人狼物語(瓜科国)


1937 とある神社のひとつのお話


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【兎】兎面 ヤガミ



>>257 アヤメ


〔セツと共に何かを食べている様子のアヤメに、ほっと安心した。あの様子なら、和解できたのかな。

泣いていたアヤメの姿が脳裏に蘇りつつ、すごいなぁ、とヤガミは改めてアヤメに強さに感心していた。

レイも、アヤメも。ちゃんと自分の気持ちを相手に伝える強さを持っている。……自分もちゃんと、伝えたいな。ヤガミはそう思いながら、アヤメに笑いかけた。〕


アヤメさん!
お祭り、一緒に回りましょ。

( 258 ) 2019/12/05(木) 00:28:35

【独】 【菖】花売り アヤメ

お?セツ拐うか…

( -687 ) 2019/12/05(木) 00:30:14

【金】金物屋 キキョウ

>>255 千代
「…………っはは…………千代にゃあ、かなわねえなあ…………

すまねえけどよ、もうちっとだけ……
こうしててもいいかあ?」

──────────────────
こうやって、誰かに抱きしめてもらったのはいつぶりだろうか。
千代の体温が伝わってくる。それは思っていたよりもずっと柔らかく、温かかった。
甘えてもいいんだろうか。こんな自分でも、この身体を預けることが許されるのだろうか。

そう思った瞬間に、涙が止まらなくなった。
いつから泣くのを我慢してたのだろう。
いつから甘えるのを我慢してたんだろう。
心から、身体の全てをを預けられる人がこんなにそばにいたんだ。

嬉しさなのか、後悔なのか、もはやわからない。
溢れ出る感情の渦に、しばらくその場で飲まれていた。
──────────────────

( 259 ) 2019/12/05(木) 00:31:17

【独】 【漂】漂い者 空樹

/**/
なにこれこわ……

( -688 ) 2019/12/05(木) 00:31:34

【独】 【金】金物屋 キキョウ

千代ありがとうって気持ちしかない

( -689 ) 2019/12/05(木) 00:32:05

【独】 【天】天邪鬼 ソウビ

**セツを拐うならアヤメでも許さないからな

( -690 ) 2019/12/05(木) 00:32:44

【星】星渡し セツ

>>251 ソウビ

ボロボロになったカルメ焼きを2人で分けて食べている頃。
名前を呼ばれてそちらを向けば、レイとヤガミと、そして、

「ぁ、ソウビ………」

目立つ朱色の髪と大きな背丈。遠目から見ても分かる彼の姿に、少しだけ視線を逸らしてしまいます。
あそこで待っていると言ったのに、随分と違う場所で見つかってしまって。オマケに目なんて、また涙を流したから腫れてしまっていましたから。

「えっと………、レ、レイちゃんとヤガミくん連れてきてくれたん……やね、あ……ありがとう……」

しどろもどろになりながら、連れてきた2人の方を見て、彼にそう言いました。

( 260 ) 2019/12/05(木) 00:32:50

【独】 【天】天邪鬼 ソウビ

**幸せと不幸で満ちている……

( -691 ) 2019/12/05(木) 00:33:18

【独】 【星】星渡し セツ

/*
あ、から2回続けてる……頭の悪い……あ………

( -692 ) 2019/12/05(木) 00:33:36

【独】 【守】花守人 千代

/*
まあ千代ちゃん村出ちゃうんですが

( -693 ) 2019/12/05(木) 00:33:44

【独】 【星】星渡し セツ

/*
>>-685 京さん
……………………(´ヮ`;)

( -694 ) 2019/12/05(木) 00:34:21

【祭】祭男 セイヤ

っははあ。となりゃあ、なんだこいつぁー。
俺ゃてっきり、仕事で呼ばれたもんだと思っちゃいたんだがね。
そこなリェンってにいちゃんなのかねえちゃんなのかわからねえのに声かけられて、(>>1:66)この100年の節目にわんやわんややってやくれやと頼まれたんでな。
それでやってくりゃあ……このセイヤ様は金物屋のキキョウとは知己ときたもんだ。

( 261 ) 2019/12/05(木) 00:34:58

【独】 【金】金物屋 キキョウ

千代都会で就職ルート?

( -695 ) 2019/12/05(木) 00:35:06

【祭】祭男 セイヤ

じゃ、キキョウとやら。
こう聞くのが正しいんかな?


【俺様、一体何者でい】

( 262 ) 2019/12/05(木) 00:36:32

【独】 【守】花守人 千代

/*
空樹のおにーさんと出奔ルート♡

( -696 ) 2019/12/05(木) 00:36:34

【天】天邪鬼 ソウビ

>>260 セツ
アヤメと話がしたかったのだろうと、離れた場所にいた事に対しては追及しない。
それより……。

「何、さっき道すがら二人に会ったからな。
……鈴、失くしたのか?」

巾着につけていてくれた鈴がないなとふと思った。それに、目が腫れているのは……まあ、察しがつくが。

( 263 ) 2019/12/05(木) 00:37:31

【独】 【漂】漂い者 空樹

/**/
セイヤ君そう言えば確かになにもんなん……?

( -697 ) 2019/12/05(木) 00:37:38

【独】 【金】金物屋 キキョウ

フラットレイ様じゃねえかよ……

( -698 ) 2019/12/05(木) 00:38:40

【独】 【漂】漂い者 空樹

/**/
千代ちゃんは空樹が拐ったから、異界を珍道中したり閻魔様に会いに行ったり天狗の山でお酒飲んだりするよ

( -699 ) 2019/12/05(木) 00:38:49

【独】 【金】金物屋 キキョウ

千代チャラチャラしやがって(手のひら返し)

( -700 ) 2019/12/05(木) 00:39:13


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

【菖】花売り アヤメ
33(109)回 残4428pt 飴飴
【兎】兎面 ヤガミ
24(68)回 残5363pt 飴飴

犠牲者 (8)

狐の嫁入り (2d)
20(19)回 残6913pt 飴飴
【異】異国人形 サレナ (2d)
0(4)回 残7903pt 飴飴
【盗】花盗人 烏丸 (4d)
1(14)回 残7679pt 飴飴
【面】狐面 ミゲツ (5d)
27(42)回 残5782pt 飴飴
【漂】漂い者 空樹 (6d)
41(113)回 残4229pt 飴飴
【弥】村娘 ヤヨイ (7d)
9(17)回 残7123pt 飴飴
【星】星渡し セツ (8d)
41(140)回 残2515pt 飴飴
【伏】伏目 レイ (8d)
18(34)回 残6568pt 飴飴

処刑者 (7)

【祭】祭男 セイヤ (3d)
14(17)回 残7191pt 飴飴
【九】九代目 松風 (4d)
17(49)回 残6137pt 飴飴
【守】花守人 千代 (5d)
16(32)回 残6747pt 飴飴
【書】物書き ナナクサ (6d)
0(1)回 残7980pt 飴飴
【流】流離い 夜長 (7d)
0(3)回 残7931pt 飴飴
【天】天邪鬼 ソウビ (8d)
35(109)回 残4093pt 飴飴
【金】金物屋 キキョウ (9d)
15(30)回 残6693pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (1)

おてつだい リェン
17(30)回 残6708pt

退去者 (1)

おてつだい ツユリ (4d)
0(0)回 残8000pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■