人狼物語(瓜科国)


1046 【14日迄に開始】G国編成:もふぉれすとにおいでよ!村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


淑女兎 セクシー、そろそろ本日はお暇いたします。それでは。  ( B32 )


【紳】紳士兎 ダンディ

狂人は嫌いですねぇ。絶対自分じゃ希望しません。
一番報われない役職だと思います。

得意なのは基本的に村側。
好きなのは断然狩人。
占い師は大嫌いだけど。下手では、無い。
素村は普通に好き。得意。
そして霊能者wwww嫌いじゃないけど飽きたw

狼は騙り専門。
占い師でも霊でも何でもござれ。
灰体力は無い。

( 157 ) 2013/01/18(金) 02:33:31

【独】 お寝坊 眠り姫

>>156ダンディさん
ヴィノールさんもおもしろ癒しキャラで、にこにこと眺めているのが好きでしたわ♪
思えばロッテと口調がかぶりますね、今回のRP・・////

自分のやりやすいRPをするのが一番ですの。
特に本参加時は。(まがお


MIZさんもお手すきでしたらお気軽にどうぞー♪なのですよ☆
今月末に1村、2/19にもう1村あります。後者は某再戦村とかぶりそうで私もかなり怖いのですが・・・;

・・・うにゅ。村建てさんに了解とらなくてこういう話、大丈夫でしたかしら?
問題あるようでしたら、続きはSNSのほうでしますね

( -82 ) 2013/01/18(金) 02:35:47

【独】 お寝坊 眠り姫

>>157ダンディさん
報われない役職・・・
んー、、、特殊編成だと特に顕著かもしれませんね。ぐただとまた違うかしら

MIZさんは潜伏狼でも普通に強そうと思うのだけれど。
どんなでしょう・・・狼占はこないだ見たので、潜伏も見てみたいわ//
でも同陣営で・・・いやだめ、それだと私狼に・・・(もだもだ

私狂になりますね///


MIZさんの霊は真すぎて対抗が逃げていきますからw
確霊ばかりじゃ飽きますよね・・・wうんwww

私は素村に飽き気味です

( -83 ) 2013/01/18(金) 02:41:41

【独】 【紳】紳士兎 ダンディ

眠り姫>>-82
ん。そうですね。
続きはSNSにでも。

( -84 ) 2013/01/18(金) 02:42:05

【紳】紳士兎 ダンディ

眠り姫>>-83
うーん…。
狂人ってどれだけ頑張っても、結局狼の位置次第というか。
あんまり勝利に貢献出来ないです。
勝っても、負けても「あ、ああ、そうなんだ。」位っていうか。
モチべが上がり難い役職です。俺にとっては。

あー。アレクシスは下手くそだったなぁ。
もっと上手くなりたいです。
潜伏狼はちょっと前にLW生存勝利を果たして、若干自信は付いたかも?
また機会があれば。精神力半端無く使いますが。
狼側やりたくないんですよね。
村側で気楽に残酷になりたい。

霊対抗戦したいーwカモンw

素村楽しいですー。本当に気楽。
昔は苦手でしたけどね。

( 158 ) 2013/01/18(金) 02:48:09

双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ

◆この村の狩りと霊能の希望大杉ワロタ。

●そういえばお兄ちゃんまだロラされない霊したことないですわね。

◆きゅーしゅーは、海産物つーよりは、明太子が旨いな。うん。

( 159 ) 2013/01/18(金) 02:54:21

【独】 お寝坊 眠り姫

>>158ダンディさん
狼の位置次第、は確かにそうですね。
狂1人でスーパーな活躍をしてる村もありますが、その上で狼様が逃げ切ってくれないと勝てませんから。

ん〜なるほど。ダンディさんにとっては、「自分で勝った感」がうすい感じがするのでしょうか。

素村苦手を克服できたわけとかも、急ぎませんから聞いてみたいですわ。


>村で気楽に残酷になりたい
これ、分かります。すごく分かりますの・・・!

こないだ狼に飛ばされた時、推理してる村側のみなさんがすごく羨ましくて。
みんな推理楽しそう私も推理したいー!って、思ってました・・・・。。。。

( -85 ) 2013/01/18(金) 02:54:48

【紳】紳士兎 ダンディ、そろそろ寝ますん。

( A33 ) 2013/01/18(金) 02:54:58

【独】 お寝坊 眠り姫

>>159双子さん
九州に住んでる親類からもらった明太子は、とっても美味しかったですわ。

明太子に対しての苦手意識が消えましたの。
牡蠣にしてもそうですけど、やっぱり本場の・・というかちゃんとしたものは美味しいですね

( -86 ) 2013/01/18(金) 02:57:07

お寝坊 眠り姫

ダンディさん、寝た人おやすみなさいですの

私もゆるゆるしつつ、そのうち眠りに入りますわ

( 160 ) 2013/01/18(金) 02:57:59

【独】 双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ

今回は、論文とレポートの締切をガチで勘違いしたな…。
両方ともきちんと終わらせれたけど、その事故が無かったら、地上でハートフルが出来たんだろうなっと。

月末の村にも興味はあるのですが、期末試験やら、フラッシュモブやらでまた見学続きの日々になりそうです。

早くまた、地上でハートフルしたいです。(うずうず)

( -87 ) 2013/01/18(金) 02:59:02

【紳】紳士兎 ダンディ

そうですね。狂人は勝った感じしないんですよね。
うぇだちゃんは大好きなのか。凄いなぁ。

昔は、素村でSGで吊られまくってたからですね。
もしくは占いすぐ当たるとか。
全然白くなれなかったのが辛かったです。

最近は素村で黒視される事がまず無いので。
ある程度立ち振る舞いを覚えてからは、楽しいですね。

( 161 ) 2013/01/18(金) 03:00:14

【独】 双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ

実は意外と、村の方がすぐ思考停滞に陥りやすいCO

狼の時はなぜか、気分がハイになるから、占い騙りや霊騙りしたら、少なくとも非狼だけは取れる。
あと村陣営人の時よりも人当たりが優しくなれる。

狂人は長期では経験が無いのが惜しいです。
今度引いて見ようかな…。

( -88 ) 2013/01/18(金) 03:04:46

【独】 お寝坊 眠り姫

>>-87双子さん
入りたい時ほどリアル忙しくてうずうず・・・あるあるですね


>>161ダンディさん
狂人は好きだけれど、とっても孤独&狼見えないので
やってる時はストレスフルですわw


立ち居振る舞い・・・白アピとか、村アピとかでしょうか。

あざとくならず(見えず)、かつ村っぽくなる立ち居振る舞いに憧れますわ

( -89 ) 2013/01/18(金) 03:07:30

【独】 双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ

因みに双子のこの子たちの名前を考えたとき、

【同じ漢字(一文字でも二文字以上でも可)】で、
男の子っぽい響きと女の子っぽい響きがする

もので考えたら、「光」が頭に浮かんだのですが、
ほかにそんな感じの漢字ってありますかね?

( -90 ) 2013/01/18(金) 03:08:49

【独】 お寝坊 眠り姫

>>-88双子さん
>村陣営人の時よりも人当たりが優しくなれる
これはありますね。敵を作らない意味も含めて・・
村の白が分かってるので、寛容になれるのもありそうですの

最近は「狼時の方が動きやすい」というPLさんも増えてるのでしょうか。
狂人は今度ぜひチャレンジしてみてくださいね

( -91 ) 2013/01/18(金) 03:11:37

【独】 双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ

あ、そうだ
プロで料理を出してたリスも俺なんだけど、

あの時出してた料理のコンセプトって、

「森の動物たちのパーティ」

だから、肉や魚は極力使わない方針でした。
それと、チップ全体の季節イメージが秋・冬が浮かんだので、
「夏野菜・夏の果物や食べ物」を選ばないってのが隠れたルールでした。

…自分のレパートリーや語彙の少なくてかなり悩みましたけど…。

( -92 ) 2013/01/18(金) 03:13:58

お寝坊 眠り姫、・・・・ねむねむ。そろそろおやすみなさいですの**  ( B34 )


双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ、一旦寝ます。また明日。**  ( B35 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

【≧・▼・≦】 ペンギン
18(15)回 残1407pt 飴飴
【花】花畑 フラウル
25(1)回 残1788pt 飴飴
【針】ぶどう収穫 ハリネズミ
12(1)回 残2186pt 飴飴
【裁】裁縫妖精 ミシン
30(0)回 残1724pt 飴飴
淑女兎 セクシー
30(6)回 残1606pt 飴飴
【紳】紳士兎 ダンディ
41(9)回 残996pt 飴飴

犠牲者 (4)

食品用 うぱるぱ (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
【喰】大喰らい うぱるぱ (3d)
8(0)回 残2291pt 飴飴
【31】ばにら アイス (5d)
2(1)回 残2427pt 飴飴
和兎 牡牛座 (7d)
3(8)回 残2164pt 飴飴

処刑者 (6)

きままな ドラゴン (3d)
21(10)回 残1732pt 飴飴
やさしい おおかみ (4d)
1(0)回 残2480pt 飴飴
【赤】のんびり 赤ずきん (5d)
26(0)回 残1892pt 飴飴
【乙】ウサギー ウサミ (6d)
3(12)回 残2173pt 飴飴
鶏じゃないよ グリフォン (7d)
3(0)回 残2423pt 飴飴
追いかけ マウス (8d)
2(8)回 残2286pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (20)

和兎 蟹座 (1d)
3(0)回 残2431pt 飴飴
裁縫妖精 チャコ (1d)
2(2)回 残2400pt 飴飴
お寝坊 眠り姫 (1d)
2(17)回 残1835pt 飴飴
白猫 クレール (1d)
4(4)回 残2336pt 飴飴
黒猫 シャノ (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
和兎 天秤座 (1d)
1(0)回 残2475pt 飴飴
心はhotlimit うさだるま (1d)
2(1)回 残2439pt 飴飴
怪盗 黒うぱるぱ (1d)
1(0)回 残2478pt 飴飴
NOMORE食材扱い スフレ (1d)
4(1)回 残2375pt 飴飴
かたおもい 人魚姫 (1d)
3(0)回 残2414pt 飴飴
かれーの おうじさま (1d)
9(0)回 残2307pt 飴飴
魚座兎 フィラ (1d)
3(6)回 残2263pt 飴飴
和兎 牡羊座 (1d)
0(1)回 残2479pt 飴飴
いいえ私は 蠍座の女 (1d)
3(21)回 残1907pt 飴飴
黄金鳥 チャーム (1d)
0(1)回 残2480pt 飴飴
和獅子座 アイオン (1d)
12(17)回 残1627pt 飴飴
オーナー ストワード (1d)
5(6)回 残2132pt 飴飴
双子兎 ◆ヒカル●ヒカリ (1d)
20(12)回 残1514pt 飴飴
和水瓶座 アリウス (1d)
2(1)回 残2437pt 飴飴
冬りんご リス (1d)
7(6)回 残2181pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■