人狼物語(瓜科国)


1041  凍れる水車と秘密の夜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


花屋 イヴァン、仕立て屋 ジラントを力の限り抱きしめてみた。

( A37 ) 2013/01/08(火) 01:25:07

【独】 迷子の リディア

/*
入れがった!?

イヴァンくんお休みなさい。
またどこかでー!

( -288 ) 2013/01/08(火) 01:25:41

【独】 花屋 イヴァン

/*
>>-286今、会いに行きます(違う意味で)

>>-287wwwwwwwジラントさん詐欺にあうとか速報されそうで怖いんですが霊界新聞

( -289 ) 2013/01/08(火) 01:25:51

【独】 花屋 イヴァン

/*
おやすみなさい!!**

( -290 ) 2013/01/08(火) 01:26:22

迷子の リディア、花屋 イヴァンにぶんぶか手を振った。

( A38 ) 2013/01/08(火) 01:27:00

仕立て屋 ジラント、花屋 イヴァンを力の限り絞め殺したプレイバック

( A39 ) 2013/01/08(火) 01:28:15

【独】 仕立て屋 ジラント

/*
>>114
これは嬉しいなー。
迎え入れてお茶出して飯くってけ泊まってけってやると思う。

家の中には怪人の他にも、狼とかおっさんとかおにいさんとか女の子とかもひょっとしたらいるかもしれないけどぎゅうぎゅうだけど。

( -291 ) 2013/01/08(火) 01:30:52

迷子の リディア、仕立て屋 ジラントさん、イヴァンくんしめkろした!?

( A40 ) 2013/01/08(火) 01:31:17

【独】 仕立て屋 ジラント

[ドアを開けた怪人は不思議そうに黒い背高さんを見た]




 …えっ、ニキータが2人?

[ペチカの前には等身大ニキータ人形(風船)が――!]

( -292 ) 2013/01/08(火) 01:32:25

【独】 菓子職人 シュテファン

/*
イヴァンさんもおやすみなさい、ジラントさんと幸せにね!(違う

そして、わたしもそろそろおやすみの時間となりました。
めいっぱい駆け回らせていただきました、風城です。
水車シリーズに参加させて頂いてもう何度目か…
毎回紡がれる切ないお話に涙したのも数え切れず。
その内の一人として駆け抜けて来れた事を嬉しく思いますと
同時に、素敵な村をありがとうございましたとお礼を
そっと置かせて頂きたく。

またSNSの方であれだこれだとお話している事が
あるかと思いますが、見かけられました時には
温かな視線で見つめてやって下さいませ。

それでは、また!
おやすみなさいっ**

( -293 ) 2013/01/08(火) 01:39:39

菓子職人 シュテファン[司祭 アスティン]を象ったクッキーを見て、にっこり。**

( A41 ) 2013/01/08(火) 01:40:22

【独】 ニキータ

/*
寝た人おつおつ!

そしてこの期に及んでまた空気嫁()かよぉぉぉぉ

( -294 ) 2013/01/08(火) 01:44:33

【独】 司祭 アスティン

/*
←にっこり

( -295 ) 2013/01/08(火) 01:47:06

【独】 ニキータ

/*
よしそろそろおんも出なきゃ!

>>-291
ぎゅうぎゅうの室内で困ったり笑ったり楽しく過ごせたらこの上なく幸せ。

そしてイヴァンに後ろ通られてハッ(゚Д゚)とする。

( -296 ) 2013/01/08(火) 01:51:03

【独】 迷子の リディア

/*
そろそろ2時なので寝ますー。
寝た方おやすみなさい!

ギターさんもおやすみなさーい! またご一緒出来て嬉しかったです☆
あさくらさんも、おやすみなさーい!
みなさん、またどこかでお会いしましょうね☆

それでは、また!**

( -297 ) 2013/01/08(火) 01:52:59

隻眼の黒狼

   ― 水車小屋 ―
 
[伸びる指先>>109
 黒狼は、小さく、ぐるる、と
 一度だけ 喉鳴らす。
 
 触れる掌には、身動ぎせず。
 ゆらり、黒い尾を揺らす。]
 
 
[男がなにか口走る>>110なら、
 ぴろり、ほんの一瞬、耳を動かし。
 
 所謂。 「おすわり」 の姿勢で、男を見上げた。]

( 115 ) 2013/01/08(火) 04:47:12

【独】 隻眼の黒狼

 
 お礼、いわれること、なにかしたかな?
 

( -298 ) 2013/01/08(火) 04:49:00

隻眼の黒狼

 
 がう。
 
 
[ひとこえ。
 短く吠えて、大人しく抱きつかれる。
 
 尻尾は相変わらず、ゆらり。
 鼻をひくひく。]
 
[そうして、男が小屋を出るのなら。]
 
 
 
 …………
 
[少ししてから、あとを追うように、
 桃色を引きずり、水車小屋を出た。**]

( 116 ) 2013/01/08(火) 04:52:43

【独】 隻眼の黒狼

 
 今度は、こっちがオニだよね。
 
[見つかっちゃったし。>>0:199
 
 ねむくなるくらいいっぱい数えたし、
 そろそろ探しに行ってもいいかな?
 
 ふわぁ。
 
 
 
     もういいかーい?
 
 
                                   **

( -299 ) 2013/01/08(火) 05:00:34

隻眼の黒狼、わんわん*09西表山猫*らんどを建設してった。**  ( B42 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

菓子職人 シュテファン
17(44)回 残1638pt 飴飴
新聞記者 ユーリー
10(29)回 残2489pt 飴飴
仕立て屋 ジラント
8(47)回 残2127pt 飴飴
整備士 イライダ
2(8)回 残3261pt 飴飴
迷子の リディア
15(24)回 残2351pt 飴飴

犠牲者 (3)

下っ端役人 マクシーム (2d)
0(1)回 残3472pt 飴飴
街の役人 アリョール (3d)
20(27)回 残2214pt 飴飴
花屋 イヴァン (4d)
12(42)回 残2059pt 飴飴

処刑者 (3)

司祭 アスティン (3d)
15(24)回 残2338pt 飴飴
ニキータ (4d)
11(30)回 残2326pt 飴飴
童話作家 フィグネリア (5d)
1(12)回 残3141pt 飴飴

突然死者 (0)

しはいにん (1)

隻眼の黒狼
2(12)回 残3138pt 飴飴

やじうま (1)

修復師 レイス
4(0)回 残3402pt 飴飴

墓参り (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■