人狼物語(瓜科国)


1021 魔王さまのユウウツな日々


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔王 ガイミエルザング

 余はそなたらの意思を尊重しよう――

[まかいぺんぎんの長老は、何事かをいった]

 うむ、そうか。
 難しすぎた、か。
 なれば――そなたらは、そなたらのまま、気ままに生きるがよい。


[こうして、かえってきたまかいペンギンたちは、魔王城の影の氷島で再び生活を始めることになった。
 魔王も、簡単に癇癪をおこして気温を上げぬよう、自らの心身の健康に気をつけることとなる]

( 88 ) 2012/12/01(土) 00:53:35

ダークエルフの魔神 メラニィ

よし!
持ち帰るぞ!

[『やっぱり駄目だったッスねー』などといいながらも、まかいぺんぎんは白鯨をがんばって船へと運んでいこうとしたり、魔王様の半重力で助けられたりします。
ちなみに落雷はぺんぎんには当たらないように配慮。そうして時間を押しているために、急いで魔界へと魔王様の力で帰るのでした]

( 89 ) 2012/12/01(土) 00:53:37

【独】 下っ端ドラゴン フレイ

/*

皆様お疲れ様でした。
読んでるだけでとても癒される村でした!
時間があったらもっとがっつり絡みにいって迷惑かけたかったのですが残念。
また何処かでお会いしたらよろしくお願いします。

村建さま、魔王様、そして同村者の感謝を。ありがとうございました。

( -324 ) 2012/12/01(土) 00:54:48

【独】 下っ端怪人 ケイオス

/*
>>-314 フレイ

ジャア芋と肉も焼きましょう
火力がタリマセン、もっと強火でお願いシマス
って、アーッ

[うっかり消し炭になりかけt]

( -325 ) 2012/12/01(土) 00:55:06

【独】 人狼の魔神 タンガリザ

/*
俺の部下のソドが格好いいどうしよう!

[狼狽えた]

 よーし、ダイス振っちゃうぞー

( -326 ) 2012/12/01(土) 00:55:08

ダークエルフの魔神 メラニィ

―そして後日 魔王様の居城―

[珍しく?なのか、まかいぺんぎんがとてもがんばって魔王やってきた、お皿を掲げ、その上には白鯨料理を乗せて]

『魔王様。着任○○周年おめでとうッス!』
『魔王様のためにがんばろうとしたッス!…まあ駄目だったッスけど…』
『でも調理はがんばったッス!』

[ちょっと怯えながらもそんな企み抱いていたことを口にしながら、まかいぺんぎんたちは魔王様に希少で珍味な白鯨料理を献上するのでした]

( 90 ) 2012/12/01(土) 00:55:56

魔王 ガイミエルザング


 三魔神よ。
 今回のペンギンに関する件、ご苦労であった。

 三人がいなければ、こんなに早くは片付かなかったであろう――
 そなたらには、何か報いてやらねばな。

 ――で、余は魔界温泉に休暇にいこうと思うのだが、そなたらも共をせい。

[温泉ペンギンめあてであった]

( 91 ) 2012/12/01(土) 00:55:58

ダークエルフの魔神 メラニィ

[まあ唯一問題があるとすれば――…魔王様が魔王様の座についたの記念日は…4(6)箇月ほど後であることぐらいだろう**]

( 92 ) 2012/12/01(土) 00:56:03

【独】 下級暗黒戦士 ソド

/*
はっ 挨拶してなかった
とってもたのしかったです!(小学生
いやホントに。
リアル出張祭り開催中につきあまり時間取れませんでしたが、こういう緩く楽しむ村もいいものですね。
魔王様なんてもっとリアル多忙の中あの話の繋げっぷり……もう尊敬するしかありません。
皆様ありがとうございました!またお会いできると嬉しいです。

( -327 ) 2012/12/01(土) 00:56:50

【独】 下っ端サキュバス サキ

/*
うきゃあああ
ソドさーーん!(きゅん)
ソドさんがイケメン過ぎて……でもザントスさまも素敵だし。あああ。

>>-318 フレちゃん
そうだね!
お肌つるつる、髪の毛つやつやになるよ!

[ドラゴンにはどっちもないとか気付いていなかった。
 きっと鱗にも効果あるよ!]

( -328 ) 2012/12/01(土) 00:56:54

人狼の魔神 タンガリザ

[封霧界のラスボスを942(1000)体ほど倒してからの帰還]

 魔王さま! 任務完了いたしました!
 ついでにこれ、移住したいっていうんで。

[連れてきたのは冥界ペンギン。
 霧の世界に閉じこめられるのは退屈至極と、勝手に付いてきた一軍である**]

( 93 ) 2012/12/01(土) 00:57:10

【独】 下っ端ドラゴン フレイ

/*
>>-319
あっしも魔神をめざすでやんすー!
[もふもふしつつされつつ、アホ毛については信じた!
新たな目標ができた!]

あ、肉はあっしも大きめが良いでやんすよ。
[ソドをじー]

( -329 ) 2012/12/01(土) 00:57:12

【独】 魔王 ガイミエルザング

/*
ごあいさつ。
ザントスことkawadakeさんが魔王を募集していたので、1,2もなく食いついたおやまです。
まさかの魔王でした!
ほんと成り立つのかよこの企画〜って思った次の日くらいには、実行する人数が集まってびっくりしました。
皆さん、集まってくださってありがとうございます!
おや魔界は、まさしくおやま得のゆるーい魔界でジャパニーズサラリーマンの癒しでした! ありがとう!!!!

いやほんと、魔王としては、ジャパニィズまじ残酷平日に突入したりなど、至らぬところが多くてすまなかった!
もっといろんな時間に居られると思ったのだがな!><
そんな中、遊んでくださった皆様には感謝の言葉しかでないのです! ありがとうございます!
またどこかでお会いしたときはよろしくお願いシマス!
そして、みなさん、寒くなりましたが健康してください!!www

おやまでしたー!

( -330 ) 2012/12/01(土) 00:57:36

【独】 下っ端怪人 ケイオス

/*
ご挨拶。
久しぶりのネタキャラで上手く回せるかショージキ自信なかったのですが、皆面白かったので便乗して愉快になれた気持ちデス。わぁいアリガトウゴザイマシタ。
むらたてサマはお体大丈夫か心配ですが、楽しい村をアリガトウゴザイマシタ!
おやまおうサマ、一生ついてユキマス!
ご一緒してくださった皆様、楽しい一週間をありがとうございました。
またご一緒できる日を楽しみにしておりマス

貴方の怪人ヨリ

( -331 ) 2012/12/01(土) 00:58:19

【独】 ダークエルフの魔神 メラニィ

/*
もっとまかいぺんぎんががんばっては無駄に終わるシーンをつくりたかったが、それほどネタもなかった。
ということで、適当に急ぎ足で占めつつ、魔王様や部下のケイオス、魔神仲間のザントスにタンガリザはとくにありがとうじゃ。

あまりほかとは絡めなかったりですまぬのう。絡んでくれたときは楽しんだりもしつつ、でも見てるだけでも面白かったのじゃ。

体調不良には皆きをつけてのう。そして縁があればまたよろしくなのじゃ。

( -332 ) 2012/12/01(土) 00:58:26

【独】 下級暗黒戦士 ソド

/*
>>93
タンガリザ様!(感涙

( -333 ) 2012/12/01(土) 00:58:48

【独】 人狼の魔神 タンガリザ

/*
やった。

やったよ!

というわけで魔神してましたとうごでした。
みんな凄く笑わせて貰いましたありがとうー

あとでSNSに日記書くぞー
またどこかでお会いしたときは是非よろしくですー

( -334 ) 2012/12/01(土) 00:58:49

魔王 ガイミエルザング

>>90

[思わず魔王は玉座から駆け寄り、ペンギンの小さなシェフらを、ひしっとした。
 しばらく話さなかった……。

 後日。
 魔王の自省の為、ということもあり、魔神の手下から、魔王の門番を募ることとなるのであった]

( 94 ) 2012/12/01(土) 00:59:19

【独】 人狼の魔神 タンガリザ

/*
ソドー(ひしっ)

( -335 ) 2012/12/01(土) 00:59:53

【独】 魔王 ガイミエルザング

/*
タンガリザ無双やん!すげえ!
お疲れ様でしたー!!

( -336 ) 2012/12/01(土) 00:59:54


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (5)

魔王 ガイミエルザング
23(65)回 残1464pt 飴飴
下級暗黒戦士 ソド
12(40)回 残2447pt 飴飴
下っ端サキュバス サキ
2(23)回 残3205pt 飴飴
下っ端ドラゴン フレイ
1(35)回 残2836pt 飴飴
下っ端アンデッド ハーディス
4(11)回 残3534pt 飴飴

犠牲者 (2)

まかいの ぺんぎん (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
下っ端怪人 ケイオス (3d)
8(31)回 残2750pt 飴飴

処刑者 (3)

ダークエルフの魔神 メラニィ (3d)
29(38)回 残1747pt 飴飴
人狼の魔神 タンガリザ (4d)
12(62)回 残1760pt 飴飴
吸血鬼の魔神 ザントス (5d)
0(3)回 残3917pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (2)

ド近眼勇者 ダリミル
4(29)回 残3139pt 飴飴
魔法型量産勇者 ユンユン
0(0)回 残4000pt 飴飴

退去者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■