人狼物語(瓜科国)


1892 「現の村」


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 ベーシスト スズ

>>-46 ハクさん
リーノくん好きでしたー!!!
リーノいなくなって、スズが闇の眷族やれなくなるくらい落ち込んだので……夢の世界でまた話してね……ハッピーで暮らしましょ🤗

>>49 みやこちゃん
ありがとう〜!
最初仲良くできてたのに段々心の距離が離れてしまって中の人がちょっと寂しかった……
レイいい子だったから、スズは(わるもんにみえねー)って

( -73 ) 2018/12/09(日) 13:26:54

【独】 おひめさま ニュイ

勝った🤗♡

( -74 ) 2018/12/09(日) 13:27:11

【独】 ベーシスト スズ

>>-74
神さまあああああいやしだった……

( -75 ) 2018/12/09(日) 13:28:19

【独】 教師 アリーシャ

RP村での無害なロリショタはつよいって

( -76 ) 2018/12/09(日) 13:33:01

【独】 夢先案内人 ロディ

スズさんマジ保母**

( -77 ) 2018/12/09(日) 13:36:05

【独】 ベーシスト スズ

いや、ほんと、せめて占いで黒って言われない限り処刑できない……

( -78 ) 2018/12/09(日) 13:36:09

【独】 ベーシスト スズ

>>-77 ロディ
最終メンバー、スズ以外みんな子供ですもんねwww

( -79 ) 2018/12/09(日) 13:37:09

【独】 おひめさま ニュイ

>>-75
天使さんんんんんん
闇の眷属から天使に属性変更ありがとうでした…
闇って言われてもわかんなかっただろうし
「天使」だけで懐いてた…………

( -80 ) 2018/12/09(日) 13:41:38

【独】 おひめさま ニュイ

初ロリ満足です🤗♡

( -81 ) 2018/12/09(日) 13:42:14

医員 ギンシュ

>>14 アリーシャ
アリーシャの様子に、ギンシュはわずかに首をかしげる。

「……センセイ?」

なにかに怯えるように呟く彼女の背中は、ひどく小さく見えた。
けれどギンシュには分からない。ギンシュの仕事は、疾病や疾患を抱えた人に対して医療を提供すること。
患者の気持ちに寄り添ってこそだという人もいるが、それは精神科医やカウンセラーの義務だ。

ギンシュには、他人の心に巣食う闇は照らせない。

「……まあ、困りましたよね。別に被験者の方々が悪いとは思いませんけど──見ました? 患者たちの脳波。きっともう、内側に忍び込むことは不可能です。」

「俺も医者ですから、目の前の病を見て諦めるわけにはいかない。けど、“次”はいつくるんでしょうね。」

( 15 ) 2018/12/09(日) 13:42:59

【独】 ベーシスト スズ

あと他のバンドメンバーは
イズ→和泉(苗字)
ニカ→仁科(苗字)
カイ→戒(名前)
ゼン→善男(名前)

から取ってます。スズが女形メイクなので全員男かなー。

( -82 ) 2018/12/09(日) 13:56:21

【独】 大学生 リーノ

/*ニュイちゃんは吊れないよなーって見てました

>>-73スズさん
ハッピハッピ♥️
主人公だかっけー!後子どもたらしだー!って思ってました。個人的に三日目夜のリーノとスズさん二人の待ったり感がとても好きでした。
*/

( -83 ) 2018/12/09(日) 14:58:17

教師 アリーシャ

>>15 ギンシュ
アリーシャはギンシュに微笑みます。
「ふふっ、お見苦しいところを見せてしまいましたわ。…次はすぐに来ますわ。わたし達は、停滞など許されませんもの」

今のアリーシャは大人なのです。
弱くて、逃げて、諦めていた子供の頃とは違います。

「今回の報告書からきっと、いい案が生まれますわ」

その瞳は、現実を映しているのか分からないけれど。

( 16 ) 2018/12/09(日) 14:59:11

医員 ギンシュ

>>16 アリーシャ
───ああ、そうか。
こうして人は、自らの「望み」を叶えるために、瞼を閉ざすのかも知れない。
アリーシャの瞳の中に一瞬灯った光を見て、ギンシュはその片鱗に触れたような気がした。

「……そうですね。とりあえず、今はもう少しだけ休んでください。被験者同士、仲間と語らうのもいいでしょう。俺にもまた、夢の話を聞かせてくださいよ。そうだ、夢だけじゃなくて、お姉さんの昔話も聞きたいなあ。」

( 17 ) 2018/12/09(日) 15:04:24

医員 ギンシュ教師 アリーシャのカップにお茶を注いだ。

( A0 ) 2018/12/09(日) 15:04:53 飴

【独】 黒縁 ヨハン

エピローグ、全員キャラチの色喉も自由に使えたらいいのにな。

( -84 ) 2018/12/09(日) 16:04:20

黒縁 ヨハン

静かに、静かに暮らしたい。

好きな本を読んで、好きなコーヒーの銘柄を選んで、好きな食べ物を少しずつ選んで……

……目が見えなきゃそれがかなわないじゃないか。


……読み直さなくても頭にストーリーを思い描けるほど同じ本を読まなくても!

……手触りだけでコーヒーの缶を探さなくても!

……決まった食べ物ばかり食べなくても!



…………司書の仕事を諦めなくても。

ただ、ただ目が見えなくなるだけで、私の全てはなくなる。
目さえ見えたら、どこで暮らしたって構わない。

( 18 ) 2018/12/09(日) 16:20:52

教師 アリーシャ

>>17 ギンシュ
「うふふ…そうですわね、焦ってもいい結果は出ませんものね。次の試作まではそうすることにしますわ」

アリーシャはカップを持ち上げながら、とても落ち着いた笑顔をギンシュに向けます。

「夢の話、ですか?いいですわ。わたしが見ていたのは短い時間でしたし、ほとんど報告書にも書きましたけれど。……わたしの昔話なんて、面白いものでもないと思いますよ」

それでも良ければ、とアリーシャは付け足しました。
しばらくはここから出られない、もちろん帰るつもりなんてないのですが。それならば、ゆっくりと話をしてみてもいいのではないかとアリーシャは思いました。

( 19 ) 2018/12/09(日) 16:49:11

未亡人 ユノ

愛する我が子……愛する貴方……
この楽園は守られたのよ……
これでずっと一緒……うふふ……ふふ……

( 20 ) 2018/12/09(日) 17:36:32

【独】 眠り姫 イル

ハルヒコより断然ニュイ殺したかったんだけどスズの票変えさせんの無理ゲーすぎてニュイ疑うの途中から諦めましたさーせん_(:3 」∠)_
そもそも霊ロラされて墓下行きたいがために霊能者希望したのにどうしてこうなった🤔

( -85 ) 2018/12/09(日) 17:41:32


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ベーシスト スズ
13(27)回 残2712pt 飴飴
おひめさま ニュイ
9(25)回 残3028pt 飴飴
無愛想 ハルヒコ
2(3)回 残3823pt 飴飴
眠り姫 イル
11(29)回 残2728pt 飴飴

犠牲者 (6)

夢先案内人 ロディ (2d)
5(31)回 残2970pt 飴飴
拾う魔女 ドロシー (3d)
2(5)回 残3828pt 飴飴
魔法使い ヴィクトル (3d)
12(16)回 残3151pt 飴飴
大学生 リーノ (4d)
14(49)回 残2240pt 飴飴
平凡 メイネ (6d)
0(4)回 残3916pt 飴飴
愛煙家 カミユ (7d)
0(1)回 残3975pt 飴飴

処刑者 (6)

教師 アリーシャ (3d)
6(5)回 残4016pt 飴飴
手品師 ピーター (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
博士 イナルバ (5d)
5(7)回 残3662pt 飴飴
黒縁 ヨハン (6d)
4(12)回 残3547pt 飴飴
未亡人 ユノ (7d)
3(2)回 残3852pt 飴飴
猛獣使い レイ (8d)
9(18)回 残2913pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

医員 ギンシュ (1d)
5(5)回 残3641pt 飴
カウンセラー モネ (1d)
0(2)回 残3953pt 飴飴
研究者 ヒイラギ (8d)
8(5)回 残3474pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■