人狼物語(瓜科国)


1879 謝物の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 明朗快活 コテツ

つらいのと面白いのが交互にくる**

( -337 ) 2018/09/19(水) 22:50:31

【独】 格闘家 ナルバディン

>>212 サヤカサン
エー……ジーノの以外の飲みたくないヨ。次にキヌサンだヨ。

あと水分欲しさにジーノにベロチューしたり涙舐めたりフェティッシュ全開で攻めていこうと……

あれだな、なんかもうはしたないの蓋が開き切ってしまっているな。ちゃんとエロサイコ沼から帰ってきてる人もいるのに。

( -338 ) 2018/09/19(水) 22:51:56

【独】 明朗快活 コテツ

マサトがんばれ…**

( -339 ) 2018/09/19(水) 22:51:57

【独】 明朗快活 コテツ

涙舐めたら栗の子が消滅します(性癖)**

( -340 ) 2018/09/19(水) 22:53:11

【独】 眠り姫 サヤカ

>>-338
でも、サヤカは血も涙もない人間だから血も涙もない設定で行く。
自分の思う方法で幸せにすることすらできない。

( -341 ) 2018/09/19(水) 22:54:06

書道家 キヌ

ナルバディンに言われてやっと気付く。
自分は今、どんな顔をしていたんだろう。全く想像がつかなかった。
だけど、気付いたところでこの自己嫌悪から解放されることはない。

ははは...もうこれ以上。追い込まないで。じゃないとコワれちゃう。

涙を頬に伝わせ、消え入りそうな笑顔でナルバディンに答える。

( 213 ) 2018/09/19(水) 22:54:23

【独】 野球部のエース マサト

>>-338 エロサイコ沼から帰ってきた人ですこんばんは

>>-339 ありがとう……コテッさんに甘えに行きたい……

( -342 ) 2018/09/19(水) 22:57:09

【独】 格闘家 ナルバディン

アッハッハ!!!!
私がホモに走ってるヨ!!!!
立ちはだかるホモに殺意を向け続けていたらまさかジブンがホモになっちゃうなんてサ!!!
ジーノめちゃめちゃにいじめたくなるヨ!!!!
リッカルドとナルバディン、感覚的に受け攻めどっちかわかっちゃってアタマがいよいよおかしくなったと思ったよネ!

ヒーーー!!!!

( -343 ) 2018/09/19(水) 22:57:20

眠り姫 サヤカ

あれ?血、出ないんだ。ふーん?やっぱ、魂だけだからなのかなー?これじゃ、ライトを満たしてあげられないな、幸せにできないな。
どうしよう、どうすればいいのかな?ねぇ、せんせい、あたしきらわれたくないよ、やっとみんなとひとつになれたのに、みんなのなかにいれてもらえるのに。
どうしよう、どうしよう、いやだ、やだよ!
頑張っても必要とされなかったのに、何も出来ないなら何のためにここにいるの?ああ、やっぱり、死ねばいいのかな?そしたら、あたしを見て幸せになれる?あたしも何も見なくて済むから幸せになれる。
あはっ、あはははっ!

( 214 ) 2018/09/19(水) 22:57:56

【独】 野球部のエース マサト

中の人が壊れたwww

( -344 ) 2018/09/19(水) 22:57:57

眠り姫 サヤカ

ねぇ、どうやったら眠れるのかな?
みんなで手を繋いで眠れば怖くないから、ずっとずっと眠ろうよ。
それが、幸せなんだもん。

( 215 ) 2018/09/19(水) 22:59:01

【独】 格闘家 ナルバディン

>>213 キヌサン
えっ?これもしかして舐めてイイの????

( -345 ) 2018/09/19(水) 22:59:43

【独】 ストーカー コレット

もふにいさん
大丈夫、怖くないよ
そのままこっちに身を任せてごらん
簡単にもっと絶望できるよ

( -346 ) 2018/09/19(水) 23:00:52

妹 みくる

>>206 マサト
「……ねえ、マサトくん」

弟のまぼろしをすり抜けて、うずくまるマサトの目の前に自分もぺたんと腰をおろす。

「ねえ、こっちみてよ。ぜんぶうけとめてよ。みくるがくるしかった気持ちぜんぶ、みないふりしないでよ。マサトくんはみくるのお姉ちゃんとちがって、ぬいぐるみじゃない、ほんとの“お兄ちゃん”なんでしょ」

その場に両手をついて、顔を覗き込む。
さらり、と桃色の髪が肩からこぼれた。

「そうだよ。たのしくなかった。くるしかった。……みくるがほんとに、あんな絵でよろこんだとおもう? マサトくんは、“みくるといるのがたのしい”んじゃなくて、“自分より下の人間といると安心できるのがたのしい”んだよ。男のひとって、ほんとにばかな女の子がすきなんだね。

……男のひとって、下品だよね。ナルバディンさんとか、みくるのパパもそうだけど。もしかしてマサトくんも、みくるが女の子だからやさしくしたの。あの“握手”も、うそ?」

返事も待たず、軽蔑した表情で吐き捨てる。

「さいてい」

( 216 ) 2018/09/19(水) 23:00:54

【独】 妹 みくる

/*
???「さいっていです……!」
*/

( -347 ) 2018/09/19(水) 23:01:41

【独】 格闘家 ナルバディン

>>216
巻き込まれたwwwww下品なのはセーカイだヨ!!

( -348 ) 2018/09/19(水) 23:02:05

書道家 キヌ

>>-345あんりさん
甘栗さん殺しに行きますか

( 217 ) 2018/09/19(水) 23:02:20

【独】 ░▓▒ ▓█

/*
>>-348 ナルバ巻き込み事故☺笑
*/

( -349 ) 2018/09/19(水) 23:03:18

【独】 ストーカー コレット

ナルバディン巻き込まれくそわろ

( -350 ) 2018/09/19(水) 23:03:43

【独】 マコト

>>-347
それは中の人が喜んでしまうワード……

( -351 ) 2018/09/19(水) 23:04:04


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

独裁者 シトラス
9(10)回 残3326pt 飴飴
男の娘 ナツキ
22(30)回 残2416pt 飴
格闘家 ナルバディン
19(43)回 残2113pt 飴飴
生まれたばかり ライト
7(14)回 残3404pt 飴飴

犠牲者 (7)

晴れ姿の ラビット (2d)
7(5)回 残3678pt 飴飴
彫り師 テンカ (3d)
2(5)回 残3772pt 飴飴
奏者 リッカルド (3d)
29(46)回 残1406pt 飴飴
野球部のエース マサト (4d)
20(35)回 残2798pt 飴
大往生 ウェンディ (6d)
9(4)回 残3458pt 飴飴
眠り姫 サヤカ (7d)
23(30)回 残2609pt 飴飴
歌人 スズハ (8d)
0(5)回 残3883pt 飴飴

処刑者 (7)

ボーカル スナノ (3d)
2(8)回 残3673pt 飴飴
明朗快活 コテツ (4d)
14(37)回 残2820pt 飴飴
妹 みくる (5d)
43(70)回 残1468pt 飴
書道家 キヌ (6d)
11(10)回 残3415pt 飴飴
モデル ミモザ (7d)
6(16)回 残3503pt 飴飴
歌姫 シグレ (8d)
11(4)回 残3377pt 飴飴
ストーカー コレット (9d)
20(42)回 残2371pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

青年 (9d)
4(2)回 残3830pt 飴飴
クェイク (9d)
5(0)回 残3884pt 飴飴
░▓▒ ▓█ (9d)
8(26)回 残3257pt 飴飴
マコト (9d)
12(5)回 残3309pt 飴飴
奏者 マリア (9d)
9(2)回 残3728pt 飴飴
ストーカー ライアン (9d)
10(0)回 残3775pt 飴飴
アースライト トルニー (9d)
7(5)回 残3551pt 飴飴
教師 クロエ (9d)
3(0)回 残3944pt 飴飴
✖✖✖ 那月 (9d)
6(0)回 残3834pt 飴飴
デザイナー シーナ (9d)
10(1)回 残3734pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.054 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■