人狼物語(瓜科国)


1040 ウルフマン忘年会2012〜NINGENよ永遠に〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


掃除屋 ジャネット ったら 会計 クロ を おそっちゃう/ひょーいする?


会計 クロ ったら 掃除屋 ジャネット を 占う?


目指せ女幹部 エミリア は 掃除屋 ジャネット をうしろゆびさしたみたい。
掃除屋 ジャネット は 会計 クロ をうしろゆびさしたみたい。
会計 クロ は 掃除屋 ジャネット をうしろゆびさしたみたい。(ランダムとうひょう)

掃除屋 ジャネット は ぎわくをかけられて、なきながらどこかにいっちゃったみたい。


会計 クロ は 掃除屋 ジャネット をうらなったよ。


あれれ、いやがらせがなかったみたい。


《★占》 掃除屋 ジャネットは 【じんろー】 みたいだよ。


もんだいかいけつ!やったね!


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
悪の総統 チラ=コイ=ド master 勝利 2d襲撃 むらびと むらびと
猫型ロボット ベルナンドラ youden 勝利 4d襲撃 うらないし さかなびと
三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ Lilya 敗北 3d襲撃 ヒソヒソきょーじん おまかせ
出戻り蝙蝠 ブラッド lalan 敗北 5d処刑 じゅろー おまかせ
シタッパー イルル smello 勝利 4d処刑 きょーめいしゃ おまかせ
始末屋 キリエ skyhigh 勝利 3d後追 きゅーこんしゃ
片思い★夜の町に出没 タナカ
おまかせ
目指せ女幹部 エミリア yusura 敗北 生存 ちびと おまかせ
掃除屋 ジャネット torisu 勝利 5d襲撃 やみしゅご ランダム
夜の町に出没 タナカ thylakoid -- 3d突然死 きょーめいしゃ おまかせ
あれ、こいつ誰? シュレ inter 敗北 6d処刑 ひょうろー おまかせ
バックミュージック担当 ばれりー pianica 敗北 3d処刑 こんやくしゃ(しゅご)
婚約★ワインフリーク いらいだ
おまかせ
ワインフリーク いらいだ lemonade 敗北 3d後追 きゅーこんしゃ
婚約★バックミュージック担当 ばれりー
ランダム
会計 クロ masao 敗北 生存 つじうらきょーじん おまかせ
やじうま一覧
化猫 マオ sekreto -- 1d失踪 -- --
まくしーむ でらっくす tomming -- 1d失踪 -- --
愛の伝道師 キュウ dinor -- 1d失踪 -- --
ろりがき りでぃや tora -- 1d失踪 -- --
遅れてきた反抗期 あずにゃん kanan_t -- 1d失踪 -- --
コスプレイヤー ラビ mill -- 3d失踪 -- --

出戻り蝙蝠 ブラッド

おつかれさま!
うぇーーーーーいwwwwww

( 0 ) 2013/01/03(木) 15:01:10

あれ、こいつ誰? シュレ

うぇいーwwwwwwww

( 1 ) 2013/01/03(木) 15:02:21

妖精の呻き(村建て人)

ぐっだぐだな宴会もそろそろお終い。
さて、最後に忘年会(兼新年会)会場に立っていたのは、二人。
どちらが次期悪の総統になるのかは、お二人に丸投げするとして。

酒は飲んでも飲まれるな、お酒は二十歳を過ぎてから。
節度を守った飲酒を心がけましょうね。

お疲れ様でした!

お会計、65548135ゲルトになります♪

( #0 ) 2013/01/03(木) 15:04:50

出戻り蝙蝠 ブラッド

そんなこんなで村建て人です。
開催できるか不安でしたが、何とか!人数が増えてありがたい限りです。

ゆるゆるぐだぐだするだけの村も、たまにはいいよね!

飛び入りさんたちに感謝です!


タナカというかちらこさんは大丈夫かしら。
多忙みたい?だけれど。

( 2 ) 2013/01/03(木) 15:11:45

あれ、こいつ誰? シュレ

やっぱりもとの姿がいちばんにゃ

( 3 ) 2013/01/03(木) 15:13:19

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>2

いえいえ、こちらもだらだらーっとやらせてもらって楽しかったですー

( -0 ) 2013/01/03(木) 15:13:45

出戻り蝙蝠 ブラッド、あれ、こいつ誰? シュレをなでなでもふもふなでなでもふもふ。

( A0 ) 2013/01/03(木) 15:14:44

猫型ロボット ベルナンドラ

うぇーーーーwwwww

…ってもどっているのである!
お疲れ様なのである!!

( 4 ) 2013/01/03(木) 15:18:41

出戻り蝙蝠 ブラッド、猫型ロボット ベルナンドラを力の限り抱きしめてみた。

( A1 ) 2013/01/03(木) 15:19:50

猫型ロボット ベルナンドラ、出戻り蝙蝠 ブラッドをじぃぃぃぃぃ〜っと見つめた。

( A2 ) 2013/01/03(木) 15:22:27

猫型ロボット ベルナンドラ

テレレレッテレー

つ[ビッグ(焼酎)ライト〜]

( 5 ) 2013/01/03(木) 15:25:21

掃除屋 ジャネット

おこんにちわー
皆様お疲れ様です
残ったお2人はおめでとうございます

( 6 ) 2013/01/03(木) 15:32:24

あれ、こいつ誰? シュレ、出戻り蝙蝠 ブラッドうぇーいwwwwwww///

( A3 ) 2013/01/03(木) 15:32:30

出戻り蝙蝠 ブラッド、猫型ロボット ベルナンドラ( ´∀`)σ)д`)

( A4 ) 2013/01/03(木) 15:33:38

出戻り蝙蝠 ブラッド、あれ、こいつ誰? シュレで暖を取っている。もふもふ。

( A5 ) 2013/01/03(木) 15:34:51

猫型ロボット ベルナンドラ、出戻り蝙蝠 ブラッド( ´∀`)σ)д`)

( A6 ) 2013/01/03(木) 15:35:53

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

わりとインターさんがいたことが意外であった…。

( -1 ) 2013/01/03(木) 15:36:22

出戻り蝙蝠 ブラッド

ジャネットもおつかれー。

えぴってもぐだぐだするといいのよー。
ぐだぐだぐだぐだ。

ベルドラもんの秘密道具すごい

( 7 ) 2013/01/03(木) 15:37:11

掃除屋 ジャネット

ブラッド様もお疲れ様です、もふもふ

生存したお二人はシステム的には敗北なのですね

( 8 ) 2013/01/03(木) 15:46:20

猫型ロボット ベルナンドラ

はーっはっはっは!!

吾輩のひみつ道具は65(108)式まであるぞ!

( 9 ) 2013/01/03(木) 15:46:23

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

あっ
torisuさんお久しぶりです〜
多分、ケヴィンぶり?
かもしれない…?

( -2 ) 2013/01/03(木) 15:47:13

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-1

まー知ってる人も結構いらっしゃったし、いいかなーって。

( -3 ) 2013/01/03(木) 15:47:23

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-3
や、なんか忙しそうだったのでw

( -4 ) 2013/01/03(木) 15:51:59

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-2
お久しぶりですー
今回はケヴィンいなかったですからね

( -5 ) 2013/01/03(木) 15:55:05

【独】 掃除屋 ジャネット

シュレ様はあれですね

私は裸オーバーオールの男の子説を押したのですが、変態扱いで終わってしまったのです

( -6 ) 2013/01/03(木) 15:56:25

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-3

ちょうどピーク過ぎてた頃だったので大丈夫でした。

はぁ、仕事いやだなあ。もう今日行ってきたけれども。

( -7 ) 2013/01/03(木) 15:56:29

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-6

いいですねぇ、うん、非常にいい。

( -8 ) 2013/01/03(木) 15:57:20

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-7
なるほどなのです。
乙乙

>裸オーバーオール
とてもよいがとてもチクチクしそう

( -9 ) 2013/01/03(木) 15:59:52

掃除屋 ジャネット、あれ、こいつ誰? シュレとベルナンドラを抱きしめた

( A7 ) 2013/01/03(木) 16:01:14

【独】 始末屋 キリエ

あ、終わったんだ。お疲れ様。
ランダムで求婚引くのはもう勘弁してください(土下座

( -10 ) 2013/01/03(木) 16:08:11

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-10
いいなー求婚者いいなー
私が変わってあげたかったですが、その場合キリエ様にきゅーこんしてましたよ

まあ、終わったことは忘れましょう、どうぞ1杯

( -11 ) 2013/01/03(木) 16:11:26

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>-11
求婚されるのは別にいいよ。自分が求婚なのが嫌なんだ。

Спасибо,かけつけ一杯。
[ごっきゅごっきゅ]

( -12 ) 2013/01/03(木) 16:16:45

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

なぜだ…
球根あんなに楽しいのに…
矢を打たれた相手が困惑するのを想像するとわくわくしちゃうよね

( -13 ) 2013/01/03(木) 16:24:08

掃除屋 ジャネット

>>-12
そ、そうなのですか。難しいですね

相変わらず良い飲みっぷりですね
私もそれくらい飲めるといいのですが
[ちろちろと飲んでいる]

( 10 ) 2013/01/03(木) 16:24:15

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

どうでもいいけど部屋にゴミが多くてリアルに死にそう

( -14 ) 2013/01/03(木) 16:24:31

掃除屋 ジャネット

>>-13
キリエ様はどうも選ぶのが苦手なようですね
私みたいにキリエ様にきゅーこんされたかったなーとか言っちゃう人がいるから申し訳なくなっちゃうのかな

( 11 ) 2013/01/03(木) 16:25:23

掃除屋 ジャネット、猫型ロボット ベルナンドラに、掃除なら任せろー

( A8 ) 2013/01/03(木) 16:25:44

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-10

それは逃れられる運命だったのですね。

( -15 ) 2013/01/03(木) 16:29:10

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-13 ジャネット>>11
うん、だいたいジャネットの言う通りかな。
私は選ぶのが苦手なんだよね。

求婚されたい人がいるかも知れないのと同様に、されたくない人だっているかも知れないから。
あとは単純に桃ログを期待されても応えられないから困る、って言うのも少しあるかな…

求婚だからって桃らなきゃいけない訳じゃないと思うし。

( -16 ) 2013/01/03(木) 16:30:21

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

じゃネットたーん!
掃除してー!

( -17 ) 2013/01/03(木) 16:30:22

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

/*
>>-16
期待されても困る、はなんとなくわかるけど、

正直、球根入りのむらに入ってて
「求婚しないでー!」って「本気」で言ってるとしたらそれはその人がちょっとどうかと思うんだよね…w

なので「されたくない人」については余り考える必要ないのでは…
ネタ的に打たれたくない人は打たれたくないなりの動きをする(電波キャラにするとか受け入れないとか)と思うし
そういった対策をしないでいて矢打たれるのヤダーっていうのは構ってちゃんだし…w

( -18 ) 2013/01/03(木) 16:33:09

掃除屋 ジャネット

>>-16
この村ならきゅーこんされたい人募集してもよかったと思いますけどね
あと、されたくないなら断ってくれますし、役職無効でのランダムならそこまで桃ログ期待されないと思いますよ
苦手なのってあると思うので仕方ないと思いますけどね

>>-17
任せろー
掃除はとりあえず捨てましょう

( 12 ) 2013/01/03(木) 16:36:05

【独】 始末屋 キリエ

>>-18
……昔入った恋入りのID後悔(一応)ガチ村で「球根来たら振る」って公言してる人もいたからね…(目そらし

まぁ、本当に嫌ならすぱっと断ってくれた方が私としても助かるんだけど(

こないだ短期でも二連続で恋陣営になったからもう今年は恋陣営しなくていいです(真顔

( -19 ) 2013/01/03(木) 16:37:31

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>12

先生!捨てるものが多すぎて大変です!
チンプイは!チンプイはいないのですか!
(コアなネタ)

( -20 ) 2013/01/03(木) 16:40:23

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>12
あぁ、その手があったか。匿名メモとかで募集すれば良かったね。

桃は嫌いじゃないけど桃陣営じゃないから(←ここ重要)得意ではないし、するにしてもそこに行き着くまでの過程がないとどうも気分が乗らないと言うか…うん。まぁ要するに私自身の問題なんだろうなぁ。

( -21 ) 2013/01/03(木) 16:41:16

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-19
愛されてますね!<恋陣営

ガチなら確定白がひとつふえるから断るの有りだよね〜
まあ、それを逆手に取ってとかあるのかもだけど…

( -22 ) 2013/01/03(木) 16:41:58

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-22
そんな愛はいらないよ!
そもそも私の恋人はランダム神だし(
ち、ちょっと彼女がツン期だっただけさ!

ガチ的に確白が増えるってのと、多分、その人別のPLさんに前求婚受けて即受けしてたから…何て言うんだろう、その人への義理とかもあったんじゃないかなーとは思う。

( -23 ) 2013/01/03(木) 16:45:01

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-20
全部捨てればいいだけ、簡単解決ですね
捨てるのがめんどい?
もうそうなったら家を捨てましょう

>>-21
過程を桃ログでやっても良いと思いますよ
私みたいなのだとあれでしょうがw

( -24 ) 2013/01/03(木) 16:47:10

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-22
えー!
もっと楽しもうなのであるー。
というかぶっちゃけ桃陣営じゃない!って言ってるからそうなるんだと思うのであるww
「ランダムですが…なにか?(ギャグ日的表情)」してれば誰も言わなくなるよきっと。

義理ってよくわからんな…
貴女だけを愛すってことか。
………世界は広いのである(遠い目

( -25 ) 2013/01/03(木) 16:47:18

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-24
家を捨てるって斬新!!!

( -26 ) 2013/01/03(木) 16:47:47

猫型ロボット ベルナンドラ、家を捨てる場所を探している

( A9 ) 2013/01/03(木) 16:49:22

【独】 掃除屋 ジャネット

多分、義理とか考えちゃう人は桃陣営じゃないんでしょうね
そらたか様もそうなんでしょうね、真面目だなー

( -27 ) 2013/01/03(木) 16:52:24

掃除屋 ジャネット、猫型ロボット ベルナンドラに、私が家をもらってあげましょう

( A10 ) 2013/01/03(木) 16:52:48

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>-24
選ぶまでにも過程が必要なんだよ…
今回はランダムにしたけど。

ベルナンドラ>>-25
でも私は桃陣営じゃないよ?(首かしげ

次に求婚を引いたら、ある程度コアタイムの近い人を選んでその中からランダムで決める事にするよ(

たぶんそういう感じだったんじゃないかなー。
気持ちは解らないではない。

( -28 ) 2013/01/03(木) 16:53:09

出戻り蝙蝠 ブラッド

いえーい俺は桃陣営ってよく言われるよー!!

( 13 ) 2013/01/03(木) 16:54:20

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>-27
私は色んな人と仲良くしたいと思うけど、桃に置いては基本的に一対一じゃないと出来ない不器用な奴なんだ。
三角関係とかマジ勘弁(真顔

真面目な訳ではないと思うよ。私はただ阿呆なだけさ。

( -29 ) 2013/01/03(木) 16:55:12

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-28
うむ。
あんまり言ってると言われたいのかと思われるよ?w
私のような人に…(黒い)

そうだねぇ〜。

ID公開だからなのかな。
やったことないので雰囲気が解らないけど
最初からわかると確かにやりづらいかもね

( -30 ) 2013/01/03(木) 16:55:58

猫型ロボット ベルナンドラ

桃陣営のぁぁんたんさんじゃないですか!

[のってみた]

( 14 ) 2013/01/03(木) 16:56:23

出戻り蝙蝠 ブラッド

今ねー、
今回の編成どうだったかなーって思って、
以前のランダム村の編成確かめようとして、

再戦3見直しててディーンが血人になってるところで笑ってきた!!!

( 15 ) 2013/01/03(木) 16:57:45

出戻り蝙蝠 ブラッド、猫型ロボット ベルナンドラに照れた。

( A11 ) 2013/01/03(木) 16:58:27

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ

おおっと
おつかれさまー!

ウルフマン良い潰れちゃったじゃないですかやだー

( 16 ) 2013/01/03(木) 16:58:32

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-30
言われたい訳ないじゃないか…
事実と違うから否定しているだけだよ!
[ウォトカごくごく]

ID後悔で求婚引いた時はどうしようかと思った(真顔

( -31 ) 2013/01/03(木) 16:59:10

【独】 始末屋 キリエ

ブラッド>>13
桃陣営なんて すごいなぁ
私には とてもできない

( -32 ) 2013/01/03(木) 16:59:43

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-28
なるほど、それだと1日ってのは短すぎますね

>>13
私は最近桃陣営なのが当たり前すぎて言われなくなってきたよ!

>>-29
私も1:1ですよ、うん。別の村とかでなら気にしませんが
同じアホなら踊らにゃ損々ですよ
どうせならきゅーこんしゃ楽しんでやれるようになってもらいたいですね

( -33 ) 2013/01/03(木) 16:59:58

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-31
真面目な話、たとえばさ、かわいいって言われてて
「かわいくないよ!」って否定してきて、
次も似たようなキャラやって「かわいいねぇ」っていわれて
「かわいくないよ!!」って否定してきて
ってやり続けてたら
「きっと可愛いって言われて否定したいんだろうなあ、じゃあのってあげないとね」ってなる…。

似たような感じだお。

言われなくなるのは
「うぇひひwwwあざーすwwwいつもサーセンwwww」(イメージ)
って言うことだ…。

( -34 ) 2013/01/03(木) 17:02:56

出戻り蝙蝠 ブラッド

>>15補足
C狂(俺)が赤ログで狼(ベルドラもん)といちゃついてたら、血人化してた話

きりえたん>>-32
桃陣営ププッってされたら、「お前も桃陣営にしてやろうかああ!」って返したらいいんだよ(まがお)

じゃねたん>>-33
RPerになったら、桃陣営が恋しくなった(ちょうまがお)

( 17 ) 2013/01/03(木) 17:03:13

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>でーん

でーん!
でーんじゃないですか!

懐かしい。

( -35 ) 2013/01/03(木) 17:03:33

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

解る…<恋しくなる

絡みやすいからね、恋。
恋がないと何もできないにはなりたくないが、
やはり時にはときめきを取り戻したいのである。

( -36 ) 2013/01/03(木) 17:04:21

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

ソニー
「ディーン……
 まさか吸血鬼になってしまうなんて!」

/*
ソニーのキャラ忘れたよもう

( -37 ) 2013/01/03(木) 17:05:35

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

桃陣営ぷぷっ
て、結局羨ましいってことに違いないからなw
>お前も〜

( -38 ) 2013/01/03(木) 17:06:47

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B12 )


掃除屋 ジャネット

>>-34
押すなよ!絶対押すなよ!ですよね

>>17
懐かしいですね、あの時の血人化は物語があってよかったです
桃陣営が恋しいなら、桃RPをすればいいじゃない
というか、桃陣営って桃RPをする人じゃなかったのかしら

( 18 ) 2013/01/03(木) 17:07:31

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、わたしも桃陣営になりたーい

( A13 ) 2013/01/03(木) 17:07:52

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>18
そうそれ!
上島さんはさすがやでえ

( -39 ) 2013/01/03(木) 17:08:17

猫型ロボット ベルナンドラ、三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズの頭を撫で撫でした。

( A14 ) 2013/01/03(木) 17:09:27

出戻り蝙蝠 ブラッド

なんかさ、ガチ村雑談村でモモーイするのと、RP村でモモーイするのって、味が違うねん。

雑談ノリの桃の味って、
ネタ風味だったりとか、
かるーい筈なのに結構真剣になってたりとかすんねん。

何か最近そういう、ふわっとしてきゅんな桃の味を忘れてる。俺。

( 19 ) 2013/01/03(木) 17:09:31

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>-33
別の村と言うか、別のキャラなら私も問題ないかな。
キャラが代われば私としては別人カウントだから。

ベルナンドラ>>-34
じ、じゃあ次からはそういう風に言うように頑張るよ……

ブラッド>>17
色々な意味で無理だよ!ww

( -40 ) 2013/01/03(木) 17:09:57

会計 クロ

うぇーいwwww
お疲れさまれーす。

( 20 ) 2013/01/03(木) 17:10:40

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>19

わかるわー

[ポッキー食べつつ]

( -41 ) 2013/01/03(木) 17:10:57

出戻り蝙蝠 ブラッド、猫型ロボット ベルナンドラとポッキーゲームする。

( A15 ) 2013/01/03(木) 17:12:34

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

というか、去年(2012)ガチってない。
ゆるガチしかしてない。
RP村ばっかり入ってた。

クロおつかれさまー。

( -42 ) 2013/01/03(木) 17:13:36

【独】 会計 クロ

エピ前半だけ読んで、
「それ(求婚)をすてるなんて とんでもない!」
と叫んで続き読んできます。

途中から自分でも何キャラなのかわからなくなってたから、モモーイログ欲しかったお。

( -43 ) 2013/01/03(木) 17:13:41

猫型ロボット ベルナンドラ

よし!ポッキーゲームやるのである!!
(何かを彷彿とさせる)

[[1d 10]]をふって、お互いが足して11を超えたらちゅっちゅなのである!
(10だとセーフ)

3(10)

( 21 ) 2013/01/03(木) 17:14:20

猫型ロボット ベルナンドラ、出戻り蝙蝠 ブラッドの出方を伺っている

( A16 ) 2013/01/03(木) 17:14:45

出戻り蝙蝠 ブラッド7(10)そーい

( A17 ) 2013/01/03(木) 17:15:14

出戻り蝙蝠 ブラッド、ギリギリだった。ちくせう

( A18 ) 2013/01/03(木) 17:15:33

【独】 始末屋 キリエ

ブラッド>>-42
あれ、私がいる……?

( -44 ) 2013/01/03(木) 17:15:47

掃除屋 ジャネット

>>19
なるほどー、RP村だと出来レースっぽい感じになっちゃうのでしょうか
とりあえずイチャイチャしようと考えてる私にはどこも一緒な気がしちゃいますが

( 22 ) 2013/01/03(木) 17:16:14

猫型ロボット ベルナンドラ

ギリギリだったのである。

( 23 ) 2013/01/03(木) 17:16:16

掃除屋 ジャネット、会計 クロがまさかのmasao様だった

( A19 ) 2013/01/03(木) 17:17:03

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

きりえたん>>-44
ナカーマか!!
僕はガチ出身だけど、近頃はRPerなのだよ。

RPだと、「そうなるに至る理由」とか、「そこまでの過程」とかを考え始めたり、
相手の考えてる設定を崩さないようにだとか、自分のロールとしてこの行動は自然かとか、
その辺にまで気を使い始めちゃうん。

( -45 ) 2013/01/03(木) 17:19:24

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-45

ピュアな思いが欲しい感じですかね
わかります。

わかりますー…[涙]

( -46 ) 2013/01/03(木) 17:20:09

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-45
相手の設定壊したらどうしようと思うと他人と絡むのが怖いのでRP村は参加できないんですよねー
おお、こわい、こわい

( -47 ) 2013/01/03(木) 17:22:08

会計 クロ、お久しぶりです。ノシノシ

( A20 ) 2013/01/03(木) 17:23:01

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>0:-8
テレカは私も持ってるよ。むしろテレビカードが解らない(真顔

ベルナンドラ>>0:-13
あ、やっぱりバレてたんだ‥‥

ジャネット>>3:-7
なんでやねん。

いらいだ>>3:-20
まずランダムで打ち先決めた時点で桃る気はなかったね(真顔

いやぁ楽なログ読みだった。

( -48 ) 2013/01/03(木) 17:23:52

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

テレビカードはホテルで有料番組見られるカードだよ

( -49 ) 2013/01/03(木) 17:25:09

【独】 始末屋 キリエ

ブラッド>>-45
私もガチ出身だけど、最近はゆる村とかネタ村とかRP村にばっかり入ってるよ。
去年は一つか二つ?くらいしかガチしてない、と思う。たぶん。

息をするようにRPは出来るけど、推理すると息が詰まるんだ……


ジャネット>>-47
そんなに気にしなくていいと思うよ。普通に接すればいいと思う。
RP村もガチ村も、画面の向こうの相手を尊重しながらやる点については同じだと私は思ってる。

( -50 ) 2013/01/03(木) 17:25:53

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-49
へぇ‥そうなんだ。
ホテルとか修学旅行なんかじゃないと泊まらないから知らなかったよ。

( -51 ) 2013/01/03(木) 17:26:37

掃除屋 ジャネット

>>-48
キリエ様が可愛いからに決まってるじゃないですか

>>-49
ビジネスホテルとか泊まってるとねー
テレカは私もまだもってますがもう数年使ってない気がします

>>-50
そう考えるとガチ村では別に相手尊重してないのかもしれないですね

( 24 ) 2013/01/03(木) 17:29:57

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

最近PCメールに来るスパムで
「最強のテレビカード教えます!」
みたいなのが凄い来て、
吾輩に何を期待しているのかと

( -52 ) 2013/01/03(木) 17:31:53

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>24
…えーと‥‥Спасибо.

ガチでもRP村でも画面の向こうの人をなるべく思いやるようにーとはしてるつもりなんだけど‥まぁ、現実は厳しいね。うん。

( -53 ) 2013/01/03(木) 17:34:15

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-52
えーと‥*09ファウル*とか期待されてるのかな?
[適当こいている]

( -54 ) 2013/01/03(木) 17:39:06

猫型ロボット ベルナンドラ

>>-54

ふぁーーーーーーーーる!

[やってみた]

( 25 ) 2013/01/03(木) 17:41:43

【独】 会計 クロ

>>19のようなふわキュンな味は最近忘れてるなぁ。
今なら息をするようにいちゃいちゃ出来そうな気がするのです。

逆に2012年はガチが多くて本格的なRPは全然やらなかったよ。

( -55 ) 2013/01/03(木) 17:42:20

掃除屋 ジャネット

>>-52
それは当然最強のテレビカード買ってもらうのを期待されてるんではないでしょうかw

>>-53
やっぱりキリエ様可愛いですね
思わず抱きついちゃいそうです

画面の向こうなー、考えてそうで考えてないのが私です

( 26 ) 2013/01/03(木) 17:42:25

シタッパー イルル

あー、終わってら。お疲れー。

( 27 ) 2013/01/03(木) 17:43:06

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-55
息をするようにというか、イチャイチャしないと死んでしまう病気までいきましょう
イチャイチャ=呼吸なのです、するのが当たり前

( -56 ) 2013/01/03(木) 17:43:38

掃除屋 ジャネット、シタッパー イルル様お疲れ様ですー

( A21 ) 2013/01/03(木) 17:43:52

猫型ロボット ベルナンドラ、シタッパー イルルに向かって手をぶんぶか振った。

( A22 ) 2013/01/03(木) 17:44:35

出戻り蝙蝠 ブラッドシタッパー イルルに初恋の味を教えてあげた。

( A23 ) 2013/01/03(木) 17:44:47 飴

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

そんな病気にかかったら相手が居なかったら死んでしまうじゃないか!

( -57 ) 2013/01/03(木) 17:46:03

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>26
‥‥抱きつきたいなら、別に好きにすればいいと思うけど。
私は気にしないし。
[ウォトカぐびぐび]

( -58 ) 2013/01/03(木) 17:47:48

出戻り蝙蝠 ブラッド

キリエに抱きついたジャネットにさらに抱きつきたい。

( 28 ) 2013/01/03(木) 17:48:50

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-57
病気だから仕方ないね

( -59 ) 2013/01/03(木) 17:49:27

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-49

病院とかでもあるよ!

( -60 ) 2013/01/03(木) 17:49:38

シタッパー イルル

あんま参加できなくてスマンソン。

エピはキリエの女装をつまみに片隅で飲んどくわー(違

( 29 ) 2013/01/03(木) 17:50:08

掃除屋 ジャネット

>>-58
そうですか?わーい[キリエをぎゅーと]

>>28
さあ、ブラッド様もくるのです

( 30 ) 2013/01/03(木) 17:50:27

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-60
病院のは健全なテレビカードですな!

( -61 ) 2013/01/03(木) 17:51:15

始末屋 キリエ

イルル>>29
あー‥そういえばそうだったね‥‥
君を道連れにしてやればよかったよ(真顔

まぁ、真面目な話をすると私は女の子らしい服を持ってない訳なんだけどイルル持ってる?

( 31 ) 2013/01/03(木) 17:52:51

始末屋 キリエ、掃除屋 ジャネットに抱き着かれながらパインサワーを飲んでいる。

( A24 ) 2013/01/03(木) 17:53:30

猫型ロボット ベルナンドラ

い、今キテるのは女の子らしい服ではないのか…?

[着せ替えデジタルカメラを用意しつつ]

( 32 ) 2013/01/03(木) 17:53:37

出戻り蝙蝠 ブラッド

もうガチの仕方なんて忘れちゃったー!

[キリエジャネットのキュートタッグをさらにぎゅー]

( 33 ) 2013/01/03(木) 17:54:30

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

はとより
おつかれさまでしたー

>いらいださん
初日に死んでごめんなさい……こういう呪いかけられてんだ……

( -62 ) 2013/01/03(木) 17:55:21

会計 クロ

>>-56
そんなことを言われると、今すぐ愛の告白をしそうなくらいに、息が苦しいのです。

ここはキリエさんに抱きついたジャネットさんに抱きついたブラッドさんに、さらに抱き付くところでしょうか?

( 34 ) 2013/01/03(木) 17:55:41

会計 クロ、シタッパー イルルお疲れさまです〜。

( A25 ) 2013/01/03(木) 17:56:18

始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>32
あ、これでいいの?

( 35 ) 2013/01/03(木) 17:58:04

シタッパー イルル

>>31
この国はランダムにコスチュームがないのが残念だぜ!

( 36 ) 2013/01/03(木) 17:58:29

掃除屋 ジャネット

キリエ様のゴスロリっぽいですよね

>>34
ブラッド様だけに抱きついてもいいよ?

>>36
そんな時は番号振って対応させましょう

( 37 ) 2013/01/03(木) 17:59:42

猫型ロボット ベルナンドラ

>>35
我輩的にはいいと思う。

吾輩的女の子らしい服装を集めてみたから自由にきるといいのである。

1.メイド服     6.スクール水着
2.エプロン(はだか)7.バニーガール
3.かっぽうぎ    8.ゴスロリ
4.ナース      9.女子高生ブレザー制服
5.スッチー(CA   10.タナカ行きつけキャバクラドレス

( 38 ) 2013/01/03(木) 18:02:15

始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>38
い、いや、これで良いならこのままでいくよ‥‥
折角用意して貰って悪いけど。

( 39 ) 2013/01/03(木) 18:03:50

猫型ロボット ベルナンドラ、不満気

( A26 ) 2013/01/03(木) 18:04:33

猫型ロボット ベルナンドラ、おすすめは6(10)

( A27 ) 2013/01/03(木) 18:04:45

猫型ロボット ベルナンドラ、やはりスクール水着は宝である。

( A28 ) 2013/01/03(木) 18:04:58

掃除屋 ジャネット

4(10)とかよさそうですよね
キリエ様向こうでお着替えしましょう

( 40 ) 2013/01/03(木) 18:05:13

あれ、こいつ誰? シュレ、猫型ロボット ベルナンドラ>>38 1(10)を着た

( A29 ) 2013/01/03(木) 18:05:18

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

/*
すごいいやな猫型ロボットwww

( -63 ) 2013/01/03(木) 18:05:20

猫型ロボット ベルナンドラ

シュレ…!!!!

似合うのである(真顔)

( 41 ) 2013/01/03(木) 18:05:54

あれ、こいつ誰? シュレ

にゃー

おかえりなさいませごしゅじんさ

み゛ゃ゛ー゛

( 42 ) 2013/01/03(木) 18:06:37

あれ、こいつ誰? シュレ[掃除屋 ジャネット]に襲いかかる

( A30 ) 2013/01/03(木) 18:07:06

始末屋 キリエ

ジャネット>>40
い、いや、折角だけど私はこのままでいいよ‥‥

( 43 ) 2013/01/03(木) 18:07:07

掃除屋 ジャネット

スク水ナース?
シュレ様はメイド服が好みですか

( 44 ) 2013/01/03(木) 18:07:07

掃除屋 ジャネット、あれ、こいつ誰? シュレを襲い返した

( A31 ) 2013/01/03(木) 18:07:30

掃除屋 ジャネット

>>43
そうですか?
キリエ様がその格好気に入ってるなら仕方ないです

( 45 ) 2013/01/03(木) 18:08:11

あれ、こいつ誰? シュレ、やーらーれーたー[服従のポーズ]

( A32 ) 2013/01/03(木) 18:11:08

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

ガチで占い師とか霊能者とか以外の役職だと全く安定しない。
(人狼と狩人は未経験、村人はひたすらぐるぐるし続け、
狂人はわけわかんなくなっちゃって発狂した)

>>38
4(10)

( -64 ) 2013/01/03(木) 18:13:12

【独】 三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ

すってー(いちゃー
はいてー(いちゃー

[言いたかった]

( -65 ) 2013/01/03(木) 18:13:28

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ>>381(10)を手にとった

( A33 ) 2013/01/03(木) 18:14:16

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ねこみみメイドー

( A34 ) 2013/01/03(木) 18:14:36

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

ナース服着用!
椎名林檎の 「本能」のPVぽくキーック!
窓ガラスパリーーン!

( -66 ) 2013/01/03(木) 18:16:33

掃除屋 ジャネット

このままシュレ様とイチャイチャーと思ったけど、エミリア様がいるのでシュレ様は[まくしーむ でらっくす]様にパスしましょう

>>-64
私も役職で成績偏ってますけど、結局慣れですよね、慣れ

( 46 ) 2013/01/03(木) 18:17:59

始末屋 キリエ

ジャネット>>45
気に入ってると言うか‥‥まぁ、そういう事にしておいていいよ。
[りんごサワーごっきゅごっきゅ]

( 47 ) 2013/01/03(木) 18:18:22

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-66

[窓ガラス持って待機]

( -67 ) 2013/01/03(木) 18:18:53

( -68 ) 2013/01/03(木) 18:22:12

バックミュージック担当 ばれりー、拡声器で熱唱中

( A35 ) 2013/01/03(木) 18:24:19

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-68

なんか思ってたのと違う…(´・ω・`)

( -69 ) 2013/01/03(木) 18:24:28

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

いらいだとばれりーの桃にほくほくしていたら

>>2:@16 いらいだ
リアルになんでだよ!!!ってなったwww

( -70 ) 2013/01/03(木) 18:26:37

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

うーん、もっと見たかった…<ばれりーvいらだいだ

( -71 ) 2013/01/03(木) 18:28:21

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

>>-69

……ゴメンナサイ

( -72 ) 2013/01/03(木) 18:28:27

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

>>-71
もう少し長く生きれたらなぁ……

中が私だからか!

( -73 ) 2013/01/03(木) 18:31:40

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-72
なんか男らしかった…

>>-73
どなたかがおっしゃってた、
「ぴあにかさんてラ神で中身がバレるすごい人だよね」
ってのを思い出したよ…。

( -74 ) 2013/01/03(木) 18:35:59

掃除屋 ジャネット

やりたりないなら、エピでいちゃいちゃするといいんだよ!

( 48 ) 2013/01/03(木) 18:36:48

会計 クロ

>>37
『ブラッド様だけに』イコール『私には抱きついちゃダメ。やだ、あっち行って。』
ですね。

うわーん、ふられたー。

( 49 ) 2013/01/03(木) 18:37:14

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

>>-74
初参加の時からなぜか我がラ神だけバグってる気がするんだけど、なぜだろう。

( -75 ) 2013/01/03(木) 18:39:48

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

どんまいなのである。

( -76 ) 2013/01/03(木) 18:39:48

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-75
逆に考えるんだ!
これはおいしいと!!
むしろ運がいいと!!

長生きしたい時は村人を選んでみるとか!
すぐしにたいときは役職を選んでみるとか!

( -77 ) 2013/01/03(木) 18:40:55

バックミュージック担当 ばれりー

>>48

……
[親指を立てた、もちろん上向き]

( 50 ) 2013/01/03(木) 18:41:43

掃除屋 ジャネット

>>49
いつものことじゃないですかー

( 51 ) 2013/01/03(木) 18:43:14

掃除屋 ジャネット、バックミュージック担当 ばれりーに、b

( A36 ) 2013/01/03(木) 18:43:29

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B37 )


【独】 バックミュージック担当 ばれりー

>>-77
そうか!私にも選択権はあるんだ!

……囁きしたいなぁ

( -78 ) 2013/01/03(木) 18:45:21

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-78
ウーン…
さらにささやき職になると
つられやすい人を見つけるしかないのか…

( -79 ) 2013/01/03(木) 18:46:23

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

しかし鳩の餌がぁぁ!

しばし離脱!**

( -80 ) 2013/01/03(木) 18:46:27

出戻り蝙蝠 ブラッド

囁き職って楽しいよね!!!!!

( 52 ) 2013/01/03(木) 18:50:01

掃除屋 ジャネット

楽しいよね!
皆ももっと狼やろう

( 53 ) 2013/01/03(木) 18:53:35

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

もっと狼やろう(切実)

( -81 ) 2013/01/03(木) 19:09:18

【独】 始末屋 キリエ

シュレ>>-81
C狂なら歓迎するよ(ただし潜伏しか出来ない

( -82 ) 2013/01/03(木) 19:10:22

出戻り蝙蝠 ブラッド

ガチ狼で吊られなかったことがない!

( 54 ) 2013/01/03(木) 19:14:54

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-81
シュレ様もなかなかの狼っぷりですね
素晴らしい(抱きつき

( -83 ) 2013/01/03(木) 19:14:56

【独】 始末屋 キリエ

ガチ狼で勝ったのはランダム勝ちだ(キリッ

少し特殊な短期でなら一回勝ったけどな。中身騙し切って。

( -84 ) 2013/01/03(木) 19:16:07

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

狼側を経験すると村側でも強くなる。

それは間違いないから、食わず嫌いとか、迷惑かかるとか考えないで、まずはチャレンジしてほしいんよなあ。

狼接待村(ガチ)ってのも近々ある、らしい?

( -85 ) 2013/01/03(木) 19:20:24

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-85
狼ばっかりやってたから村人のやり方がわからなかったのがここにw
狼接待村ってどんなのなんでしょうか、気になりますね

( -86 ) 2013/01/03(木) 19:21:40

【独】 遅れてきた反抗期 あずにゃん

やあおつかれさんでした。

ちらこ先生は御身お大事に…だね。

みんなあけまして、ことしもよろしくぅ、だぜ。

( -87 ) 2013/01/03(木) 19:23:29

掃除屋 ジャネット、遅れてきた反抗期 あずにゃんに、お疲れ様ー。男キャラだったなんて・・・

( A38 ) 2013/01/03(木) 19:28:14

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

たしかに「あずにゃん」てきくとツインテールw

( -88 ) 2013/01/03(木) 19:28:55

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-86

超ざっくり言えば、「狼を村側狼側かかわらずリスペクトしましょう」っていうコンセプト?

あー、ちらこさんお忙しいのか…お久しぶりーだったので飛び込んでみたんだけどなー

( -89 ) 2013/01/03(木) 19:31:26

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

狼は嫌いじゃないんだ。俺が弱いから吊られるだけでw
狼やりたい。

( -90 ) 2013/01/03(木) 19:31:29

あれ、こいつ誰? シュレ、掃除屋 ジャネット小豆畑選手(阪神の新人)もあずにゃんだから大丈夫。

( A39 ) 2013/01/03(木) 19:32:19

【独】 遅れてきた反抗期 あずにゃん

地上に居る人間の夢を後からブチ壊すことを
ちゃんと想定して選んだんだよ。

ネコミミ娘だと思った!?ざんねんオッサンでしたー!

( -91 ) 2013/01/03(木) 19:33:27

出戻り蝙蝠 ブラッド、遅れてきた反抗期 あずにゃんさすがどえす

( A40 ) 2013/01/03(木) 19:35:01

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-90

そうそう、やりたいって気持ちが大事なの。

私が狼をやった場合、「弾かれた」っていう仲間の多いこと多いこと…

( -92 ) 2013/01/03(木) 19:35:28

出戻り蝙蝠 ブラッド、狼をーやりたいー!(さけんだ)

( A41 ) 2013/01/03(木) 19:37:08

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-89
うーむ、どうなるのか予想がしにくいかも?
私も狼をなんとかしようぜ村を建ててるので楽しみにしとこう
瓜でやるのかなー

>>-90
私もよく吊られてるし、あんまり気にしなくてもw
やりたいのならやればいいのです

( -93 ) 2013/01/03(木) 19:39:47

掃除屋 ジャネット、遅れてきた反抗期 あずにゃんに、まあ、オッサンでも…いいかなーもふもふ

( A42 ) 2013/01/03(木) 19:40:09

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

とりすさんってめっちゃ人外役職強いイメージがある。

( -94 ) 2013/01/03(木) 19:46:01

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-94
実際強いほうだと思うんですけど(自画自賛)、それでも結構吊られてるんですよね
人狼なんて自分が吊られても仲間が勝たせてくれたりするのですよ
狂人強いと楽できますしねーlalan様

( -95 ) 2013/01/03(木) 19:59:35

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

自画自賛かっけー!
そうだね、仲間のお陰で勝てるるる。
(イルルをチラ見)


狂人w
信じる村2の狂人はいろんな要素があったけど、お仕事をほめられた村だったねー。占い師を騙る、偽黒を出す、吊り縄を稼ぐ、偽黒を吊ってもらう。

あの村は2生存の欲を出さない辺りさすがの狼だと思うのよ。よ!

( -96 ) 2013/01/03(木) 20:14:07

【独】 目指せ女幹部 エミリア

終わってた!
しかも生き残ってるし……どういうことなのorz
最後の投票クロさんに入れようかと思ってたのにセットするの忘れてた……!

改めまして皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ううう……、ログ読んでくる(ノ_<。)

( -97 ) 2013/01/03(木) 20:15:18

【独】 会計 クロ

狼好きー。
ガチ狼では勝てるようになったけど、村側だとほとんど勝てない今日この頃。

未だに霊能者で勝ったことがなかとですよ。

( -98 ) 2013/01/03(木) 20:18:56

掃除屋 ジャネット

>>-96
全生存で勝てるほど強くはないんですよね
あの村の狂人は完璧ですよ、本当に

エミリア様お疲れ様ー
さあ、百合百合しましょう

( 55 ) 2013/01/03(木) 20:20:39

シタッパー イルル、●REC

( A43 ) 2013/01/03(木) 20:26:40

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-95

そうそう、狼側は特に、最後勝てばそれでいい。

「勝たせてもらいました」っていうほうがチームとして誇りに思うくらい。

…自分がLWだったらあまり勝てないってのもありますけど。

( -99 ) 2013/01/03(木) 20:30:25

掃除屋 ジャネット

狼は全員騙す必要はないからね
勝つために騙す必要があるのは2人くらいなのです
残りの邪魔な人はぱっくんちょしちゃいましょう

( 56 ) 2013/01/03(木) 20:35:49

会計 クロ>>55 ●REC

( A44 ) 2013/01/03(木) 20:44:48

出戻り蝙蝠 ブラッド

エミリアきてくれてありがとおつかれさまー!!

( 57 ) 2013/01/03(木) 20:45:00

出戻り蝙蝠 ブラッド、ここは百合好きの多いインターネッツですね!!

( A45 ) 2013/01/03(木) 20:45:23

【独】 目指せ女幹部 エミリア

読んだ読んだ。
いやー私ってラ神に嫌われてるのかしら?どこの村でも、なかなか名前が出ないのよね……ネタって死にたいのに(遠い目)

というか人数合わせで入って生き残るとか、何やってんだと小一時間自分を問いつめたいw

( -100 ) 2013/01/03(木) 20:46:38

【独】 目指せ女幹部 エミリア

>>57 こちらこそ誘ってくれて有り難うございました。
でも年末重なって、なかなか来られなくてごめんなさい!

皆様が楽しんで下さる事に少しでも貢献出来てたなら、嬉しいのですが。

( -101 ) 2013/01/03(木) 20:49:37

会計 クロ、出戻り蝙蝠 ブラッド、百合以外も好きですよ?

( A46 ) 2013/01/03(木) 20:59:19

目指せ女幹部 エミリア、掃除屋 ジャネットを力の限り抱きしめてみた。

( A47 ) 2013/01/03(木) 21:02:29

【独】 会計 クロ

エミリアさんも最終日までお付き合いありがとです。

こまけぇことは気にせずぐだぐだしませんか。ぐだぐだぐだ〜。

( -102 ) 2013/01/03(木) 21:03:21

【独】 目指せ女幹部 エミリア

憑狼とか血人とか初めて見たので、何が何だかさっぱりでしたwRPに全く生かせなくてごめんなさいw

( -103 ) 2013/01/03(木) 21:04:16

目指せ女幹部 エミリア、しばらく離席しまーす**

( A48 ) 2013/01/03(木) 21:08:23

【独】 遅れてきた反抗期 あずにゃん

ウルフマンの名を冠した村って、毎回毎回
恋人一組は即死するイメージがあるあずにゃんであった。

( -104 ) 2013/01/03(木) 21:17:05

【独】 愛の伝道師 キュウ

おっ、皆々さま、お疲れさまでした。

( -105 ) 2013/01/03(木) 21:18:38

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

どれ。

[出戻り蝙蝠 ブラッド][目指せ女幹部 エミリア][遅れてきた反抗期 あずにゃん][遅れてきた反抗期 あずにゃん][目指せ女幹部 エミリア]
エミリアが居たら運勢は*08半吉*
いなければ*10末小吉*

( -106 ) 2013/01/03(木) 21:19:15

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

やったー!半吉だー!

…半吉?

( -107 ) 2013/01/03(木) 21:19:31

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

ひょうろー:食べた人を乗っ取って、元寄生してた遺体を捨てる(乗っ取られた人はこっちに入る)狼。グロ注意。

ちびと:吸血鬼予備軍。占われるか襲撃されるかすると吸血鬼になる。吸血鬼になると、血人(仲間)を増やせる。

おおざっぱにこんなん。

( -108 ) 2013/01/03(木) 21:23:51

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

ウルフマン村は基本桃ログの寿命短めな気がするね!

( -109 ) 2013/01/03(木) 21:24:33

シタッパー イルル

エミリアが2人いたから、半吉+半吉=吉?

( 58 ) 2013/01/03(木) 21:33:54

猫型ロボット ベルナンドラ

おお、そういう考え方も…

ヤッター吉だー!

( 59 ) 2013/01/03(木) 21:35:21

【独】 ワインフリーク いらいだ

おつで〜す

飛び入りさせて頂きました
楽しかったです、ありがとーございました

いんたーさんだけ、BBSでご一緒させて頂いたことありますね〜あとは皆様はじめまして、のはず

( -110 ) 2013/01/03(木) 21:40:08

【独】 ワインフリーク いらいだ

初きゅーこんで、あゎゎゎという感じでしたが、
初恋的な感じにできてましたでしょうか><?
かわいく!かわいく!と自分に言い聞かせてました(笑)

>>-62
いえいえ、キュンキュンさせていただきました☆
ありがとうございましたー

( -111 ) 2013/01/03(木) 21:43:44

【独】 まくしーむ でらっくす

お疲れ様よー
本番中だけどあれは別撮りだからいいのよ!
な、まくしーむです。
ほとんど寡黙で申し訳ないわ。

>>-104
むしろそれが楽しみで来ている面もあるんじゃないかしら?

( -112 ) 2013/01/03(木) 21:51:57

【独】 ワインフリーク いらいだ

キリエとばれりー奪い合いになるとこだったんですねw

絵柄的なバランス(笑)と、登場からのノリの良さ、
>>0:156の「2番以降はあなたの心の中に」のセリフにトキメキを感じたので、ラ神さまに委ねることなくピンポイント求婚でした!

( -113 ) 2013/01/03(木) 21:53:51

【独】 始末屋 キリエ

いらいだ>>-113
私のチップ的な好みだとね……たたろちかが可愛くて。
もちろん他のチップも可愛いんだけど、たたろちかを見たのは久しぶりな気がしてさ。

( -114 ) 2013/01/03(木) 22:00:43

出戻り蝙蝠 ブラッド

ここで突然、マクシームらぶらぶびーむ!!!

( 60 ) 2013/01/03(木) 22:02:23

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-110

お久しぶりです!おととしのGW以来という事実にびっくり。

( -115 ) 2013/01/03(木) 22:03:50

【独】 ワインフリーク いらいだ

>>-114
たたろちか かわいいですよね〜
ポップなので元気とかわいさわけてもらってました(笑

>>-115
ほんとにお久しぶりです〜
GWカムバックーと叫んでた頃が懐かしいです

( -116 ) 2013/01/03(木) 22:14:20

【独】 夜の町に出没 タナカ

/*
こそこそ。
人生初の突然死。申し訳ありませんでした。
特にキリエさんには、もう謝罪のしようも。本当にすみません。

多忙だったりガチ風邪を引いたりしていて、年末ウルフ村は確か突然死無し設定だったような?と淡い記憶でいたら、見事に落ちてました。

突然死でもエピには顔出せた筈ー、ということでこんばんはです。

( -117 ) 2013/01/03(木) 22:16:43

【独】 目指せ女幹部 エミリア

ただいまー!
>>-102 クロさんも最後までお付き合いありがとう御座いました。

ジャネットちゃんも、皆さんもお疲れ様でしたー!

( -118 ) 2013/01/03(木) 22:17:34

あれ、こいつ誰? シュレ、夜の町に出没 タナカなでなでもふもふ

( A49 ) 2013/01/03(木) 22:18:47

掃除屋 ジャネット、目指せ女幹部 エミリアを抱きしめた

( A50 ) 2013/01/03(木) 22:22:39

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-117
お疲れ様です
なんとか無事なようで安心しました

( -119 ) 2013/01/03(木) 22:23:04

猫型ロボット ベルナンドラ、タナカおつかれー

( A51 ) 2013/01/03(木) 22:26:26

夜の町に出没 タナカ、皆さんにぺこぺこ。

( A52 ) 2013/01/03(木) 22:27:19

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

あっ
せっかくなので宣伝を

ゆるだら〜ネタお正月RP村を
瓜に空きが出来たらやる予定なので
よければ来てね! です。100人乗っても大丈夫!

( -120 ) 2013/01/03(木) 22:27:30

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

たなかーーーーーー!!ちらこせんせーーーー!!

だいじょぶ?ぐあいだいじょぶ?
なでなでなで!

( -121 ) 2013/01/03(木) 22:43:51

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

ごめんね、突然死設定ONのままにして開始しちゃったの……

( -122 ) 2013/01/03(木) 22:44:41

【独】 バックミュージック担当 ばれりー

帰還!

タタロチカ可愛いは全面同意。

( -123 ) 2013/01/03(木) 22:45:48

【独】 会計 クロ

タナカさんおかえりー。

無事?生きてる?
顔出しは出来るようになったみたいでよかった。

( -124 ) 2013/01/03(木) 22:46:09

シタッパー イルル

お、タナカの生霊だ

( 61 ) 2013/01/03(木) 22:47:38

目指せ女幹部 エミリア

>>-119
じゃねっとぉ〜☆
(ぎゅぅっ)

お疲れ様ー!

( 62 ) 2013/01/03(木) 22:49:53

目指せ女幹部 エミリア、掃除屋 ジャネットの頭を撫で撫でした。

( A53 ) 2013/01/03(木) 22:50:24

【独】 目指せ女幹部 エミリア

/*
じつは中の人、百合が全くわかってないCO。orz

( -125 ) 2013/01/03(木) 22:52:59

【独】 夜の町に出没 タナカ

>じゃねっと
ご心配おかけしました。
お久しぶりですよー。

>ぶらっど
ぁぁんたーーーん!!ごめんよーー!!
村立てありがとう!
ほんとにごめんよごめんよぺこぺこ。

ぐあいはたぶんだいじょうぶ!

>くろ
生きてるらしいよ!
わふわふ!

>いるる
がうがう

( -126 ) 2013/01/03(木) 22:54:29

掃除屋 ジャネット

別に百合とか気にせず仲良くしてたらいいのですよ
[エミリアの猫ミミをはむはむしつつ]

( 63 ) 2013/01/03(木) 22:54:43

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-126

どもども。お久しぶりです

( -127 ) 2013/01/03(木) 23:05:42

目指せ女幹部 エミリア

はわわっ

[耳をはむはむされて、顔まっか]

ありがとうぉ〜☆
ジャネットちゃん大好きー♪

[おかえしにジャネットの髪をほどいて、ツインテールにあみあみ。]

( 64 ) 2013/01/03(木) 23:14:36

掃除屋 ジャネット

あら?エミリア様はツインテ好みですか
似合いますかね?ツインテール

( 65 ) 2013/01/03(木) 23:22:01

【独】 始末屋 キリエ

寝落ちる前にちらりと。

タナカ>>-117
体調悪かったんだってね、大丈夫?
そういう時は無理しないでちゃんと休んだ方がいいよ。お大事にどうぞ。

( -128 ) 2013/01/03(木) 23:32:04

始末屋 キリエ、ここまで読んだ事にしておくと言うかまあ読んだんだけど。**  ( B54 )


目指せ女幹部 エミリア

キリエさんお疲れ様ですー。

>>117 タナカさん
体調がすぐれない中、お疲れ様でした。
みなさんも、もうおっしゃってますが。あまり無理はしないで下さいね。
お大事にして下さい。

( 66 ) 2013/01/03(木) 23:39:48

目指せ女幹部 エミリア

>>65
ツインテール好きよー♪
でもジャネットちゃんなら、どんな髪型も似合うと思うけどね? 可愛いから(はぁと)

( 67 ) 2013/01/04(金) 00:02:25

掃除屋 ジャネット

本当ですか?エミリア様に可愛いと思ってもらえて嬉しいなー
ちなみに私はポニテ好きなのでエミリア様の髪型は大変素晴らしいです
[うなじをなでなで]

( 68 ) 2013/01/04(金) 00:05:17

会計 クロ、ニヨニヨ。ごゆっくりどうぞー。

( A55 ) 2013/01/04(金) 00:33:31

掃除屋 ジャネット、会計 クロに、エミリア様に総統を譲りましょう

( A56 ) 2013/01/04(金) 00:35:00

会計 クロ、まぁ、肩書き的にもその方が似合いますからねぇ。

( A57 ) 2013/01/04(金) 00:51:14

掃除屋 ジャネット

エミリア様が総統に…ふふふ
そうすると私は総統のふふふ、素敵です

( 69 ) 2013/01/04(金) 00:53:16

目指せ女幹部 エミリア

>>68
良しっ、できた♪
やーんもう可愛い〜〜〜☆
このままお持ち帰りしちゃいたい……。
[ジャネットをぎゅっと抱きしめ。]

総統のイスはクロ君でいいわ、だって私にはジャネットがいるもの♪

[ジャネットにすりすり**]

( 70 ) 2013/01/04(金) 00:54:10

目指せ女幹部 エミリア

あのね、聞いて?
私この組織と何の関係もないのよw

それでもいいのかしら?www

( 71 ) 2013/01/04(金) 00:55:56

目指せ女幹部 エミリア、掃除屋 ジャネットをぎゅーしつつねんねる。おやすみなさい**

( A58 ) 2013/01/04(金) 00:56:46

【独】 化猫 マオ

おわってたー。
どちら様もお疲れ様&あけましておめでとうございます。

( -129 ) 2013/01/04(金) 00:58:46

掃除屋 ジャネット

エミリア様が辞退しましたか
少し残念ですが、エミリア様の事は変わらず好きですよ
お持ち帰りされちゃいましょう

( 72 ) 2013/01/04(金) 01:19:26

掃除屋 ジャネット、化猫 マオに、あけおめです

( A59 ) 2013/01/04(金) 01:19:57

【独】 三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ

タナカ来てたのねー!
お大事にです。

( -130 ) 2013/01/04(金) 02:27:07

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、寝れぅ**  ( B60 )


会計 クロ

改めましてあけおめです。

エミリアさん辞退しちゃうんですね。
僕は僕でウルフマンに味方するきょーじんなので、次期総統になるのはそれはそれでどうかと思いつつ。

今後の身の振り方考えた方がいいのかな。

( 73 ) 2013/01/04(金) 09:43:08

猫型ロボット ベルナンドラ

>>69
じゃネット、野望潰えたり

[ナレーションつけてみた]

( 74 ) 2013/01/04(金) 10:15:19

( 75 ) 2013/01/04(金) 10:18:27

猫型ロボット ベルナンドラ

テレレレッテレー

つ「タイマンマシ〜ン」

誰とでもタイマンできる装置である。
特に使用されたことはないみたいであるな。

( 76 ) 2013/01/04(金) 10:19:05

猫型ロボット ベルナンドラ

テレレレッテレー

つ「コーヒーロボット」

コーヒー淹れてくれるだけである。
でもわりと需要があるのである。

( 77 ) 2013/01/04(金) 10:19:45

猫型ロボット ベルナンドラ

テレレレッテレー

つ「もうしまボックス」〜

「もう、しませんから!」と思うことを言うとそれがもうできなくなるボックスである。
禁煙とかにいいぞ。

( 78 ) 2013/01/04(金) 10:22:47

【独】 遅れてきた反抗期 あずにゃん

今日はこの先来られそうもないのでお先に。

最近はあまり見られていなくて、この村もぜひ本参加したかったのですが思いきり遅刻しまして…。
こんなんではありますが、また機会がありましたらよろしくお願いいたしますね。

今年も皆さまにとって幸多き年となりますように。
それでは!

( -131 ) 2013/01/04(金) 10:23:35

猫型ロボット ベルナンドラ、遅れてきた反抗期 あずにゃんに向かって手をぶんぶか振った。

( A61 ) 2013/01/04(金) 12:50:55

シタッパー イルル

あずにゃんが終了日を勘違いしてる予感。

( 79 ) 2013/01/04(金) 12:59:14

掃除屋 ジャネット

エミリア様(寝相が)あんなに激しいなんて・・・
朝まで寝させてもらえなかったわ

あ、エミリア様もクロ様も辞退ってことは、最終日三人に残ってたジャネットが総統ってことでいいですよね!

( 80 ) 2013/01/04(金) 13:33:17

バックミュージック担当 ばれりー

…むむむ。

[新総統就任のファンファーレを鳴らそうとしたけど、
まだはっきり決まらないっぽい]

( 81 ) 2013/01/04(金) 13:52:38

バックミュージック担当 ばれりー

……えっと、ジャネットさんが優勝ということでいいのか?

( 82 ) 2013/01/04(金) 14:03:19

バックミュージック担当 ばれりー

……いやでも、その時のジャネットさんはベルナンドラさんと入れ替わってて、さらにその時のベルナンドラさんはシュレさんで……
あれ、でもそれだとウルフマンが総統に……あれ、でも……



ぬああァーーーーー! わからーーーーん!

( 83 ) 2013/01/04(金) 14:15:11

猫型ロボット ベルナンドラ

はーっはっはっは!

( 84 ) 2013/01/04(金) 14:21:26

バックミュージック担当 ばれりー

わからーーーーん!
結局どういうことなんだ!


いっそもう私が総統に……

( 85 ) 2013/01/04(金) 14:47:59

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

おなかがすきました

( -132 ) 2013/01/04(金) 15:06:41

出戻り蝙蝠 ブラッド、バックミュージック担当 ばれりーをもぐもぐした

( A62 ) 2013/01/04(金) 15:07:01

バックミュージック担当 ばれりー、きゃー

( A63 ) 2013/01/04(金) 15:08:49

ワインフリーク いらいだ

きゃー(´Д`)
ばれりー食べちゃだめー
[ブラッドポカスカ]

( 86 ) 2013/01/04(金) 17:56:33

ワインフリーク いらいだ、出戻り蝙蝠 ブラッドを小一時間問いつめまくった。

( A64 ) 2013/01/04(金) 17:57:00

ワインフリーク いらいだ

>>79
し〜っ!
反抗期だから、多目に見てあげるのです
多分遅刻魔は飽きちゃったのでフライング魔ンになってみたのです

( 87 ) 2013/01/04(金) 18:00:09

出戻り蝙蝠 ブラッド

だって〜じゅろーなんだも〜ん。

( 88 ) 2013/01/04(金) 18:11:51

出戻り蝙蝠 ブラッド、ワインフリーク いらいだに肩たたきされている。

( A65 ) 2013/01/04(金) 18:12:17

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B66 )


あれ、こいつ誰? シュレ

うぇーいwwwww

[これくらいしかいうことがないらしい]

( 89 ) 2013/01/04(金) 20:47:15

目指せ女幹部 エミリア

>>80
昨夜のジャネットは最高だったわ♪

[しっぽでジャネットの背中をなでり。]

ジャネットが総統なんて素敵じゃない?
この界隈のドンである私と、組織のトップであるジャネットが手を組めば向かうところ敵無しよぉ!

( 90 ) 2013/01/04(金) 20:47:22

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

あずにゃんかなんたんはエピ終わりまで来れそうに無いんだって。
ありがとうこんごともよろしく、っていってたのにゃー。

( -133 ) 2013/01/04(金) 21:30:28

出戻り蝙蝠 ブラッド、シュレとエミリアをもふもふした。

( A67 ) 2013/01/04(金) 21:30:50

会計 クロ

そうだ。いいことを思い付きました。

「真の次期総統の座をかけて、来年の今頃もう一度再戦だ!」

なんてのはどうでしょう?

( 91 ) 2013/01/04(金) 22:39:21

あれ、こいつ誰? シュレ

もふもふされたぜうぇーいwwwwwwにゃー

[パープルにごろごろ]

( 92 ) 2013/01/04(金) 22:49:02

猫型ロボット ベルナンドラ

>>91

それだー!

[いきなり出てきた]

( 93 ) 2013/01/04(金) 23:38:21

掃除屋 ジャネット

おこんばんわー
それでは来年の総統選挙まで私が総統させていただきますね

>>90
って、あん、ダメですよ。背中なでちゃ

( 94 ) 2013/01/05(土) 00:10:08

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B68 )


出戻り蝙蝠 ブラッド、総選挙?アイドル系悪の組織?

( A69 ) 2013/01/05(土) 00:40:02

会計 クロ

来年までジャネットさんにやってもらえば、これで丸く収まりますね。

( 95 ) 2013/01/05(土) 00:42:38

掃除屋 ジャネット

わーい、総統、総統
これで掃除屋ともお別れですね

私が総統をするからには、歌って踊れるアイドル系悪の組織を目指しましょう

( 96 ) 2013/01/05(土) 00:45:12

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ

総統は任期一年で交代制の巻!

いまのうちにジャネットを倒すと、ウルフマン的にハッピーなのかしら……
でも飲んだ仲だしなぁ……

[潜入が裏目にでている!]

( 97 ) 2013/01/05(土) 02:56:06

【独】 三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ

更新までこられないかもなので。
みなさんおつかれーしょんでした!
今年もどこかで会いましたら、よろしくお願いしますー**

( -134 ) 2013/01/05(土) 02:57:22

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B70 )


【独】 掃除屋 ジャネット

おはようございますー

皆様ありがとうございました
またどこかで、最悪来年会いましょう

( -135 ) 2013/01/05(土) 06:32:19

掃除屋 ジャネット

>>97
私が死んでも[遅れてきた反抗期 あずにゃん]がいますしね
エミリア様が守ってくれると思うので、そうそう簡単にやられないでしょうし

( 98 ) 2013/01/05(土) 06:33:13

【独】 ワインフリーク いらいだ

今日はもうあまり顔出せそうもないのでお先に。

飛び入り参加でしたが、楽しく年末年始過ごさせていただきありがとうございました。
普段頻繁に村にいるわけではないのですが、細々参加してますので、またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします(*^^*)

( -136 ) 2013/01/05(土) 08:14:24

猫型ロボット ベルナンドラ

ふむ。

総統が誰になっても吾輩は
たくさんどら焼きをくれる人の側につくぞ。

…なわけはないのである。

( 99 ) 2013/01/05(土) 09:35:05

目指せ女幹部 エミリア

わーい! ジャネットが総統で決まりね。

>>98 もちろん決まってるじゃない。私と専属SPが貴方に指一本触れさせること何てさせないもの♪

[ジャネットにすりすり。]

( 100 ) 2013/01/05(土) 09:48:07

【独】 目指せ女幹部 エミリア

/*
村建て様、皆様お疲れ様でした。
終わりまで来られないので先にご挨拶をさせていただきます。

急遽、飛び入り参加させていただきましたが。おかげで楽しい年末年始を迎えることが出来ました。
RP村にもSNSにも同じIDで参加していますので、もし見かけましたらお気軽に声をかけていただけると喜びます。

それでは皆様ありがとうございました。またどこかでお会いできる事を願ってます。

最後に→ジャネット愛してるにゃ〜ん**

( -137 ) 2013/01/05(土) 09:54:09

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

挨拶をば。

本年も、村でお会いしました際にはよろしくお願いします。

にゃ。

( -138 ) 2013/01/05(土) 11:57:40

【独】 始末屋 キリエ

あぁ、もうエピ終わりか。
最後にご挨拶。

youdenさんのお誘いで飛び入りさせて頂きましたID:skyhighことそらたかと申します。
基本的にネタ大好きな阿呆の子であちこちにお邪魔しております。
どこかでお会いした時はスルー推奨です。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。(ぺこり

( -139 ) 2013/01/05(土) 14:22:58

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

は!!!
もうすぐ終わりか!!

今年もよろしくお願いします。
乗っ取られ面白かったー

( -140 ) 2013/01/05(土) 14:37:53

猫型ロボット ベルナンドラ

しかたがないのである。
最後にとっておきのとっておきのひみつ道具なのである。

テレレレッテレー

つ[一年が楽しく過ごせるお守り〜]

まぁただのお守りである。

じゃっ
サラダバー!

( 101 ) 2013/01/05(土) 14:38:43


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

目指せ女幹部 エミリア
8(7)回 残3084pt 飴飴
会計 クロ
6(5)回 残3224pt 飴飴

犠牲者 (6)

悪の総統 チラ=コイ=ド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ (3d)
2(3)回 残3388pt 飴飴
始末屋 キリエ (3d)
5(23)回 残2731pt 飴飴
ワインフリーク いらいだ (3d)
2(5)回 残3306pt 飴飴
猫型ロボット ベルナンドラ (4d)
20(39)回 残2132pt 飴飴
掃除屋 ジャネット (5d)
29(15)回 残2426pt 飴飴

処刑者 (4)

バックミュージック担当 ばれりー (3d)
5(10)回 残3171pt 飴飴
シタッパー イルル (4d)
6(0)回 残3778pt 飴飴
出戻り蝙蝠 ブラッド (5d)
14(11)回 残2891pt 飴
あれ、こいつ誰? シュレ (6d)
5(14)回 残3083pt 飴飴

突然死者 (1)

夜の町に出没 タナカ (3d)
0(2)回 残3428pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (6)

化猫 マオ (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
まくしーむ でらっくす (1d)
0(1)回 残3472pt 飴飴
愛の伝道師 キュウ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
ろりがき りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
遅れてきた反抗期 あずにゃん (1d)
0(4)回 残3395pt 飴飴
コスプレイヤー ラビ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■