1500 白銀に輝く大聖堂
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[93]
[94]
[95]
[96]
[97]
[98]
[99]
発言欄へ
視点:
人
狼
墓
全
全て表示
>>1058イリーナ
なん…だと…? みたいになるよね。
でも疑って疑い返されて、最終的にこいつは村だって認識しあえた時が、人狼ゲームで最高に嬉しい瞬間であるぼくは村PLです。
( 1059 ) 2014/12/21(日) 16:22:44
>レヴァティさん
もちろん仕事中ですhhhh
届けこの喉ノドギレーズに。
( -446 ) 2014/12/21(日) 16:24:49
G国が4桁になってからの参戦組ですけど、感情を出す事自体が好ましくない、という風潮だと感じています。
感情ではなく考察で白さを示せ、みたいな。
私マーヤさんに「感情が見えない」と言われて>>4:102を出したんですけど、そしてあれは偽装ではなく完全に本心なんですけど、もしあれが霊判定白なら私真寄りの風潮の決め手になったのだとしたら、自分でも「あれ…言うべきじゃ無かったのかな…(というか、同じ事を言うにしても冷静な文体にするべきだったかな)」って気になってました。
( 1060 ) 2014/12/21(日) 16:30:06
感情にもいろいろ違いがあるんじゃないですかねえ。
ちなみにキャトる=キャトルミューティレーションする
( -447 ) 2014/12/21(日) 16:34:13
>>1058
村人同士が喧嘩して黒くなっていって、狼が「まあまあ落ち着け」って仲裁して白くなるパターンって良くありますよね(めそらし
( 1061 ) 2014/12/21(日) 16:35:47
>>-447ハーヴェイ
Kittleはそうだったのか
てっきり猫の名前だと思ってた
( 1062 ) 2014/12/21(日) 16:38:03
【独】 執行者 サロメ (kitsuneneko)
なんだか夜になってもこれなさそうな予感
( -448 ) 2014/12/21(日) 16:42:29
( 1063 ) 2014/12/21(日) 16:43:03
【独】 砂漠の民 ハカム (NikkaTanbura)
感情は出していいと思うけどなー
出す感情の種類にもよるだろうけど
常時ヒステリックヘイトモードとかじゃない限り、出せる時には出していいと思う
( -449 ) 2014/12/21(日) 16:43:46
( -450 ) 2014/12/21(日) 16:49:36
( 1064 ) 2014/12/21(日) 16:49:41
( 1065 ) 2014/12/21(日) 16:49:53
「目線の判断材料になるような感情の漏れ(人外の偽装含む)」はむしろ出すべきなんでしょうけど、疑われた村側が大爆発して雰囲気が悪くなってみんながやる気をなくしたり(過去の私です…)、「切れたから村」に反発した狼が切れてもう収集がつかなくなったりした村を見て来たので、私は不必要に感情を出すのは反対派かな…。
>>4:102はセーフなのかなあ?って言った後気になってました。ましてや狂人でしたし
( 1066 ) 2014/12/21(日) 16:55:21
>>1059レヴァティ
次に吊られるのはそうかあたしの番か…(ゲンドウ)である。
分かるー!!スタイル違いの人とかと散々議論かわし続けた後の確信。
もう歴戦を共にした戦友みたいな気分になるなる。
そして最終日その二人で残り灰をぼっこぼこ。
>>1061フェネ
あるあるあるある………(´;ω;`)
「狼なら止めないだろう」ってやつね。SG作るのもお仕事だけど狼は自分が白くなるのも大事だって事、忘れちゃだめ絶対…
( 1067 ) 2014/12/21(日) 16:55:31
( 1068 ) 2014/12/21(日) 16:57:29
もっともゲームである筋を忘れて、わめき散らしたり
へこんで勝手に突然死や試合放棄したりして、感情をコントロールできなかった人がいたから、
わざわざ「まじギレしないように」という類の内容を基本ルールとして加えたのだろうなとは思いますけどね。
( 1069 ) 2014/12/21(日) 16:58:40
( 1070 ) 2014/12/21(日) 16:58:48
ムラクモみたいに感情をコントロールして利用すれば強い武器になるので、みんなガンガンコントロールして欲しい。
( 1071 ) 2014/12/21(日) 17:00:09
ムラクモさんは存在からして強いので初手で占おう(確信
感情でもなんでも使えるもんは使えばいいのです。
場を荒らさないのも大事だけど、だからって楽しくないとか本末転倒ですし。
( -451 ) 2014/12/21(日) 17:03:47
( 1072 ) 2014/12/21(日) 17:04:25
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[34]
[35]
[36]
[37]
[38]
[39]
[40]
[41]
[42]
[43]
[44]
[45]
[46]
[47]
[48]
[49]
[50]
[51]
[52]
[53]
[54]
[55]
[56]
[57]
[58]
[59]
[60]
[61]
[62]
[63]
[64]
[65]
[66]
[67]
[68]
[69]
[70]
[71]
[72]
[73]
[74]
[75]
[76]
[77]
[78]
[79]
[80]
[81]
[82]
[83]
[84]
[85]
[86]
[87]
[88]
[89]
[90]
[91]
[92]
[93]
[94]
[95]
[96]
[97]
[98]
[99]
発言欄へ
情報
プロローグ
1日目
2日目
3日目
4日目
5日目
6日目
7日目
エピローグ
終了
/ 最新
視点:
人
狼
墓
全
トップページに戻る