人狼物語(瓜科国)


1868 恩讐の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


しがない花屋 ケラ

>>320 カーマイン

"あら、もう時間?あっという間だわぁ…。
私の魔法ももう終わっちゃうのね…ねえ、王様?私とっても幸せよ?貴方を好きになって不幸になんてならなかったわ。これからもずーっと一緒よ?"

《ゆりは、それだけ残すとまるで数週間と放置されたかのように茶色く変色し、その場にパタリと枯れ落ちた。》

( 325 ) 2018/07/17(火) 01:11:22

【独】 魔法使いの弟子 カッツェ

んじゃわたしはネーロと対話した後の、広間にレリーが戻ってきたていで話しかけるかな

( -1008 ) 2018/07/17(火) 01:11:35

【独】 射手 アルフィリオン

/*
ネコちゃんいいな…

( -1009 ) 2018/07/17(火) 01:11:46

【独】 調香師 アルフレド

百合ーーー!

( -1010 ) 2018/07/17(火) 01:12:09

子爵のご令嬢 レリー

*外へ出る準備をする為に、エドワードと共に廊下を出た*

( 326 ) 2018/07/17(火) 01:12:24

国王 カーマイン

>>ロート
ロート。もう時間のようだ。

とはいえ、私が言いたいことは、生きていたうちにちゃんと伝えたからな。今更何もいうことは無い

……きっと、あやつらを殺さなかったこと、後悔する日が来るだろう。
お前がくだした処罰は、ある種、私がしてきたことよりも重い。

その行動による結果は、きちんとその身で受け止めよ
私の罪は、私が背負って死ぬ
お前は、お前の罪を背負え

それがこの、セルナリアの国王たるものの心構えよ

( 327 ) 2018/07/17(火) 01:12:38

【独】 調香師 アルフレド

あ、月が綺麗だねって言うつもりが、忘れてた。

( -1011 ) 2018/07/17(火) 01:12:57

【独】 子爵のご令嬢 レリー

>>-1005 みかさん
ネーロは知らなかったww
出たよ!》

( -1012 ) 2018/07/17(火) 01:13:16

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《>>凪さん
OKです!》

( -1013 ) 2018/07/17(火) 01:13:40

魔法使いの弟子 カッツェ

*広間に行くと、カーマイン王の姿はなかった*

(あれ……礼を言いそびれたな…あと、お別れも)

(ま、今更兄貴なんて思えねぇよ。ただの王様だった。それだけだ)

*自分に言い聞かせる。パトリシアから呼び起こされた記憶は、カッツェにとって残酷だった*

(あーあ、私も毎日、こんな食事ができたのかねぇ)

*パチン、パチンと左手の指を鳴らしてディナーにありついた*

(あ。お土産に紅茶もらうの忘れないでおくか。それと、そうだな……褒美は一生分の紅茶にしよう。無くなったら、持ってきてもらおう。それくらい、安い願いだよな?)

*食事を終え、紅茶を淹れる。心温まる紅茶に、久しぶりに心が安らいだ気がした*

( 328 ) 2018/07/17(火) 01:20:12

(村建て人)

>>327 兄上
……ボクは、いいたいこと言えてないんですから。
言わせてください!!

兄上、ずっと、ボクを守ってくれてありがとう。
兄上が……兄上がたくさんの罪を犯しても……たくさんの人に憎まれても……好きな人に、受け入れられなくたって

ボクは永遠に兄上の弟だから。
兄上は、小さい頃から、ボクの憧れで、かっこよくて、優しくて、いつだってボクのことを考えてくれた。
兄上の後にいればそれだけで安心で、幸せでした。
ボクは兄上のことが大好きです。一生、兄上の味方です。

今度はボクが、ソフィー姫を、この国の民をきっと守りますから。どうか、どこかで見ていてください
ボクは、ボクの罪も、兄上の罪も、ちゃんと胸に抱いて、この国を導きます。どんな結果になっても

( #49 ) 2018/07/17(火) 01:20:13

運び屋 ネーロ

>>A64 カーマイン
カッツェが広間へ戻り自分の身支度を整えると、荷物を持って廊下に出る。
ぽてぽてと歩いていた時

ふわり

突然頭を温かい風が撫ぜた。

「…!!
…おう…さま…?」

王様と話した時と同じ感覚だったが、キョロキョロと上から下へ探しても姿は見えない。
だがどこか確信していた。

「…えへへ…」

頬を染め無意識に早足になる。

「今日は…頑張った…記念日に、しよ…」

( 329 ) 2018/07/17(火) 01:20:23

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>ソフィー

「そろそろ、広間の方へ戻らせていただきます。」


「ソフィー姫。私は一介の臣下です。ですが……もしも許されるなら、またお会いしにきます。」

( 330 ) 2018/07/17(火) 01:21:12

図書館司書 カエデ

>>#48 ソフィー
「…ええ、そうね、時間はたっぷりある」
いいえ、もう数時間しかないの。
「きっとロート様も許してくれるわね、王は優しいから」
あなたへの気持ちを隠して、私はあなたの幸せを世界の誰よりも願っている。
「…ソフィーの読んだ本の話、私も聞きたいな」
私は後ろに回した手で、紫の本の瑕疵をなぞり、それを隠す。

この気持ちは、この本は彼女を困らせる、彼女の幸せを私は邪魔できない。きっと彼女は私がいなくても幸せになれる。それなら私のこの行動は「模範解答」だ。

「でもよかった、あなたに会えて。相変わらず、笑顔が素敵。その笑顔ずっと王に守ってもらうのよ…」
その役は私でないのだ。
「じゃあごめんね、私広間にやること残ってるから、」
この国の、私のお姫様に背を向け、「最後」の言葉を送る。

「またね、ソフィー」
さよなら、と言えない私。

涙とともに手を振る私は世界一幸せで、世界一弱い騎士だった。

( 331 ) 2018/07/17(火) 01:21:15

しがない花屋 ケラ

>>321 アルフ

きゃあ!?……ふふ、大袈裟だねぇ。
…あんたのその、子供っぽいところも情けないところも、優しすぎて優柔不断な所も全部愛せそう。いや、とっくに愛しちまってるのかもしれないね。

/*
再び重ねられた唇に素直に応じる。
*/

…あたしの息子に、ちゃんと紹介しないとね。

( 332 ) 2018/07/17(火) 01:21:29

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《そういえばローランと話してないけど、お時間ありそうですか……?》

( -1014 ) 2018/07/17(火) 01:22:15

【独】 図書館司書 カエデ

カーマインありがとう、、、、、、

( -1015 ) 2018/07/17(火) 01:22:33

【独】 図書館司書 カエデ

ろおおおおおおらんんんんどこだああああああ

( -1016 ) 2018/07/17(火) 01:23:04

孤児院生 フリージア

/*
少女は、割り当てられていた部屋で荷物をまとめたあとロートへと手紙を書いていました。
*/

––––––––––––––––––––––––––
ロートさまへ

フリージアも、お願いを叶えてもらえると聞きました。お忙しいと思うので、お手紙でごめんなさい。

4年前わたしのお父さんがどこかへ連れていかれました。わたしに暴力を振るっていたから。
今どのようにしているかわかりません。

やさしいパパにもう一度会えるのなら、会いたい。
けれど、それがもう無理なお願いならば、フリージアとお父さんの親子の関係を、どうかなかったことにしてください。誰にも知られたくないのです。

それから、これは、お城のそばの教会にもお話が伝わらないようにしてくれると、嬉しいです。

フリージア・フェシュネール
––––––––––––––––––––––––––

( 333 ) 2018/07/17(火) 01:23:21

【独】 調香師 アルフレド

ケラーーーー!好きだーーー!!←

( -1017 ) 2018/07/17(火) 01:24:01


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

しがない花屋 ケラ
29(31)回 残2307pt
図書館司書 カエデ
14(57)回 残2085pt 飴
孤児院生 フリージア
15(54)回 残2175pt 飴飴
射手 アルフィリオン
14(37)回 残2641pt 飴

犠牲者 (7)

国王 カーマイン (2d)
27(117)回 残1478pt
咎負いの宮廷騎士 ローラン (3d)
50(88)回 残2328pt
神官 サテン (3d)
14(106)回 残864pt 飴
伯爵家当主 ジルベール (4d)
32(56)回 残1726pt
魔法使いの弟子 カッツェ (5d)
27(60)回 残1488pt 飴
呪医 コータロ (6d)
16(52)回 残2377pt 飴飴
運び屋 ネーロ (7d)
36(105)回 残569pt 飴飴

処刑者 (6)

魔法研究員 エドワード (3d)
13(30)回 残2682pt 飴飴
子爵のご令嬢 レリー (4d)
37(137)回 残352pt 飴
調香師 アルフレド (5d)
35(70)回 残1657pt
踊り子 パトリシア (6d)
11(16)回 残3192pt 飴飴
従者 ミーチェ (7d)
9(67)回 残2129pt 飴飴
求道者 グスタフ (8d)
21(35)回 残2232pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

東の国の将軍 うえさま (1d)
6(7)回 残3592pt 飴飴
吟遊詩人 リンミュール (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
時空 エクス (1d)
13(1)回 残3612pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■