人狼物語(瓜科国)


1040 ウルフマン忘年会2012〜NINGENよ永遠に〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 遅れてきた反抗期 あずにゃん

ウルフマンの名を冠した村って、毎回毎回
恋人一組は即死するイメージがあるあずにゃんであった。

( -104 ) 2013/01/03(木) 21:17:05

【独】 愛の伝道師 キュウ

おっ、皆々さま、お疲れさまでした。

( -105 ) 2013/01/03(木) 21:18:38

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

どれ。

[出戻り蝙蝠 ブラッド][目指せ女幹部 エミリア][遅れてきた反抗期 あずにゃん][遅れてきた反抗期 あずにゃん][目指せ女幹部 エミリア]
エミリアが居たら運勢は*08半吉*
いなければ*10末小吉*

( -106 ) 2013/01/03(木) 21:19:15

【独】 猫型ロボット ベルナンドラ

やったー!半吉だー!

…半吉?

( -107 ) 2013/01/03(木) 21:19:31

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

ひょうろー:食べた人を乗っ取って、元寄生してた遺体を捨てる(乗っ取られた人はこっちに入る)狼。グロ注意。

ちびと:吸血鬼予備軍。占われるか襲撃されるかすると吸血鬼になる。吸血鬼になると、血人(仲間)を増やせる。

おおざっぱにこんなん。

( -108 ) 2013/01/03(木) 21:23:51

【独】 出戻り蝙蝠 ブラッド

ウルフマン村は基本桃ログの寿命短めな気がするね!

( -109 ) 2013/01/03(木) 21:24:33

シタッパー イルル

エミリアが2人いたから、半吉+半吉=吉?

( 58 ) 2013/01/03(木) 21:33:54

猫型ロボット ベルナンドラ

おお、そういう考え方も…

ヤッター吉だー!

( 59 ) 2013/01/03(木) 21:35:21

【独】 ワインフリーク いらいだ

おつで〜す

飛び入りさせて頂きました
楽しかったです、ありがとーございました

いんたーさんだけ、BBSでご一緒させて頂いたことありますね〜あとは皆様はじめまして、のはず

( -110 ) 2013/01/03(木) 21:40:08

【独】 ワインフリーク いらいだ

初きゅーこんで、あゎゎゎという感じでしたが、
初恋的な感じにできてましたでしょうか><?
かわいく!かわいく!と自分に言い聞かせてました(笑)

>>-62
いえいえ、キュンキュンさせていただきました☆
ありがとうございましたー

( -111 ) 2013/01/03(木) 21:43:44

【独】 まくしーむ でらっくす

お疲れ様よー
本番中だけどあれは別撮りだからいいのよ!
な、まくしーむです。
ほとんど寡黙で申し訳ないわ。

>>-104
むしろそれが楽しみで来ている面もあるんじゃないかしら?

( -112 ) 2013/01/03(木) 21:51:57

【独】 ワインフリーク いらいだ

キリエとばれりー奪い合いになるとこだったんですねw

絵柄的なバランス(笑)と、登場からのノリの良さ、
>>0:156の「2番以降はあなたの心の中に」のセリフにトキメキを感じたので、ラ神さまに委ねることなくピンポイント求婚でした!

( -113 ) 2013/01/03(木) 21:53:51

【独】 始末屋 キリエ

いらいだ>>-113
私のチップ的な好みだとね……たたろちかが可愛くて。
もちろん他のチップも可愛いんだけど、たたろちかを見たのは久しぶりな気がしてさ。

( -114 ) 2013/01/03(木) 22:00:43

出戻り蝙蝠 ブラッド

ここで突然、マクシームらぶらぶびーむ!!!

( 60 ) 2013/01/03(木) 22:02:23

【独】 あれ、こいつ誰? シュレ

>>-110

お久しぶりです!おととしのGW以来という事実にびっくり。

( -115 ) 2013/01/03(木) 22:03:50

【独】 ワインフリーク いらいだ

>>-114
たたろちか かわいいですよね〜
ポップなので元気とかわいさわけてもらってました(笑

>>-115
ほんとにお久しぶりです〜
GWカムバックーと叫んでた頃が懐かしいです

( -116 ) 2013/01/03(木) 22:14:20

【独】 夜の町に出没 タナカ

/*
こそこそ。
人生初の突然死。申し訳ありませんでした。
特にキリエさんには、もう謝罪のしようも。本当にすみません。

多忙だったりガチ風邪を引いたりしていて、年末ウルフ村は確か突然死無し設定だったような?と淡い記憶でいたら、見事に落ちてました。

突然死でもエピには顔出せた筈ー、ということでこんばんはです。

( -117 ) 2013/01/03(木) 22:16:43

【独】 目指せ女幹部 エミリア

ただいまー!
>>-102 クロさんも最後までお付き合いありがとう御座いました。

ジャネットちゃんも、皆さんもお疲れ様でしたー!

( -118 ) 2013/01/03(木) 22:17:34

あれ、こいつ誰? シュレ、夜の町に出没 タナカなでなでもふもふ

( A49 ) 2013/01/03(木) 22:18:47

掃除屋 ジャネット、目指せ女幹部 エミリアを抱きしめた

( A50 ) 2013/01/03(木) 22:22:39


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

目指せ女幹部 エミリア
8(7)回 残3084pt 飴飴
会計 クロ
6(5)回 残3224pt 飴飴

犠牲者 (6)

悪の総統 チラ=コイ=ド (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
三毛猫 エイミー・リン・ジョーンズ (3d)
2(3)回 残3388pt 飴飴
始末屋 キリエ (3d)
5(23)回 残2731pt 飴飴
ワインフリーク いらいだ (3d)
2(5)回 残3306pt 飴飴
猫型ロボット ベルナンドラ (4d)
20(39)回 残2132pt 飴飴
掃除屋 ジャネット (5d)
29(15)回 残2426pt 飴飴

処刑者 (4)

バックミュージック担当 ばれりー (3d)
5(10)回 残3171pt 飴飴
シタッパー イルル (4d)
6(0)回 残3778pt 飴飴
出戻り蝙蝠 ブラッド (5d)
14(11)回 残2891pt 飴
あれ、こいつ誰? シュレ (6d)
5(14)回 残3083pt 飴飴

突然死者 (1)

夜の町に出没 タナカ (3d)
0(2)回 残3428pt 飴飴

やじうま (0)

墓参り (6)

化猫 マオ (1d)
0(1)回 残3479pt 飴飴
まくしーむ でらっくす (1d)
0(1)回 残3472pt 飴飴
愛の伝道師 キュウ (1d)
0(1)回 残3480pt 飴飴
ろりがき りでぃや (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
遅れてきた反抗期 あずにゃん (1d)
0(4)回 残3395pt 飴飴
コスプレイヤー ラビ (3d)
0(0)回 残3500pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■