人狼物語(瓜科国)


1047 【喉大切に】 妖魔はじめました 【48h800pt】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


流れ者 ギルバート、旅芸人 ボブに頷いた。

( A116 ) 2013/01/26(土) 22:43:49

【独】 村長の娘 シャーロット

>>-84
なるほど。感想をありがとう。

( -88 ) 2013/01/26(土) 22:55:07

村長の娘 シャーロット

さて。
少し早いのですが、落ちるかもしれませんので
お別れの挨拶を。

楽しかったです。
よく48時間村をたててくださる村立てさんを始め、
巡り会えた皆さんに感謝を。
またどこかでお会いすることがあったときには、
よろしくお願いいたします。
その時には、お互いに体調が良いことを願います。

「コークーアー!! コケーコケー!!」

( 261 ) 2013/01/26(土) 23:00:42

村長の娘 シャーロット、にわとりを膝の上に抱き上げると椅子に深々と腰掛けた。

( A117 ) 2013/01/26(土) 23:01:15

村長の娘 シャーロット、くつろいでいる。

( A118 ) 2013/01/26(土) 23:01:36

お嬢様 ヘンリエッタ

…はっ。
寝てないですのよ、寝てないですのよ。
……ごめんなさい少しうとうとしてましたわ。

追従して挨拶ですの。
3週間もの長い間、同村できて嬉しかったですわ。
この村の経験が今後の糧となるよう、精進を重ねたい所存でありますの。

またどこかでお会いしたときはよしなに、ですわ。

( 262 ) 2013/01/26(土) 23:03:59

お嬢様 ヘンリエッタ、でろでろしている。

( A119 ) 2013/01/26(土) 23:06:48

美術商 ヒューバート

では私も最後に感想でも

いつもは24h村でやってたんですが、48hだとある程度他の事にも時間使えるのでいい感じでした。

真霊か霊騙りで戦えるのわかったのはいいですが、早死にするとヤキモキするので、性格的には合わないんですかね。ローラーされない村ならもう一回やってみたいですね。

皆様3週間の長きに渡りお疲れ様でした。またどこかでお会いしましょう。

( 263 ) 2013/01/26(土) 23:21:25

【独】 流れ者 ギルバート

あっ!?
あと10分で終了か!

ネリーことみみっくさんは
いつも素敵な村をありがとうございます。
楽しませて頂いております。(ふかぶか)
48hでpt少なめなので入りやすいんですよね。

こないだぶりの方や初めましての方も、
また同村する機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。

( -89 ) 2013/01/26(土) 23:22:25

のんだくれ ケネス

それではおつかれさまでした。
久々の人狼、久々の占い師、新しい戦術と楽しく遊べました。

また余裕ができたら遊ぼうかなと思いますので、同村した際にはよろしくお願いいたします。
(キャラはぜんぜんちがうけどね)

( 264 ) 2013/01/26(土) 23:24:55

見習いメイド ネリー

はう、寝ていただなんて言わないのだ。うとうと。

改めてお疲れ様でした。
みんなに会えて楽しかったのだ。
体調崩した人もお大事になのだ。

( 265 ) 2013/01/26(土) 23:25:01

見習い看護婦 ニーナ

時間ですね。お疲れ様でした。
色々ご迷惑おかけしましたが、勝たせて頂いてありがとうございました。
次回お会いする機会があれば、また違う自分を。
できれば人外側でお会いしたいですね。

>>229
こっちもびっくりでしたよ。いやー、お久しぶりです。
スタイルは、ころころ変わりますよ。

>ヘンリエッタさん
人外で勝たれるのも時間の問題と思われますので頑張ってね。
少なくとも私は妖魔が見抜けなかった。

( 266 ) 2013/01/26(土) 23:27:55

見習いメイド ネリー

結霊ギドラも出始めの頃は、結霊守ギドラだったりしたのだ。
狼が襲いたい人選び放題ではないかというこことで、結霊ギドラになったのだ。
戦術はまだまだ変化してるのだ。

( 267 ) 2013/01/26(土) 23:28:04

【独】 旅芸人 ボブ

おっと、寝落ちかけていた。

皆さんお疲れ様でした。

( -90 ) 2013/01/26(土) 23:28:30

お嬢様 ヘンリエッタ、またねー、ですのよ。

( A120 ) 2013/01/26(土) 23:28:49

お嬢様 ヘンリエッタ、見習い看護婦 ニーナに照れた。

( A121 ) 2013/01/26(土) 23:29:16

見習いメイド ネリー、みんなに手を振った

( A122 ) 2013/01/26(土) 23:29:22

流れ者 ギルバート、皆に手を振った。

( A123 ) 2013/01/26(土) 23:29:29

見習い看護婦 ニーナ、手をふった

( A124 ) 2013/01/26(土) 23:29:35

流れ者 ギルバート、文章被ったw

( A125 ) 2013/01/26(土) 23:29:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

のんだくれ ケネス
37(1)回 残1390pt 飴飴
流れ者 ギルバート
13(15)回 残1679pt 飴飴
見習い看護婦 ニーナ
25(0)回 残1719pt 飴飴

犠牲者 (6)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
見習いメイド ネリー (5d)
27(10)回 残1347pt 飴飴
村長の娘 シャーロット (6d)
26(10)回 残1374pt 飴飴
お嬢様 ヘンリエッタ (7d)
33(22)回 残983pt 飴飴
吟遊詩人 コーネリアス (7d)
6(1)回 残2320pt 飴飴
修道女 ステラ (8d)
9(9)回 残1961pt 飴飴

処刑者 (7)

鍛冶屋 ゴードン (3d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
美術商 ヒューバート (4d)
29(0)回 残1633pt 飴飴
双子 ウェンディ (5d)
6(6)回 残2184pt 飴飴
旅芸人 ボブ (6d)
17(13)回 残1732pt 飴飴
牧師 ルーサー (7d)
16(0)回 残2128pt 飴飴
牧童 トビー (8d)
9(0)回 残2260pt 飴飴
ちんぴら ノーマン (9d)
15(4)回 残2018pt 飴飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■