人狼物語(瓜科国)


1892 「現の村」


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 夢先案内人 ロディ

ログ読了致しました。
墓下までしっかり盛り上げて頂いて、ありがとうございます。村建てなのに墓下の状況が一切分からず不安の極みだった…。

至らぬ所も沢山あったと思います。御迷惑をお掛けしました。


エピもよろしくお願いします!!!!!!**

( -23 ) 2018/12/09(日) 05:53:22

【独】 夢先案内人 ロディ

>>-21ゆきちさん
忘れます( ◜ᴗ◝ )忘れてください
思い出したからこそもう一度忘れるつらさ、あると思います。**

( -24 ) 2018/12/09(日) 05:55:46

【独】 博士 イナルバ

**
まあ実際つらいのPLだけでキャラクターは忘れちゃうんだもんな…………

( -25 ) 2018/12/09(日) 06:01:34

【独】 夢先案内人 ロディ

しあわせでしょ(..◜ᴗ◝..)

( -26 ) 2018/12/09(日) 06:04:33

【独】 眠り姫 イル

>>甘栗さん
めっちゃ勝手に書く気満々だったから大丈夫( ◜ᴗ◝ )

リーノがゲロ吐いてるログこれから読みます←

( -27 ) 2018/12/09(日) 06:20:48

【独】 拾う魔女 ドロシー

>>栗さん
お疲れ様でした!!

( -28 ) 2018/12/09(日) 06:55:56

手品師 ピーター

お疲れ様でした。

( 1 ) 2018/12/09(日) 07:17:33

【独】 医員 ギンシュ

お疲れさまでした!
悲しい……今回、狼サイドみたいな位置取りだったので、すごく………うう……。
今回、体調を崩して急きょ見学枠になりましたが、楽しかったです。ありがとうございました。

( -29 ) 2018/12/09(日) 07:36:37

【独】 平凡 メイネ

きゅんきゅんきゅんきゅん

( -30 ) 2018/12/09(日) 07:53:54

【独】 ベーシスト スズ

神さまかーそりゃ無理😇

お疲れ様でしたー!レイはゲームしなくてごめんね……

( -31 ) 2018/12/09(日) 07:54:34

【独】 ベーシスト スズ

>>-30
ちょっとそこおぼーちゃんなの????
危なかった

( -32 ) 2018/12/09(日) 07:55:25

【独】 ベーシスト スズ

スズくん全く思い出さんじゃん!よかったねえ、仲間たちとズッ友だし最高に売れっ子バンドのままじゃないか……()

過去のことどうしようかな
ワンダーランドの中の夢として書こうかしら

( -33 ) 2018/12/09(日) 07:59:23

【独】 平凡 メイネ

一生夢見てていいんですか

( -34 ) 2018/12/09(日) 08:07:12

【独】 ベーシスト スズ

ログ読み終わった
お疲れ様でしたー!

( -35 ) 2018/12/09(日) 09:09:04

【独】 医員 ギンシュ

スズそうだったんだ……うっ。

( -36 ) 2018/12/09(日) 09:09:14

【独】 医員 ギンシュ

イナルバともっとお話したかった……推しキャラチ……。
これ、被験者の三人とはお話できるのかな?

( -37 ) 2018/12/09(日) 09:10:41

ベーシスト スズ

[変な夢を見た]

[オレたちのバンド、seiren(セイレーン)がメジャーデビュー出来るかもしれない、そんな時期の話だった。勝負をかけた歌を収録するためのレコーディングの日。リーダー──Zenはスタジオに来なかった。]


[いくら電話しても出なかった。家に行っても居なかった。Zenは行方不明になった。

Isは、Zenは逃げたんだと言って怒った。オレとKaiは、きっとなにか事情があったんだろうと、きっとまた戻ってくると宥めたけど……たぶん、誰よりZenのことを好きだったIsは、Zenが居なくなってから、もうバンドもギターもどうでも良くなったらしく……音楽活動を辞めてしまった。
残されたメンバーも自然解散になった。

Nikaは、最後まで何を考えてたか、よく分からなかった。]

( 2 ) 2018/12/09(日) 09:35:46

ベーシスト スズ

[Kaiは、なんかどっかの正社員になったとか。あいつは頭もよかったし……。

オレは、他のバンドのサポメンに入ったり、時々一人で弾き流したりして……生活費はコンビニバイトで稼いでいた。
親には早く就職しろって言われたし、Isには諦めろって言われたけど。

ベースもバンドも大好きだから。Zenを、みんなをずっと待ってた。
一人くらい、夢を追い続けて、待ってるやつがいたっていいだろ。]


[それでも、昔の、みんなで夢を追ってた頃に戻りたくて。ボロアパートで、音漏れしないようにベースを弾く毎日が切なくて。いつこの生活から抜けられるんだろうと、少しずつ少しずつ弱っていた。]

( 3 ) 2018/12/09(日) 09:44:52

ベーシスト スズ

[サポメンに入った先のメンバーに、seirenをバカにされて、生まれて初めて人を殴った。それがちょっと警察沙汰になって……自分も殴られて体も痛いわ、情けないわ、疲れたわで。
実家からオヤジが引き取りに来て、また殴られた。実家に連行されて、怒り狂ったオヤジに目の前でベースを壊された]

[もうなんか、通常時ならブチ切れて家を飛び出したんだろうけどって感じで。怒るにも泣くにも気力がなくて。ただ、折れたネックだけ持って、2階の自室のベッドに、倒れ込むようにダイブした。
そのまま引きずり込まれるような睡魔に襲われて────気づいたら、ワンダーランドに来ていた。]

[──そんな変な夢。]



[変な夢だ。オレはどこだって、最強の伝説バンドの伝説ベーシストだし。メンバーはいつも通り。メッセージだってやり取りしてる。
ひでえ夢を見たもんだ。こんなこと、みんなに言ったら、笑われるか、怒られるか……どつかれるかな]

( 4 ) 2018/12/09(日) 09:52:04

【独】 猛獣使い レイ

**お疲れ様です!
やりたい事をほぼ全てやれたので楽しかったです
墓下に行けなかったのが寂しかったですが、地上にいても楽しかったのでよかったなと思います✨

( -38 ) 2018/12/09(日) 09:53:49


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ベーシスト スズ
13(27)回 残2712pt 飴飴
おひめさま ニュイ
9(25)回 残3028pt 飴飴
無愛想 ハルヒコ
2(3)回 残3823pt 飴飴
眠り姫 イル
11(29)回 残2728pt 飴飴

犠牲者 (6)

夢先案内人 ロディ (2d)
5(31)回 残2970pt 飴飴
拾う魔女 ドロシー (3d)
2(5)回 残3828pt 飴飴
魔法使い ヴィクトル (3d)
12(16)回 残3151pt 飴飴
大学生 リーノ (4d)
14(49)回 残2240pt 飴飴
平凡 メイネ (6d)
0(4)回 残3916pt 飴飴
愛煙家 カミユ (7d)
0(1)回 残3975pt 飴飴

処刑者 (6)

教師 アリーシャ (3d)
6(5)回 残4016pt 飴飴
手品師 ピーター (4d)
1(0)回 残3980pt 飴飴
博士 イナルバ (5d)
5(7)回 残3662pt 飴飴
黒縁 ヨハン (6d)
4(12)回 残3547pt 飴飴
未亡人 ユノ (7d)
3(2)回 残3852pt 飴飴
猛獣使い レイ (8d)
9(18)回 残2913pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

医員 ギンシュ (1d)
5(5)回 残3641pt 飴
カウンセラー モネ (1d)
0(2)回 残3953pt 飴飴
研究者 ヒイラギ (8d)
8(5)回 残3474pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.039 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■