人狼物語(瓜科国)


1037 【誰勧】走る師を横目に人狼で遊ぶ村【試験壱編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


白猫 アルカ、みゅー。おひるねなの(うとうと・・・**  ( B88 )


【独】 火薬師 ヨアン

先ず、リーリ、それなりに戦歴ある人に見えた。>>-227ティナ同様。
(リーリしやちゃん、気づかなかったもの。そう思い始めたのは、だいぶ後。
ほぼ確信は、詰んで経験メタ言い出してからね。でもだから、>>4:317はあれ?だったよ。
初回で一応騙り占い師から占われたでしょ。
って書いておいて、リーリも独り言で言ってたね。
独り言オモシロス。)

リーリは序盤、良かったと思うよ。
わたしのGSで位置はやや白。
特に目に止まらなかった、気にならなかった。あ、良い意味でね。
RPのおかげでまわりくどくて思考は読みにくかったけど、
邪なものは感じなかったからじゃないかな?

( -354 ) 2012/12/24(月) 16:08:53

火薬師 ヨアン、白猫 アルカをなでこなでこ。かわゆす。おやすみー。

( A89 ) 2012/12/24(月) 16:09:46

【独】 火薬師 ヨアン

感情も村的だった。
ジュストに対してのところで、村取った人多かった、はず。

で、回りまわって、占い先に。占われるの楽しみにしてるのが伝わってきたから、最終的に村、だったね。

やっぱり前村ルファ、すごく糧になってると思うわー。すっかり寡黙からは抜け出したし。
スタイル掴めてきたんじゃない?

>>-287「うまくなっていません」
いや、確実に上手くなってるよー。もともとポテンシャルすごい人なのは初戦から分かってるし。
戦歴、私を超えたものね。実力もとっくに…
なんて、あー、上から目線だな。偉そう。
この前自分、本参加してとことんダメだったくせに。
(日記見たっしょ?)

でも、どんどん一歩一歩高みに登っていくの見えるよーマジで。

と、ここまで書いておいてSNSで書いたほうがイイかな?と思い始めた…だと…

( -355 ) 2012/12/24(月) 16:13:32

【独】 女中 リーリ

>>-350
頭の片隅に置く程度に勝ち負けは…。
白拾ってもらえるようになりたいで頑張っている。

>>-351>>-352>>-354なびちゃん
タニ様には勝てる気がしないのでいいのよ(笑)
どんなのでも聞けると嬉しいからね。

だって占い当てられたことないもの。
直吊ばかりだから、一度占われたい願望があったのよ。
ちゃんとした占い師に占われて色出してもらった事ないもの。
そこが出てしまったんだよね。

わーい。よかった。もう少し軽くできるように頑張ろう。

( -356 ) 2012/12/24(月) 16:13:36

火薬師 ヨアン

う・・・恥かしい。
だって偉そうなだもん。

( 360 ) 2012/12/24(月) 16:14:27

【独】 植物学者 シニード

>>-356 リーリ
さっさと狼見つけてオラオラしてから、死なないように白さを調節して、それから遊びましょう。

おねーさんとのやくそくだよ。

( -357 ) 2012/12/24(月) 16:16:52

【独】 女中 リーリ

>>-355
もっと褒めていいのよ?
褒めて伸びる子だから。きっと…。
というかログとっておかないとと思った。
それにそうやって見てくれる人がいるから伸びることができるんだと思うの。
ありがたいですよ。

日記は見たけど、久しぶりならと、参加してないと動き方って解んなくなるもの。

( -358 ) 2012/12/24(月) 16:17:31

【独】 女中 リーリ

>>-357
うぐぅ、む、難しい。
狼見つけないで白飽和起こす方だから。

ハードルが高いけど、出来るようにがんばる。
うん。約束はちゃんと守るよ。

( -359 ) 2012/12/24(月) 16:19:10

女中 リーリ、少し仮眠  ( B90 )


【独】 植物学者 シニード

>リーリ
リーリは性格拾い得意みたいだから、とりあえずそっち方面極めてみたらいいんじゃないかな。

( -360 ) 2012/12/24(月) 16:28:50

図書館長 ジョセフ

>>3573(6)をもらおう

( 361 ) 2012/12/24(月) 16:45:28

図書館長 ジョセフ、チョコが良かったぜェ…

( A91 ) 2012/12/24(月) 16:46:37

【独】 図書館長 ジョセフ

>>-357
死なないように白さを調整してから狼を探せばいいと思います!

( -361 ) 2012/12/24(月) 16:47:36

【独】 小説家 エドワルト

そういえば、ゆの様や僕の出身国は、RP描写を()←でくくるんですよ。
人狼界だと、[]←なので、最初は違和感あったのですけど、最近だと()に違和感を感じてしまうという。

( -362 ) 2012/12/24(月) 16:57:38

【独】 小説家 エドワルト

とりあえず、リア充はばくはつするといいです。
僕は、リア獣と聖夜を過ごします……。

( -363 ) 2012/12/24(月) 17:06:25

悪ガキ ジュスト

>>-363
性なる夜に一票

( 362 ) 2012/12/24(月) 17:35:54

泣き虫 ティナ

ログ読了っ。

赤ログの雰囲気すごくよかったの。
そしてエrワルトさんが素敵だったのー。
かっこよさと面白さと気持ち悪さが同居してるRPっていったい何なの(
さすが噂に名高いkaryoさん。神狩人プレイヤーさんだったの。

( 363 ) 2012/12/24(月) 17:36:18

泣き虫 ティナ

そして、いつの間にかポラリスおねえちゃんとルファさんが結ばれてたの。
おめでとう、なの……。
ルファさん、おねえちゃんを大事にしてあげないと、許さないのっ。
(ほっぺたぷくり)

( 364 ) 2012/12/24(月) 17:38:12

【独】 泣き虫 ティナ

ログ読んでて短期ボケがちょっと直ってきたのでメモメモ。

短期で、真占いさえ生かしていれば勝てるって聞かされて育ったもので、
私の中での護衛候補は常に占>霊だったのね。いくら確霊でも。
ここだと霊能守りたい人多くて、なんでかなーって思ってたけど、長期ってデフォで狐いないもんね(
占いの真証明手段が霊能以外にないのね。
だったら霊能も十分守らなきゃいけない対象だよね、うん……。
またひとつかしこくなった。

( -364 ) 2012/12/24(月) 17:43:24


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

噂好き トルテ
9(7)回 残3149pt 飴
綾取り ツリガネ
11(16)回 残2902pt 飴飴
異国の旅人 イル
35(90)回 残1046pt
植物学者 シニード
17(81)回 残1401pt 飴飴
女中 リーリ
27(104)回 残497pt 飴飴
神の代行者 ドワイト
13(44)回 残1959pt 飴飴
転寝 オデット
42(9)回 残2260pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ
15(7)回 残2966pt 飴飴

犠牲者 (2)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
小説家 エドワルト (6d)
35(37)回 残1592pt 飴

処刑者 (5)

花屋 マイダ (3d)
14(15)回 残2643pt 飴飴
鍛冶屋 ジャン (4d)
12(56)回 残1517pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (5d)
21(63)回 残1533pt 飴飴
詠み手 ポラリス (6d)
132(125)回 残819pt
観測者 マリーベル (7d)
40(57)回 残1301pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

泣き虫 ティナ (1d)
40(53)回 残908pt 飴飴
昆虫博士 ニコル (1d)
0(8)回 残3325pt 飴飴
怪談好き アーニャ (1d)
1(2)回 残3437pt 飴飴
恋多き娘 メイ (1d)
6(22)回 残2780pt 飴飴
火薬師 ヨアン (1d)
9(39)回 残2141pt 飴飴
落第生 クラット (1d)
94(0)回 残1413pt 飴
訓練生 ルファ (1d)
46(28)回 残1852pt 飴飴
踊り子 メリッサ (1d)
22(4)回 残2868pt 飴飴
調香師 チュレット (1d)
13(0)回 残3135pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
26(36)回 残2051pt 飴飴
本屋 クレイグ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
白猫 アルカ (1d)
14(26)回 残2385pt 飴飴
図書館長 ジョセフ (1d)
101(51)回 残388pt 飴
領主の娘 ロッテ (1d)
0(5)回 残3320pt
演者 ヤーニカ (1d)
19(25)回 残2446pt
用心棒 アルビーネ (7d)
11(35)回 残2551pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■