人狼物語(瓜科国)


563 【初心者】冬もつとめて村【歓迎】


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 看板猫 エミリア

>ぞうさん
あれ出すのかよwww

何度か一緒にやってクセを掴まないとさすがに分類しづらいなぁ。
ネイオはドラクエ3FC版のチートの様な防御攻撃型だと思ったw
シモツキは魔法攻撃型とかw
メアリはきっと攻撃型だよね。
アーサー、エリックは防御っぽいかなー。
クロシェはかなり防御っぽい。
ルーシーは結構良く見てるのでだんだんクセつかめて来たよ。攻撃か魔法だけど魔法型寄りと見てるw

身内に足りない攻撃力がたくさんwww

( -236 ) 2010/11/06(土) 01:45:05

少女 リーザ

>>367 カールさん
ですよねーwww

( 369 ) 2010/11/06(土) 01:45:10

旅人 ニコラス

これは・・・綺麗に10000ポイント残して終わっておくのがいいね!
みんなの総意によってそう決まったのなら僕は反対できません。

・・・非常に残念ではありますが・・・

あとでこの村のエピローグを見ることがあるかは置いといて、見たときにニコラス10000ptってなってたらいろいろ思い出しやすいかもw

朝までに作らないといけない書類がたんまり。
とりあえずやり始めたアルトネリコ2を少し遊んでから仕事に取り掛かることにします!

昔っからゲームやり始めると睡眠時間削ってしまうタイプなのは自分でも困ってるところだけど、これは治りそうに無いね。

とりあえずお別れです!
みなさん初心者丸出しな自分と遊んでくれてありがとうございました〜

( 370 ) 2010/11/06(土) 01:45:45

旅人 ニコラス、書き終わったら800増えてた件

( A74 ) 2010/11/06(土) 01:46:19

孤児 アリス、ヤベェ、紅茶吹いたw

( A75 ) 2010/11/06(土) 01:47:52

【独】 看板猫 エミリア

10800www

スーファミソフトの価格か!!

( -237 ) 2010/11/06(土) 01:47:52

【独】 半妖 ネイオ

というわけで、俺様もそろそろ限界・・・。

飛び込みでお邪魔させてもらったぜ。
身内村ってことだったが、全然疎外感もなく、俺まで仲間みたいに遊んでくれてありがとだぜ。
基本瓜科に生息してるんで、またどこかで会ったらよろしくな。
皆、体に気をつけて、風邪なんかひくんじゃねいお。

じゃな!**

( -238 ) 2010/11/06(土) 01:47:56

【独】 看板猫 エミリア

ごめんよbatman
というか、既にリアルタイムチャットみたいになってて箱で見てる人も辛かろうよ(ぉ)

( -239 ) 2010/11/06(土) 01:48:51

【独】 美しい軍師 葵冬馬

>>370

アルトネリコは良いですよ。
1は神ゲー 2は良ゲー 3は脱ぎゲー 
くーるくーるぴったんこ♪

ヒュムノス語の歌が鍵なみにヤヴァイ

( -240 ) 2010/11/06(土) 01:48:52

孤児 アリス

>>368
今となっては良い思い出です。
また構ってくれると幸いです

基本構えてくれーよーな人なので私はw

( 371 ) 2010/11/06(土) 01:48:53

男爵 カール

そういえばマダムさんカールの中身気付きました?

発言的に占ってくると思った場面で来なかったんで。

多分なんでカール噛まなかった?って質問もそこからですよね。

( 372 ) 2010/11/06(土) 01:49:17

半妖 ネイオ、チートのような防御攻撃をしつつ、飛び去って行った。

( A76 ) 2010/11/06(土) 01:49:25

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>ニコラスさん
お疲れ様でした〜。

ネタは非常に好評でしたね!
あと、アンカーミスで呼び過ぎてごめんなさいw

( -241 ) 2010/11/06(土) 01:49:43

旅人 ニコラス、ネタ・・・ネタ・・・?素のままの自分をさらけ出してるだけなんだけど・・・ネタ?

( A77 ) 2010/11/06(土) 01:51:03

少女 リーザ

>>356 シモツキさん
お疲れ様でしたー♪
この村は、参加条件がいつも一緒なので、きっとすぐに分かるはずですー。もし次回同村することあったら、よろしくお願いしますー。

( 373 ) 2010/11/06(土) 01:51:26

旅人 ニコラス、存在自体がネタ!自己解決しました!

( A78 ) 2010/11/06(土) 01:51:30

【独】 男爵 カール

なんだかんだ鳩からでも読むだけならいけますよ。

発言がタルいのと、片手間が箱より不可能なだけ。

( -242 ) 2010/11/06(土) 01:51:41

孤児 アリス

>>372
batmanさんは今回予想できなかったですよ。
尖った発言もなかったのでわからなかったです。
ただ終盤の発言見てて、なんとなくそうなのかなぁ?とは思いましたけど。

あと初めてじゃない?
同陣営両方生存勝利、って

( 374 ) 2010/11/06(土) 01:51:52

【独】 ぱお〜ん ぞうさん

>>-238 ネイオさん
お疲れ様でした。

色々とありがとうございます。
また是非宜しくお願いします〜!

おやすみなさい〜

( -243 ) 2010/11/06(土) 01:52:28

看板猫 エミリア

そろそろ皆お別れの頃かりゅん
皆さんお疲れ様りゅん

身内は身内で楽しいんだけど、人数が足らんとですよ
あ、そーだ。
mixi使用者いますかね?
こっそりコミュニティがあるので、よければ招待しちゃうとかどうでしょ?>みんな
ここに書くと誰でも来られちゃうんで一応まだ書かないでおくけどw

人狼SNSとかもあるらしいけど、そっちはまだ参戦してないのよねー

( 375 ) 2010/11/06(土) 01:52:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

美しい軍師 葵冬馬
31(10)回 残1171pt
ぱお〜ん ぞうさん
42(66)回 残895pt
看板猫 エミリア
30(43)回 残0pt
男爵 カール
27(23)回 残1194pt
執事 エリック
2(0)回 残2408pt 飴飴
ジョーンズ家次男 アーサー
3(0)回 残2429pt 飴飴
孤児 アリス
73(9)回 残384pt
使い魔 シモツキ
36(16)回 残783pt

犠牲者 (5)

楽天家 ゲルト (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
少女 リーザ (2d)
59(1)回 残0pt
お嬢ちゃん ルーシー (3d)
6(15)回 残1714pt
名門家次女 ヴィヴィアン (4d)
7(12)回 残1924pt 飴
半妖 ネイオ (6d)
31(12)回 残939pt

処刑者 (4)

メイド メアリ (4d)
5(0)回 残2341pt 飴飴
旅人 ニコラス (5d)
13(1)回 残10800pt
修理工 アル (6d)
9(2)回 残2192pt
パシリ クロシェット (7d)
14(7)回 残1781pt 飴

突然死者 (1)

老人 モーリッツ (3d)
1(0)回 残2473pt 飴飴

見物人 (0)

退去者 (6)

かかってこいよ ベネット (1d)
3(37)回 残1361pt 飴飴
国際指名手配犯 アルモンド (1d)
0(2)回 残2446pt 飴飴
お坊ちゃま ノイエ (1d)
1(10)回 残2265pt 飴飴
妖精っぽい ベル (1d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
トンデモ理論 エド (1d)
23(0)回 残1719pt 飴飴
旅猫 ディング (1d)
24(15)回 残1366pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.046 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■