人狼物語(瓜科国)


100 【飛び入り歓迎】ダミー感謝祭〜神々の戦い〜【3発言】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 しまりす しま

>フェイト
お久しぶりです♪フラットとフェイトは、四文字だし、フとトの位置が一緒だし、間違えたのはきっと運命です!ゲルドとゲルトみたいなものです!たぶん

oO(見物人同士で再同村すると何かまったりしますね…)

( -24 ) 2007/11/05(月) 21:13:35

自称だんちょ へくたん、調子にライドオンしつつ、様子を伺っている。

( A123 ) 2007/11/05(月) 21:56:33

案山子 ゲルド

えーと、まず欧州のダミーの死亡率は100%じゃないよ、と指摘
BBSだとC520村みたいに、狼が全員脂肪じゃない死亡していてもゲルド様はだれだか判らない人に襲撃されてしまうけれど、欧州は2日目の朝に狼がいなければ生存するからね

( 163 ) 2007/11/05(月) 21:57:16

カリメロ団長 アーヴァイン

議事も3日目まで生きて吊られたダミーサイモンがいたなあ

( 164 ) 2007/11/05(月) 21:58:34

案山子 ゲルド

なんで、2日目の朝に狼が居ないかと言えばQPのせいで、狼が恋人陣営に移動しているからね

( 165 ) 2007/11/05(月) 22:00:07

座敷童子 クロウ

議事のアレは、事故だからなぁ…。

( 166 ) 2007/11/05(月) 22:00:27

案山子 ゲルド

漢字変換にSKKを使っていると、区切り間違いによる誤変換は無かったんだけど、今使っている(実はまだ正体が解かっていない)漢字変換破文脈を一応見るみたい
おかげで、却って誤変換が増えたような
やっぱりHDの音が怪しくなったときにフルダンプを取って置くべきだったんだけど……

( 167 ) 2007/11/05(月) 22:06:15

案山子 ゲルド

ああ、また変な変換をしている

( 168 ) 2007/11/05(月) 22:06:46

【独】 案山子 ゲルド

>>-7
今夜コミットで終わるのかな?
どうなるのかは知らない

( -25 ) 2007/11/05(月) 22:10:02

しまりす しま

>>163 ゲルド
瓜科でも、キャラセット複数重ねるとダミーキャラがプレーヤーキャラになる仕様ですしね。(それだけにダミーキャラがペルソナになると無駄に生き延びようと気合が入る自分)←村混乱の元
一応、100%というのは通常(人狼BBS本家仕様)の場合って事で…

欧州は行ったことが無いんですよね。ダミーの運命も国次第?

( 169 ) 2007/11/05(月) 22:15:04

案山子 ゲルド

>>127
ビンバには敗けて、カイスには勝った記憶はあるけど同じ人だったっけ?

BBSは、旧本ACDEFに参加してるかな。Bは登録したことはしたんだけど参加する前に廃国されてしまったから、参加出来ていないんだよ

( 170 ) 2007/11/05(月) 22:19:58

座敷童子 クロウ

人狼暦長い人がいるなぁ…。
私が人狼を知ったときは、既にCF国しか無かったよ…。

( 171 ) 2007/11/05(月) 22:21:40

自警団長 ヘクター

僕はWeb人狼はF国からだけど、カード人狼は白黒版からしてるかな。
正直カードの方が長い位。

>>170
一緒です。ノ

( 172 ) 2007/11/05(月) 22:29:36

【独】 しまりす しま

私が人狼を知ったのは数年前でしたが、自分には向かないゲームな気がしたのでスルーしていたんですよね…

今年になってちょっと興味が湧いて村入。想像以上にハードな世界に吃驚。沢山の国や村で戦える人はタフだなあと思います。(私がナイーブすぎるという説もありますが)

( -26 ) 2007/11/05(月) 22:30:30

しまりす しま、「ふああ」とあくびをした

( A124 ) 2007/11/05(月) 22:38:05

楽天家 ゲルト、ただいまー。ふいんきが分からぬままに発言。

( A125 ) 2007/11/05(月) 22:38:22

狛犬 わんこ、1年ちょい前からの参加ですーノシ

( A126 ) 2007/11/05(月) 22:39:34

しまりす しま

遅刻見物人としてお邪魔していましたが、そろそろおいとましますね。

←気がつけば何気に発言数一番になっていて、びびった人

( 173 ) 2007/11/05(月) 22:41:42

しまりす しま、みんなにぶんぶか手を振った後、ぴょんぴょん巣穴に戻っていった

( A127 ) 2007/11/05(月) 22:42:18

楽天家 ゲルト

以前同村したことが有る方は、カリメロさんは有りますね。
クロウさんも、審問のランダ村で一回あるかな?ID8文字制限だったので、私のIDは最後のoが無かった。

( 174 ) 2007/11/05(月) 22:42:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

自警団長 ヘクター
16(1)回 残134回 飴飴
バートン
4(0)回 残146回 飴飴
木野薫
9(0)回 残141回 飴飴

犠牲者 (9)

自警団長 アーヴァイン (2d)
0(0)回 残150回 飴飴
花売り シャルロッタ (3d)
2(0)回 残148回 飴飴
おやつ さくらもち (4d)
17(0)回 残141回 飴飴
自称だんちょ へくたん (5d)
10(1)回 残148回 飴飴
案山子 ゲルド (5d)
23(2)回 残127回 飴飴
カリメロ団長 アーヴァイン (6d)
17(7)回 残141回 飴飴
捨てネコかも? (6d)
28(2)回 残122回
狛犬 わんこ (7d)
10(10)回 残148回 飴
覇王 ぞうさん (7d)
1(0)回 残149回 飴飴

処刑者 (5)

悪戯好き イリス (3d)
5(0)回 残145回 飴飴
座敷童子 クロウ (4d)
22(0)回 残136回 飴飴
楽天家 ゲルト (5d)
10(0)回 残140回 飴飴
駐在 カーター (6d)
16(0)回 残134回 飴飴
白ウサギ (7d)
5(0)回 残145回 飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

しまりす しま
25(11)回 残126回 飴

退去者 (2)

見物人 ユディト (2d)
4(0)回 残146回 飴飴
活字中毒 フェイト (4d)
0(1)回 残150回 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■