人狼物語(瓜科国)


100 【飛び入り歓迎】ダミー感謝祭〜神々の戦い〜【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


遺言メモが残されています。


狛犬 わんこ は 白ウサギ に投票した
バートン は 覇王 ぞうさん に投票した
案山子 ゲルド は 白ウサギ に投票した
覇王 ぞうさん は バートン に投票した
木野薫 は 狛犬 わんこ に投票した
白ウサギ は 狛犬 わんこ に投票した

白ウサギ は村人の手により処刑された……


狛犬 わんこ は哀しみに暮れて 白ウサギ の後を追った。


【赤】 バートン

覇王 ぞうさん! 今日がお前の命日だ!

2007/11/03(土) 20:30:00

覇王 ぞうさん は、白ウサギ を守っている。


次の日の朝、覇王 ぞうさん が無残な姿で発見された。


その時、人狼は勝利を確信し、そして初めて過ちに気づいた。
しかし、天敵たる妖魔を討ち漏らした人狼には、最早なすすべがなかった……


名前 ID 勝敗 生死 役職 希望
自警団長 アーヴァイン master 敗北 2d襲撃 村人 村人
カリメロ団長 アーヴァイン aga 敗北 6d後追 婚約者(呪狼)
婚約★捨てネコかも?
おまかせ
自警団長 ヘクター yayuku 敗北 生存 憑狼 おまかせ
座敷童子 クロウ melonko 敗北 4d処刑 占い師 ランダム
狛犬 わんこ かなた 敗北 7d後追 婚約者(天魔)
婚約★白ウサギ
結社員
捨てネコかも? エゾ猫 敗北 6d襲撃 求婚者
婚約★カリメロ団長 アーヴァイン
ランダム
おやつ さくらもち bluesheep 敗北 4d襲撃 闇守護 狂信者
自称だんちょ へくたん kawadake 敗北 5d後追 婚約者(囁き狂人)
婚約★楽天家 ゲルト
人狼
バートン 紅葉 敗北 生存 智狼 おまかせ
案山子 ゲルド martin 敗北 5d襲撃 共鳴者 おまかせ
花売り シャルロッタ かのん 敗北 3d襲撃 共鳴者 ランダム
楽天家 ゲルト iretateno 敗北 5d処刑 求婚者
婚約★自称だんちょ へくたん
おまかせ
駐在 カーター blue-Berry04 敗北 6d処刑 闇守護 求婚者
覇王 ぞうさん ふらぅ 敗北 7d襲撃 守護者 おまかせ
木野薫 nakaba 勝利 生存 天魔 おまかせ
悪戯好き イリス okisin 敗北 3d処刑 霊能者 おまかせ
白ウサギ hoku4 敗北 7d処刑 求婚者
婚約★狛犬 わんこ
ランダム
見物人一覧
活字中毒 フェイト 綾乃 -- 4d失踪 -- --
見物人 ユディト asbntby -- 2d失踪 -- --
しまりす しま laia -- 生存 -- --

案山子 ゲルド

ああ、ちゃんと案山子に戻っている

( 0 ) 2007/11/03(土) 20:30:44

捨てネコかも?

お疲れ様ー。

( 1 ) 2007/11/03(土) 20:31:55

案山子 ゲルド

恋人は全部落ちたんだね
狼が残った、でも天魔が残っていたと
まあ、順当なのかな?

( 2 ) 2007/11/03(土) 20:32:31

白ウサギ

お疲れ様でした〜

( 3 ) 2007/11/03(土) 20:32:35

バートン

天魔め!俺が退治してやる!
でてこい
安心しろ僕は正義のヒーロさ!
生贄をもらうかわりに天魔を打ち滅ぼす正に勇者!

( 4 ) 2007/11/03(土) 20:32:52

捨てネコかも?、ログ読んでこようっと♪

( A0 ) 2007/11/03(土) 20:32:53

おやつ さくらもち

死に方が壮絶だねっ。

[ころころ。]

( 5 ) 2007/11/03(土) 20:32:55

案山子 ゲルド

お疲れさま

( 6 ) 2007/11/03(土) 20:32:56

バートン

終わっていたOTZ
しかもまけるとは。。

( 7 ) 2007/11/03(土) 20:33:20

座敷童子 クロウ

お疲れ様でした〜。
皆様ご参加ありがとうございました。
ぺこり。
箱トラブルのため今ちょっと発言しづらいので、また後で〜。

( 8 ) 2007/11/03(土) 20:33:39

バートン

木野さんだったのかーーーー
やられたぜ

( 9 ) 2007/11/03(土) 20:33:58

おやつ さくらもち

変態撲滅も成らずかあ。

[木野とバートンを見て、しょんぼりころころ。]

( 10 ) 2007/11/03(土) 20:35:16

案山子 ゲルド

ウサギさんの遺言にある妖魔予想が当たっている

( 11 ) 2007/11/03(土) 20:36:27

狛犬 わんこ

「お疲れ〜」
「負けちゃった」
「取りあえずこれだけ」
「また後でねーノシ」

( 12 ) 2007/11/03(土) 20:36:50

狛犬 わんこ、木野薫ママンをぎゅー。

( A1 ) 2007/11/03(土) 20:37:34

おやつ さくらもち

今回は三組全部成立したんだねー。
皆死んじゃったけど★

[黒い発言しつつ、ころころん。]

( 13 ) 2007/11/03(土) 20:39:52

案山子 ゲルド

わんことウサギがランダム決戦になってるけど、どっちが吊られてももう一方が後追いになる状況だったのか
なんというランダム神の悪戯

( 14 ) 2007/11/03(土) 20:40:19

案山子 ゲルド

ログを読んでこよう

( 15 ) 2007/11/03(土) 20:42:53

おやつ さくらもち

でもさでもさ。
なんでぼく、求婚されなかったのさー。

[不満げにころころ。]

( 16 ) 2007/11/03(土) 20:43:13

おやつ さくらもち

あ、そっか。ランダム神のお告げかあ。
ランダム神って濃ゆいカップルのがお好み?

[ころころ。]

( 17 ) 2007/11/03(土) 20:46:02

自警団長 ヘクター

終わったね。
コミット提案したの僕でした。

企画村に入ってる人とか入る人が結構居るんじゃないのかなとかとか思って老婆心ながら提案してしまいました。
御免よ。ノ

( 18 ) 2007/11/03(土) 20:50:53

白ウサギ、ログ読み途中で時間が…、またあとで♪**

( A2 ) 2007/11/03(土) 20:51:58

狛犬 わんこ、おやつ さくらもちを丸かじり。あむあむあむ。うまー。

( A3 ) 2007/11/03(土) 20:56:00

自警団長 ヘクター

あと遅れましたけどお疲れ様でした。ノ

正直ガチ勝負で憑狼は勘弁だねw
>>*3:8で言ったけど、憑きのメリットよりステデメリットの方大きいかな。
狩人と同じ様に憑き狼が生きているかも知れないと言うプレッシャーのみで使う感じかな。

( 19 ) 2007/11/03(土) 20:58:18

おやつ さくらもち、「喰うなー!」きしゃー。

( A4 ) 2007/11/03(土) 20:59:12

捨てネコかも?、おやつ さくらもちにかぶりつき!

( A5 ) 2007/11/03(土) 21:00:18

バートン

ふふふ

変態が吊れなくて残念だったな

そういう奴に限って神様って優しいんだぜ?

案外神様は変態なのかもしれねえな

( 20 ) 2007/11/03(土) 21:02:19

おやつ さくらもち、「かぶるなー!」しゃげー!

( A6 ) 2007/11/03(土) 21:03:57

自警団長 ヘクター、おやつ さくらもちを赤福と一緒に赤福の箱に丁寧に詰め込んだ(ギュギュ

( A7 ) 2007/11/03(土) 21:05:06

おやつ さくらもち、「つめこむなー!」赤福の箱からぴょーんと出てきた。

( A8 ) 2007/11/03(土) 21:08:09

捨てネコかも?、おやつ さくらもちをお台場銘菓「黒い恋人」の中に詰め込んだ。むぎゅむぎゅ。

( A9 ) 2007/11/03(土) 21:10:22

おやつ さくらもち、「だからつめこむなー!」しゃげーとか言いつつ飛び出した!

( A10 ) 2007/11/03(土) 21:13:50

おやつ さくらもち、「で、黒い恋人って実在するん?」はて。

( A11 ) 2007/11/03(土) 21:14:06

捨てネコかも?、おやつ さくらもち、お土産に貰ったこと、あるよ? >黒い恋人

( A12 ) 2007/11/03(土) 21:15:06

自警団長 ヘクター、赤い恋人(九州)も実在してるよ。緑の恋人(北海道産肥料)も存在確認してる。ノ

( A13 ) 2007/11/03(土) 21:17:04

おやつ さくらもち、「世の中には色々な恋人達がいるんだなあ」しみじみ。

( A14 ) 2007/11/03(土) 21:22:39

案山子 ゲルド

楽天家 ゲルトは乱数で「案山子 ゲルド」をひいているのに、自分のことだと、勘違いしたみたいだね
おかげで、求婚が僕のところへ来なかったことは良かったのか悪かったのか

( 21 ) 2007/11/03(土) 21:27:17

自警団長 ヘクター

>>21
ゲルトとゲルドが愛し合ってますはちょっと……
ヘクターとへくたんが愛し合ってますはちょっと……

[...は遠い所を見ている]

まぁ、その辺りはランダ神が空気を読んだみたいかな。

( 22 ) 2007/11/03(土) 21:31:10

おやつ さくらもち

あれは結構見間違いやすいと思うよー。
だって字面似てるもの。

[ころろろ。]

( 23 ) 2007/11/03(土) 21:31:40

楽天家 ゲルト、ふう、戻ったわ、って、終わってたわ。

( A15 ) 2007/11/03(土) 21:31:45

楽天家 ゲルト、案山子 ゲルド>>21あらー気付かなかった。(改めて流し目を送ってみた)

( A16 ) 2007/11/03(土) 21:32:48

楽天家 ゲルト

もしかして、案山子ゲルドと出来ていたら、私が吊られた時に一緒に憑狼も落ちていたのかしら?
いや、襲撃先が居なくなって擬似GJね、多分。

( 24 ) 2007/11/03(土) 21:36:10

おやつ さくらもち

あー。
その辺の手順はどうなるんだろねー。

[ころん。]

( 25 ) 2007/11/03(土) 21:39:28

しまりす しま が見物しに来ました。


しまりす しまは、見物人 を希望しました。


しまりす しま

[しまは、とてとてと走り抜けていった]

( 26 ) 2007/11/03(土) 21:42:29

おやつ さくらもち、「しまちゃんだー!」和んだ。

( A17 ) 2007/11/03(土) 21:44:16

【独】 しまりす しま

遅刻見物人がエピで来るとどうなるか、気になってみたので入ってみたCO

( -0 ) 2007/11/03(土) 21:44:19

捨てネコかも?

>>26
あー。
ねずみにゃー♪

[...は喜びいさんで、しまにとびかかった!]

( 27 ) 2007/11/03(土) 21:44:54

しまりす しま

普通に参加出来ちゃうのね!びっくり…
[しまは、きょろきょろしている]

( 28 ) 2007/11/03(土) 21:45:43

自警団長 ヘクター

>>24 >>25
処理の順番は、
突然死の処理→小悪魔の能力(因縁)の処理(※求婚者の能力(求婚)の処理)→委任処理→処刑投票→占い・呪殺→襲撃先決定→護衛対象決定→襲撃処理(憑狼がいる場合、憑依処理→勝利判定
なので他の人の襲撃先が違う場合は襲撃先が違う場所になる可能性が大かな。

( 29 ) 2007/11/03(土) 21:45:51

しまりす しま

きゃー!!!

( 30 ) 2007/11/03(土) 21:45:54

【独】 捨てネコかも?

>>-0
ちゃんとID表の中にしまのIDが入ってるね。

( -1 ) 2007/11/03(土) 21:46:04

しまりす しま

[しまは、とりあえず死んだふり]

( 31 ) 2007/11/03(土) 21:46:46

自警団長 ヘクター、その辺りは『しま』ならぬ『こま』に聞いたらいいかもね。

( A18 ) 2007/11/03(土) 21:46:47

自称だんちょ へくたん

ややっ、終わったのですな。
皆さんお疲れ様でしたぞー。

( 32 ) 2007/11/03(土) 21:47:56

【独】 しまりす しま

>>-1
そうなのよね。びっくり。こんなに遅れてきても、最初から入村した人と同じ扱いなのねー。
[しまは、ちょっと申し訳ない気分]

( -2 ) 2007/11/03(土) 21:48:50

捨てネコかも?、しまりす しまを毛づくろいした。

( A19 ) 2007/11/03(土) 21:49:15

おやつ さくらもち、しまりす しまに突進。周りをころころ。

( A20 ) 2007/11/03(土) 21:50:51

捨てネコかも?、しまりす しまを舐めた。ざりざり。

( A21 ) 2007/11/03(土) 21:50:58

捨てネコかも?、おやつ さくらもちも、しまと一緒に毛づくろい。ざーりざーり。(舐める音)

( A22 ) 2007/11/03(土) 21:51:49

しまりす しま、くすぐったいのをひたすらがまんしている

( A23 ) 2007/11/03(土) 21:52:32

捨てネコかも?、しまりす しまと、おやつ さくらもちをお腹の下に抱えて くるりと丸くなった。 *すぅすぅ*

( A24 ) 2007/11/03(土) 21:54:38

捨てネコかも?、おやつ さくらもちを、ちょびっとだけ齧ってみようとした。あーん…

( A25 ) 2007/11/03(土) 21:56:15

しまりす しま

実は>>0:29の駐在 カーターは私だったの。(抜けたけど)

その直後、キャラセット作者のblue-Berry04さんが入ってきたのね。(ちなみに私は「案山子 ゲルド」の絵師なんだけど、自分が描いたキャラがどんな風に使われているのか興味があってこの村覗いていたのよねー)

( 33 ) 2007/11/03(土) 21:57:24

しまりす しま

みなさん、上手くキャラを使いこなしていたので見てて面白かったです(笑)

( 34 ) 2007/11/03(土) 21:58:38

自称だんちょ へくたん、しまりす しまのしっぽをもさもさしてみた。

( A26 ) 2007/11/03(土) 22:00:46

【独】 しまりす しま

>>21
見事にゲルトとゲルドを間違っているのが素晴らしすぎです!(自分もゲルト使った時、間違えてたけど…)

( -3 ) 2007/11/03(土) 22:02:33

カリメロ団長 アーヴァイン

あ、終わったんですね
皆様お疲れ様です(ぺこり)

( 35 ) 2007/11/03(土) 22:03:42

しまりす しま、自称だんちょ へくたんの肩に飛び乗って、おひげをしっぽでこちょこちょしてみた

( A27 ) 2007/11/03(土) 22:03:45

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

ごめんなさい、酔っ払いなので今日はログとか挨拶はまた改めてします
すみません、また明日に(ぺこり)

( -4 ) 2007/11/03(土) 22:06:31

おやつ さくらもち

ぼくさくらもち。
ロールなんて適当さっ。

[ころころ。]

( 36 ) 2007/11/03(土) 22:06:47

自称だんちょ へくたん、しまりす しまのしっぽには負けぬ!と、対抗して髭を必死にもふもふ動かしてみた。

( A28 ) 2007/11/03(土) 22:07:01

おやつ さくらもち、しまちゃんすきすき。ころころ。

( A29 ) 2007/11/03(土) 22:07:07

【独】 しまりす しま

エピの遅刻見物人は「生存」扱いなのね。
何も戦っていないけど…。
(無駄に特した気分)

( -5 ) 2007/11/03(土) 22:08:12

自称だんちょ へくたん

アーヴァイン殿お疲れ様でしたぞー。

そしてさくらもち殿はやっぱりさくらもち殿でしたか。
確か以前もさくらもちでしたな。

[緑茶をすすりながら、横目でさくらもちをじっと見ている]

( 37 ) 2007/11/03(土) 22:09:11

しまりす しま、おやつ さくらもちをもちもち触ってみた(わーいわーい)

( A30 ) 2007/11/03(土) 22:09:34

案山子 ゲルド

えぞ猫さんは、今回も求婚者だったんだね。
テスト村ではしまさんに求婚して、かごめと婚約したんだっけ

( 38 ) 2007/11/03(土) 22:10:05

おやつ さくらもち、もちもちさわられた。わぁい。

( A31 ) 2007/11/03(土) 22:10:48

おやつ さくらもち

そう。
前もさくらもちだったねー。

[ころろん。]

食べちゃいやん。(*ノノ)

( 39 ) 2007/11/03(土) 22:11:21

しまりす しま、案山子 ゲルドにぶんぶか手を振った。

( A32 ) 2007/11/03(土) 22:14:01

しまりす しま、大きくあくびをすると、さくらもちを枕に眠ってしまった(すやすや)

( A33 ) 2007/11/03(土) 22:14:10

おやつ さくらもち、枕にされちゃった。きゃ(*ノノ)

( A34 ) 2007/11/03(土) 22:23:12

おやつ さくらもち、しまちゃんが起きるまで枕に*なるつもり。*

( A35 ) 2007/11/03(土) 22:24:29

自警団長 ヘクター、リアがちとバタバタしてるので*落ち*

( A36 ) 2007/11/03(土) 22:25:19

案山子 ゲルド

僕も*落ちよう*
また、明日ね

( 40 ) 2007/11/03(土) 22:31:09

狛犬 わんこ

>>24>>25>>29
「突然死→(後追い)→吊り→(後追い)→襲撃→(後追い)→占い(溶け)→(後追い)
になるのだよ」
「だから、偽装GJになる、が正しいはず」
「確かね」
「たぶんね」

( 41 ) 2007/11/03(土) 22:54:04

狛犬 わんこ、急に現れて、また寝た。

( A37 ) 2007/11/03(土) 22:54:20

木野薫

おぁ!終わってる!
俺なんだか勝っちゃったみたいだな。
まだ家に帰ってきたばかりなので後で顔出すよ。みんなお疲れ様!チャミーもありがとう。

( 42 ) 2007/11/03(土) 23:06:38

駐在 カーター

風邪をひきました。喉イタイ。

みなさん、おつかれさまでしたー。
ああ、闇守護解除されて、残念って言われてみたかった。

( 43 ) 2007/11/03(土) 23:14:23

狛犬 わんこ

>>42ママー(ひしっ」
「ソフィー(がしっ」
「お疲れさん」
「おめでとさん」
「僕たちこそ、ありがと」
「つーか、中の人アーッ!」
「想像してなかったよ」
「木野っちGJだったのよ。チョイスもRPも」
「再戦ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪」
「再戦(「・ω・)「わおーん」
「…」
「…」
「また?」
「間違えたー(照」

( 44 ) 2007/11/04(日) 00:14:43

花売り シャルロッタ

はっ!終ってる。

お疲れ様でした…___●_パタリ
もう!今回もうっかりオメやっちゃうし、途中で加齢臭に悩まされるし!
ばかばかばか!わたしのばかー!!
。・゚・(ノД`)・゚・。

( 45 ) 2007/11/04(日) 00:17:42

狛犬 わんこ、駐在 カーターっ【龍○散のど飴】

( A38 ) 2007/11/04(日) 00:17:43

花売り シャルロッタ、走って逃げていった。

( A39 ) 2007/11/04(日) 00:17:57

狛犬 わんこ

「おつー」
「おつかれー」
「加齢臭?」
「華麗集?カレー州?」
「…」
「…」
「キニスンナー」
「キニスンナー」

( 46 ) 2007/11/04(日) 00:19:13

狛犬 わんこ、花売り シャルロッタにぶんぶか手を振った。

( A40 ) 2007/11/04(日) 00:19:37

花売り シャルロッタ

風邪の方はお大事に、なのですわ。
そしてクロウちゃんは脳のぎっくり腰もお大事にしてね?

>ヘクターさん
憑狼って、とても大変だと思いますわ。
デメリット多すぎですものね。
でもでも、わたしの第一発言の頭にちゃんと「ただいま〜」が付いていてちょっと感動。

( 47 ) 2007/11/04(日) 00:20:10

狛犬 わんこ、木野薫ママンを5175(9999)回なでまくった。ねるーノシ

( A41 ) 2007/11/04(日) 00:20:20

花売り シャルロッタ、狛犬 わんこ|冫、)ノシ

( A42 ) 2007/11/04(日) 00:20:33

花売り シャルロッタ、ログは朝起きたらにします。色々と謎がいっぱいなので、憑狼

( A43 ) 2007/11/04(日) 00:21:57

覇王 ぞうさん

うぉ、ぞうさん真守護だったぞう?
闇守護だとばっかりー。

色々忙しくてちまっとしか参加できなかったけど、おもしろかったぞうー。

ホントはゲルトかカーターに入りたかったけどネ

( 48 ) 2007/11/04(日) 01:35:38

しまりす しま、そよそよと吹く冷たい朝の秋風に*目を覚ました*

( A44 ) 2007/11/04(日) 07:22:37

しまりす しまおやつ さくらもちさん、>>A35枕になってくれてありがとー♪(感謝してもちもち撫でてみる)

( A45 ) 2007/11/04(日) 07:24:23 飴

しまりす しま

>>47
憑狼、面白そうな役職だけどガチだと憑く相手のRPに加えてスキルも真似しなくちゃいけなさそうなので、大変ですね。

でも、「RPとスキル真似まかせろ」な凄腕じんろプレーヤーを3人揃えて、『ものまねじんろがやってきた村』企画(じんろは全員憑狼)やったら、見ごたえのある戦いになりそう。でも問題は…まだ憑狼関連バグを潰しきっていない事かしらん

( 49 ) 2007/11/04(日) 07:35:10

しまりす しま、RPを真似る自信はあるけど、スキル真似は絶望的に無理(笑)

( A46 ) 2007/11/04(日) 07:36:21

しまりす しま

IDリスト見たら、私が過去に同村した方はokisinさんと綾乃さんかしら。(同名の別人だったらごめんなさい)

okisinさんの参加村ログは幾つか読んだけど、村ごとにキャラに合わせたRPしていて凄いなーと思いつつ楽しませていただきました。この村にいるメンバーはみんなRP得意そうですね。瓜科はまったりしていていいわあ。管理人さん、粋な企画をありがとうございました。

( 50 ) 2007/11/04(日) 07:51:31

しまりす しま、ぷるぷる体を震わせると、冬眠の準備をする為にとてとてと出かけていった  ( B47 )


駐在 カーター

ぉうう、
ぞうさんにカーターで入ってもらえばよかった。
ボク、ぞうさんがよかったな。そうざんはイヤだな。

いや、なんか、自分のキャラが余ったら、淋しいとか(うじうじうじ

( 51 ) 2007/11/04(日) 08:31:27

駐在 カーター、ごほごほgほgほgほhごhgぽhご

( A48 ) 2007/11/04(日) 08:31:39

駐在 カーター

憑狼…意外にやってみたかったり(マゾ

( 52 ) 2007/11/04(日) 08:56:11

おやつ さくらもち、もちもちなでられた。うわぁい。

( A49 ) 2007/11/04(日) 09:08:15

案山子 ゲルド

テスト村で憑狼をやった時は、もろにメタばれしてたからね
テスト村だから、吊られないで共食いテストや、求婚の引継テストをして、最後まで残して貰えたけど
ガチだったら、憑依したその日に吊られてただろうな

( 53 ) 2007/11/04(日) 09:51:27

案山子 ゲルド

ぱっと見で、再戦は、綾乃、melonko、エゾ猫、(敬称略)
ふらぅ、かのん、紅葉、という ID にも見覚えが有るような、無いような
他に見落としてる人がいたらごめんなさい

( 54 ) 2007/11/04(日) 09:57:33

【独】 案山子 ゲルド

エゾ猫さんと会ったのはついこの間、ってこれに触れるのはマズイのかな?

( -6 ) 2007/11/04(日) 09:58:47

【独】 捨てネコかも?

>>-6
うん、まぁ、触れないでいてくれたら嬉しいかな?

実にもって、白々しい話だけれどもw

( -7 ) 2007/11/04(日) 11:31:34

自警団長 ヘクター

お仕事終わり。ノ

折角憑狼になったから、もう少し精度の良い騙りをすればすれば良かったね(苦笑)。
でも時間的な事を考えるとちと無理だったCO。
コアタイムを合わせてとか到底無理だし。

( 55 ) 2007/11/04(日) 12:00:28

白ウサギ

ログ読み終了
ランダム村楽しかったです♪

見たことのあるIDの方が多いのは、ログ読みの中で知っているからでしょうね。この村に参加できたことを光栄に思いつつ、次の開催を待つことにしましょう。

( 56 ) 2007/11/04(日) 13:09:33

見物人 ユディト

お疲れ様です〜。
結局ろくに見物もしませんでした(オイ

入らなくて正解だったか……(汗

( 57 ) 2007/11/04(日) 13:26:37

見物人 ユディト、ログは後で読むにゅう。

( A50 ) 2007/11/04(日) 13:26:54

木野薫

さくらもちから細胞分裂した木野です。
狛犬わんこの中身はどこの発言だったか。ひょっとしたらそうかも・・・と思っていましたよ。

>>2:@7白うさぎが両方のわんこを愛していたというのを確認。良かった良かった。
ログ読んできたけどカラフルだ。求婚者で能力持ちだとあっちもこっちもでたいへんだなぁと。

( 58 ) 2007/11/04(日) 15:32:15

木野薫

まさか最終日まで残るとは思ってなかったけど、ランダ神はなかなか変態スキーと(マテ

憑狼はおもしろいが何がなんだか把握するのに時間がかかってしまったよ。わんこの占い結果とかも考えていたのに占い師騙り撤回は残念でした。ちゃんと読み込めてなくてすまん。

( 59 ) 2007/11/04(日) 15:35:28

木野薫

おお、見知ったIDがいくつかありますね。
遊んでいただき、ありがとうございました。
また夜にでも改めて来るぜ。では

( 60 ) 2007/11/04(日) 15:39:35

しまりす しま、ほおぶくろにドングリを一杯つめて戻ってきた

( A51 ) 2007/11/04(日) 17:55:56

しまりす しま、ドングリをかりかり食べて味見中。「美味しーい」

( A52 ) 2007/11/04(日) 17:56:36

しまりす しま

>>52 カーター
キャラクター動かす作品を作っている立場からすると、憑狼ってやりがいのある役職ですよね!(いかに相手に成り切れるか、実力試し)…でも、変態RPをしている人には憑きたくないかも…とか、えり好みしてみる(おぃ

( 61 ) 2007/11/04(日) 18:00:54

おやつ さくらもち

>>61 しまちゃん
じゃあぼく真似てみる?

[ころりん。]

( 62 ) 2007/11/04(日) 18:03:11

しまりす しま

瓜科にあるキャラセットで「ぐります/mtmt」が人気なのは、解る気がする。若いプレーヤーからすると可愛い&カッコイイキャラになったほうが、やる気が出るだろうし。あえて、渋いキャラや濃いキャラを選ぶのは通なプレーヤーと見ました。

この村の木野薫さんも濃かったですね。占い師騙り面白かったです♪

( 63 ) 2007/11/04(日) 18:08:11

しまりす しま

[しまは、さくらもちと一緒に、ころりん。]

( 64 ) 2007/11/04(日) 18:08:49

しまりす しま、はっ!もしやさくらもちさんの真似したら誰かに喰われちゃう?と心配になってきた

( A53 ) 2007/11/04(日) 18:10:17

おやつ さくらもち

憑狼だったら喰われないと思うよ?

[ころりん。]

( 65 ) 2007/11/04(日) 18:15:01

捨てネコかも?、しまりす しまを思わず食べたくなった!

( A54 ) 2007/11/04(日) 18:16:04

【独】 しまりす しま

瓜科の管理人さんが案山子キャラを気に入ってくれた(?)り、テスト村で「あえて案山子で」キャラセレクトしてくれたのは地味に嬉しかったり。(特に美形でも格好良くもないのに…)

不思議キャラ系ペルソナとして、珍しかったからかな?

( -8 ) 2007/11/04(日) 18:16:19

しまりす しま、きゃああああ!!!

( A55 ) 2007/11/04(日) 18:16:36

おやつ さくらもち

美形ばっかりでもつまらないと思うさー。
ちなみにぼくは渋いおぢさま大好きさー。

[ころころてれてれ。]

( 66 ) 2007/11/04(日) 18:17:29

しまりす しま、おやつ さくらもちさんに「残念!今、しまは狼じゃなくて見物人!」(喰われないのかなぁ?)

( A56 ) 2007/11/04(日) 18:17:47

自警団長 ヘクター

ふらり。ノ

憑狼は2回目かな。
四国で同系統の憑き狼を短期で今回の憑狼。

RPを真似ると言うのはそう難しい事じゃ無いと思う。あと考察指向も序盤なら前日からそんなに揺らさなければ、大丈夫かなと思ったかな。
終盤の憑きはガチでは色々墓穴を掘りそうな気がちょっとした。

( 67 ) 2007/11/04(日) 18:18:26

捨てネコかも?

>>66
渋いおぢさま、イイな!
[深く同意]

ならず者系もイイけどねv

( 68 ) 2007/11/04(日) 18:20:48

しまりす しま、自警団長 ヘクターの立派なお髭にみとれている「渋いおぢさま、いいよねー。」

( A57 ) 2007/11/04(日) 18:21:49

捨てネコかも?、しかし、求婚者なので食べられなかった!(がーん

( A58 ) 2007/11/04(日) 18:21:57

捨てネコかも?、自警団長 ヘクターに尻尾らしい部位を振って挨拶した。

( A59 ) 2007/11/04(日) 18:23:24

しまりす しま

>>67 ヘクター
憑狼経験者でしたか!真似のしやすさは村のメンバーにもよりそうですね…。

しまは、どのペルソナでもドジキャラ化するスキルがあるから、しまに憑かれたひとは皆ドジキャラになってしまうような気もしてきた…(村民ドジキャラ化計画!)

( 69 ) 2007/11/04(日) 18:25:26

捨てネコかも?

んじゃ、あちしは食事をしてくるのにゃー。

またねんノシ

( 70 ) 2007/11/04(日) 18:25:47

しまりす しま、どう考えてもドジキャラ化したのが自分とばれそうです本当にありがとうございましたorz

( A60 ) 2007/11/04(日) 18:26:24

しまりす しま、お腹がすいてきたので、持ってきたドングリをもくもくと食べ始めた

( A61 ) 2007/11/04(日) 18:29:28

おやつ さくらもち

憑狼はまだ経験してないよー。
一度やってみたい気もするけど、ト書きでバレそうでいやん。

[ころろろ。]

( 71 ) 2007/11/04(日) 18:30:48

自警団長 ヘクター

真似は前日の発言をベースに組んだら良いけどね。

コ ア タ イ ム は ど う し よ う も な い

キャラクターは特に拘らないなぁ。
可愛いのも、ネタなのも、渋いのも好きだし。
ただごっついキャラは好きくない。

( 72 ) 2007/11/04(日) 18:31:41

おやつ さくらもち

ああ。
コアタイムの広い人は真似しづらいね。
元々ランダムに出る人はやりやすいかもしれないけど。

[こーろころ。]

( 73 ) 2007/11/04(日) 18:32:54

自警団長 ヘクター

今回の村でも参加危なかった時がボツボツとw

雑談村だったら、短い時間でも脊髄発言でパッパと発言作れるけど、ネタ村とかガチ村は発言練らないといけないので、最低でも30分は必要かな。
仕事の合間の休憩時間15分弱だと下書きとかメモレベルで精一杯。
昼休みでもマトモに取れない事が多いからね……orz

掛け持ちする位、時間がある人が羨ましい。
休日出勤がデフォだから、1村が精一杯。

( 74 ) 2007/11/04(日) 18:39:42

自警団長 ヘクター

自分が>>74な状況なんで、参加者の中に何となく村が同時進行な人とか開始しそうな人、雑談村の情報とかでリアが逼迫してる人とかいそうだったので、コミット進行の方が良いのかなとか勝手に思って提案してすいません。

( 75 ) 2007/11/04(日) 18:43:09

おやつ さくらもち

いや、まあ今回はランダ村だったし。
24h進行だと終盤ぐだぐだになりがちだからいいんじゃないかなと思ったよ。
さてー。ぼくはちょっと席外すよー。

[ころころと何処かに*転がっていった。*]

( 76 ) 2007/11/04(日) 18:47:45

【独】 狛犬 わんこ

壁|・)

木野っちに中身バレしてた!
雑談村とリンクしてたら分かりまくりなんだけど、発言でバレると愛を感じるよね(*ノノ)

あと、しまはドジっ子キャラじゃないよー!(何故か力説

( -9 ) 2007/11/04(日) 20:35:40

【独】 狛犬 わんこ

←しまキャラよく使う人。だから取りあえず否定しておかないと(笑

シャルロッタの入れ替わりは、全く気がつきませんでした(爽
さすがだ。

( -10 ) 2007/11/04(日) 20:37:33

狛犬 わんこ、ご飯の旅に出掛けた。

( A62 ) 2007/11/04(日) 20:38:10

座敷童子 クロウ

箱トラブルから回復〜。改めてお疲れ様でした。

神様はシェルターのほうにいるんだよ。
だから、気に入った人から下に引っ張るの。
木野さんとバートンさんが上に残っちゃったのは当然の結末だってことだね!

( 77 ) 2007/11/04(日) 21:04:43

座敷童子 クロウ

>>-5
えーと、それは、この村が見物人をゲスト化にしていないから…じゃないかな?(なぜ疑問形
たぶんそれで変わってくるはずです。たぶん。

>>-8
案山子は人気アリですよー。
不思議系で、しかもゲルトと絡めたりしてバックボーンを考えやすいから動かしやすいのかもです。

( 78 ) 2007/11/04(日) 21:04:57

しまりす しま、どんぐり一杯食べて満足

( A63 ) 2007/11/04(日) 21:07:32

しまりす しま

クロウさんこんばんはー。箱トラブルからの復帰、お疲れ様です。

大勢集まるサイトを運営していると、箱トラブルは困りますよね…(最近は、ネットカフェや携帯で何とか連絡とれるから助かるけど…)

( 79 ) 2007/11/04(日) 21:10:30

【独】 しまりす しま

>>-9 こま
大丈夫!しまがドジキャラなのは中身の人のせいだから!(爆)

しまりすは昔、最高七匹飼っていた事もあってキャラに愛着が…。
oO(で、六匹が野良猫の襲撃に遭い無残な姿に…涙)

( -11 ) 2007/11/04(日) 21:14:52

【独】 しまりす しま

oO(その襲撃跡が、遊びで殺害されたっぽくてさらに涙でした…泣き泣き埋葬したよ…)
だから、じんろBBSで「無残な姿で発見」という記述を見るたびにちょっぴり、あのしまりす達が思い出されて涙目なしまでした。しょぼん

( -12 ) 2007/11/04(日) 21:18:43

【独】 しまりす しま

oO(きっと、猫って本能的に動くものに反応しちゃうんだろうなあ。ちなみに、生き残った一匹は足が悪かった子で、かごの隅でじっとしていて無事でした)

時には、行動的な事が命取りになると思った事件。弱い子は知恵を働かさないと生きていけない今の世の中でし

( -13 ) 2007/11/04(日) 21:23:06

【独】 しまりす しま

はっ!ゲストのくせに何暗い話題をしているんだ私!

しまらしく、軽いフットワークに戻ります!

( -14 ) 2007/11/04(日) 21:24:34

自称だんちょ へくたん

神はシェルターのほうにいて、気に入った人からひっぱる……つまり、この村の神はアーヴァイン殿LOVEということなのですな!

っということで、こんばんはですぞー。

( 80 ) 2007/11/04(日) 21:24:44

自称だんちょ へくたん、しまりす しまをなでなでして慰めた。

( A64 ) 2007/11/04(日) 21:26:24

しまりす しま、自称だんちょ へくたんの優しさに感動しておめめがうるうる

( A65 ) 2007/11/04(日) 21:30:35

しまりす しま

狼が全員、憑狼だと必ず誰かに憑く事になるのかしらん。
もし、憑くか憑かないかを選択出来たら戦略的に動きやすい気もするけど…。

やっぱり、智狼と組み合わせて使うのが編成的にはいいのかもしれませんね。

( 81 ) 2007/11/04(日) 21:30:49

しまりす しま、毛づくろいを始めた

( A66 ) 2007/11/04(日) 21:32:20

自称だんちょ へくたん

ガチで憑狼を入れるなら、発言できる時間の制限とかがあったほうが憑き狼がやりやすいでしょうなあ……。

ネタ村ならいっそ、キャラが豹変したかのように振舞うのもよいでしょうがな。

( 82 ) 2007/11/04(日) 21:47:08

座敷童子 クロウ

ネットカフェ行ったことないなぁ。
携帯では裏技使わないと管理人発言できないから、そのうちこっそりと組み込もうかとか考えていたり…。
いつになるか分からないけれど。
ネット環境がなくなると困るわー。

海上で流されたりした人なども、なるべくじっとして体力を温存するほうがいいって聞きますよね。
ポセイドンアドベンチャーを思い出すなぁ。
あれって、苦労して脱出してみたら、中に残った人はとっくに救助されていたというオチが何とも言えなかった。

>>81
全員憑狼だと、襲撃成功すれば必ず誰かが憑きます。
憑くかどうかの選択は…組み込むのめんど(ry

( 83 ) 2007/11/04(日) 21:51:21

座敷童子 クロウ

>>82
全員で、毎日少しずつキャラに変化を持たせる前提にしておくとか。
更新後にくじを引いて、みんなでその話し方を真似るとか。

( 84 ) 2007/11/04(日) 21:52:57

楽天家 ゲルト

はいはい、皆さんお疲れ様でした。
中の人はオカマでも何でもありませんのではい。
役職やレギュレーションをかなり勘違いしたまま
参加してました。推理するフリ村で良かった。

( 85 ) 2007/11/04(日) 23:35:55

駐在 カーター

こんばんはー

( 86 ) 2007/11/04(日) 23:39:03

駐在 カーター

実はランダ村ってはじめてでしたー。
推理するフリって、お気軽でいいなぁと。
でも、役職、地味だと、ホント、地味ですね!!(涙
もうちょっといろいろ何か変化がほしかったーぁー!

でも、楽しめました、ありがとうございます。

( 87 ) 2007/11/04(日) 23:40:20

白ウサギ、こんばんわ〜

( A67 ) 2007/11/04(日) 23:45:41

白ウサギ、手のひらを見つめて、皺の数をのんびり数えている

( A68 ) 2007/11/04(日) 23:48:12

自称だんちょ へくたん、ゲルトとカーターと白ウサギに手を振って挨拶。

( A69 ) 2007/11/04(日) 23:48:46

楽天家 ゲルト

あんまり見ない役職の様子がわかるので、予行演習としてはこういう村も面白いですね。
ガチで推理になったら難しそうと言うのは分かりました。

( 88 ) 2007/11/04(日) 23:53:48

楽天家 ゲルト、いろんな方向に投げキッスで愛を振りまいた。

( A70 ) 2007/11/04(日) 23:54:24

白ウサギ、投げキッスに照れている

( A71 ) 2007/11/04(日) 23:58:19

白ウサギ

>>88
憑狼なんて、エピになってようやく思い出しましたCO。
憑狼入りとか初めてなので、勉強になりました。

( 89 ) 2007/11/05(月) 00:00:47

駐在 カーター

あ?まだ終わらないんですね?終わると勘違いしてた。

( 90 ) 2007/11/05(月) 00:02:21

白ウサギ

>>90
多分、あと1日ちょっとエピがあるから皆ゆっくりしているんだと思うよ。

( 91 ) 2007/11/05(月) 00:16:03

白ウサギ狛犬 わんこ様に、散り果てた愛のかけらを渡してみた

( A72 ) 2007/11/05(月) 00:17:35 飴

駐在 カーター

じゃ、本官もゆっくりしますー。また明日ー。

( 92 ) 2007/11/05(月) 00:21:23

白ウサギ、駐在 カーターに手を振った。

( A73 ) 2007/11/05(月) 00:33:47

白ウサギ、一抹の寂しさを覚えつつ、おやすみ…と呟いてみた…**

( A74 ) 2007/11/05(月) 03:48:42

悪戯好き イリス

あ、終わってるー。みんなお疲れ様。

( 93 ) 2007/11/05(月) 06:13:45

悪戯好き イリス

3発言だから掛け持ちできるかなーと思って掛け持ちしたら掛け持ち先で占確定して殆どこっち凝れなかったわorz

( 94 ) 2007/11/05(月) 06:16:58

おやつ さくらもち

3発言ってあっという間だなあと思った〜。

[ころん。]

( 95 ) 2007/11/05(月) 07:38:18

捨てネコかも?

おはにゃーん!!

そーいや、バートンって…紅葉月さん…?

( 96 ) 2007/11/05(月) 08:03:29

捨てネコかも?

今日1日で終わるなりね。

出来るだけ来るように頑張るにゃー。

( 97 ) 2007/11/05(月) 08:04:09

駐在 カーター

ん?バートンってもみちゃんなのか?
そういわれると、そんな感じもする。

( 98 ) 2007/11/05(月) 08:19:27

捨てネコかも?

>>98
うーん、どうなんだろう?

バートンさんは>>7がOTZだったんだよね。
紅葉月さんならOrzかな。
だったら違う人かな。

( 99 ) 2007/11/05(月) 08:31:58

捨てネコかも?


   言ってて自信なくなってきた!!(どーん

( 100 ) 2007/11/05(月) 08:32:24

カリメロ団長 アーヴァイン、捨てネコかも?をなでなでした

( A75 ) 2007/11/05(月) 08:34:28

カリメロ団長 アーヴァイン

>>99
バートンはクレハさんという方のようだ
占い結果がそう出ている・・・じゃなくてユーザーリンクでそう書いているから違う人じゃないのかな?

>>100おめでとう

( 101 ) 2007/11/05(月) 08:36:13

カリメロ団長 アーヴァイン

まだログ読めていないけど、また後でーノシノシ

( 102 ) 2007/11/05(月) 08:36:48

カリメロ団長 アーヴァイン、捨てネコかも?に、愛を囁いてその場を*去った*

( A76 ) 2007/11/05(月) 08:37:18

駐在 カーター

違う人なのかー。
しかし、orzスタイルは中バレするなぁ

( 103 ) 2007/11/05(月) 08:40:18

しまりす しま、楽天家 ゲルトの投げキッスを貰って、嬉しくなってくるくるバック転

( A77 ) 2007/11/05(月) 09:26:27

しまりす しま

>>83 クロウ
襲撃成功すれば必ず誰かが憑く、というのは憑きたい狼は襲撃先を指定して憑きたくない狼は「おまかせ」にすればいいってことなのかなあ?

憑狼にだったら負けてもいい気がする…(むしろ、よくぞそこまで村人を真似れたとエンターティナー魂を褒めてやりたいっていうか)墓下で、自分達を真似ている狼を見物するの楽しそうだしね♪

( 104 ) 2007/11/05(月) 09:32:30

しまりす しま、クロウを「苦労」と変換しそうになったのはここだけの秘密

( A78 ) 2007/11/05(月) 09:33:07

しまりす しま

>>94 イリス
占確定で来れなくなったということは、人狼側だったのかしら?じんろBBS好きな人って、墓下行ったら転生していたりするよね…(前に私がいた村でも、C国閉鎖前だったので三人ほど駆け込み転生していたなあ…笑)

( 105 ) 2007/11/05(月) 09:36:28

狛犬 わんこ、捨てネコかも?に違うと思うよ。紅葉月さんらしくないもん。色々と。

( A79 ) 2007/11/05(月) 09:43:28

狛犬 わんこ、いる人にぶんぶか手を振った。お仕事ノシ

( A80 ) 2007/11/05(月) 09:44:06

自警団長 ヘクター

お早う。

バートンは紅葉月さんじゃ無いよ。
紅葉月さんだったらidはアルファベットだし、僕進行中だったら中身分ると思う。

同村で雑談村の面子以外で知ってるのはブルベリさん位かな。martinさんはガチ標準村で何度か同村してるかな。
憑き能力を使うのに当たって、知ってる人に憑けたので、完全に知らない人でやるよりは楽だったかな。

( 106 ) 2007/11/05(月) 10:52:25

自警団長 ヘクター、熱出て寝込んでいるので、無理出来ないので*落ち*

( A81 ) 2007/11/05(月) 10:54:01

捨てネコかも?

そなのかー。人違い、ごめにゃー。>バートン

( 107 ) 2007/11/05(月) 11:05:04

捨てネコかも?、カリメロ団長 アーヴァインに照れまくった。 *>ω<*

( A82 ) 2007/11/05(月) 11:07:29

捨てネコかも?、自警団長 ヘクターを慰めた。

( A83 ) 2007/11/05(月) 11:07:55

案山子 ゲルド

yayukuさんはなんとなく記憶にある名前なんだけど、詳しいことがおもいだせないな。ごめんね。

( 108 ) 2007/11/05(月) 12:33:31

駐在 カーター

yayukuさんは記憶にありまくりなんであります!というか何かと感謝★

( 109 ) 2007/11/05(月) 12:36:44

座敷童子 クロウ

バートンの人のIDはクレハと読むのかー。
clehaさんとも違うのよね?

>>104
そういうことです。
襲撃した人が憑依しますから。

( 110 ) 2007/11/05(月) 12:37:19

駐在 カーター

ちなみに、案山子さんのID
BBSで調べたら、対戦してましたー(笑)
BBSでもID一緒ならですが

( 111 ) 2007/11/05(月) 12:38:04

駐在 カーター

ユディトさんも対戦ありますなー。ふむふむ

( 112 ) 2007/11/05(月) 12:40:58

悪戯好き イリス

>>105 しま
そそ。色々あったけどなんとか勝ってきたわ。

( 113 ) 2007/11/05(月) 12:58:34

案山子 ゲルド

BBS、審問、悪夢、天国、四国、欧州、黄昏、牛村、VoV、えーとあとは……
全部の国で同じIDを使っているよ
物語列国では、あず、ぐだ、瓜科、議事、黒白、あたりかな?
ひぐらしではプレーはしたことが無いけどIDの登録だけはしてあるはず

Diplomacy だけは他の人に、このIDを取られていたけどね
マッピーでもmartinだよ

( 114 ) 2007/11/05(月) 12:59:45

悪戯好き イリス

憑狼だと占いヒット後即吊らないと真が黒出しても黒出された人が襲撃されたように見えるし確白も信用できなくなるから難しいわ。
対抗するには真似られにくいRPをするくらいかしら?

( 115 ) 2007/11/05(月) 13:02:28

案山子 ゲルド

くれない(紅)のは(葉)なのか。
普通はあの文字ならもみじって読みたくなるよね

おっと昼休みが終わった

( 116 ) 2007/11/05(月) 13:03:45

駐在 カーター

すごっ>参加数

( 117 ) 2007/11/05(月) 13:05:30

座敷童子 クロウ

>>115
同じ人を複数回占うという選択肢まで出てきますよね。
憑狼はややこしいなぁ。

( 118 ) 2007/11/05(月) 13:23:06

しまりす しま

>>113 イリス
貴方なら、占確定でも勝つような気がしていました(笑)
流石です。
とりあえず、私が憑狼になったら貴方のような賢い人を真っ先に喰ってドジキャラにしますね!(迷惑)

>>115 真似られにくいRP
村人全員が、喰われない為に変態RPをするところを想像してしまいました…そして、村人に合わせて強制的に変態RPをしなくてはいけない人狼達…(なんかヤダなあ)

>>114 ゲルド
国って一杯ありますがそれ全部に参加経験があるって凄いですね…(自分に合う国を探す為にまわってあるく人もいるのかな…)

( 119 ) 2007/11/05(月) 14:12:29

しまりす しま、やっぱり、憑狼はガチ向きじゃないのかなあ。とちょっと残念に思う

( A84 ) 2007/11/05(月) 14:44:50

白ウサギ

ふと。再戦者いるかと調べてみましたら、いる事はいましたね。
今回同様、私は影が薄く役立たずだったので胸の内の秘め事として…。

( 120 ) 2007/11/05(月) 14:45:23

木野薫

世界天魔大会でスピーチしてきた木野です。
ランダで推理村おもしろかったです。
天魔も面白かったですが占い師さんが早々に吊られていたのが痛かったですね、おちゃめなランダ神に乾杯!君の瞳にも乾杯(マテ
憑狼が俺に付いたらおもしろかったのにな。
どんなRPを展開し、どんだけまともに(いや変態に)なるのか見たかった。けど俺天魔。無理。

( 121 ) 2007/11/05(月) 15:16:02

木野薫

ラブレター受け入れ襲撃ならありか・・・
必要以上に濃いキャラになってしまい、自分自身びっくりですが。
憑狼の説明もっと読んでおけば良かった。
占い師騙り面白かったのに(笑)

( 122 ) 2007/11/05(月) 15:18:12

木野薫

>>119 変態による変態のための村。タイトルからしてガチっぽくない(笑)
村を混乱させられる分、狼有利でしょうね。
狼の数次第ではおもしろい展開になるんでしょうか。あまり考えてないので後半などの展開はまったくわかりませんが。占い師の判定結果に右往左往しそう。つーか占い師内訳が狼狂とか狼狼にもなっちゃうんだよな?

( 123 ) 2007/11/05(月) 15:25:01

木野薫

今、他にもお邪魔しているところがあるのでまた夜にでも顔出します。
終了前にまたお会いしましょう。

( 124 ) 2007/11/05(月) 15:26:01

案山子 ゲルド

そう言えば oikos にも顔をだしたことがあったっけ
でも、1回しか参加していない国も多いからね
実質的にはそんなに回数はこなしていないはず

( 125 ) 2007/11/05(月) 16:32:13

見物人 ユディト、案山子 ゲルドはC114リーザさんだったのか、と今頃になって気が付きました(遅

( A85 ) 2007/11/05(月) 16:32:54

見物人 ユディト、まだログを読んでいないにゅう。困ったにゅう。

( A86 ) 2007/11/05(月) 16:33:48

案山子 ゲルド

C114のリーザ? 2等航海士役だったっけ。
肺炎の治りかけでまだ医者に出勤停止を命じられていたときに参加していた記憶が
えーと、あの時のレジーナさん?

( 126 ) 2007/11/05(月) 17:38:54

自警団長 ヘクター

>>案山子さん
欧州64の10人村で結婚式中に参加していたウィン、あず国初の標準村の村建て人で狂人だったビンバ、忙しい人村2の村建て&人喰い西瓜のカイス
の3村で同村だった。
ガチ11人村は僕好きなんで、吸血鬼国とかに参加してなかったら多分もっと同村が多いかな。

そろそろ同村者が把握出来ない戦績になってきたので、一度整理しないといけないかな。

( 127 ) 2007/11/05(月) 17:53:10

自警団長 ヘクター

参加した事がある国は、人参C・F・審問・四国・吸血鬼国・あず・瓜科・議事・ぐた・黒白・似顔絵・欧州・天国・悪夢かな。
idだけあるのは、oikos・牛村・MP・黄昏ですね。
村建て込みだと審問・四国・あず・瓜科・黒白・欧州・天国です。

何か放浪してる感じだw

( 128 ) 2007/11/05(月) 18:00:20

駐在 カーター

やゆくさんは放浪してる雰囲気がアリ。

( 129 ) 2007/11/05(月) 18:01:58

駐在 カーター

案山子ゲルトさんはー、F647でお世話になってましたー。いやいやいや、どもどもども。

やゆくさんは、ボクと実はラブラブなんですー(やめぃ

( 130 ) 2007/11/05(月) 18:04:35

駐在 カーター

むちゃくちゃ、同村、把握できていません(何
できてる人、スゴイ!エライ!ついでにエロイ!!

( 131 ) 2007/11/05(月) 18:07:54

捨てネコかも?

にゅーん?
参加したことある国の話?

あちしはぁ、短期を省いてガチのみカウントした場合、
人参C・F、審問、欧州、黄昏、あず、瓜、ぐた、議事、議事アルティメット…。
かにゃ?
短期やテスト村を入れるなら、上のにプラス、四国、天国、議事似顔絵…かにゃ?

( 132 ) 2007/11/05(月) 18:13:36

自警団長 ヘクター

>>132 にゃんこ
悪夢忘れてる。ノ
あんまり印象が無いけどね。
某御仁が狼であっさり勝った様な気がするけど。

( 133 ) 2007/11/05(月) 18:19:28

捨てネコかも?、自警団長 ヘクター>>133 アッー!

( A87 ) 2007/11/05(月) 18:21:13

捨てネコかも?

同村さんは…えーと…。
雑談やテスト村を入れちゃうと把握できなくなっちゃうので回避!!

自警団長ヘクターとはカウントめどいw Fで最初、審問、欧州、あず、瓜。。。で忘れ物は無い、よね? ね?
クロウとも審問と欧州のガチであったよね。
…あれ? 狛わんことはガチ同村した事なかった気ががが。
さくらもっちとは欧州で再戦にお邪魔した時に。
案山子さんとは…初対面は審問、その後に欧州とあず国ね。
シャルロッタとは、瓜でのノーガード村にゲストで来てくれたコザクラさんだったはず。
カーターさんとは、先日のぐた国で、ね。
フェイトさんも、先日のぐた国で逢ってる…よねぇ?(汗

ガチのみで、ならこちらの方たちと「お久しぶりです」ね。

…他にも同村した方、いらっしゃいましたらハリセンをお願いします。orz

( 134 ) 2007/11/05(月) 18:22:54

自警団長 ヘクター

放浪と言うか、色んな人狼したいからね。
残念なのは、騎士国に入り損ねた事かな。
でもあそこは入ろうと思ってもガチ村が無かったからやめたかな。

>>130
浮気をすると殺人料理を作る旦那が怖いのでw
By.匿名希望花嫁修業中の胸ときめく17歳v

( 135 ) 2007/11/05(月) 18:23:37

捨てネコかも?

テスト村、雑談村、ネタ村を入れた場合…。

愛しのカリメロさんv
ぱおーん、ぞうさん。
ユディッチ。

と、ご一緒したことがあった筈…筈…。

他にもご一緒した方ハリセンを…ハリセンを…orz

( 136 ) 2007/11/05(月) 18:26:09

捨てネコかも?、自警団長 ヘクターに、猫かも? キック! をお見舞いした!!

( A88 ) 2007/11/05(月) 18:26:50

捨てネコかも?

あぁ、つい反射的に…w

( 137 ) 2007/11/05(月) 18:28:20

自警団長 ヘクター

カリメロ団長って、雑談村でいつも一緒にいる感じがしてるけど、実際のガチ村では同村してなんですよね。
ガチ勝負って言うと相方の方がオフ会とかで勝負してる方が多かったりする。
同じ空気を感じるから、リアでネタ対戦してみたいな。

( 138 ) 2007/11/05(月) 18:30:55

自警団長 ヘクター、酷いw 花も恥らう17歳の乙女なのに(*ノノ)

( A89 ) 2007/11/05(月) 18:31:58

捨てネコかも?、自警団長 ヘクターをボコった。フルボッコにした!

( A90 ) 2007/11/05(月) 18:33:11

カリメロ団長 アーヴァイン、捨てネコかも?を抱きしめた。

( A91 ) 2007/11/05(月) 18:37:09

捨てネコかも?、カリメロ団長 アーヴァインに照れまくった! (*ノノ)Σ

( A92 ) 2007/11/05(月) 18:38:20

カリメロ団長 アーヴァイン

戻ったのでこれからログ読んできます
|ω・`)ノ

( 139 ) 2007/11/05(月) 18:38:37

捨てネコかも?、カリメロ団長 アーヴァインに恥ずかしげに喉をゴロゴロ鳴らした。

( A93 ) 2007/11/05(月) 18:39:08

捨てネコかも?

ログ読み頑張って〜ノシ

あちしは、食事オチにゃ。
またにゃんノシ

( 140 ) 2007/11/05(月) 18:40:06

カリメロ団長 アーヴァイン、捨てネコかも?に手を振った。

( A94 ) 2007/11/05(月) 18:43:31

【独】 狛犬 わんこ

>>127へくたー
欧州短期でかな?
結婚式中に傍観者発言してて、びっくりしたのは覚えてる。
あれがありなのかと驚いたもんだよー。
僕が嫁なら破談もんだよー(笑

>>134捨てにゃんこさん
ここのランダ村が初でしたね。
確か鷲の人経由で存じてはいたんですよ。
ご一緒出来て、嬉しかったなぁ。

しかし。
ここの面々で本気のガチ村やったら、どうなるんだろ。
僕は見物人するつもりだけどねー(爽

( -15 ) 2007/11/05(月) 18:47:29

【独】 自警団長 ヘクター

>>-15 わんこ
別に何も言われなかったよwww
結局の所は結婚式モドキだったし、相方も待ち時間の合間にモンコレしていたから同罪(きぱり)。
ちなみに相方はわんこさんとはランダ村で同村してるよ。ノ

( -16 ) 2007/11/05(月) 18:54:17

座敷童子 クロウ

木野さん面白かったー。
この村の方向性はある意味木野さんが作ってくれたとも言う(笑)。
やっぱりネタ村にはネタキャラで入らないと、身動きが取れなくなることを痛感。

同村者把握とか、全然してません!(きっぱり
覚えられないよー。

>>-15
私はもはやガチ脳が死に絶えていることが確認されました。

( 141 ) 2007/11/05(月) 18:57:39

カリメロ団長 アーヴァイン

>>141
いや、めろえもんはクロウで入ることにより客寄せパンダともなり
皆に懐かしいふいんき(あれ?なぜか変換できないぞ)をかもし出して憩いを感じさせてくれたのでOKです。

( 142 ) 2007/11/05(月) 18:59:25

見物人 ユディト

>>126
そうです、レジーナ@C114です(笑)。お久しぶりで。
martinさんのお名前は方々で目にするので、有名だから知っているのだとばかり思っていました(おい

( 143 ) 2007/11/05(月) 19:01:26

見物人 ユディト、騎士国は一度だけ参加した事があるけど、未だに欧州と吸血国には未参加な私。

( A95 ) 2007/11/05(月) 19:02:01

カリメロ団長 アーヴァイン、見物人 ユディト、よし今から欧州で村でもしますか?(笑

( A96 ) 2007/11/05(月) 19:05:50

座敷童子 クロウ

>>142
何だそのふいんき(おや?なぜか変換できないぞ)とはっ!(笑)

私は使いきったキャラはその世界に置いてくる人間なので、なかなかクロウを思い出せなくて困りましたよ〜。

( 144 ) 2007/11/05(月) 19:06:29

カリメロ団長 アーヴァイン

>>144
雰囲気だとなんだかつまらないから(ぉぃ

いやいや、でもなんだか懐かしくて和んでました
めろえもんお願い聞いてくれてありがとねー
[カリメロは座敷童子を拝んだ(AA略)]

( 145 ) 2007/11/05(月) 19:08:54

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

いや、むしろ忘れた
助けてS.Kさん!

あの瓜科姫を拝むAAを!(マテ

( -17 ) 2007/11/05(月) 19:09:54

自警団長 ヘクター、 (o_ _)oカワーイー†┏┛瓜姫様┗┓†o(_ _o)カワーイー

( A97 ) 2007/11/05(月) 19:13:26

見物人 ユディト、カリメロ団長 アーヴァインに、ちょw 今からとか!(笑

( A98 ) 2007/11/05(月) 19:14:22

見物人 ユディト、ふんいき(なぜか読めない)

( A99 ) 2007/11/05(月) 19:15:07

カリメロ団長 アーヴァイン

ヘクターありがとー!
でも今はそのかわーいは使えないから別のキャラで使うよ

ユディト>
あんまり欧州の短期に慣れていない人と一緒にやれば
めろえもんも参加すると思うんだ!(巻き込み

( 146 ) 2007/11/05(月) 19:17:59

白ウサギ、雰囲気、ふんいきで読んでいる

( A100 ) 2007/11/05(月) 19:20:45

座敷童子 クロウ

いやー、欧州短期は何回かやってるのよ。
それでいろんな意味で「こりゃダメだ」と思って撤退なの。

( 147 ) 2007/11/05(月) 19:22:26

カリメロ団長 アーヴァイン

ふいんきを変換すると負陰気となる私のマシン。

>>147
(なでなで)

これからユディトのためにやろうとしているのはとてもネタ風味な短期の意だったんだけどね
あんまり欧州慣れしている人を交えてやらなければ、平均化されるような気はするんだけどね

( 148 ) 2007/11/05(月) 19:26:06

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

>>0:-31
ログ読んでて吹いた

( -18 ) 2007/11/05(月) 19:32:29

狛犬 わんこ、(o_ _)oカワーイー†┏┛瓜姫様┗┓†o(_ _o)カワーイー

( A101 ) 2007/11/05(月) 19:35:21

座敷童子 クロウ

不陰気。……私は陰気じゃないらしい(笑)。

QPの連鎖村とかならば考えなくてもいいんだけどねー。
内的要因としては、私はきちんと全て読んで文章を推敲して出したい人なのね。
だからスピードに追いつかないまま、寡黙化しちゃう。
外的要因としては…ま、なんというか、暴言が飛び交う場に居た堪れなくなったというか……。

( 149 ) 2007/11/05(月) 19:36:08

【独】 狛犬 わんこ

>>-16へくたー
もっちろん覚えてますです。
あの節はお世話になりますた。
つか、そこにクロウの人もいたんだけどね。

( -19 ) 2007/11/05(月) 19:36:14

見物人 ユディト

ふいんきを変換すると訃音期となる私のマシン。

気力と目がまだ回復中だたーりで短期はまだできないのです。
そういえば元々短期出身な割に、短期長い事やってなかったり。

( 150 ) 2007/11/05(月) 19:36:41

狛犬 わんこ

「短期はー」
「表作りで前半を乗り切ってー」
「後半でSGにされて吊られる」
「そんなくおりてぃ(めそり」

( 151 ) 2007/11/05(月) 19:37:34

カリメロ団長 アーヴァイン、座敷童子 クロウをなでなでしまくった

( A102 ) 2007/11/05(月) 19:37:37

狛犬 わんこ、ふいんき→負陰気

( A103 ) 2007/11/05(月) 19:38:02

狛犬 わんこ、りせきーノシ

( A104 ) 2007/11/05(月) 19:39:09

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

ネタを楽しむための短期・・・チキレ短期かなあ

ユディトもなでなで

( -20 ) 2007/11/05(月) 19:39:44

カリメロ団長 アーヴァイン、狛犬 わんこに手を振った。

( A105 ) 2007/11/05(月) 19:40:02

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

>>1:!0
濃すぎて吹いた

( -21 ) 2007/11/05(月) 19:42:21

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

>>1:-9
な、なんだってー!真実を今更知った!

>>1:-10
呼んだ?(でも元呪狼

>>1:-12>>1:-14
ちょwww自分じゃないってゲルドだからw
つまりかかしのほうが出ているwww

( -22 ) 2007/11/05(月) 19:47:35

捨てネコかも?、ふいんき→不陰気(箱

( A106 ) 2007/11/05(月) 19:48:04

捨てネコかも?、ふいんき→不陰気(鳩

( A107 ) 2007/11/05(月) 19:49:14

捨てネコかも?、変わらずー(しょぼん

( A108 ) 2007/11/05(月) 19:49:53

捨てネコかも?、そして、また後でーノシ

( A109 ) 2007/11/05(月) 19:51:21

捨てネコかも?、パイン〜(゜┐゜*) パイン〜(゜┐゜*)  ( B110 )


カリメロ団長 アーヴァイン、捨てネコかも?に微笑んだ。

( A111 ) 2007/11/05(月) 19:52:23

しまりす しま、ふいんきを変換したら、「腐陰気

( A112 ) 2007/11/05(月) 19:53:05

カリメロ団長 アーヴァイン、しまりす しまを怪訝そうに見た。

( A113 ) 2007/11/05(月) 19:53:34

しまりす しま、腐っている…??

( A114 ) 2007/11/05(月) 19:53:45

しまりす しま、ドジっ子なので書いている途中にリターンボタンを押したらしいorz>>A112

( A115 ) 2007/11/05(月) 19:54:45

しまりす しま

しかしカリメロって…懐かしすぎです。>アーヴァイン

私が幼稚園の頃から絵本があった作品ですな(今の若い子は知らないような気も)

( 152 ) 2007/11/05(月) 19:56:34

カリメロ団長 アーヴァイン

>>152
いやー、よくアーヴァインのことをカリメロっていう人がいるから
カリメロとしたんだけどね

私は最初そんなイメージなかったので言われて
そんな風に見えるんだとか思いました

( 153 ) 2007/11/05(月) 20:00:34

しまりす しま

oO(今、カリメロをググってみたら、1992年に新しいシリーズが放送されていた事がわかって吃驚。私が知っているのは1974年版)

いいキャラは世代を超える!(のか?)
世代を超えるほど愛されるキャラを創るのは創作者の夢でありますが…

( 154 ) 2007/11/05(月) 20:01:03

しまりす しま

oO(とりあえず、キャラセット提供者として今回の村の感想など…。)

人狼物語におけるキャラは死亡するのが基本なわけで。そのうち、死亡率百パーセントなのがダミーキャラ。プレイヤーキャラに代わっていつも最初に「無残な姿」になる献身的な存在。そんなダミーキャラへの愛がこもった素敵な村になったなあ、と。
 キャラセットは、製作者がひとつひとつのキャラに命を吹き込んで丁寧に製作している事が多々ですので(それがどんなに濃い、悪役顔でも)これからもキャラを生かして楽しく遊んでいってもらえれば製作者も報われると思います。

( 155 ) 2007/11/05(月) 20:13:04

しまりす しま、こんな企画が立つ瓜科が好きです(はあと)

( A116 ) 2007/11/05(月) 20:15:05

座敷童子 クロウ

な、なんかとっても高尚な村のような気がしてきた!(汗)

( 156 ) 2007/11/05(月) 20:16:29

カリメロ団長 アーヴァイン、*ご飯ってきますが*しまはそうだったのか!と今更ながら把握(瓜BBS提供多謝)

( A117 ) 2007/11/05(月) 20:17:16

しまりす しま、カリメロ団長 アーヴァインにいやいや私が描いたのは「人狼BBS+αキャラセット(再戦用)」の方でし(実質的に創ったのは案山子のみ)

( A118 ) 2007/11/05(月) 20:20:05

しまりす しま、座敷童子 クロウに、えっ?ひょっとしてノリで作っただけの村だったのかしらん(汗汗

( A119 ) 2007/11/05(月) 20:21:27

しまりす しま

瓜BBS画像の提供者は明記されていないけど、ひょっとして管理人さん作だったりしますか?可愛いアレンジが和みまくるんですが…

( 157 ) 2007/11/05(月) 20:27:37

しまりす しま、テスト環境の「時代劇」セットも気になっていたりする

( A120 ) 2007/11/05(月) 20:28:33

カリメロ団長 アーヴァイン

しま>
勘違い失礼
http://melon-cirrus.sakura.ne....
こちらからしまが瓜BBSの〜だと思ったのでした。

ちなみにダミー戦のネタ提供者は私です
議事のほうで4人のドナルドで村したいねという話を聞いて
(というか複数キャラセットがある物語の国ではダミーをキャラとして使えるなら)
この瓜科でなら、ダミー戦が出来るねと考えた矢先に100村の話が来たのです


・・・*たしか*
(とても記憶に頼った発言)

( 158 ) 2007/11/05(月) 20:34:25

おやつ さくらもち

確かノリで作った村だったと思うよー。

[*ころころころ。*]

( 159 ) 2007/11/05(月) 20:38:18

座敷童子 クロウ

えーと、瓜BBSは私が作りました。
デバグ環境の時代劇も私です(ただし途中で止まってます(汗))。

の、ノリだろうが何だろうが構わないじゃないか!
楽しめればそれで良し!オケ!

( 160 ) 2007/11/05(月) 20:39:34

しまりす しま

>>158 アーヴァイン
なる程、そうだったのですか。提供したネタを実現させてしまうフットワークの軽さも瓜科の魅力ですね。

これからも楽しい村が誕生する事に期待します♪
(すっかり見物人が気に入ったしまであった)

( 161 ) 2007/11/05(月) 20:42:51

しまりす しま、座敷童子 クロウの才能に感心した(おおー)。

( A121 ) 2007/11/05(月) 20:44:43

しまりす しま

時代劇、ひと目で「こりゃ作るの大変そう」と思いました(笑)

作る苦労は楽しさが無いと凌げませんよね(趣味の場合特に…)。

( 162 ) 2007/11/05(月) 20:49:02

しまりす しま、いごこちがいいので、丸まって寝始めた(くーくー)

( A122 ) 2007/11/05(月) 20:50:52

【独】 活字中毒 フェイト

お疲れ様デシタ。
如何してフラットとフェイト間違えたんだろう。

顔グラ見れたら見れたで重くなるんだろうケド。

同村はまーちんさんと、らいあさんか。

( -23 ) 2007/11/05(月) 20:58:31

【独】 しまりす しま

>フェイト
お久しぶりです♪フラットとフェイトは、四文字だし、フとトの位置が一緒だし、間違えたのはきっと運命です!ゲルドとゲルトみたいなものです!たぶん

oO(見物人同士で再同村すると何かまったりしますね…)

( -24 ) 2007/11/05(月) 21:13:35

自称だんちょ へくたん、調子にライドオンしつつ、様子を伺っている。

( A123 ) 2007/11/05(月) 21:56:33

案山子 ゲルド

えーと、まず欧州のダミーの死亡率は100%じゃないよ、と指摘
BBSだとC520村みたいに、狼が全員脂肪じゃない死亡していてもゲルド様はだれだか判らない人に襲撃されてしまうけれど、欧州は2日目の朝に狼がいなければ生存するからね

( 163 ) 2007/11/05(月) 21:57:16

カリメロ団長 アーヴァイン

議事も3日目まで生きて吊られたダミーサイモンがいたなあ

( 164 ) 2007/11/05(月) 21:58:34

案山子 ゲルド

なんで、2日目の朝に狼が居ないかと言えばQPのせいで、狼が恋人陣営に移動しているからね

( 165 ) 2007/11/05(月) 22:00:07

座敷童子 クロウ

議事のアレは、事故だからなぁ…。

( 166 ) 2007/11/05(月) 22:00:27

案山子 ゲルド

漢字変換にSKKを使っていると、区切り間違いによる誤変換は無かったんだけど、今使っている(実はまだ正体が解かっていない)漢字変換破文脈を一応見るみたい
おかげで、却って誤変換が増えたような
やっぱりHDの音が怪しくなったときにフルダンプを取って置くべきだったんだけど……

( 167 ) 2007/11/05(月) 22:06:15

案山子 ゲルド

ああ、また変な変換をしている

( 168 ) 2007/11/05(月) 22:06:46

【独】 案山子 ゲルド

>>-7
今夜コミットで終わるのかな?
どうなるのかは知らない

( -25 ) 2007/11/05(月) 22:10:02

しまりす しま

>>163 ゲルド
瓜科でも、キャラセット複数重ねるとダミーキャラがプレーヤーキャラになる仕様ですしね。(それだけにダミーキャラがペルソナになると無駄に生き延びようと気合が入る自分)←村混乱の元
一応、100%というのは通常(人狼BBS本家仕様)の場合って事で…

欧州は行ったことが無いんですよね。ダミーの運命も国次第?

( 169 ) 2007/11/05(月) 22:15:04

案山子 ゲルド

>>127
ビンバには敗けて、カイスには勝った記憶はあるけど同じ人だったっけ?

BBSは、旧本ACDEFに参加してるかな。Bは登録したことはしたんだけど参加する前に廃国されてしまったから、参加出来ていないんだよ

( 170 ) 2007/11/05(月) 22:19:58

座敷童子 クロウ

人狼暦長い人がいるなぁ…。
私が人狼を知ったときは、既にCF国しか無かったよ…。

( 171 ) 2007/11/05(月) 22:21:40

自警団長 ヘクター

僕はWeb人狼はF国からだけど、カード人狼は白黒版からしてるかな。
正直カードの方が長い位。

>>170
一緒です。ノ

( 172 ) 2007/11/05(月) 22:29:36

【独】 しまりす しま

私が人狼を知ったのは数年前でしたが、自分には向かないゲームな気がしたのでスルーしていたんですよね…

今年になってちょっと興味が湧いて村入。想像以上にハードな世界に吃驚。沢山の国や村で戦える人はタフだなあと思います。(私がナイーブすぎるという説もありますが)

( -26 ) 2007/11/05(月) 22:30:30

しまりす しま、「ふああ」とあくびをした

( A124 ) 2007/11/05(月) 22:38:05

楽天家 ゲルト、ただいまー。ふいんきが分からぬままに発言。

( A125 ) 2007/11/05(月) 22:38:22

狛犬 わんこ、1年ちょい前からの参加ですーノシ

( A126 ) 2007/11/05(月) 22:39:34

しまりす しま

遅刻見物人としてお邪魔していましたが、そろそろおいとましますね。

←気がつけば何気に発言数一番になっていて、びびった人

( 173 ) 2007/11/05(月) 22:41:42

しまりす しま、みんなにぶんぶか手を振った後、ぴょんぴょん巣穴に戻っていった

( A127 ) 2007/11/05(月) 22:42:18

楽天家 ゲルト

以前同村したことが有る方は、カリメロさんは有りますね。
クロウさんも、審問のランダ村で一回あるかな?ID8文字制限だったので、私のIDは最後のoが無かった。

( 174 ) 2007/11/05(月) 22:42:55

楽天家 ゲルト、しまりす しまに手を振った。

( A128 ) 2007/11/05(月) 22:43:48

座敷童子 クロウ

>>173
お疲れ様でした〜。

>>174
プロ野球ランダ村と点取りランダ村でご一緒していますね。

( 175 ) 2007/11/05(月) 22:47:58

楽天家 ゲルト

今調べたら、ぞうさん、木野っち、イリスさん、見物人ユディットさんとは同村してるっぽい。お久しぶりです。

>>175
あ、2回でしたね。特に点取りの方は良く覚えてます。

( 176 ) 2007/11/05(月) 22:56:04

座敷童子 クロウ

>>176
良く覚えてなくていいです!(まがお

( 177 ) 2007/11/05(月) 22:57:50

楽天家 ゲルト

なんか、今回は何時も使っているダミーの、針供養みたいなもんか?とか思ってます。
次からはまた一番に食べられていくわけで。

( 178 ) 2007/11/05(月) 22:58:57

【独】 狛犬 わんこ

>>178げるっち
僕もそう思う。
既に、SNSの日記に「ダミー供養」と書いてあったりして(笑

( -27 ) 2007/11/05(月) 23:00:01

楽天家 ゲルト、点取りの事を忘れ去った(ぉ

( A129 ) 2007/11/05(月) 23:00:09

楽天家 ゲルト、狛犬 わんこ>>-27おー、仲間が居た。

( A130 ) 2007/11/05(月) 23:02:14

楽天家 ゲルト、あと一時間切りました。

( A131 ) 2007/11/05(月) 23:02:59

捨てネコかも?

こにゃー!
最後だもの、食べるといいのだ☆

っ[夕張メロン1玉]
っ[でんすけスイカ8玉]

さぁ、何玉でるか、勝負!(何

( 179 ) 2007/11/05(月) 23:06:52

捨てネコかも?>>179の結果に大爆笑!!! ありえないにゃー!!!

( A132 ) 2007/11/05(月) 23:07:24

捨てネコかも?4(8)玉のスイカでスイカ割りの準備。

( A133 ) 2007/11/05(月) 23:09:00

座敷童子 クロウ

針供養(笑)。

そして捨てネコかものいつも通りの結果に笑うしか(笑)。

( 180 ) 2007/11/05(月) 23:09:08

【独】 狛犬 わんこ

雑談村テスト村以外での同村者は、ガチだとカリメロだんちょのみ。
ガチじゃない村だと、へくたー、クロウたん、捨てにゃんこさん、さくらもち、木野っちかな?
だんちょには3発言村でお世話になりました。
へくたー・さくらもち・木野っちは映画村、クロウたんと捨てにゃんこさんは802ランダ村だね。

案山子さん、シャルロッタ、ぞうさんは雑談村とかテスト村とかでご一緒させてもらってるね。

…抜け、ないよねー(ドキドキ

( -28 ) 2007/11/05(月) 23:09:14

自称だんちょ へくたん

>>179
す、捨てネコ殿、すごいですなっ!!
ふぉーちゅんで一桁が二つ……恐れ入りました。

( 181 ) 2007/11/05(月) 23:09:30

狛犬 わんこ、捨てネコかも?>>179に涙した。そんな捨てにゃんこさんの運勢は*14末凶*

( A134 ) 2007/11/05(月) 23:10:04

狛犬 わんこ>>A134アーッ!

( A135 ) 2007/11/05(月) 23:10:31

自称だんちょ へくたん、狛犬 わんこ>>A134に、神は空気を読むのがうまいなと思った。

( A136 ) 2007/11/05(月) 23:11:01

捨てネコかも?

         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ   調子にライドオン!
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

こんな感じ? 感じ?
いつもの結果だYO!!

( 182 ) 2007/11/05(月) 23:12:37

楽天家 ゲルト、なんかついてないのね・・・。

( A137 ) 2007/11/05(月) 23:12:43

【独】 自称だんちょ へくたん

>>-28
ノシ
瓜科84のおよめ村のウィリアムですぞー。

( -29 ) 2007/11/05(月) 23:13:02

楽天家 ゲルト、逆につきまくりか?

( A138 ) 2007/11/05(月) 23:13:26

捨てネコかも?

ランダ神は、ほんと空気読んでるよねー。

もーいっかい!
っ[おぼろつき48俵]
っ[きらら39773俵]
っ[ほしのゆめ99俵]

( 183 ) 2007/11/05(月) 23:14:38

【独】 狛犬 わんこ

>>-29へくたん
…。
……。
………アーッ!

ご、ごめん。

( -30 ) 2007/11/05(月) 23:15:05

自称だんちょ へくたん

>>182
ややっ!!捨てネコ殿も調子にライドオンするのが上手ですな。
だが、ワシも負けませんぞ!

         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ   調子にライドオン!
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

( 184 ) 2007/11/05(月) 23:15:19

捨てネコかも?

>>183
…1桁を望むと、こーゆー結果になるにゃー…。
[しょぼん]

( 185 ) 2007/11/05(月) 23:15:45

カリメロ団長 アーヴァイン

皆集まってきたね
こんばんわーノシノシ

猫はおかえりー(ぎゅむ)

( 186 ) 2007/11/05(月) 23:16:18

カリメロ団長 アーヴァイン、捨てネコかも?を慰めた。

( A139 ) 2007/11/05(月) 23:16:42

楽天家 ゲルト

私も。
宮崎地鶏62
さくらもち96

( 187 ) 2007/11/05(月) 23:16:48

悪戯好き イリス

時間ないからあいさつだけ。
みんなお疲れさま。そして瓜科国がもっと賑わいますように。

( 188 ) 2007/11/05(月) 23:16:53

楽天家 ゲルト、自称だんちょ へくたんの「調」をもう一回抜いてみた。わくわく。

( A140 ) 2007/11/05(月) 23:17:46

狛犬 わんこ

「確認してきた」
「ウィリアム様だったー」
「メアリです」
「お久しぶりです」
「…」
「…」
「めそめそめそめそ」
「あの人数を把握するの、無理ー」

( 189 ) 2007/11/05(月) 23:17:56

座敷童子 クロウ、とり天を33人前〜!

( A141 ) 2007/11/05(月) 23:19:03

捨てネコかも?、カリメロ団長 アーヴァインに照れるにゃー(照れ照れ

( A142 ) 2007/11/05(月) 23:20:07

【独】 狛犬 わんこ

一度、乗ってみたかったんだー!
         .__
       ((ヽ|・∀・|ノ   調子にライドオン!
         |__| ))
          | |
          調子
    """""""""""""""""

( -31 ) 2007/11/05(月) 23:20:49

狛犬 わんこ、っ【落花生37袋】

( A143 ) 2007/11/05(月) 23:21:29

【独】 カリメロ団長 アーヴァイン

私は同村者はいれたてのさんとかわだけさんとかなたさんと
ご馳走様でしたあおめえとw(さくらもちげふー)、ふらぅさんかな

ガチ、RPだとそんな感じ
雑談含めると一杯

これであっているはず、きっと・・・!

( -32 ) 2007/11/05(月) 23:22:01

木野薫

もう少しで終わりですね。
世界保健所協会で熱弁をふるってきた木野です。

( 190 ) 2007/11/05(月) 23:22:34

自称だんちょ へくたん

        __
       ヽ|>∀<|/ ズコー!!
      \[\ ]ノ   油断したっ!!
    、ハ,,、

( 191 ) 2007/11/05(月) 23:23:12

捨てネコかも?

>>カリメロさん

村建て、ありがとねっv
オフ会(九州村だっけ?)もあったでしょうに、ありがとうなの。
[ぺこり]

( 192 ) 2007/11/05(月) 23:24:17

カリメロ団長 アーヴァイン

イリスおつかれさまーノシノシ

( 193 ) 2007/11/05(月) 23:24:42

捨てネコかも?座敷童子 クロウに夕張メロン6個をプレゼントした!

( A144 ) 2007/11/05(月) 23:25:09 飴

案山子 ゲルド

えーと、あず国では16村が一番記憶に残っているかな
エゾニャンさんも、確かあそこにいたはず。
あそこの狼さんはすごかったものね
おかげで、狂人の僕もおこぼれに預ったわけだけど

( 194 ) 2007/11/05(月) 23:25:10

カリメロ団長 アーヴァイン

>>192 猫
うわー、ありがとうございます(ぺこり
その辺り気にしてもらってほんと嬉しいです(素

今回は皆ダミー感謝祭に乗ってくれてありがとうございます

( 195 ) 2007/11/05(月) 23:26:08

自称だんちょ へくたん

>>188
イリス殿、お疲れ様でしたぞー!

>>189
あの人数を把握するのは難しいですからな。気にしてないので、めそめそしちゃだめですぞっ!(なでなで

( 196 ) 2007/11/05(月) 23:26:24

捨てネコかも?

>>A144
アッー!!

>>194
え…あず、16村…??
[汗だらだら]

( 197 ) 2007/11/05(月) 23:26:26

案山子 ゲルド

うーむ。最後までお付き合い出来ないみたい
家族が、さっさと風呂へ行けって、さっきからうるさいから
ということで、僕はここらで、失礼しますね。
皆さんとは、またどこかの国でお会い出来ることを期待して
それでは、またいずれ

( 198 ) 2007/11/05(月) 23:27:56

捨てネコかも?、古傷に触れて、瀕死。

( A145 ) 2007/11/05(月) 23:28:15

楽天家 ゲルト、悪戯好き イリスに手を振った。

( A146 ) 2007/11/05(月) 23:28:43

捨てネコかも?

>>198
うん、またねーノシ

案山子さんとは、どっかのフリーガチ村で何度も出会う予感が…w

( 199 ) 2007/11/05(月) 23:29:08

楽天家 ゲルト、案山子 ゲルドに、求婚しなくてごめんねー。また今度(←しなくていい)

( A147 ) 2007/11/05(月) 23:29:54

狛犬 わんこ自称だんちょ へくたんに感謝して贈答用最高級メロンを60個口につっこんだ。

( A148 ) 2007/11/05(月) 23:31:22 飴

座敷童子 クロウ

>>A144
アッー!!

>>198
お疲れ様でした〜。
またどこかでー。

( 200 ) 2007/11/05(月) 23:31:31

捨てネコかも?カリメロ団長 アーヴァインに投げキッスを100回(はぁと

( A149 ) 2007/11/05(月) 23:32:38 飴

楽天家 ゲルト、自称だんちょ へくたん>>191に、絶望から救われた。楽天家に戻った。

( A150 ) 2007/11/05(月) 23:33:06

木野薫、案山子 ゲルドに投げキッス!!遊んでくれてありがとね。

( A151 ) 2007/11/05(月) 23:34:07

捨てネコかも?

>>A149
[[ふぉーちゅん]]で1と100出した〜♪

最後はやっぱり【 愛 】…?
[ぽっ]

( 201 ) 2007/11/05(月) 23:35:04

狛犬 わんこ、案山子 ゲルドさんにぶんぶか手を振った。またねー。

( A152 ) 2007/11/05(月) 23:35:08

狛犬 わんこ、悪戯好き イリスとはあまり絡めなかったけど、またどこかでおあいしましょー。

( A153 ) 2007/11/05(月) 23:35:37

自称だんちょ へくたん、案山子 ゲルド殿、おつかれさまでしたぞー!!

( A154 ) 2007/11/05(月) 23:38:49

楽天家 ゲルト

ちょっと怖いけど、やってみましょう。

ダミー供養が終わったこの国の行く末は
*13半凶*と出た。

( 202 ) 2007/11/05(月) 23:38:53

楽天家 ゲルト、座敷童子 クロウ様、申し訳ありません!よーく言って聞かせ(だれに?)

( A155 ) 2007/11/05(月) 23:40:00

座敷童子 クロウ

>>202
⊂⌒~⊃。Д。)⊃バタッ

( 203 ) 2007/11/05(月) 23:40:05

【独】 狛犬 わんこ

>>202げるたん
にぎゃー。

っ【*05中吉*
これで一つ。

( -33 ) 2007/11/05(月) 23:40:48

狛犬 わんこ、若干良くなった。うむ。

( A156 ) 2007/11/05(月) 23:41:12

楽天家 ゲルト、座敷童子 クロウさま、お気を確かに!

( A157 ) 2007/11/05(月) 23:42:23

楽天家 ゲルト、あー、最後まで迷惑キャラかしら・・。大きな愛で許して(ぉ

( A158 ) 2007/11/05(月) 23:43:45

座敷童子 クロウ

=□○_  〜□○0

( 204 ) 2007/11/05(月) 23:45:05

自称だんちょ へくたん

>>203
大丈夫、おみくじなんて35%ぐらいしかあたりませんからっ!

( 205 ) 2007/11/05(月) 23:45:23

狛犬 わんこ

「今日はみんな運勢が悪いね」
「悪いね」
「僕たちが瓜科国を見守っているから、だいじょぶ」
「だいじょぶだいじょぶ」
*06土星*から」
*12殿様蛙*を従えて」
「いつまでも見守っているから」
「おみくじも*07吉*になるんだ」
「ドキドキ」
「ワクワク」

( 206 ) 2007/11/05(月) 23:46:12

カリメロ団長 アーヴァイン、[>>201に照れながら9回ぎゅっとした]

( A159 ) 2007/11/05(月) 23:46:37

狛犬 わんこ、蛙と一緒に土星に移住しました。

( A160 ) 2007/11/05(月) 23:46:54

楽天家 ゲルト

えー、もう一回やってみます。

*10末小吉*と出た。

( 207 ) 2007/11/05(月) 23:47:19

カリメロ団長 アーヴァイン

>>204
アー、魂が抜けた!

ファズボール化か・・・(ぇー

( 208 ) 2007/11/05(月) 23:47:32

座敷童子 クロウ、昇天間際におみくじを引いてみた。*05中吉*が出たらしい。

( A161 ) 2007/11/05(月) 23:49:02

楽天家 ゲルト

少し良くなりました。
続けていればだんだん良くなるんでしょう。多分。
そういう事にしましょう。

( 209 ) 2007/11/05(月) 23:49:47

座敷童子 クロウ、ちょっぴりパワーアップして復活した。袖に「Mk-II」と刺繍がしてある。

( A162 ) 2007/11/05(月) 23:51:06

カリメロ団長 アーヴァイン、あら、ちょっぴりだった、恥ずかしがっているんじゃない、カリメロ!>>A159

( A163 ) 2007/11/05(月) 23:51:15

狛犬 わんこ、楽天家 ゲルトの手にそっとおみくじを忍ばせた。中には*03大大吉*と書かれていた。「何も言わず受け取って☆」

( A164 ) 2007/11/05(月) 23:51:43

狛犬 わんこ>>A164よっしゃ(o^-')b グッ!

( A165 ) 2007/11/05(月) 23:52:25

白ウサギ、終了前に*06小吉*

( A166 ) 2007/11/05(月) 23:52:30

捨てネコかも?

カリメロさんったら、照れ屋さんっ☆

[おでこツン]

( 210 ) 2007/11/05(月) 23:52:49

カリメロ団長 アーヴァイン、アンカーリンクに感動した!

( A167 ) 2007/11/05(月) 23:53:00

狛犬 わんこ、白ウサギに二匹とも飛びついた。来たー!

( A168 ) 2007/11/05(月) 23:53:10

捨てネコかも?

>>A164
GJ☆

あちしの御神籤はぁ、*01現人神*だったなりよ〜♪

( 211 ) 2007/11/05(月) 23:53:37

白ウサギ、愛に押しつぶされながら、わんこさ〜〜〜ん!

( A169 ) 2007/11/05(月) 23:54:03

捨てネコかも?

…ごめん。

色々とごめん。

ほんま、ごめん。

( 212 ) 2007/11/05(月) 23:54:06

自称だんちょ へくたん

ワシも最後に運試しを*08半吉*

( 213 ) 2007/11/05(月) 23:54:12

狛犬 わんこ、捨てネコかも?の愛は自分に向いているのだろか。>>211に噴いた。

( A170 ) 2007/11/05(月) 23:54:25

楽天家 ゲルト、狛犬 わんこからのおみくじを受け取った。多分75%位当たるだろうと思っている。

( A171 ) 2007/11/05(月) 23:54:31

狛犬 わんこ

「うささ〜ん」
「逢いたかったよ〜」

( 214 ) 2007/11/05(月) 23:55:09

自称だんちょ へくたん>>213 可もなく不可もなく……そんな人生なのですな。調子にライドオンしすぎたからかっ!

( A172 ) 2007/11/05(月) 23:55:17

捨てネコかも?

あれだよ、滅多にお御籤ひかないから、運が溜まってたんだにょー!!

( 215 ) 2007/11/05(月) 23:55:18

狛犬 わんこ

「僕たちとうささんの未来」
「たぶん*13半凶*って感じ?」
「いいの、出ろ!」
「お願い(><)」

( 216 ) 2007/11/05(月) 23:56:15

狛犬 わんこ、絶望した。

( A173 ) 2007/11/05(月) 23:56:31

カリメロ団長 アーヴァイン

>>210
よ、よし、それなら(ふらり

[息を飲み、捨てネコかも?に近づいて、68回慈しむように撫でた]

( 217 ) 2007/11/05(月) 23:56:38

見物人 ユディト、ぐほ。プロ野球村の参加者がこんなにいるー?!

( A174 ) 2007/11/05(月) 23:56:41

( 218 ) 2007/11/05(月) 23:56:58

見物人 ユディト、なんとか終了間際に戻ってきた。ノシ

( A175 ) 2007/11/05(月) 23:57:00

カリメロ団長 アーヴァイン

>>211
猫が最強だな

どれどれ、私はどんなんだろう
*08半吉*

( 219 ) 2007/11/05(月) 23:57:29

捨てネコかも?>>217にゴロゴロにゃーにゃー。

( A176 ) 2007/11/05(月) 23:57:45

見物人 ユディト

おみくじのひき方を忘れたー!(おい)

*05中吉*だっけ?

( 220 ) 2007/11/05(月) 23:58:04

狛犬 わんこ

>>218捨てにゃんこさんにほろりされた」
「より一層絶望した」
「も一回!」
「っ*10末小吉*
「今度こそ」
「今度こそ」

( 221 ) 2007/11/05(月) 23:58:21

座敷童子 クロウ

そろそろ終わりですね。

皆様ご参加ありがとうございました。
つたない管理人ですが、これからもよろしくお願いいたします。
ぺこり。

( 222 ) 2007/11/05(月) 23:58:42

捨てネコかも?

こっちは、どうにゃー。
*07手長猿*

( 223 ) 2007/11/05(月) 23:58:46

狛犬 わんこ、___○_…モウダメダ

( A177 ) 2007/11/05(月) 23:58:59

白ウサギ、おつかれ〜

( A178 ) 2007/11/05(月) 23:59:28

【独】 狛犬 わんこ

みなさん、お疲れ様でした。
楽しかったですー。
また、よろしくお願いします(ぺこり

( -34 ) 2007/11/05(月) 23:59:38

捨てネコかも?、瓜科国に幸あれ☆ みんな、またね〜♪  ( B179 )



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

自警団長 ヘクター
16(1)回 残134回 飴飴
バートン
4(0)回 残146回 飴飴
木野薫
9(0)回 残141回 飴飴

犠牲者 (9)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残150回 飴飴
花売り シャルロッタ (3d)
2(0)回 残148回 飴飴
おやつ さくらもち (4d)
17(0)回 残141回 飴飴
自称だんちょ へくたん (5d)
10(1)回 残148回 飴飴
案山子 ゲルド (5d)
23(2)回 残127回 飴飴
カリメロ団長 アーヴァイン (6d)
17(7)回 残141回 飴飴
捨てネコかも? (6d)
28(2)回 残122回
狛犬 わんこ (7d)
10(10)回 残148回 飴
覇王 ぞうさん (7d)
1(0)回 残149回 飴飴

処刑者 (5)

悪戯好き イリス (3d)
5(0)回 残145回 飴飴
座敷童子 クロウ (4d)
22(0)回 残136回 飴飴
楽天家 ゲルト (5d)
10(0)回 残140回 飴飴
駐在 カーター (6d)
16(0)回 残134回 飴飴
白ウサギ (7d)
5(0)回 残145回 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

しまりす しま
25(11)回 残126回 飴

退去者 (2)

見物人 ユディト (2d)
4(0)回 残146回 飴飴
活字中毒 フェイト (4d)
0(1)回 残150回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.078 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■