人狼物語(瓜科国)


1040 ウルフマン忘年会2012〜NINGENよ永遠に〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


掃除屋 ジャネット、猫型ロボット ベルナンドラに、私が家をもらってあげましょう

( A10 ) 2013/01/03(木) 16:52:48

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>-24
選ぶまでにも過程が必要なんだよ…
今回はランダムにしたけど。

ベルナンドラ>>-25
でも私は桃陣営じゃないよ?(首かしげ

次に求婚を引いたら、ある程度コアタイムの近い人を選んでその中からランダムで決める事にするよ(

たぶんそういう感じだったんじゃないかなー。
気持ちは解らないではない。

( -28 ) 2013/01/03(木) 16:53:09

出戻り蝙蝠 ブラッド

いえーい俺は桃陣営ってよく言われるよー!!

( 13 ) 2013/01/03(木) 16:54:20

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>-27
私は色んな人と仲良くしたいと思うけど、桃に置いては基本的に一対一じゃないと出来ない不器用な奴なんだ。
三角関係とかマジ勘弁(真顔

真面目な訳ではないと思うよ。私はただ阿呆なだけさ。

( -29 ) 2013/01/03(木) 16:55:12

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-28
うむ。
あんまり言ってると言われたいのかと思われるよ?w
私のような人に…(黒い)

そうだねぇ〜。

ID公開だからなのかな。
やったことないので雰囲気が解らないけど
最初からわかると確かにやりづらいかもね

( -30 ) 2013/01/03(木) 16:55:58

猫型ロボット ベルナンドラ

桃陣営のぁぁんたんさんじゃないですか!

[のってみた]

( 14 ) 2013/01/03(木) 16:56:23

出戻り蝙蝠 ブラッド

今ねー、
今回の編成どうだったかなーって思って、
以前のランダム村の編成確かめようとして、

再戦3見直しててディーンが血人になってるところで笑ってきた!!!

( 15 ) 2013/01/03(木) 16:57:45

出戻り蝙蝠 ブラッド、猫型ロボット ベルナンドラに照れた。

( A11 ) 2013/01/03(木) 16:58:27

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ

おおっと
おつかれさまー!

ウルフマン良い潰れちゃったじゃないですかやだー

( 16 ) 2013/01/03(木) 16:58:32

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-30
言われたい訳ないじゃないか…
事実と違うから否定しているだけだよ!
[ウォトカごくごく]

ID後悔で求婚引いた時はどうしようかと思った(真顔

( -31 ) 2013/01/03(木) 16:59:10

【独】 始末屋 キリエ

ブラッド>>13
桃陣営なんて すごいなぁ
私には とてもできない

( -32 ) 2013/01/03(木) 16:59:43

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-28
なるほど、それだと1日ってのは短すぎますね

>>13
私は最近桃陣営なのが当たり前すぎて言われなくなってきたよ!

>>-29
私も1:1ですよ、うん。別の村とかでなら気にしませんが
同じアホなら踊らにゃ損々ですよ
どうせならきゅーこんしゃ楽しんでやれるようになってもらいたいですね

( -33 ) 2013/01/03(木) 16:59:58

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-31
真面目な話、たとえばさ、かわいいって言われてて
「かわいくないよ!」って否定してきて、
次も似たようなキャラやって「かわいいねぇ」っていわれて
「かわいくないよ!!」って否定してきて
ってやり続けてたら
「きっと可愛いって言われて否定したいんだろうなあ、じゃあのってあげないとね」ってなる…。

似たような感じだお。

言われなくなるのは
「うぇひひwwwあざーすwwwいつもサーセンwwww」(イメージ)
って言うことだ…。

( -34 ) 2013/01/03(木) 17:02:56

出戻り蝙蝠 ブラッド

>>15補足
C狂(俺)が赤ログで狼(ベルドラもん)といちゃついてたら、血人化してた話

きりえたん>>-32
桃陣営ププッってされたら、「お前も桃陣営にしてやろうかああ!」って返したらいいんだよ(まがお)

じゃねたん>>-33
RPerになったら、桃陣営が恋しくなった(ちょうまがお)

( 17 ) 2013/01/03(木) 17:03:13

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>でーん

でーん!
でーんじゃないですか!

懐かしい。

( -35 ) 2013/01/03(木) 17:03:33

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

解る…<恋しくなる

絡みやすいからね、恋。
恋がないと何もできないにはなりたくないが、
やはり時にはときめきを取り戻したいのである。

( -36 ) 2013/01/03(木) 17:04:21

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

ソニー
「ディーン……
 まさか吸血鬼になってしまうなんて!」

/*
ソニーのキャラ忘れたよもう

( -37 ) 2013/01/03(木) 17:05:35

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

桃陣営ぷぷっ
て、結局羨ましいってことに違いないからなw
>お前も〜

( -38 ) 2013/01/03(木) 17:06:47

三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ、ここまでよんだことにしておこうかな。  ( B12 )


掃除屋 ジャネット

>>-34
押すなよ!絶対押すなよ!ですよね

>>17
懐かしいですね、あの時の血人化は物語があってよかったです
桃陣営が恋しいなら、桃RPをすればいいじゃない
というか、桃陣営って桃RPをする人じゃなかったのかしら

( 18 ) 2013/01/03(木) 17:07:31


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

目指せ女幹部 エミリア
8(7)回 残3084pt 飴飴
会計 クロ
6(5)回 残3224pt 飴飴

犠牲者 (6)

悪の総統 チラ=コイ=ド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ (3d)
2(3)回 残3388pt 飴飴
始末屋 キリエ (3d)
5(23)回 残2731pt 飴飴
ワインフリーク いらいだ (3d)
2(5)回 残3306pt 飴飴
猫型ロボット ベルナンドラ (4d)
20(39)回 残2132pt 飴飴
掃除屋 ジャネット (5d)
29(15)回 残2426pt 飴飴

処刑者 (4)

バックミュージック担当 ばれりー (3d)
5(10)回 残3171pt 飴飴
シタッパー イルル (4d)
6(0)回 残3778pt 飴飴
出戻り蝙蝠 ブラッド (5d)
14(11)回 残2891pt 飴
あれ、こいつ誰? シュレ (6d)
5(14)回 残3083pt 飴飴

突然死者 (1)

夜の町に出没 タナカ (3d)
0(2)回 残3428pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (6)

化猫 マオ (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
まくしーむ でらっくす (1d)
0(1)回 残3472pt 飴飴
愛の伝道師 キュウ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
ろりがき りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
遅れてきた反抗期 あずにゃん (1d)
0(4)回 残3395pt 飴飴
コスプレイヤー ラビ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■