人狼物語(瓜科国)


1037 【誰勧】走る師を横目に人狼で遊ぶ村【試験壱編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 火薬師 ヨアン

>>52マリーベル
GJを「襲撃失敗」という占い師は、初めて見たなぁ。

失敗、というマイナスイメージで言うところが、いかんとも…

( -67 ) 2012/12/21(金) 18:07:38

小説家 エドワルト、天使の羽《フェザーオブおふとん》と、聖なる泉《ザ・グレイテストおふろ》が、僕を呼んでます

( A40 ) 2012/12/21(金) 18:07:41

観測者 マリーベル

>>83エドワルト
☆ポラリス・ジャン・リーリ・ドワイト・オデットが残りの灰だよな。少し時間を頂けないだろうか。わたくしなりに考えてみる。
後程答えるよ。

( 85 ) 2012/12/21(金) 18:09:02

【独】 異国の旅人 イル

ちょっと後で観雪狼フィルターで見るか。
んー、でも、実のところリディヤの方が黒拾えるような気がする。バイアスかかってるかな。

( -68 ) 2012/12/21(金) 18:12:20

詠み手 ポラリス

エドまで中二病患者だったのか。

>マリーベル
★ジュスト吊りかなり強く推してたけど、>>2:88では吊り希望に推すほど強い疑いは見えないんだ。ジュスト吊り希望の理由って、対抗が庇ってるから?
>>82で「マイダ白ドヤ顔」と言ってるけど、考察以外でマイダに触れてないよね。マイダの白要素あげもなんか曖昧って感じで白上げずだった気するけど、理由って>>2:300だけかな?

( 86 ) 2012/12/21(金) 18:12:26

観測者 マリーベル

>>84ポラリス
☆うむ、もやもやと。
彼女は偽者だ、と分かっているのは現状わたくしと偽者である彼女だけだ。しかし彼女のあの押しの強さ、言葉を返してしまえば彼女にも当て嵌まってしまう事をさもわたくしだけの事のように言い放つあの傲慢さは羨ましいものではあるが、対抗されているわたくしには堪った物ではないよ。

( 87 ) 2012/12/21(金) 18:12:37

雪国の少女 リディヤ

ただいまー。

>>78,>>79
勘違いだったかー。
よかったー。

( 88 ) 2012/12/21(金) 18:12:53

【赤】 観測者 マリーベル

してくれるととてもたのしいぞ、わたくしが!

( *26 ) 2012/12/21(金) 18:13:01

観測者 マリーベル、小説家 エドワルトわたくしと手を繋いでバルスせぬか。

( A41 ) 2012/12/21(金) 18:13:27

詠み手 ポラリス

>>87 マリベル
あぁ、その感情ともやもやは理解した。
そのジレンマは真っぽい感情なんだけども、ほむー。

( 89 ) 2012/12/21(金) 18:14:17

異国の旅人 イル、悪魔の血肉(夕ご飯)を貪るまでは万能の立方体(箱)に辿り着けないようだ

( A42 ) 2012/12/21(金) 18:14:54

【赤】 詠み手 ポラリス

オーケー中二病発動。

魔界から呼び寄せし魔導書(議事録)を読んでから2匹ほど使い魔を飛ばした。持たせた紙に尋ねたいことがあるから、よろしく頼むね。

( *27 ) 2012/12/21(金) 18:15:41

【墓】 訓練生 ルファ

狩人保護で占いロラって・・・・


護るべき人を護れないでなんのための力だ・・!!とか叫んでしまいそうだ。厨二ちっくに。

( +76 ) 2012/12/21(金) 18:16:14

雪国の少女 リディヤ

>>82
いや、それなら私の投票、考察から白、黒見ればいいじゃない。
別に対抗見ちゃダメってルール無いでしょ。

まあなんだ、マリベのタイプからして私からツッコミを受けると消耗するから出来れば触れてほしくないとかそんなニュアンスならそれでいいけど。

( 90 ) 2012/12/21(金) 18:17:43

詠み手 ポラリス、断末魔を帯びた聖水の泉(お風呂)が壊れてしまったよ。

( A43 ) 2012/12/21(金) 18:18:07

【墓】 訓練生 ルファ

>>A42
最後の晩餐をじっくり愉しんでくると良い。

( +77 ) 2012/12/21(金) 18:18:37

小説家 エドワルト、観測者 マリーベルちゅうにが大増殖してしまったじゃないですか>< 責任取ってください><

( A44 ) 2012/12/21(金) 18:19:01

【独】 詠み手 ポラリス

中二病大増殖の村。

( -69 ) 2012/12/21(金) 18:20:28

【赤】 観測者 マリーベル

ありがとう、文は受け取ったよ。呪いの文言を添えて返礼させて頂くので効力を発揮できそうなら嬉しい。
わたくしもグリモワールの魔法を手中に修めるために魔道文字の解読に勤しもう。

( *28 ) 2012/12/21(金) 18:21:05

雪国の少女 リディヤ

んー、でもジャン1狼としてもリーリorエドかと思ってたから私としてもリーリ違ったら白誤認考ないとダメなんだよね。

ポラは相変わらず伸び伸びしてるし、>>89みたいに考えがぶれてる辺りはとっても村っぽいんだよね。
ジュストはラインとパッションからなんか違うと思ってる、そうなるとオデットやドワイトもちゃんと見なおさないとダメだなー。

( 91 ) 2012/12/21(金) 18:22:50


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

噂好き トルテ
12回 残706pt 飴
悪ガキ ジュスト
36回 残8pt
詠み手 ポラリス
32回 残189pt 飴
綾取り ツリガネ
22回 残461pt
異国の旅人 イル
20回 残203pt
植物学者 シニード
25回 残377pt 飴
小説家 エドワルト
29回 残144pt
鍛冶屋 ジャン
40回 残59pt
女中 リーリ
23回 残134pt
観測者 マリーベル
27回 残72pt
神の代行者 ドワイト
25回 残195pt 飴
転寝 オデット
32回 残189pt 飴
雪国の少女 リディヤ
50回 残0pt

犠牲者 (1)

新人添乗員 ホワイト (2d)

処刑者 (1)

花屋 マイダ (3d)

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (15)

泣き虫 ティナ (1d)
昆虫博士 ニコル (1d)
怪談好き アーニャ (1d)
恋多き娘 メイ (1d)
火薬師 ヨアン (1d)
落第生 クラット (1d)
訓練生 ルファ (1d)
踊り子 メリッサ (1d)
調香師 チュレット (1d)
町娘 コレット (1d)
本屋 クレイグ (1d)
白猫 アルカ (1d)
図書館長 ジョセフ (1d)
領主の娘 ロッテ (1d)
演者 ヤーニカ (1d)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■