人狼物語(瓜科国)


1987 【ID公開】魔王ハゴロ・モ・フーズの野望を止めろ!!


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


うごめく腹部 ペタ

私も寝落ちそうだし明日はえうー氏の運動会だから挨拶しとこ。

今回は入院したり退院後スマホ充電忘れて来なかったりとたくさん心配おかけしてすみませんでした。

コーラケニーくそつよ案件を見れて楽しかったです。
ケニーさんは、改めて狐勝利おめでとー!おそれいりました。

初参加のひらべるさん、私のこと理解してくれてて&こんな身内村の中でも安定した考察力でとっても心強かった!ありがとうございます。またぜひこの村シリーズに遊びに来て欲しい!

( 1092 ) 2021/11/12(金) 23:04:38

うごめく腹部 ペタ

今になって、産休前最後の仕事が全然間に合ってなくてひぃひぃいってるので、これ村進行中入院で時間余裕できて良かったわ…

今しかねぇ!ドンピシャの村を建ててくれて幽さんありがとう。心置きなく二人目をうごめく腹からひねり出しに行けます。がんばるぞ〜

( 1093 ) 2021/11/12(金) 23:07:41

うごめく腹部 ペタ

カルさんの一年にビールがまずい季節ってあるの?

( 1094 ) 2021/11/12(金) 23:08:29

ウマ娘 ニチレイ

そういや今しかねえ!だった!
確かに今しかなかったわ!
お疲れ様ーぺたさんお大事に

( 1095 ) 2021/11/12(金) 23:09:08

うごめく腹部 ペタおじさん カル秋のビールをお口に注いであげた。

( A104 ) 2021/11/12(金) 23:09:32 飴

おじさん カル、ビールうめぇごっきゅごっきゅ(ありがとございます

( A105 ) 2021/11/12(金) 23:13:57

おじさん カル

ビールはいつだって美味しい。
勝手にまずくするのは人間。

人外だからって盤外行動でざわざわさせたりクソ覚醒でざわざわさせたりしなくていいんですよ。
わりとほんとに無事でよかったですね、おつかれさまでした、お大事にー

( 1096 ) 2021/11/12(金) 23:15:34

おじさん カル

「人外じゃないから」だったわ。
ナチュラルに人外扱いしてた(

( 1097 ) 2021/11/12(金) 23:16:19

おじさん カル

そういえばおこげに教えてもらったなんとかホルモンっていうお菓子
買おう買おう思ってずっと忘れてしまっていた…明日こそは

( 1098 ) 2021/11/12(金) 23:18:51

うごめく腹部 ペタ

どこかで出てた「コーラさん襲撃パスしてコーラケニーペタ幽の最終日だったら」の話だけど

確かに私はケニーさんおりつと最切れで取ってたし、単体考察よりライン考察重視するタイプだからケニー狼説を説得されたとしても響かなかっただろうとは思うけど

幽さんにケニー狼説を説得して、
コーラ▼ケニー
幽▼ケニー
ケニー▼ペタ
ペタ▼コーラ

ならケニーさん吊れてコーラ狼勝てるのでは?
(ケニーさんが票合わせて▼コーラしてても50%勝てる)

( 1099 ) 2021/11/12(金) 23:19:08

おじさん カル

>>6:44>>6:45

一生信じてはいけない二人…

( 1100 ) 2021/11/12(金) 23:19:59

うごめく腹部 ペタ

(まだ最終日ログ読んでないけど)

( 1101 ) 2021/11/12(金) 23:20:33

おじさん カル

>>6:44>>6:45

プレビューの時点で安価ちゃんとなってるか確認する方法ないだろうか

( 1102 ) 2021/11/12(金) 23:20:53

おじさん カル

私もそう思ったんですけど、見返したら前日の夜にひらべさんものっそい▼を主張してるんですよね。
だからかなぁ…て思ってる。

( 1103 ) 2021/11/12(金) 23:22:17

おじさん カル

「▼こーらを主張してる」
もう酔ってるのかこいつ

( 1104 ) 2021/11/12(金) 23:24:22

統率者 ケニー

やみつきホルモンだな

( 1105 ) 2021/11/12(金) 23:30:10

おじさん カル

そう!それ!!さすがけにー様。

…え、あのやべぇ墓マジで読んでいらっしゃったんですか

( 1106 ) 2021/11/12(金) 23:31:01

おじさん カル

>>6:+498 めっちゃおもろい。
ロイスって何を楽しみに生きてるんだろう…お腹とか空くのかな

( 1107 ) 2021/11/12(金) 23:35:37

統率者 ケニー

読んでないけど発売当時ハマってたので知ってる。
あれはおいしいのだ。

( 1108 ) 2021/11/12(金) 23:39:43

ウマ娘 ニチレイ

ひらべるさんは狼視点残しとけないよね。
こーもり蝙蝠だから真占吊っても大丈夫やろw
ってきた時は頼むこの人襲ってくれ!っておいのりしたわ

( 1109 ) 2021/11/12(金) 23:41:05


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

統率者 ケニー
61(1)回 残1033pt
ホロスタライブ当選しました こーら
87(0)回 残600pt
うごめく腹部 ペタ
41(0)回 残1338pt

犠牲者 (6)

みんなのお母さん ハートフルマザー (2d)
0(0)回 残2500pt 飴飴
おじさん カル (4d)
242(1)回 残664pt 飴
原神埋没 ゆっきー (5d)
40(1)回 残1545pt
こんこん楽しい きたきつね (6d)
47(0)回 残1443pt 飴
ここどこ? ひらべる (6d)
30(1)回 残1781pt 飴
どくろイーター 幽 (7d)
138(0)回 残796pt 飴飴

処刑者 (5)

清廉 おりつ (3d)
36(1)回 残1699pt 飴
11日昇進試験の こーもり。 (4d)
142(2)回 残423pt
13日からタッグマッチ おこげ (5d)
153(3)回 残607pt
ウマ娘 ニチレイ (6d)
84(0)回 残588pt 飴
コロナが懐かしい いたくり (7d)
55(0)回 残1366pt

突然死者 (0)

見物人 (0)

退去者 (1)

都会人に憧れる みみー (1d)
5(0)回 残2345pt

発言種別

通常発言
独り言
囁/鳴/念/婚/叫
死者のうめき
アクション
削除発言

一括操作




(0.062 CPUs)
SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby *
使用画像については[瓜科国FAQ]をどうぞ。
■交流掲示板■
■人狼物語専用まとめwiki■