人狼物語(瓜科国)


1040 ウルフマン忘年会2012〜NINGENよ永遠に〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

なぜだ…
球根あんなに楽しいのに…
矢を打たれた相手が困惑するのを想像するとわくわくしちゃうよね

( -13 ) 2013/01/03(木) 16:24:08

掃除屋 ジャネット

>>-12
そ、そうなのですか。難しいですね

相変わらず良い飲みっぷりですね
私もそれくらい飲めるといいのですが
[ちろちろと飲んでいる]

( 10 ) 2013/01/03(木) 16:24:15

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

どうでもいいけど部屋にゴミが多くてリアルに死にそう

( -14 ) 2013/01/03(木) 16:24:31

掃除屋 ジャネット

>>-13
キリエ様はどうも選ぶのが苦手なようですね
私みたいにキリエ様にきゅーこんされたかったなーとか言っちゃう人がいるから申し訳なくなっちゃうのかな

( 11 ) 2013/01/03(木) 16:25:23

掃除屋 ジャネット、猫型ロボット ベルナンドラに、掃除なら任せろー

( A8 ) 2013/01/03(木) 16:25:44

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-10

それは逃れられる運命だったのですね。

( -15 ) 2013/01/03(木) 16:29:10

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-13 ジャネット>>11
うん、だいたいジャネットの言う通りかな。
私は選ぶのが苦手なんだよね。

求婚されたい人がいるかも知れないのと同様に、されたくない人だっているかも知れないから。
あとは単純に桃ログを期待されても応えられないから困る、って言うのも少しあるかな…

求婚だからって桃らなきゃいけない訳じゃないと思うし。

( -16 ) 2013/01/03(木) 16:30:21

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

じゃネットたーん!
掃除してー!

( -17 ) 2013/01/03(木) 16:30:22

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

/*
>>-16
期待されても困る、はなんとなくわかるけど、

正直、球根入りのむらに入ってて
「求婚しないでー!」って「本気」で言ってるとしたらそれはその人がちょっとどうかと思うんだよね…w

なので「されたくない人」については余り考える必要ないのでは…
ネタ的に打たれたくない人は打たれたくないなりの動きをする(電波キャラにするとか受け入れないとか)と思うし
そういった対策をしないでいて矢打たれるのヤダーっていうのは構ってちゃんだし…w

( -18 ) 2013/01/03(木) 16:33:09

掃除屋 ジャネット

>>-16
この村ならきゅーこんされたい人募集してもよかったと思いますけどね
あと、されたくないなら断ってくれますし、役職無効でのランダムならそこまで桃ログ期待されないと思いますよ
苦手なのってあると思うので仕方ないと思いますけどね

>>-17
任せろー
掃除はとりあえず捨てましょう

( 12 ) 2013/01/03(木) 16:36:05

【独】 始末屋 キリエ

>>-18
……昔入った恋入りのID後悔(一応)ガチ村で「球根来たら振る」って公言してる人もいたからね…(目そらし

まぁ、本当に嫌ならすぱっと断ってくれた方が私としても助かるんだけど(

こないだ短期でも二連続で恋陣営になったからもう今年は恋陣営しなくていいです(真顔

( -19 ) 2013/01/03(木) 16:37:31

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>12

先生!捨てるものが多すぎて大変です!
チンプイは!チンプイはいないのですか!
(コアなネタ)

( -20 ) 2013/01/03(木) 16:40:23

【独】 始末屋 キリエ

ジャネット>>12
あぁ、その手があったか。匿名メモとかで募集すれば良かったね。

桃は嫌いじゃないけど桃陣営じゃないから(←ここ重要)得意ではないし、するにしてもそこに行き着くまでの過程がないとどうも気分が乗らないと言うか…うん。まぁ要するに私自身の問題なんだろうなぁ。

( -21 ) 2013/01/03(木) 16:41:16

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-19
愛されてますね!<恋陣営

ガチなら確定白がひとつふえるから断るの有りだよね〜
まあ、それを逆手に取ってとかあるのかもだけど…

( -22 ) 2013/01/03(木) 16:41:58

【独】 始末屋 キリエ

ベルナンドラ>>-22
そんな愛はいらないよ!
そもそも私の恋人はランダム神だし(
ち、ちょっと彼女がツン期だっただけさ!

ガチ的に確白が増えるってのと、多分、その人別のPLさんに前求婚受けて即受けしてたから…何て言うんだろう、その人への義理とかもあったんじゃないかなーとは思う。

( -23 ) 2013/01/03(木) 16:45:01

【独】 掃除屋 ジャネット

>>-20
全部捨てればいいだけ、簡単解決ですね
捨てるのがめんどい?
もうそうなったら家を捨てましょう

>>-21
過程を桃ログでやっても良いと思いますよ
私みたいなのだとあれでしょうがw

( -24 ) 2013/01/03(木) 16:47:10

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-22
えー!
もっと楽しもうなのであるー。
というかぶっちゃけ桃陣営じゃない!って言ってるからそうなるんだと思うのであるww
「ランダムですが…なにか?(ギャグ日的表情)」してれば誰も言わなくなるよきっと。

義理ってよくわからんな…
貴女だけを愛すってことか。
………世界は広いのである(遠い目

( -25 ) 2013/01/03(木) 16:47:18

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

>>-24
家を捨てるって斬新!!!

( -26 ) 2013/01/03(木) 16:47:47

猫型ロボット ベルナンドラ、家を捨てる場所を探している

( A9 ) 2013/01/03(木) 16:49:22

【独】 掃除屋 ジャネット

多分、義理とか考えちゃう人は桃陣営じゃないんでしょうね
そらたか様もそうなんでしょうね、真面目だなー

( -27 ) 2013/01/03(木) 16:52:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

目指せ女幹部 エミリア
8(7)回 残3084pt 飴飴
会計 クロ
6(5)回 残3224pt 飴飴

犠牲者 (6)

悪の総統 チラ=コイ=ド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ (3d)
2(3)回 残3388pt 飴飴
始末屋 キリエ (3d)
5(23)回 残2731pt 飴飴
ワインフリーク いらいだ (3d)
2(5)回 残3306pt 飴飴
猫型ロボット ベルナンドラ (4d)
20(39)回 残2132pt 飴飴
掃除屋 ジャネット (5d)
29(15)回 残2426pt 飴飴

処刑者 (4)

バックミュージック担当 ばれりー (3d)
5(10)回 残3171pt 飴飴
シタッパー イルル (4d)
6(0)回 残3778pt 飴飴
出戻り蝙蝠 ブラッド (5d)
14(11)回 残2891pt 飴
あれ、こいつ誰? シュレ (6d)
5(14)回 残3083pt 飴飴

突然死者 (1)

夜の町に出没 タナカ (3d)
0(2)回 残3428pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (6)

化猫 マオ (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
まくしーむ でらっくす (1d)
0(1)回 残3472pt 飴飴
愛の伝道師 キュウ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
ろりがき りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
遅れてきた反抗期 あずにゃん (1d)
0(4)回 残3395pt 飴飴
コスプレイヤー ラビ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■