人狼物語(瓜科国)


1037 【誰勧】走る師を横目に人狼で遊ぶ村【試験壱編成】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


落第生 クラット

>>-114
私のホーム桜ではまだドワイト様が導入されていないのです(涙
気にしないで欲しいんですが

あー瓜の見学入ればドワイト様つかえるやん

おー霧雨のちょうど良い村はっけーん

ない・・・だと・・・

って感じでしたまる

( 139 ) 2012/12/23(日) 22:46:00

【独】 植物学者 シニード

ジャンは演技臭かったよね。ききびびは村のときもそうだけど。

( -116 ) 2012/12/23(日) 22:46:18

【独】 悪ガキ ジュスト

>>136norra様
お疲れ様でした。
ID noraだったので見落としていました。
途中の非狩気にするなで、エピに顔出す決心がつきましたの。

( -117 ) 2012/12/23(日) 22:46:55

【独】 悪ガキ ジュスト

>>138リーリ

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

( -118 ) 2012/12/23(日) 22:47:23

詠み手 ポラリス

ボクの演技臭見分けられてた墓下すげぇ
地上の人に見分けられてたらもう死ねるよ……白視気持ちよかったぁ。

( 140 ) 2012/12/23(日) 22:47:31

【独】 火薬師 ヨアン

改めてこんばんはー。
鳩からでーす。
増えた分読んで来ますが、
エドワルトかりょさんじゃないですかー
ならあの護衛もエロも納得ですわー

しかし私はやはりかりょさんを見抜けぬ…(==;)

( -119 ) 2012/12/23(日) 22:47:39

詠み手 ポラリス

>>-118
呪いの文面みたいだから落ち着け(ぺしっ

白視はぞわってしたけど、気持ちよくもあり。
狼の醍醐味これだよねぇ。これだからやめらんない。

( 141 ) 2012/12/23(日) 22:48:17

【独】 神の代行者 ドワイト

>>135
ああ、マイダとのあれね。
あそこはマイダのほうが正しいよ。
訊いてから、「性格要素判断と会話の取っ掛かりにしかならんかなー」と思ってた。
整合性取るために有り得ないレアケースも適当にでっち上げた。
聖痕者騙るとかマゾ過ぎるよなと……。

けどもシミュレーションしてみるに2−2−2とかはガッチリ嵌ると割と凶悪だとも思った。
ロラが利かないので、占の騙りが強いと結構村厳しいと思うわ。
無論レアなケースだと思うけど。

( -120 ) 2012/12/23(日) 22:49:08

【独】 悪ガキ ジュスト

>>141縦読み対応にしたのにずれてる・・・。orz

イメージはひぐらしw

( -121 ) 2012/12/23(日) 22:49:21

【独】 演者 ヤーニカ

>>140
狼は全ての人に白視されなくても生きている人に白視されればいいのです。
とかもっともらしいことをいってみます

( -122 ) 2012/12/23(日) 22:49:32

【独】 小説家 エドワルト

>>138 リーリさん
リーリさんのこの感情が真っ白でした。

>>-119 ヨアンさん
えろくないよう><
あれ、なんで見抜いて貰えないんだろう。
RP?

( -123 ) 2012/12/23(日) 22:49:48

( 142 ) 2012/12/23(日) 22:50:00

詠み手 ポラリス

>>-122
まさにその通りだった。
もうあの、快感?白視受けてる時のゾクゾク感が、もう狼やってて、生きてて最高って思いました、まる。

( 143 ) 2012/12/23(日) 22:51:21

【独】 神の代行者 ドワイト

>>136 マイダ
お疲れ様ー。初日は負担かけたみたいで悪かったね。

>>1:-161ここで思考止めちゃえばよかったね。
まーだったら何して遊ぶんだよだけどw

( -124 ) 2012/12/23(日) 22:52:09

女中 リーリ

>>-118ジュスト様
そこまで謝ってくれるのなら許します。

>>-123エドワルト様
あの瞬間もうなにしているのって頭真っ白になりましたもの。

( 144 ) 2012/12/23(日) 22:53:14

【独】 神の代行者 ドワイト

>>143
なんてマゾい。
狼やると胃が痛くなるので、なるべくなら避けたい。
決して嫌いじゃないんだけども、たまに厳しくなる。

( -125 ) 2012/12/23(日) 22:53:49

【独】 悪ガキ ジュスト

>>144
よかった。本当は村陣営全員に土下座するレベル。

( -126 ) 2012/12/23(日) 22:54:19

小説家 エドワルト

>>143 ポラリス
これ解るわー。白視気持ちいいですよね。

……でも、私は村PLですからね。
村PLですからね。
大事なことなので二回(ry

( 145 ) 2012/12/23(日) 22:54:27

【独】 女中 リーリ

>>-122>>143
白視されてがくぶる震えていた狼は私ですよ。
その時もこーもりさんの村でしたね。
そしてクランさんとキキビビさんとまた敵対陣営…。

( -127 ) 2012/12/23(日) 22:54:32

【独】 詠み手 ポラリス

>>-125
ひどいっΣ
素村の方が胃が痛いよ。そしてボクの狼希望奪った狼を全力で殺しにかかる。
だって白視受けて、村人吊らせて真占吊らせたりもあるし快感がヤバい。にやにやする。

( -128 ) 2012/12/23(日) 22:55:22


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

噂好き トルテ
9(7)回 残3149pt 飴
綾取り ツリガネ
11(16)回 残2902pt 飴飴
異国の旅人 イル
35(90)回 残1046pt
植物学者 シニード
17(81)回 残1401pt 飴飴
女中 リーリ
27(104)回 残497pt 飴飴
神の代行者 ドワイト
13(44)回 残1959pt 飴飴
転寝 オデット
42(9)回 残2260pt 飴飴
雪国の少女 リディヤ
15(7)回 残2966pt 飴飴

犠牲者 (2)

新人添乗員 ホワイト (2d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
小説家 エドワルト (6d)
35(37)回 残1592pt 飴

処刑者 (5)

花屋 マイダ (3d)
14(15)回 残2643pt 飴飴
鍛冶屋 ジャン (4d)
12(56)回 残1517pt 飴飴
悪ガキ ジュスト (5d)
21(63)回 残1533pt 飴飴
詠み手 ポラリス (6d)
132(125)回 残819pt
観測者 マリーベル (7d)
40(57)回 残1301pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (16)

泣き虫 ティナ (1d)
40(53)回 残908pt 飴飴
昆虫博士 ニコル (1d)
0(8)回 残3325pt 飴飴
怪談好き アーニャ (1d)
1(2)回 残3437pt 飴飴
恋多き娘 メイ (1d)
6(22)回 残2780pt 飴飴
火薬師 ヨアン (1d)
9(39)回 残2141pt 飴飴
落第生 クラット (1d)
94(0)回 残1413pt 飴
訓練生 ルファ (1d)
46(28)回 残1852pt 飴飴
踊り子 メリッサ (1d)
22(4)回 残2868pt 飴飴
調香師 チュレット (1d)
13(0)回 残3135pt 飴飴
町娘 コレット (1d)
26(36)回 残2051pt 飴飴
本屋 クレイグ (1d)
0(0)回 残3500pt 飴飴
白猫 アルカ (1d)
14(26)回 残2385pt 飴飴
図書館長 ジョセフ (1d)
101(51)回 残388pt 飴
領主の娘 ロッテ (1d)
0(5)回 残3320pt
演者 ヤーニカ (1d)
19(25)回 残2446pt
用心棒 アルビーネ (7d)
11(35)回 残2551pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■