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>>ベニアオイ
そう、デボラさん。その傾向はたぶんまだ払しょくできてないんじゃないかなって今回感じたわ
だって自分で武器だって言ってる村地図が見えなくなった時そのまま見えない、だもの。自分の感覚に素直なのよ、貴女は
その素直さを持ったまま狼として振る舞えればきっと捕まえるのは大変でしょうね
こんだくとはなんか正直すまんかった(´・ω・`)
初日にお主とあんだんて周りをもうちょい丁寧に解いておけばよかったなと今は思う。
色々勿体なかったな。
スターシャの火力は「一撃の威力がデカい」のではなく、「安定した威力を常に出せる」って感じのイメージがあった
個人的に「失速しない火力って珍しいなー」とか思いながら見てたなあ
スターシャ>>499
…なので、コアずれマスターと化した時が辛いつらい…
アンダンテが女子会してくれたのは、ホント助かったよ!
素直に真見れた…?やったね!
>>コンダクト
スターシャは失速しないというか、アクセルワークだけで減速してる感じだったわ
そこに無駄がないから滑らかに走り続ける。その姿が常に狼を探し続ける姿勢として見えてたんじゃないかと思うわね
スターシャ>>503
にゃうん…やっぱりそこだよなぁ…
自分でも何が引っ掛かったのかわかってない時があるんだよね。
シュゼットがくれた『でかすぎる宿題』をクリアするには、まだまだ程遠いということか。
そういえば、はろーは最終日妾と一緒に地上にいたいと言ってくれてありがとうな。
お主の固めたあんだんて白を無に帰してしまったのもすまぬ。
お主の分析を読んで、妾がこのゲームでやりたいのは議論なんじゃなと今更のように気づいた。
教えてくれてありがとの。
ヴィンセントが地上にいたら更に単体重考察村になっていたかと思うと面白いな。
お主ともまたいつか地上で会いたいと思っておるよ。
個人的に、エリィゼの真贋を間違えたのも含めて1d/2dの情報集めの段階での動きが僕の改善対象になるのかなあと思っている
「悠長」とか「要素を集めるのが遅い」みたいな評価は過去にも貰っていたから、ここをもう少し手早くこなせる様になれば後になって拗れる事も無かっただろうなと
ユーリが言っていた「読み難さ」もあるので、序盤の要素の取り方と、その発信方法を改善するだけでもうちょっと上手くなれる気がしている
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