情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
墓下ランダムゲーム
カウントアップ
1 [[fortune@]]と[[coin@]]を使って数を出す
2 表はプラス、裏はマイナス
3必ず三回以上振る。三回以上はいつやめても大丈夫
4 一番100に近い人が勝ち
ですよねー
この考察でラッセルに「キャロル吊りに合わせようぜ」って呼びかけるのってそのまま黒要素なんじゃないのかしら
吊り先伏せるって言い出したのリッタなのに
すまぬ・・・鳩壊れてて箱前でしかかえせなくて安定性すごい下がっててすまぬ・・・。
ついでに今から外出。
あとでしまぅ!
★リッタ
>>32の「赤性格的に〜」ってところ、私、コネセシのところそのままリッタに当てはまるんじゃないかと思ったんだけど……。
リッタが無難、とか癖強いって思った理由とかその場合分けした理由が知りたいわ。
☆>>43
手練れ感に関しては、参加する前に勉強するからね。
ウェン真に関してはリッタもウェン真わかってなかったんじゃ?
演技臭に関しては、そう見えた?としか言えないわ……感じたこと書いただけだし。
>>44
すっごく穿った見方をすればそう見えるかな程度。自分でもいちゃもんだってわかってるわ。
コーネについては、私は「頑張っていない感=お仕事終了感」ってとって、それよりもリックの動きが狼に近いと思った。その読みを見越して動いてたのかしらっていう。
[1]
[2]
[3]
[4]
[5]
[6]
[7]
[8]
[9]
[10]
[11]
[12]
[13]
[14]
[15]
[16]
[17]
[18]
[19]
[20]
[21]
[22]
[23]
[24]
[25]
[26]
[27]
[28]
[29]
[30]
[31]
[32]
[33]
[メモ記入/メモ履歴] / 発言欄へ
情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新