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>>-109ホルス
思考トレースもいれると、灰見るのに膨大な時間かかるんだよね。ぶっちゃけ向いてないと思ってる。
今回、初めて勝ち筋考察ってのを取り入れてみた。てことで、まだ使い切れてない。
あと今回、墓下と赤眺めつつ思ったのが、その人を見るとき一歩引いてみることかな。
まぁ、これも盤面みれてないと難しいけどね。
墓下と赤と独り言眺めつつ、身につけれそうな能力見てみるよ。
今回色んなタイプがいるから面白いw
リアル事情でなかなかコアが合わなかったんだけど、この村に参加できてホント良かったわ。
ていうか、ホルスがまだ15戦なのか。
思考トレースは誰かを懐柔するのに必要な能力だとは思ってる。
今回の時旅さん見て思った。
だけど、私は狼を見つけたいっていう欲望が前にでてきちゃうかな。
村PLの鏡()
そしていつものようにベテランか何かに間違われるので、
もう諦めたという心情に達してしまった人がここに。
8戦目の時はハードル上げられまくったストレスで勝手に壊れたからねぇ…自分が。あれから自分が壊れないようにするにはどうすればいいかという結論が「達観すること」「初めから上に見せること」という。
>>-111ハルピア
時間喰うのは慣れだから大丈夫だよ、慣れれば思考回路が勝手にトレースっぽいのやってくれるようになる。
最初だけだよ、どんなスキル新しく使うにしても時間喰うの。
トレースは懐柔に使えるねー
合ってれば自分分かってくれるこの人は人だ!って勝手に共感白とってくれるから。
バンクみたいに、「結局思考うまく取れなくなったから怪しい、能力処理しよう」ってぼんやり占吊叩きこんでも気付かない人は盲信しちゃうし。
ホルス、ありがとの。
夏風邪ぽかったんじゃが、今はもう平気じゃ。
失速はなんというか、白飽和しとったせいが大きいかの。単体考察より、襲撃考察に頼る事になったのはこれが初めてじゃよ。
>>113
「初めから上に見せること」
これは盤面動かす上でかなり効果的に思う。
今回数人からヘイト買ってたけど。
ていうかノムも使ってたか。
このままのスタイルで実力つけていきたいけど、灰見る能力だよね〜。
と思う。
ハルピアという駒を動かしつつ、一歩後ろから見れるようにしたいなぁ〜。と今回思った。
感情微量に薄れるけどね。
むむむ、難しい。
違うわね。私の場合、行動に感情が引っ張られるのか。
だから、考察の際にバイアスがかかるのか。
「村に村を吊らせる時の、尖兵として」って気持ちがすごい分かるw
>>6:+180
ていうか、南京が関西の方言って初めて知った。
リンさんは明らかに失速してたけど、一度も疑いませんでしたね、失速するタイミングが村でしたし、白飽和しつつも自分の意見を出して、かつ人に押し付けようとしてませんでしたし
>>-120ディーネ
アンカミス。
ていうか、今回誤字脱字多過ぎw
疲れてるのね。きっと。
あと、ディーネの言ってた>>6:+180。割とあってるよ。
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