人狼物語(瓜科国)


1028 昔村〜BBS旧戦略村〜


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 じょてい どみにか

>>109
第二回は見ましたよー
エピに参加してないヨハンです。

…ログ見たらジムゾンさんじゃないですか!
きゃー
サインしてくだs

( -63 ) 2012/12/23(日) 00:08:51

このチップがお気に入り クラット

>>-62 sonsonさん

ありましたよー。 検索したら出てきました。

( 112 ) 2012/12/23(日) 00:09:49

【独】 村長 ヴァルター

>>-61
私は狂人でも動き方は変わらなかったかも。
狼が灰噛みする余裕なさげだから最白位置に行ってPP狙いのが。
でもそうするとご主人狼にもある程度の白さが求められるので難しいか。狂人むずい。

( -64 ) 2012/12/23(日) 00:10:31

じょてい どみにか

>>110
占い外しの二人に狼二人という時点で十分に強いかとー

うーん、村になりきった狼って探すの大変ですよねー

( 113 ) 2012/12/23(日) 00:11:10

このチップがお気に入り クラット

>>-61 まかさん

僕は狂人になったら騙り100%ですね。 短期の影響が色濃く出てるのかもしれませんが。

あと潜伏狂人は自分のスキル的に無理(白目

( 114 ) 2012/12/23(日) 00:13:15

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

>>-59
たしかにネイだったよ!
おお、ノーマの人なのだね。どみにかには頼りにしたくなるオーラがあったなあ。
初回占われだと…多分最終日にあたしが残されて迷走した挙句オットーを吊る並行世界が見える…がくり

( -65 ) 2012/12/23(日) 00:14:14

【独】 村長 ヴァルター

>>-63 どみ
サインさらさら。暗黒神父でした。
そろそろ芸風かえようかなぁ。。

( -66 ) 2012/12/23(日) 00:14:21

村長 ヴァルター

>>-65 レジーナ
あれ?なんかその世界は私も見えた。
今回、狼陣営に振り回された最大の被害者ってレジーナだよなーと他人事のように呟いてみる(

うん、まぁ。すまんかった。レジーナもふもふ。がぶり。

( 115 ) 2012/12/23(日) 00:17:16

宿屋の女主人 レジーナ

わおーんなフリーデルが!
1、2日目までとても白かったよ。
つかフリーデルと共有者したかったよー

潜伏狂人は狼白めでないと難しいけど、狼占い師のあれそれで何かいけそうだよね。
面白いね10人村。

( 116 ) 2012/12/23(日) 00:17:56

【独】 観測者 マリーベル

次の芸人村があるなら、ぼくはまた審査員かな。
非芸人だから、席を埋める程度の働きしか出来ないしね。

( -67 ) 2012/12/23(日) 00:19:59

【独】 観測者 マリーベル

一応ご挨拶。
ID:skyhighこと、そらたかと言います。
確定見物人で阿呆の子だよ。見かけたらスルーしてあげてね。
今回は面さんが村建てと伺ったのでお邪魔しました。レポートとかそういうのさえなければ、人数合わせくらいにはなってあげたかったんだけど……。

そんなこんなでぼくはそろそろ寝落ちます。
皆さんお疲れ様でした。

( -68 ) 2012/12/23(日) 00:20:03

宿屋の女主人 レジーナ

>>115
くそーwww
今度は擦り寄られたりしないからね!!
少しでも白いって言われたら吊りに行くよ!!

( 117 ) 2012/12/23(日) 00:20:16

このチップがお気に入り クラット

>>-68 そらたかさんお疲れ様でした!

また何処かでお会いできたら!!

( 118 ) 2012/12/23(日) 00:21:51

【独】 宿屋の女主人 レジーナ

さてご挨拶を。sonsonと申します。

古式ゆかしいルールで遊んでみたくて飛び入り参加しましたが、普通の少人数村でもとても面白かったです。3人だけの最終日に残れるなんていつぶりだろう。

村建て様、本参加・見物の方々ありがとうございました!
今回はほんともうご迷惑おかけっぱなしで申し訳なく…。
精進いたします。
もう白狼の擦り寄りなんて受け付けない!しばらくは!

( -69 ) 2012/12/23(日) 00:25:01

【独】 じょてい どみにか

>>114
狩人いたら騙りますけど、狩人いない状態なら噛みをこっちに使わせるのが勿体無いという意味での潜伏ですぬ
3COだとロラられますからね、確実に

>>-65
あの非狩騙りは笑いますた

下段
…そんなきもすい

( -70 ) 2012/12/23(日) 00:25:04

【独】 じょてい どみにか

>>-66
わーい
神父様のサインなのです(くるくる)
「懺悔なさい」シリーズは毎回楽しみだったなー

>>-67是非芸人枠での参加を(もふもふ)

( -71 ) 2012/12/23(日) 00:26:33

【独】 村長 ヴァルター

>>-67 マリベ
私もそろそろ審査員とかやってみたい系の願望があるます。
おつでした。

>>117 レジーナ
こうやって人狼PLは疑心暗鬼になっていくんだなー(ぼう

( -72 ) 2012/12/23(日) 00:26:58

このチップがお気に入り クラット

さて、では僕もそろそろ挨拶を。

マイフレさんが村建て様ということで、急遽エピから押しかけてしまったAigisです。

本職は短期ですが、最近は長期にどっぷり。 瓜と桜を行き来しつつ、そろそろ他の国にも顔出そうと思っているヘタレPLです。

どこぞで見かけたら仲良くしてやってください。

( 119 ) 2012/12/23(日) 00:28:06

【独】 じょてい どみにか

あ、もうこんな時間か

このたびは迷走占い師でご迷惑をおかけしましたmakaと申します
特殊ルール縛りの村ということでわくわく見物席にいましたがなんとなく参加してみたらこのry
村の方の白拾いあんまりできなくてすみませんでした。
今度はフルメンでやってるのが見たいです。
また同村の折はよろしくお願いいたしますノシ

( -73 ) 2012/12/23(日) 00:29:00

村長 ヴァルター

>>-71 どみ
さぁ、私を人と信じた数だけ懺悔なさい!

とまぁそんなところで私も挨拶っぽいなにかを。
占潜伏進行がかなり新鮮で他のしかったです。まさか10人で始まるとは思わなかったけど(
また同村できたらよろしくお願いします。
どうもマリベやおりがの発言みてると、中の人すけてるっぽいので。

( 120 ) 2012/12/23(日) 00:29:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

パン屋 オットー
5(0)回 残245回
村長 ヴァルター
16(13)回 残221回

犠牲者 (4)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残250回
ろりがき りでぃや (3d)
11(0)回 残239回
じょてい どみにか (4d)
5(15)回 残230回
ぶっちぎり かちゅーしゃ (5d)
3(3)回 残244回

処刑者 (4)

神父 ジムゾン (3d)
1(0)回 残249回
(自称)農夫 みはいる (4d)
2(4)回 残244回
シスター フリーデル (5d)
16(2)回 残232回
宿屋の女主人 レジーナ (6d)
11(4)回 残235回

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (7)

ばんどらむすめ おりが (1d)
6(10)回 残234回
詠み手 ポラリス (1d)
0(0)回 残250回
観測者 マリーベル (1d)
1(14)回 残235回
悪ガキ ジュスト (1d)
0(0)回 残250回
領主の末娘 エリィゼ (1d)
1(0)回 残249回
このチップがお気に入り クラット (6d)
30(1)回 残220回
旅人 ニコラス (6d)
13(8)回 残230回

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■