人狼物語(瓜科国)


1879 謝物の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


アースライト トルニー

>>209クロエ
「わぁ!確かに!それなら飲めるね!
先生ってすごいや!ほんとうに何でも教えてくれるんだぁ」

ライトなら肯定するだろう、ライトなら明るく応えるだろう。
ライトの言葉を反芻するばかりを気にかける男は、言葉の意味など深く考えません。

>>214サヤカ
「あれ?サヤカおねぇさん、血がでないの?
血が出ないなら他でもいいよぉ。
汗でも、涙でも、唾液でも、鼻水でも、胃液でも、尿でも、なんでも。
ねぇ、喉が渇いたんだ。

ほら、まだまだあるだろう?サヤカおねぇさんがくれないとボク困っちゃうよ。
喉が渇いたんだ。はやくぅ!」

( 221 ) 2018/09/19(水) 23:09:13

ストーカー ライアン

["コレット"を抱き締めて側で這い蹲る女へ吐き捨てた]

ストーリーテラーはお前じゃない

( 222 ) 2018/09/19(水) 23:09:19

【独】 書道家 キヌ

あぁ、、、コレット、、、

( -355 ) 2018/09/19(水) 23:10:27

【独】 アースライト トルニー

/*
変なとこに挟まってしまった。

( -356 ) 2018/09/19(水) 23:11:32

【独】 明朗快活 コテツ

死因 : 性癖**

( -357 ) 2018/09/19(水) 23:11:36

【独】 男の娘 ナツキ

/**/
コレット、ライアン……すき……

( -358 ) 2018/09/19(水) 23:13:11

【独】 明朗快活 コテツ

>>-342マサト
獣モードでよければ(•᎑•)**

( -359 ) 2018/09/19(水) 23:13:12

格闘家 ナルバディン

>>213 キヌサン

(蹲って動けないジーノからゆらりと離れて近づいて来る。
……ああ、エモノはここにも。)

「壊れちゃえばイーヨ。
みんなと同じようなコトするのがマトモならサ、壊れてマトモになっちゃえばイーヨ。

キヌサンも俺を愉しませてくれるんだ?
俺はジーノに言ったよネ。乾季と雨季で違うコと遊ぶってサ。
ココでもそれやってイーんだネ。
サスガ全員俺、ってヤツだヨ。俺に必要なモノはまた別の俺がちゃんと持ってきてる。

……なぁ?遊ぼうぜ?
オマエも俺を潤してみろヨ。」

(そう言って顔を寄せると、キヌの頬を流れる涙をゆっくり舐め上げた。)

( 223 ) 2018/09/19(水) 23:13:22

【独】 明朗快活 コテツ

やらしい**

( -360 ) 2018/09/19(水) 23:15:25

眠り姫 サヤカ

>>221 ライト
うん、うんっ。わかってるよ、わかってるのに、あたしには何も無いの。みんなのためになることが幸せなのに。ううん、違う、当たり前のことなのに、それすら出来ないよ。あはっ…あはは……。
先生が嘘つくわけないもんね、出来ないあたしが悪いんだ。ごめん、ごめんね。ごめんなさい、何も出来なくて、約立たずで。それなのに、ここにいて、ごめんなさいごめんなさい…。

( 224 ) 2018/09/19(水) 23:15:32

眠り姫 サヤカ、一人でぶつぶつ呟いている。

( A21 ) 2018/09/19(水) 23:16:04

【独】 ░▓▒ ▓█

サヤカああああああああああああああああ

( -361 ) 2018/09/19(水) 23:16:05

【独】 ░▓▒ ▓█

サヤカ……サヤカああああああ

( -362 ) 2018/09/19(水) 23:16:16

【独】 ░▓▒ ▓█

サヤカ……(言語障害)

( -363 ) 2018/09/19(水) 23:16:30

野球部のエース マサト

>>216 みくる
[畳み掛けるような弟の罵倒にうずくまったまま震えていたら、目の前にみくるが来てしゃがんだ気配がした。「お兄ちゃん」と呼ばれて、微かに嬉しいと思ったが、それを望まない自分もいた。みくるに求めていたのは、妹、ではなくて──後ろめたさに、顔を上げられないでいると、みくるはマサトの顔を覗き込む]

あっ……みくる……

[自分を見つめる大きな目は、それでもやっぱり、可愛い、と思った。独りよがりでも、傷つけても、やっぱり、今まで会ったどの女の子より可愛かった]

[そう思った瞬間のこと。魂だから、涙なんて出ないはずなのに。きっと今、自分はぽろぽろと泣いているんだろうと思った。ただただ悲しくて涙を流すこと自体が、もうつらかった]


──ごめん、握手、ウソなんだ。

本当は、本当はね、ただ、

ただ、みくると手を繋いでみたかっただけなんだ。

( 225 ) 2018/09/19(水) 23:16:56

眠り姫 サヤカ

ううん、違う、違うよ。これが幸せなんだ。
苦しいのも、悲しいのも、ぜんぶぜんぶ幸せなんだ。じゃないとおかしいもん、みんながいるのに幸せじゃないわけないもん、そうだ、そうだね。あはっ。

( 226 ) 2018/09/19(水) 23:17:13

【独】 格闘家 ナルバディン

血も涙もあるオンナからはちゃんと涙が出るよネ。魂でもサ。
とりあえず行動のキャップをベロチューまでと定めておりますが「お前ほんまそういうとこやぞ」の声が上がればスンッと大人しくなります。

( -364 ) 2018/09/19(水) 23:17:24

【独】 野球部のエース マサト

あの……わたし……泣いてる……

( -365 ) 2018/09/19(水) 23:17:25

【独】 明朗快活 コテツ

あっ(死)**

( -366 ) 2018/09/19(水) 23:18:05

【独】 ░▓▒ ▓█

しにた……ええ……むり……むりむり……

( -367 ) 2018/09/19(水) 23:18:35


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

独裁者 シトラス
9(10)回 残3326pt 飴飴
男の娘 ナツキ
22(30)回 残2416pt 飴
格闘家 ナルバディン
19(43)回 残2113pt 飴飴
生まれたばかり ライト
7(14)回 残3404pt 飴飴

犠牲者 (7)

晴れ姿の ラビット (2d)
7(5)回 残3678pt 飴飴
彫り師 テンカ (3d)
2(5)回 残3772pt 飴飴
奏者 リッカルド (3d)
29(46)回 残1406pt 飴飴
野球部のエース マサト (4d)
20(35)回 残2798pt 飴
大往生 ウェンディ (6d)
9(4)回 残3458pt 飴飴
眠り姫 サヤカ (7d)
23(30)回 残2609pt 飴飴
歌人 スズハ (8d)
0(5)回 残3883pt 飴飴

処刑者 (7)

ボーカル スナノ (3d)
2(8)回 残3673pt 飴飴
明朗快活 コテツ (4d)
14(37)回 残2820pt 飴飴
妹 みくる (5d)
43(70)回 残1468pt 飴
書道家 キヌ (6d)
11(10)回 残3415pt 飴飴
モデル ミモザ (7d)
6(16)回 残3503pt 飴飴
歌姫 シグレ (8d)
11(4)回 残3377pt 飴飴
ストーカー コレット (9d)
20(42)回 残2371pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (10)

青年 (9d)
4(2)回 残3830pt 飴飴
クェイク (9d)
5(0)回 残3884pt 飴飴
░▓▒ ▓█ (9d)
8(26)回 残3257pt 飴飴
マコト (9d)
12(5)回 残3309pt 飴飴
奏者 マリア (9d)
9(2)回 残3728pt 飴飴
ストーカー ライアン (9d)
10(0)回 残3775pt 飴飴
アースライト トルニー (9d)
7(5)回 残3551pt 飴飴
教師 クロエ (9d)
3(0)回 残3944pt 飴飴
✖✖✖ 那月 (9d)
6(0)回 残3834pt 飴飴
デザイナー シーナ (9d)
10(1)回 残3734pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■