人狼物語(瓜科国)


1868 恩讐の村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


(村建て人)

>>327 兄上
……ボクは、いいたいこと言えてないんですから。
言わせてください!!

兄上、ずっと、ボクを守ってくれてありがとう。
兄上が……兄上がたくさんの罪を犯しても……たくさんの人に憎まれても……好きな人に、受け入れられなくたって

ボクは永遠に兄上の弟だから。
兄上は、小さい頃から、ボクの憧れで、かっこよくて、優しくて、いつだってボクのことを考えてくれた。
兄上の後にいればそれだけで安心で、幸せでした。
ボクは兄上のことが大好きです。一生、兄上の味方です。

今度はボクが、ソフィー姫を、この国の民をきっと守りますから。どうか、どこかで見ていてください
ボクは、ボクの罪も、兄上の罪も、ちゃんと胸に抱いて、この国を導きます。どんな結果になっても

( #49 ) 2018/07/17(火) 01:20:13

運び屋 ネーロ

>>A64 カーマイン
カッツェが広間へ戻り自分の身支度を整えると、荷物を持って廊下に出る。
ぽてぽてと歩いていた時

ふわり

突然頭を温かい風が撫ぜた。

「…!!
…おう…さま…?」

王様と話した時と同じ感覚だったが、キョロキョロと上から下へ探しても姿は見えない。
だがどこか確信していた。

「…えへへ…」

頬を染め無意識に早足になる。

「今日は…頑張った…記念日に、しよ…」

( 329 ) 2018/07/17(火) 01:20:23

咎負いの宮廷騎士 ローラン

>>ソフィー

「そろそろ、広間の方へ戻らせていただきます。」


「ソフィー姫。私は一介の臣下です。ですが……もしも許されるなら、またお会いしにきます。」

( 330 ) 2018/07/17(火) 01:21:12

図書館司書 カエデ

>>#48 ソフィー
「…ええ、そうね、時間はたっぷりある」
いいえ、もう数時間しかないの。
「きっとロート様も許してくれるわね、王は優しいから」
あなたへの気持ちを隠して、私はあなたの幸せを世界の誰よりも願っている。
「…ソフィーの読んだ本の話、私も聞きたいな」
私は後ろに回した手で、紫の本の瑕疵をなぞり、それを隠す。

この気持ちは、この本は彼女を困らせる、彼女の幸せを私は邪魔できない。きっと彼女は私がいなくても幸せになれる。それなら私のこの行動は「模範解答」だ。

「でもよかった、あなたに会えて。相変わらず、笑顔が素敵。その笑顔ずっと王に守ってもらうのよ…」
その役は私でないのだ。
「じゃあごめんね、私広間にやること残ってるから、」
この国の、私のお姫様に背を向け、「最後」の言葉を送る。

「またね、ソフィー」
さよなら、と言えない私。

涙とともに手を振る私は世界一幸せで、世界一弱い騎士だった。

( 331 ) 2018/07/17(火) 01:21:15

しがない花屋 ケラ

>>321 アルフ

きゃあ!?……ふふ、大袈裟だねぇ。
…あんたのその、子供っぽいところも情けないところも、優しすぎて優柔不断な所も全部愛せそう。いや、とっくに愛しちまってるのかもしれないね。

/*
再び重ねられた唇に素直に応じる。
*/

…あたしの息子に、ちゃんと紹介しないとね。

( 332 ) 2018/07/17(火) 01:21:29

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《そういえばローランと話してないけど、お時間ありそうですか……?》

( -1014 ) 2018/07/17(火) 01:22:15

【独】 図書館司書 カエデ

カーマインありがとう、、、、、、

( -1015 ) 2018/07/17(火) 01:22:33

【独】 図書館司書 カエデ

ろおおおおおおらんんんんどこだああああああ

( -1016 ) 2018/07/17(火) 01:23:04

孤児院生 フリージア

/*
少女は、割り当てられていた部屋で荷物をまとめたあとロートへと手紙を書いていました。
*/

––––––––––––––––––––––––––
ロートさまへ

フリージアも、お願いを叶えてもらえると聞きました。お忙しいと思うので、お手紙でごめんなさい。

4年前わたしのお父さんがどこかへ連れていかれました。わたしに暴力を振るっていたから。
今どのようにしているかわかりません。

やさしいパパにもう一度会えるのなら、会いたい。
けれど、それがもう無理なお願いならば、フリージアとお父さんの親子の関係を、どうかなかったことにしてください。誰にも知られたくないのです。

それから、これは、お城のそばの教会にもお話が伝わらないようにしてくれると、嬉しいです。

フリージア・フェシュネール
––––––––––––––––––––––––––

( 333 ) 2018/07/17(火) 01:23:21

【独】 調香師 アルフレド

ケラーーーー!好きだーーー!!←

( -1017 ) 2018/07/17(火) 01:24:01

孤児院生 フリージア、ラナンキュラスの花びらをひとつ入れて、手紙に封をした。

( A65 ) 2018/07/17(火) 01:25:16

【独】 孤児院生 フリージア

**
あ、>>333 キリ番いただいちゃった!

( -1018 ) 2018/07/17(火) 01:26:48

時空 エクス

……

…………。




「負けちゃったー」

「負けちゃったぁ」


『ねー』

( 334 ) 2018/07/17(火) 01:27:50

【独】 孤児院生 フリージア

**
カエデのそういうのほんとすき泣いた

( -1019 ) 2018/07/17(火) 01:28:10

運び屋 ネーロ

>>326 レリー
機嫌良く廊下を歩いていると嫌なものが目に入り、途端に表情を失くす。
敵同士で馴れ合っているエドワードとレリーだ。
だがエドワードに用はないし邪魔をされるのも面倒なので、レリーの位置を確認して近くの部屋へ転移させた。
そのまま自分も部屋に入り困惑するレリーを無視して話し始める。

「おはよう、レリー…
白玉だって…証明できなくて…ふふっ…残念だったね…?」

レリーを眠らせた日、彼女と話した内容を思い出す。

「必死で…狼じゃないって…どの口が、言ったの…?
嘘吐き…」

深い、深い、光の当たらない深海のような瞳でレリーを真っ直ぐに睨んだ。

( 335 ) 2018/07/17(火) 01:28:14

【独】 図書館司書 カエデ

ふりーじああああああああ

( -1020 ) 2018/07/17(火) 01:29:18

調香師 アルフレド

>>332 ケラ
「ニロ」だったね…。
ああ、きちんと挨拶させてくれないか。

きっと、ケラに似て、可愛いんだろうな。
[アルフレドは、おどけたように笑う。]

( 336 ) 2018/07/17(火) 01:29:28

国王 カーマイン

>>#49 ロート
……ああ

時間だな……もうこの身体も保てない

私が消える瞬間は、お前だけのものだ
私は本当に、お前の兄で、よかったよ
お前だけが、私を受け入れてくれる。今までも、これからも。それだけで、この世に未練はないわ

――おっと、もうひとり、私を受け入れた奇特な者がいたな

[>>325 枯れた百合を拾い上げると、その花弁が落ちないよう、そっと胸元に挿す]

フッ、先に行ったか?白百合よ
安心しろ、すぐにお前を見つけてやるからな。
約束くらいは果たしてやる

……ではな、ロート
お前の、この国の未来が善きものであるよう

( 337 ) 2018/07/17(火) 01:29:31

【独】 運び屋 ネーロ

凪さん京さん遅くなってすいません!
時間大丈夫ですか…?

( -1021 ) 2018/07/17(火) 01:29:37

【独】 子爵のご令嬢 レリー

《エクスもネーロも怖い:(´◦ω◦`):》

( -1022 ) 2018/07/17(火) 01:29:57


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

しがない花屋 ケラ
29(31)回 残2307pt
図書館司書 カエデ
14(57)回 残2085pt 飴
孤児院生 フリージア
15(54)回 残2175pt 飴飴
射手 アルフィリオン
14(37)回 残2641pt 飴

犠牲者 (7)

国王 カーマイン (2d)
27(117)回 残1478pt
咎負いの宮廷騎士 ローラン (3d)
50(88)回 残2328pt
神官 サテン (3d)
14(106)回 残864pt 飴
伯爵家当主 ジルベール (4d)
32(56)回 残1726pt
魔法使いの弟子 カッツェ (5d)
27(60)回 残1488pt 飴
呪医 コータロ (6d)
16(52)回 残2377pt 飴飴
運び屋 ネーロ (7d)
36(105)回 残569pt 飴飴

処刑者 (6)

魔法研究員 エドワード (3d)
13(30)回 残2682pt 飴飴
子爵のご令嬢 レリー (4d)
37(137)回 残352pt 飴
調香師 アルフレド (5d)
35(70)回 残1657pt
踊り子 パトリシア (6d)
11(16)回 残3192pt 飴飴
従者 ミーチェ (7d)
9(67)回 残2129pt 飴飴
求道者 グスタフ (8d)
21(35)回 残2232pt 飴飴

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (3)

東の国の将軍 うえさま (1d)
6(7)回 残3592pt 飴飴
吟遊詩人 リンミュール (1d)
2(0)回 残3908pt 飴飴
時空 エクス (1d)
13(1)回 残3612pt 飴飴

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.07 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■