッピーターン>>-308しかし本物の椅子は今はもう……

( A57 ) 2013/01/14(月) 02:11:06

プリンス・オブ・ ハッピーターン、……僕は何を言っているんだ。寝る。**

( A58 ) 2013/01/14(月) 02:18:29

【独】 画商 アルジーヌ

くっ……
本物の椅子はどこへ消えたというんだ!

[机ダンッ!**]

( -309 ) 2013/01/14(月) 02:20:12

画商 アルジーヌ、机だけあって椅子ない人みたい

( A59 ) 2013/01/14(月) 02:20:31

画商 アルジーヌ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B60 )


ほにゃ学生 メルティ

ざるえおえないー♪

( 61 ) 2013/01/14(月) 02:23:22

ほにゃ学生 メルティ

はっ
まちがえた


ざるゔぁーとるもでる

( 62 ) 2013/01/14(月) 02:24:04

ほにゃ学生 メルティ

なぜこんな時間にかって?


早く寝るんだな。
お前にも明日があるだろう。

( 63 ) 2013/01/14(月) 02:47:18

ほにゃ学生 メルティ、はつのしおりんぐ  ( B61 )


ごぼう持った ナスノ、その隣にそっとしおりんぐ  ( B62 )


【独】 小学生 タケル

キャベツどっからでてきた!

( -310 ) 2013/01/14(月) 08:44:23

【独】 ごぼう持った ナスノ

キャベツはこうのとりが運んで来るんじゃなかったっけ

( -311 ) 2013/01/14(月) 11:55:35

【独】 会心の一撃率が高い人

こうのとりって万能ね

( -312 ) 2013/01/14(月) 12:00:11

【独】 会心の一撃率が高い人

雪が…止まないよ…

( -313 ) 2013/01/14(月) 14:25:51

【独】 画商 アルジーヌ

今日成人式の人は大丈夫だろうか…

関東人は北陸〜南東北人あたりのアドバイス聞けって誰かが言ってた(雪質的に)

( -314 ) 2013/01/14(月) 15:02:30

【独】 ごぼう持った ナスノ

かんとうの雪は傘ささないと濡れるって本当ですか

( -315 ) 2013/01/14(月) 15:04:56

【独】 画商 アルジーヌ

ささなかった記憶があんまりないけど、少しは濡れるきがしますお

( -316 ) 2013/01/14(月) 15:21:10

【独】 画商 アルジーヌ

豪雪地帯の人も傘よりは防水ジャケ的なものを着るんだろうけど、
関東は傘しか持ってネーヨの人も多いからのう……

( -317 ) 2013/01/14(月) 15:25:06

【独】 会心の一撃率が高い人

濡れますね

( -318 ) 2013/01/14(月) 15:49:27

画商 アルジーヌ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B63 )


【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
自己紹介
neo-ryuzenことりゅうぜん(旧:ネオりゅうぜん)と申します。

同村者チェック(そらたかさんとprimuさん以外)。

それからinterさんpianicaさんとyoudenさんとLilyaさんは瓜979狂人村でご一緒でした。
あの村のゲルドでした。

tayuさんとは約1年ぶりの同村ですね。
瓜809ランダ温泉村のオノンでした。

DegryさんとkeiryoさんsinyaさんUMさんとは初めましてですね。

ゆる村に出没しています。
またどこかで会えればよろしくお願いします。

( -319 ) 2013/01/14(月) 18:23:33

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
この村に参加した理由は情報欄を見てyoudenさんの名前を見て、ついこの間参加した某村で狂人村の同村者と雄たけびログ仲間になったのを思い出して、
『ああ、そういえばyoudenさんも狂人村一緒だったなあ。
そうだ、飛び込んじゃえ。』
という経緯があって参加しました。

youdenさんには村建てお疲れ様でした。
楽しい村をありがとうございました。

( -320 ) 2013/01/14(月) 18:30:53

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
別れの挨拶っぽいけれど、最後まで覗いているよ。**

( -321 ) 2013/01/14(月) 18:32:48

【独】 小学生 タケル

/*
寒いので服についても溶けないから
はらえば落ちるんだよね、北国

でも室内に入るとびしょびしょとかもある…

( -322 ) 2013/01/14(月) 18:39:47

【独】 小学生 タケル

ヤツハはゲルドだったのか!
お久しぶりでする!

( -323 ) 2013/01/14(月) 18:53:47

【独】 まだ大人ではない フリッツ

おはようございます。

ヤツハさんはお久しぶりです!!

( -324 ) 2013/01/14(月) 19:00:48

【独】 小学生 タケル

あぁ…

村枠いっぱいですな。
某再戦、ここおわったら即効で建てないと…

( -325 ) 2013/01/14(月) 19:11:30

小学生 タケル薄型 ケンピに桜餅をご馳走した。

( A64 ) 2013/01/14(月) 19:14:00 飴

【独】 小学生 タケル

そしてダミー祭ではぴたんをやっておられる。
読みに行くの巻

( -326 ) 2013/01/14(月) 19:16:31

【独】 まだ大人ではない フリッツ

村枠は死活問題ですからなあ。

( -327 ) 2013/01/14(月) 19:21:04

【独】 小学生 タケル

カスタムファイル使えないの辛い…
っていうか寂しいですからね……w

( -328 ) 2013/01/14(月) 19:23:58

小学生 タケル、ぐーぐー

( A65 ) 2013/01/14(月) 19:39:34

【独】 海の男 ガラナ

再戦した人はいないはず……?
違ってたら本当に申し訳ないですが。

keiryoですっと。

( -329 ) 2013/01/14(月) 19:41:00

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-329

そうですね。私ははじめましてです!

あとはラメルくらいですね。はじめましては。

あとはいつもお世話になっております組あるいはつい最近お会いしている組でしょうか。

( -330 ) 2013/01/14(月) 19:48:40

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>5:-1

なつかしいなw

好きだったけど…あの事件がなあ。

( -331 ) 2013/01/14(月) 19:57:11

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-6:8

やっぱりその久古さんかww
大丈夫だよ!スワローズのリリーフは大丈夫だよ!怪我さえなければ。

>>6:-9

なにその合体モンスター

凄くヌワスキラーっぽい。

( -332 ) 2013/01/14(月) 20:00:55

【独】 まだ大人ではない フリッツ

あれ、なぜか中の人発言ONになるな。

( -333 ) 2013/01/14(月) 20:01:16

【独】 小学生 タケル

>>-329
はじめまして!
参加いただきありがとうございましたー( ゚∀゚)

( -334 ) 2013/01/14(月) 20:04:48

【独】 会心の一撃率が高い人

ポテトチップスが食べたいな

だが雪が積もっている

( -335 ) 2013/01/14(月) 20:37:29

【独】 会心の一撃率が高い人

もうすぐ終わりですから軽く挨拶致します

primuと申します初めましてお久しぶりですまた会いましたね

とても好き勝手垂れ流すやじうまでごめんなさい反省はややしてます。
また会ったら宜しくお願いします。

( -336 ) 2013/01/14(月) 20:40:59

【独】 ごぼう持った ナスノ

>>-319
おお!温泉村!

あの時はたいへん、ぬくぬくさせていただきました
[ 胡桃染色の*09西表山猫*温泉(湯温84℃)に浸かった]

( -337 ) 2013/01/14(月) 20:55:12

ごぼう持った ナスノ

 あちーなしかし!

( 64 ) 2013/01/14(月) 20:55:27

【独】 ごぼう持った ナスノ

あ。みなさんこんばんはtayuです

新春!

( -338 ) 2013/01/14(月) 20:55:54

ごぼう持った ナスノ、山猫温泉でいいゆだな  ( B66 )


小学生 タケル

ゆであがってしまう温度!

( 65 ) 2013/01/14(月) 20:56:52

【独】 海の男 ガラナ

熱湯風呂ですな。

( -339 ) 2013/01/14(月) 20:59:37

【独】 まだ大人ではない フリッツ

…ごぼうの煮物?

( -340 ) 2013/01/14(月) 21:06:54

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

>>-337
84℃とか熱すぎるね。

せめて95℃の*11岩燕*温泉じゃないとね。

( -341 ) 2013/01/14(月) 21:15:05

【独】 会心の一撃率が高い人

ナスノ自体はゴボウじゃないはずだ

( -342 ) 2013/01/14(月) 21:15:44

【独】 会心の一撃率が高い人

95とか…伸びちゃう。

( -343 ) 2013/01/14(月) 21:16:21

ただいま電波受信中 ヤツハ、うん沸かしすぎ、これじゃあゆでテレビだよ。(涙

( A67 ) 2013/01/14(月) 21:16:34

【独】 海の男 ガラナ

テレビ的には美味しいんじゃないかな。

( -344 ) 2013/01/14(月) 21:18:21

プリンス・オブ・ ハッピーターン91度の*06胡麻斑海豹*温泉に入った

( A68 ) 2013/01/14(月) 21:20:04

プリンス・オブ・ ハッピーターン、温泉から飛び出した

( A69 ) 2013/01/14(月) 21:20:26

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-344

おいしいというか壊れちゃうよね。

( -345 ) 2013/01/14(月) 21:21:14

【独】 海の男 ガラナ

悉く高温が出るあたりこのランダムはバラエティを分かっている。

( -346 ) 2013/01/14(月) 21:21:53

【独】 小学生 タケル

恐ろしい…
[60℃のお風呂を用意した]

( -347 ) 2013/01/14(月) 21:24:54

【独】 高校生 ハーベス

|ω・*)そろそろ終了ですね…

( -348 ) 2013/01/14(月) 21:26:55

プリンス・オブ・ ハッピーターン、高校生 ハーベスを引きずり出した。ずるずるポイッ(ノ´ー`)ノ ⌒ (:D) ゴロンッ

( A70 ) 2013/01/14(月) 21:29:22

ほにゃ学生 メルティ、|*゚ー゚)<ニョニョ

( A71 ) 2013/01/14(月) 21:29:45

【独】 高校生 ハーベス

!?

[引きずり出された]

やり返さなくたっていいじゃん意味わかんない!!

( -349 ) 2013/01/14(月) 21:30:45

プリンス・オブ・ ハッピーターン、ほにゃ学生 メルティを引きずり出した。

( A72 ) 2013/01/14(月) 21:30:51

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-347が適温に見える不思議

( -350 ) 2013/01/14(月) 21:31:44

プリンス・オブ・ ハッピーターン

>>-349
るっせー!

[86度の風呂を用意中]

( 66 ) 2013/01/14(月) 21:32:42

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
終了までもう30分切ったね。

>>-344
テレビ的に美味しいとか、テレビなだけに?(首かしげ

( -351 ) 2013/01/14(月) 21:33:11

【独】 高校生 ハーベス

>>66

[対抗して(何に?)79(100)度の風呂を用意中。]

( -352 ) 2013/01/14(月) 21:34:26

【独】 高校生 ハーベス

この温度なら卵入れて温泉卵作りたいよね

( -353 ) 2013/01/14(月) 21:35:18

【独】 海の男 ガラナ

そんな自分のお風呂の温度は51

( -354 ) 2013/01/14(月) 21:35:29

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

/*
>>-354
一番ましな温度になったね・・・。

( -355 ) 2013/01/14(月) 21:37:13

【独】 まだ大人ではない フリッツ

じゃあ俺は51℃の温泉にでも入るかな。

( -356 ) 2013/01/14(月) 21:38:00

まだ大人ではない フリッツ、海の男 ガラナ一緒にはいろーぜ!

( A73 ) 2013/01/14(月) 21:38:20

【独】 会心の一撃率が高い人

自分は26

( -357 ) 2013/01/14(月) 21:38:26

【独】 プリンス・オブ・ ハッピーターン

なんでそんな熱い風呂ばっかなんだ

[ちなみに用意してた風呂はいつのまにか75度に]

( -358 ) 2013/01/14(月) 21:38:44

【独】 会心の一撃率が高い人

>>-354>>-356
同棲かなにか?

( -359 ) 2013/01/14(月) 21:39:05

【独】 海の男 ガラナ

十分熱いがな。

そしてフリッツとここで被る。

( -360 ) 2013/01/14(月) 21:40:15

海の男 ガラナ、フリッツと一緒に入るということかなー。

( A74 ) 2013/01/14(月) 21:40:40

【独】 会心の一撃率が高い人

うちのはどっちかというとプールだなあー

( -361 ) 2013/01/14(月) 21:40:53

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-359

今はやりのぶろまんすだよ!

( -362 ) 2013/01/14(月) 21:41:01

【独】 会心の一撃率が高い人

ぶろまんすで済むんですかね…(意味深)

( -363 ) 2013/01/14(月) 21:41:46

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-363

ストレートすぎて意味深ですらないよね。

( -364 ) 2013/01/14(月) 21:42:32

まだ大人ではない フリッツ、海の男 ガラナおう、そういうことだよ。

( A75 ) 2013/01/14(月) 21:43:01

【独】 小学生 タケル

>>-363
一緒にお風呂入っちゃうの…?

( -365 ) 2013/01/14(月) 21:43:04

【独】 小学生 タケル

広いお風呂ならありだが、
一般家庭サイズのオフロだと意味深ですね

( -366 ) 2013/01/14(月) 21:43:31

【独】 海の男 ガラナ

>>-366
狭いね……

( -367 ) 2013/01/14(月) 21:44:55

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

《ボクの温泉もうちょっとましな温度にできないかな?》

[そういうと温泉が赤褐色に輝きはじめ、53度になる。]

( -368 ) 2013/01/14(月) 21:45:24

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>>-366

家計の節約だから(震え声)

( -369 ) 2013/01/14(月) 21:45:28

【独】 高校生 ハーベス

>>-367
フリッツが小柄でも、ガラナが背高いから狭いよね

( -370 ) 2013/01/14(月) 21:45:59

まだ大人ではない フリッツ、ただいま電波受信中 ヤツハ>>-368 うわっ、鉄くせぇ

( A76 ) 2013/01/14(月) 21:46:18

【独】 小学生 タケル

>>-358

温泉!
塩分の多いやつだ!

( -371 ) 2013/01/14(月) 21:46:24

ほにゃ学生 メルティ

やけどするぞーばりばり

( 67 ) 2013/01/14(月) 21:46:32

【独】 小学生 タケル

>>-370

みっちゃくしますね(意味深)

( -372 ) 2013/01/14(月) 21:46:44

小学生 タケル

>>67

電磁波…?

[メルティからバリバリという音がした]

( 68 ) 2013/01/14(月) 21:47:12

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

《お湯の温度はましになったけれど、なんか中から出てるう・・・。》

( -373 ) 2013/01/14(月) 21:49:26

【独】 会心の一撃率が高い人

いや待て向かい合うから狭いのであって



えっと、ちがくて、それこそ親子みたな感じで入ればいいんじゃないかな

( -374 ) 2013/01/14(月) 21:49:30

【独】 会心の一撃率が高い人

赤潮…ですか…

( -375 ) 2013/01/14(月) 21:49:51

【独】 高校生 ハーベス

>>-372
しますね(意味深)

>>-369
お風呂の水がすごい勢いでこぼれて結局無駄になりそう

( -376 ) 2013/01/14(月) 21:50:42

【独】 まだ大人ではない フリッツ

>>-371>>-375

そういう考え方もあったか。

鉄分を含んでいる金気水(かなけみず)だとばっかり。

( -377 ) 2013/01/14(月) 21:51:24

【独】 まだ大人ではない フリッツ

よし、最後はガラナ兄ちゃんと風呂に入るエンドで

綺麗にまとまってよかったぜ。

( -378 ) 2013/01/14(月) 21:52:11

【独】 海の男 ガラナ

>>-378
もうそれでいいか……w

( -379 ) 2013/01/14(月) 21:53:14

【独】 小学生 タケル

>>-374
腕と腕が触れ合うのも相当アレな気もするんだ…

( -380 ) 2013/01/14(月) 21:53:36

小学生 タケル

うー

ずーっと年末が続くのは嫌だよお…

そうだ!!

( 69 ) 2013/01/14(月) 21:54:01

【独】 まだ大人ではない フリッツ

大丈夫大丈夫。

俺の身長的に親子か年の離れた兄弟にしか見えないから!

( -381 ) 2013/01/14(月) 21:54:17

ほにゃ学生 メルティ

いいえ効果音は自前ですたい…ぐぬぬ

( 70 ) 2013/01/14(月) 21:54:22

小学生 タケル

新年教を作ろう!!


[こうして、少年は新たな道を踏み出すのであった 完]

( 71 ) 2013/01/14(月) 21:54:25

【独】 高校生 ハーベス

ご挨拶

sinya(深夜)と申します。
この度はむしゃくしゃして入った後悔はしていない状態での入村であまり顔出せなかったにもかかわらず、絡んでくださった皆様に感謝。

次に会うときもよろしくお願いします。


………温泉って聞くとスピンオフを連想して早くもざわざわしているw

( -382 ) 2013/01/14(月) 21:55:47

【独】 小学生 タケル

/*

みなさんゆるゆるお疲れ様でした!
またいつかお会いで来ましたらよろしくお願いします!

ではっ

( -383 ) 2013/01/14(月) 21:55:51

ほにゃ学生 メルティ

はっはっはー"だんあつ"してくれるわーはははっはっはっげほっげほっ

( 72 ) 2013/01/14(月) 21:55:55

小学生 タケル

>>72

まけないぞー!

とりあえず、タコの改造からだ!!

( 73 ) 2013/01/14(月) 21:56:25

まだ大人ではない フリッツ

‥・年末とか、新年とか、やっぱりどうでもいいし。

けど、今年の年末と新年も、こうやってみんなで楽しく集まれれば、それも悪くねぇかな。

‥・受験、がんばろう。

[風呂場でそれを思うのであった かん]

( 74 ) 2013/01/14(月) 21:56:33

【独】 海の男 ガラナ

ありがとうございましたー。

( -384 ) 2013/01/14(月) 21:56:34

プリンス・オブ・ ハッピーターン

作らせてたまるかぁーーー!

[新たな戦いのひぶたが落とされた!]

( 75 ) 2013/01/14(月) 21:57:08

【独】 まだ大人ではない フリッツ

それじゃあばいばいよろしくまたね!

( -385 ) 2013/01/14(月) 21:57:10

小学生 タケル、プリンス・オブ・ ハッピーターン( ´∀`)σ)д`)

( A77 ) 2013/01/14(月) 21:58:09

【独】 ほにゃ学生 メルティ

ええとあと数分ですね(

でぃぐりーこともぐもぐらことでぃぐりーさんです。
あたまがゆるい陣営なのでまたどこかであうかもね!


たまになんか変なこといってるかもしれないですが
基本的に普通のかまってchなのでかまって!!((

( -386 ) 2013/01/14(月) 21:58:11

【独】 高校生 ハーベス

皆様お疲れ様でした!

( -387 ) 2013/01/14(月) 21:58:15

会心の一撃率が高い人

ニフラムニフラム![MPが足らない!]

[マホトラダンス]

( 76 ) 2013/01/14(月) 21:58:48

ほにゃ学生 メルティ




おつかれーしょんでした!!

( 77 ) 2013/01/14(月) 21:58:52

ただいま電波受信中 ヤツハ

[こうして年末教はここを制圧する事ができた。
しかし次なる強敵は田出てくるに違いない。
彼らの挑戦はまだ続く。]

《年末教の野望その1  糸冬》

( 78 ) 2013/01/14(月) 21:59:01

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

お疲れ様でした!

( -388 ) 2013/01/14(月) 21:59:20

( 79 ) 2013/01/14(月) 21:59:29

【独】 海の男 ガラナ

おつかれー

( -389 ) 2013/01/14(月) 21:59:47

ほにゃ学生 メルティ、小学生 タケルの頭を撫で撫でした。

( A78 ) 2013/01/14(月) 21:59:52

【独】 ただいま電波受信中 ヤツハ

年末なだけに冬

( -390 ) 2013/01/14(月) 21:59:59


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ごぼう持った ナスノ
11(26)回 残646pt 飴10個
ほにゃ学生 メルティ
14(24)回 残637pt 飴10個

犠牲者 (4)

薄型 ケンピ (2d)
0(0)回 残2100pt 飴10個
まだ大人ではない フリッツ (3d)
9(69)回 残363pt 飴10個
海の男 ガラナ (4d)
4(51)回 残261pt 飴10個
高校生 ハーベス (7d)
3(32)回 残594pt 飴5個飴飴飴

処刑者 (6)

演劇部 ラメル (3d)
0(0)回 残1500pt 飴10個
プリンス・オブ・ ハッピーターン (4d)
7(18)回 残962pt 飴10個
ただいま電波受信中 ヤツハ (5d)
4(19)回 残921pt 飴10個
歌い手 シャンテ (6d)
4(37)回 残606pt 飴10個
小学生 タケル (7d)
17(65)回 残363pt 飴5個飴飴飴飴
画商 アルジーヌ (8d)
0(17)回 残1131pt 飴10個

突然死者 (0)

やじうま (0)

墓参り (1)

会心の一撃率が高い人 (5d)
7(33)回 残652pt 飴10個

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.085 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■