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☆>>双子の青
1個ずつ箇条書きで答えるぜ
・多弁中庸寡黙の境目をどこに置くかによっても変わるだろうが、寡黙だった受付人見習い花屋服飾工はみんな人間だったし中庸についていた童話読みは狼だったし残りの狼候補も中庸しか残ってねえし誰が見ても当たってるじゃねえか
・あれはあの状況じゃ他に色を見る要素もなかったからちょっかい出しただけだ、というか黒要素とまでは言わなかったと思うんだが…
・パンダが出ていたために占い真贋確定or霊能とのラインで情報が得られること、狂人確信噛み以外では白確定とはいえ発言からはどうにも怪しさが漂っていたこと、券売員への票かはかなり割れていたためどのような霊能結果であれ灰の色も判断する材料になるだろうと思ったことが理由だ
・そりゃ情報量があのときとは違うからな、灰のうちの2/3が狼でその中に最初に狂人から白出されたやつがいてその直後に真占いが噛まれてるんだ、ここまで揃って童話読み白のベグりでしたってなったらもう負けてもしょうがないと思えるくらいの事故だ
・なに言ってんだ?吊り先希望に童話読みを挙げることとその理由を挙げるのは全く別の話だぜ?
>>23 作曲 質問の方だけ答えるよ。
まず1つ目。ぼくは好奇心に「占い被りによって好奇心が占った白が吊られる」という個別の場合をどう考えるかを訊いたんだけど、好奇心が答えた「ラインが見られるかもしれないから致命的なデメリットと思っていない」というのは一般論的な話に思えたのが1つ、霊能結果が重なって対抗の偽が確定することに言及がなかったことがもう1つだね。
2つ目。確かあの時点で券売は彫師と黒白関係が対立していたよね?もし券売を残して灰殴りにすると、どうしても彫師が真か券売が白かという議論になりかねなかったよ。そしてぼくとしてはそういう議論をするくらいなら、先に決め打ちするか、どっちの可能性も残した上で灰殴りにした方が建設的だと思ったんだよね。そして後者のためには券売を吊る必要があったんだよ。そうすると霊能で結果が分かれるかなという期待もあったね。
あ、☆を付け忘れていたよ。ごめんね。あと回答ありがとうね。
>>25の4つ目なんだけど、作曲さんは>>3:86で真:狂=4.5:5.5で見ていて、その前の>>3:85と併せて好奇心が真の時だけ見ると、既に真:ベグリ(好奇真)=4:0.5なんだよね。情報量が増えても増えなくても最初からベグリで好奇真はほとんど見てなかったんじゃないのかな?って思ったりしたよ。
>>作曲
あと、>>25の5つ目。あなたは理由は確かに挙げていたけど、実際に言ったのは童話の色を見るべきだと言うことだよね。すり替えはよくないね。そして>>8:8では童話吊りから「変えるつもりはない」と言っているよ。「変えるつもりはない」と言われたら、ぼくならもう色は付け終わったのかな?って考えるかな。やっぱりまだ引っかかるよ。
>>27 このままじゃ何が言いたいのかよくわからないね。追記すると、情報量が増えた云々というは言い訳がましい上に、筋が通っていないように見えるってことだよ。
双子の青 ヴィノールは、作曲家 ケーリー を投票先に選びました。
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