人狼物語(瓜科国)


1014 【突発的な】最近中身透けない村建ての村【ID公開】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 実はそこにいた まか

ひとしさんはもらいたくないな…

( -103 ) 2012/11/25(日) 12:28:51

眼鏡ぇ anno蓮華

ついでにもう一個。

ノリで100m走をしようと村人さんに言い出した狼さん。狼さんが勝ったらごほうびに左脚をくれと言っているみたいだ。

狼さんの方が足が速いのは目に見えているので普通なら拒否するであろうこの駆け引き。そこで村人さんは「ハンデが欲しいっす。狼さん10m後ろからスタートしてくれません?」
ニヤリと笑う狼さん。足の速さを考えたら10mやそこらでは殆ど結果が変わらないからである。
しかし村人さんは自論を持っていて、それがある限りは絶対負けないんだと。

彼の自論はこう。
「大丈夫っすよ、狼は追いつけないっす。仮にゴール地点を0m地点、俺のスタート地点を100m地点としましょう。狼さんが110m地点から100m地点まで来たとき、その分の時間俺も走ってるわけですから俺はもうちょい前の地点にいるっすよね。俺がこのときにいる地点をAとすると、狼さんが100m地点からA地点まで来たときは俺はもうちょい前の地点にいる・・・繰り返せしていけば狼さんは俺には絶対追いつけないってことっす」

彼の論理、数学的にどこが間違ってるか諭してあげてください。

( 247 ) 2012/11/25(日) 12:29:18

この先生きのこるには… 人師、メタ狼はもう嫌だお そら俺のどこがロリコンだって証拠だよ!

( A46 ) 2012/11/25(日) 12:29:45

実はそこにいた まかメタ狼はもう嫌だお そらさんにホットシャンパンを掛けた

( A47 ) 2012/11/25(日) 12:30:06 飴

実はそこにいた まか、あ、アキレスと亀

( A48 ) 2012/11/25(日) 12:31:22

指折れそう ウエティ

>>247
有限の時間内に無限の(ry

( 248 ) 2012/11/25(日) 12:32:11

鼠食べたい snowfox

>>247
左足を食われたら走れない!

( 249 ) 2012/11/25(日) 12:32:13

鼠食べたい snowfox

スピードを1/10に下げ続けないと成立しないんだっけ?

( 250 ) 2012/11/25(日) 12:32:59

この先生きのこるには… 人師、実はそこにいた まかいいんだいいんだ、寂しく野垂れ死にしてやる

( A49 ) 2012/11/25(日) 12:33:26

まったり くくれ

1vs1の競争なら、その時点で喰われてる!

( 251 ) 2012/11/25(日) 12:33:41

【独】 実はそこにいた まか

もしくは負けて「ああ、あげるよ…お前の左足をなあ!」って斧でスパーン

( -104 ) 2012/11/25(日) 12:33:51

まったり くくれ、もう少しちゃんと問題に取り組もうと思った。

( A50 ) 2012/11/25(日) 12:34:03

実はそこにいた まか、この先生きのこるには… 人師すでにリア充なひとにいわれてもなあ…(なでなで)

( A51 ) 2012/11/25(日) 12:35:03

指折れそう ウエティ

なんかごめんなさい

( 252 ) 2012/11/25(日) 12:35:21

鼠食べたい snowfox、もう少しちゃんと問題に取り組もうとは欠片も思わなかった。

( A52 ) 2012/11/25(日) 12:35:55

【独】 ヤクルト売ります すーさと

あえて負ける
→吊リストの人を呼ぶ
→あとは「若い2人でお楽しみください」
→わたしはなにも知らない

( -105 ) 2012/11/25(日) 12:36:58

まったり くくれ

こうやってわいわいするのって楽しいなー。
[説明は、まるっとウエティ先生に任せる事にしたおじじ猫]

( 253 ) 2012/11/25(日) 12:37:55

指折れそう ウエティ

>>-105すーさとさん
くらんさんかわいそう・・・

( 254 ) 2012/11/25(日) 12:38:02

【独】 鼠食べたい snowfox

こういう問題で解けたの2つの扉問題と天使人間悪魔問題しか経験ない。

( -106 ) 2012/11/25(日) 12:38:22

この先生きのこるには… 人師、実はそこにいた まかいらないとか言われると拗ねたくなるよ!(なでられつつ

( A53 ) 2012/11/25(日) 12:39:51


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

かっこいい(瓜科公式) 幽
37(26)回 残2668pt 飴飴
メタ狼はもう嫌だお そら
9(0)回 残4209pt 飴飴
実はそこにいた まか
22(26)回 残2898pt
ヤクルト売ります すーさと
9(14)回 残3431pt 飴飴

犠牲者 (5)

記者 サクラ (2d)
0(0)回 残4000pt 飴飴
オフ会行ってきます こーもり。 (3d)
13(2)回 残3682pt 飴飴
箱入りましゅまろ ルリハ (4d)
41(21)回 残2417pt 飴飴
この先生きのこるには… 人師 (5d)
13(2)回 残3694pt 飴飴
芸者 ケニー (6d)
19(4)回 残3467pt 飴飴

処刑者 (5)

いつかオフ会したい がる (3d)
33(17)回 残2948pt 飴飴
マスクドベリーメロン ニチレイ (4d)
20(3)回 残3495pt 飴飴
薬草摘み 九蘭 (5d)
40(0)回 残3141pt 飴飴
カオソーイ アナスタシア (6d)
9(0)回 残3769pt 飴飴
鼠食べたい snowfox (7d)
68(24)回 残2121pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (6)

どりあん INヨコハマ (1d)
2(1)回 残3937pt 飴飴
眼鏡ぇ anno蓮華 (1d)
15(21)回 残3030pt 飴飴
そらたか@ ロゼット (1d)
9(4)回 残3709pt 飴飴
暗黒面@ クロノ (1d)
10(3)回 残3738pt 飴飴
指折れそう ウエティ (1d)
47(16)回 残3104pt 飴飴
まったり くくれ (2d)
33(12)回 残2988pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■